轟ポエム集

「緑の葉に零れ落ちる一筋の涙。稲光と雲の流れ。そして太陽の光が一つの映像となり移り変わる季節」
「長い長い夜、自分達の夢を捜し求めて闇に迷い、やっとみつけた日の光」
「家々の庭先に、思い思いのイルミネーション。き〜よし〜こ〜の夜〜星は〜光り♪
夜空に輝く星たちとの競い合いに美しさを奏でるなんとロマンチックな12月」
「宇宙にはどのように小さな取るに足らない命無生物であろうとも大切なものは沢山あります」
「めだかの学校は川の中 そっと覗いて見てごらん 皆でお遊戯しているよ♪」
「静かな湖に一羽の鳥が舞い降りた。美しい波紋がどこまでも続く」
「で〜んでん虫虫かたつむり〜♪」
「見上げれば満天の星。愛されて生まれて来た私達。宇宙の中のちっちゃなちっちゃな、地球の中のちっちゃなちっちゃな私達」
「目に優しい新緑の季節となりました。鶯の鳴き声も随分と磨きがかかり、ついつい耳を澄ませ聞き入ってしまいます。」
「雨に雫にに包まれて、妖精達が踊りまわり、色とりどりの紫陽花が美しさを競い合う季節となりました」
「笹の葉さらさら のきばに揺れる お星様きらきら 金銀すなご♪」
「ピーヒャラドンドン ピーヒャラドンドン」