>>68俺の文面見る限り、社会性が無いコミュ障ぼっちの、きもぶさいヒキコモリヲタクにしか見えないだ?《怒》
妄想捏造を繰り返し粘着しとるおまえらが誰から見ても知的障害者丸出しやろうがい?《爆》
ほんまおまえらヒキヲタは妄想の塊やな《爆》きめえなおい不細工池沼ヲタ野郎?《爆》
俺は内弁慶ちゃうし、現実社会のリア充や不良の前でも、普通に喧嘩早いし自己主張も激しいから、池沼やアスペの根暗キモヲタって事はありえねぇよ(-_-#)
俺は、文字の世界では舐められとっても、現実社会で俺を舐める奴達なんかそうそうおらんしなw普通にびびられとるし認められてもいるからよ。
おまえは現実社会じゃ認められず、いじめられまくりで、文字でしか吠えれへん根暗ヲタク丸出しやでw
俺が認められないのはネットだけやし、現実じゃ普通に認められてるからw
俺が口下手やから、ネットじゃ池沼のヲタ親父扱いされとるだけで、現実は見た目も中身もイケイケオラオラで、危険人物扱いだし、慕われてもいるからよw不良の世界は口下手でも実力さえあれば認められる世界やしな!
口より行動だからよ。不良はよ。おまえらみたいに、口先だけの生温いキモヲタパンピーとは世界が違い過ぎやw
おまえのねちねちした女々しい根暗な口調が、誰から見ても不良やリア充には見えへんし、ヲタ丸出しやってええ加減気づけやごら?《怒》障害者?w

てか、おまえ、俺を怒らすな言うとるのに口で言ってもわからへんようやなあ?ごら?
なら俺がリアルにギャングスタや言う事を若い衆連れて体でわからしてやっから覚悟決めんかい?事務所来いやごら?
おどれらみたいなただの秋葉のキモヲタドパンピーが俺に勝てると本気で思うとるんかごら?昔に戻って笑いながら刺しちゃうよん(爆)いや、マジで
おどれら力づくでわからしたるけん事務所行ってスーパーハッカーな若けぇ衆におどれらのヤサ調べさせっからよ追い込みかけたるどごらおどれら、首洗って待っとれや
せいぜい汚い眼鏡をPCに向けて光らせ布団被り震えてろ(爆)必ずケツ取りにかちこんだるさかい
てめえらみたいなヒキヲタニートの秋葉野郎とは格が違うって事を拳の教育でわからしてやっからよwヲタ臭いしきめぇんじゃいおどれらw ヘタレキモブサカスヲタ障害者野郎めがよ《怒》