■●■稲川会、中村勘三郎、勘九郎、七之助後援会の方へ ■●■

全く関係ない人だと思いませんが、、 あなたが、言う、全く関係ない人だと言う人が、
2015/01/26歌舞伎座昼公演の観劇の、中村勘九郎・中村七之助後援会員であり、
2列23番?のお席で、遠山真由美を怒鳴りつけた女性を含むなら、
中村屋の贔屓は、中村勘九郎、中村七之助、中村勘三郎家の長年に渡る遠山真由美への切符販売の嫌がらせ、
更には、エスカレートし、切符販売に関する詐欺行為に、より、遠山真由美にが職場解雇に、なったことに対し金銭対応すると言ったのに、
逃げたりせず、きちんと対応させるのが、筋だと思います。
それをしない中村勘九郎、七之助後援会は、稲川会の中村勘九郎、中村七之助、ヤクザ、反社会的暴力団に対する支援をしていることです。

鳩山由紀夫も、2chで、バカ村と一緒に、遠山真由美を叩いていますが、鳩山由紀夫も、小泉進次郎も稲川会です。
中村屋のファーンウッドの親会社は、バーニングプロの周坊郁雄です。
千葉県姉ヶ崎市?姉崎?の酒小売店の息子で、 故浜田幸一、北島三郎の運転手をしていて、芸能会社を始めました。
浜田幸一も北島三郎も、稲川会、木更津市中村興業、中村胴一の懇意、仲間です。

中村勘三郎の嫁、よしえの弟、中村福助が、愛人を身籠らせ、慰謝料を払うのが嫌で、練炭自殺、と言うことで処分したの忘れたんですか?
■●■稲川会 中村勘九郎中村七之助 後援会 浅草商店街の皆様 ■●■