>>287

菊五郎は、もう年で動けないんだから、それなりでやればいいんだよ(⌒0⌒)/~~
それをさあー 2013年.歌舞伎座.こけら落とし.4月第2部 (前)白浪五人男 菊五郎 と 
(後)忍夜恋曲者ー将門ー滝夜叉姫 玉三郎と松緑 だったのねー

でー 菊五郎が、モタモタ極楽寺屋根上で立ち回りやっていてー 建て替え中菊五郎はずーっと遊んでいたんだからー
ほとんどあすんでいたんだから 体が動かない。でー 自分で金払って雇っている 大向こうだか、
かけ声だかに、景気付けに『 オトワヤー 』って、掛け声かけさせていたんだ。
それだけで、終わりにすりゃーいいのに、

次の坂東玉三郎と松緑の 忍夜恋曲者ー将門ー滝夜叉姫 (前段 しっとりした遊女如月) 
(後段 変身して滝夜叉姫で女形の立ち回り)の前段に残っていてー 
真っ暗な中のしっとりした遊女如月の舞踊に、5分で、30声『 ヤマトヤー 』と前段だけで100声も『 ヤマトヤー 』の連呼。
客の呼べない役者 菊五郎の 坂東玉三郎への嫌がらせ たったんですな(⌒0⌒)/~~

それを知らない遠山真由美か、富司純子に 相談するからー 富司純子が、遠山真由美を歌舞伎座の小部屋に連れ込んで
恫喝 して、泣かせる(⌒0⌒)/~~
築地警察署 は、富司純子さんは忙しい女優さんですからー歌舞伎座の立ち入りはしましたが、富司純子さんの取り調べはしませんでした。
 (*`Д´)ノ!!!なんだよそれ(*`Д´)ノ!!!築地警察(*`Д´)ノ!!!

2014/6/16に、松竹社長.迫本淳一.ペーパー慶應義塾大学.弁護士.に京都.東山警察署12日間留置所2ブチコマレ
2014/6/27 小泉純一郎が松竹社長迫本淳一に付けた名古屋高検検事長高野利雄には 
『歌舞伎座.松竹は、山口組と良好な関係を保つ為に 富司純子 を守らなければいけない』と裁判潰され
中村勘九郎七之助に慰謝料を踏み倒されました。

あーちかれた