あれ、いつだったけー 玉三郎が 海老蔵と一緒の7月かなー 天守物語 のー 
2013年12月の忠臣蔵の時かなー お軽勘平 だったかなー 玉三郎が、じいさんだからー 化粧ののりが悪いのー
そんでー 海老蔵に、玉三郎が、自分の化粧教えてるからー 下に朱塗った上に白塗っていて 綺麗なのねー

そうしたら、2ちゃんねる で、玉三郎劣化 とか、海老蔵の取り巻きが、書きまくったのー 頭に来るでしょー
同じ化粧しても、30違うから 沈んで見えるはずなのー 
まゆぴょん♪ 化粧品販売のアルバイトしたことあるからー 同じ ファンデーション 使っても
人の肌質と、色で、変わるの 知っとるのよねー

でー、窓口がわからなくて、部門が違うかも知れないですけどー って、メールで、、、

まゆぴょん♪は、玉三郎が、好きなんだけどー
今月自分より30下な役者と恋人なんだけどー 化粧ののりが悪い。と、
歌舞伎は、芸を見るものなんだけど、玉三郎は、女役だからー 綺麗な方がいい。
そんでー 化粧のりが、良くなる魔法の粉とか、美容液とか、作ってもらえないでしょうか。

って、お願いしたんだよー。そしたら、その月の内に、歌舞伎座に化粧品開発部門が、玉三郎に会いに来たんだよー。
楽屋に来たんだよにゃー 中日だったのかなー 小泉純一郎の弟?正也とかいた日だよねー 海老蔵のお客に睨まれまくった日(゜.゜)

2016年9月の歌舞伎座秀山祭 元禄花見踊 の時、できたんだよー セリからあがってまゆぴょん♪の顔 ガン見 してんのー( ゜o゜)若返った(゜ロ゜;ノ)ノ

皆が、玉三郎 が、綺麗に、なった。綺麗きなった。と言っていたでしょー、あれは
まゆぴょん♪が、化粧品会社に高齢者の肌の化粧のりを良くする、魔法の粉を作って欲しい(⌒0⌒)/~~
って、リクエストしたら、2年半以上かけて、玉三郎に、作ってくれたんだよねー
開発費 6億円かなー? 山口二郎 みたいヽ(゚∀゚)ノ 

おい! 玉三郎(^-^)/
お前、花 突っ返して来たんだからー 祝儀の30万円も、突っ返してくれ(⌒0⌒)/~~
三井住友銀行 天下茶屋支店 普通 7243728 トオヤママユミ

あー(゚〇゚)、また、資生堂SHISEIDOに、お礼言うの忘れているわ( ゜o゜) 自分で、ゆってぺー♪(⌒0⌒)/~~