歌舞伎は見ても、音羽屋は見ない。って、客は昔からいる。はっきりしたヤクザだからー

混合離婚で、親が子供に会えないって問題なんだってね♪(゜ロ゜;ノ)ノ

寺島しのぶは、自分が顔が変だからー フランスハズバンドの前妻の産んだ女の子 をフランスは、
日本の放射能が ヨーロッパに停留するからー とか、いう、ワケわからん理由で、
フランス人女性の産んだ女の子 日本に 連れて来たよね♪(゜ロ゜;ノ)ノ

フランス人女性から見れば、自分の産んだ娘 日本人すべこう寺島しのぶに、拉致された(*`Д´)ノ!!!
って、思ってんじゃないの?(⌒0⌒)/~~
音羽屋(⌒0⌒)/~~金で フランス人小娘買ったんか(⌒0⌒)/~~人身売買はオメーとこの山口組でなく、小泉純一郎の稲川会だへさ(⌒0⌒)/~~

寺島しのぶが、そのフランス人の小娘写真のせて、私と小娘は、生まれる前から繋がっていたヽ(*´▽)ノ♪
って、書いていて、まるで、誘拐犯みたいだったよ(⌒0⌒)/~~

子供か生めないけど、子供が欲しくて 誘拐してた女いたんだよ(⌒0⌒)/~~
腹の中 タオル積めて 臨月に誘拐してくるんだよ(⌒0⌒)/~~
ところが、腹のでっぱり方が変だったで、誘拐が分かるんだよ(⌒0⌒)/~~
その、誘拐犯の女と 寺島しのぶ が、言っていることが 一緒(⌒0⌒)/~~

キモっ(゚ロ゚ノ)ノ