■■■■■ 

日本大学のアメフトの学生と同じように、セーラーまゆぴょん♪検事総長♪も、東京都内のホテルで記者会見を開く事を考えました。

ところが、2014/06/27京都地検検事山田譲治に、
『 接触したマスコミを全部言いなさい。マスコミを止めないといけないかー 』と言うので、話しました。 
『 朝日新聞、週刊文春、、、』と話すと 
うなずいており、▲朝日新聞から、▲松竹社長迫本淳一に、遠山真由美という女性から、
■山口組.富司純子の歌舞伎座支配人同席での 恫喝
■坂東玉三郎の番頭が、度々リンチにあって暴力をふるわれている。
■中村勘三郎事務所の切符販売の詐欺行為、▲不適切の話が 漏れていることがわかりました。     
その後、市川海老蔵が、2010/11/25海老蔵事件で、無期謹慎がたった9月で、復帰した2011/7/6新橋演舞場の前月
2011年6月京都こ先斗町で、海老蔵事件同様の事件を起こしていたことが解りました。
この事件が、週刊誌に出るのを松竹はお金を払って止めたのだそうです。( ゜o゜)

夜に『 勧進帳 』の富樫。その後が『 楊貴妃 』でした。この楊貴妃は、舞踊でなく、芝居です。
海老蔵が、宦官で、福助の楊貴妃ががっかりするんですが、、、まあ、ドッチラケでー
『 玉三郎が楊貴妃なら良かったのにー 』『 勧進帳 の後に、後味が悪いわよねー 』 
『 楊貴妃なんかやらないで勧進帳で追い出してくれればいいのにー 』と言うことで、お客が最後の芝居見ないで帰るようになってしまいました。

楊貴妃の配役は、玉三郎だったのだそうですが、海老蔵降板で2011年1月テアトル銀座の代役を 『 阿古屋 』で勤めた
玉三郎が、また先斗町で泥酔暴行事件を起こした海老蔵を怒って降板し、福助が玉三郎の代役をしたことが解りました。
確かに、福助 の他の女方はオモダカ屋で、中村福助シフトではありませんでしたにゃー

(。>д<)