? 

聞こえなかった って人もいるんだから わからないわー

怒ったのは、中村屋の客で怒鳴り付けられたんだけど なんて言っているのか 聞き取れなかったわ 
2列23番あたりのパーマかけたロングヘアのおばさん と その回りの人
統一協会じゃないのー 中村屋 統一協会だからー 

嫌だと思った人が居たんだからー 謝ったわ。

私の席は、6列21番 じゃなかったかしらー

『 何で、かけ声かけたのー? 』って、後ろの人に聞かれたからー 他の人もそう思っているのでしょーと思ったから
大きな声で、その理由を後ろに向かって述べたらー 館内が騒然。えーー!!(゜ロ゜ノ)ノ 何それーざわざわざわざわ 
後ろの人はさあー 理由を聞いて『 今日は色々な見得が見れて良かったねー 』ですって。

みたいな感じー 中村屋のお客も黙っちゃったよ

山川静夫のチャリがけ 
山川静夫のチャリがけ 笑っている人もいるかもしれないけど 怒っている人もいるのよー
女殺油地獄に、『 暗くて見えねーぞー! 』とかあるのと同じじゃないの 

中村屋が、遠山真由美に、慰謝料踏み倒して、松竹社長迫本淳一が遠山真由美を警察に12日ぶちこんで、
坂東玉三郎が出した。って
その日、歌舞伎座に来ていない歌舞伎のお客でも有名な話になっている。ってのは、松竹大株主から後から聞いたよ。

2015/01/26帰る前に、松竹の営業がそば来て、
『 どうして( 松竹社長が遠山を警察にぶちこんだ )あの話をしたんですか? 』ってわざわざ聞きに来たので
『 後ろの人に聞かれたからー 』って、お話しましたけれどー

続く