◆◆ 定席 新宿末広亭を語る【末廣亭】 ◆◆ その11
伯山はドル箱
伯山は令和最大のスター
伯山に匹敵するのは戦後でも1人しかいない
伯山が5人いれば経営が楽になるのに
今の落語家たちってカスしかいないの? >>756
伯山までカス聞かされるより
独演会にしてほしいな。 伯山は上手いし面白いとは思うけど
伯山が出る芝居は>>759みたいな伯山だけが目的の客で場内がダレるから独演会に専念してほしい
それで末広亭が潰れるというのなら別にいいや 面出しては同じこと言えない小男が、ネットでは今日も元気がいいな。
お前が寄席に来ないで独演会だけ行ってりゃいいだけの話なのでは。頭が悪そうだから、解決方法を親切に教えてやる。 落語協会でも芸協でも末広亭に出れない芸人はいっぱいいる
またトリを取れない芸人はもっともっといっぱいいる
トリを取れる芸人のなかでトップ3が伯山喬太郎一之輔なわけだ
芸協って落語家いなかったっけ? バカだなお前らは
なんか不祥事をして末広亭に出られないんじゃなくて顔づけされないと意味だよ
席亭にこいつはいても客を呼べないからいらないと
思われてる落語家はいっぱいいるということだわ 三平はどうして末広亭に出れないんだろ
兄貴はトリだってとってるのに そうそう、伯山聞いたら帰っちゃうのが多いんだよね。
それでいて、前売りは即完売みたいな。
良い誓いで伯山独演会やってそこに客集中させてくれと。
1人6000円くらいとってもあの人のファンは安いと思ってくるよ。 シンザンという席亭は、なんとなくなあ・・
本音と建て前を分けて使った方がいいのでは。
そんなに稼ぎたいなら上中下すべて芸協の寄席にして伯山を顔付けすればいいのに。 >>773
いやむしろゲイキョウのクズ芸人は割りの無駄
伯山センセイが1日2席5000円で365日やってくれたら
半年後には末廣亭を含むワンブロックの土地を買い占められる クズが何人出ても末廣亭の取り分は変わらないよ
変わるのは伯山先生の取り分 >>775
だから教祖の芝居にはクズは出さない。
色物も無しのひとり会にすればいい。 >>773 読み方マヤマだぞ。あのインタビュー、不快感しかなかった。
末廣亭に出れない(出ない?)のは、芸協の楽輔がいるね。
弟子の披露目にも出ていない。 ちょっとした失言なんだけどな
詫び入れても許さないのはまったくどうかしてるよ
誰も間に入らないのも闇が深い
師匠がそんな扱い受けてるのに喜んで主任をつとめる惣領弟子
今の伯山が出したいと言えば呑むしかないだろうにそれも無い
なお代演か主任の強い希望でしか出れないやつならもっといる
理由を聞くと確かに失言といえば失言かもしれんが理不尽な言いがかりのようなもんもある
もはや洒落のわからない立派な老害なのに芸人が持ち上げるから勘違いして暴走してやがる 末広亭の半券や写真入りの住基カードの写真アップして
初席の昇太の落語はつまらなかったと批判したユーチューバーが出た
初席での落語を批評するなんてど素人なんだろうけど 初めて初席(三日)行ったけどゆるゆるでたまらんわw
普段なら許さんトリ漫談も許してしまう不思議さw 正月ニノ席に行ったんだが
暖房が入っているんだが空気が循環していないので足元がずっと寒かった
サーキュレーターみたいな装置入れてくれないかなあ >>783
桟敷だと丁度いいよ
最前列だったので送風直撃で暑すぎないかと心配だったけど思ったら快適だった >>785
左側前列を狙う人が多いな
ただ桟敷席は椅子席に比べて疲れる 桟敷席は噺家と目線の高さが近いから自分は好き
椅子席は初めて行ったのが今くらいの季節だったんだけど足元がとにかく寒かった 余一会昼席行ってきたんだけど真正面の末広園?が閉店してありきたりな海鮮居酒屋になってた
工事してたのは知ってたけどちょっと残念 下手は楽屋が見えるのが美味しいっちゃ美味しいが
向こうからも見えるし酷いのは盗撮してネットにあげるからな
座る方にも割と覚悟が要る 楽屋の陰から人の動きが見えたりするのは集中が削がれてしまうので個人的にはかなり好きじゃない。まぁ、人によるね… 楽屋が見えるとアサダ先生のあれネタバレしちゃうじゃん >>791
最近は思いっきり前座さんと針が見えちゃってるよw お前らて藍上は趣味と違って現実に女だけでもやってる もう辞めようかな
実際華やかな感じがするね
これ今読むと面白いだろうな こんなことは一生縁を切る
「#やっぱゴリってキレイになりそう
そして騙されて見てしまうお年寄りが多そう でも残念だったとしたら現職のバスドライバー大半がアウト
現時点で-1.68% 男しかいないということはないだろうな
見た記憶ある