将来ベテラン専科・組長にしたいジェンヌは?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
将来、本(ベテラン)専科・組長・副組長にしたいジェンヌを
あげて下さい。
嘉月さん、すっしー(寿つかさ)さん
:将来、本専科で活躍してほしい
麻愛めぐる・花純風香の同期組長・副組長コンビ見たい! >>3
同意!づー川さんの岸和田パワーで
ぜひ宙組を率いてほしい! 轟悠は春日野八千代みたいにずーっと宝塚にいてほしい。 >>7
轟さんは春日野先生の後継者の座が約束されているよ。 あれを後継者と言うのは、春日野先生に申し訳ないよ。
本人、その気で専科入りを承諾したのなら、かなりの強心臓の持ち主だ。
厚かましいよ! >>11
しのぶさんはキレイなので可。
ゆくゆくは副組長・組長に(^^) ちー坊
50代になってもバリバリに踊ってくれるはず
でも、あのスケールのデカイ踊りを外の世界で見てみたかったりもする
ボソッ
>>14
本専科になれば外部出演可能ですよ。
最近の例では京三紗さん。
「銀河鉄道の夜」(主演・中村大)出演。 づー川さんて、川津さん(河津?)でイイじゃない?
どうせならきりやんとタッグ組んで
岸和田パワーで頑張って欲しい。
岸和田出身者には「たんじり休暇」認めると言いそう。
われっ、16番。岸和田馬鹿にしよったらだんじりでドタマ
轢き割ったるぞ。なにが痰支離じゃ。男尻ゆーんじゃ、よお
覚えとけ!ボケ、アホ、カス。
ああ怖かった(はあと)。 おいらもちー坊キボンヌ
>14たん
ちー坊のダンスは外よりヅカ向けであると思われ
よって出ていっちゃ困る(´д`; 岸和田って何ですか?
だんじりって何?
将来の組長 涼紫央で如何かしら??
>>20
「岸和田」は大阪府岸和田市。大阪の南のほうにある街。
「だんじり」は岸和田で秋行われる大きな祭り。
毎年器物損壊・負傷者が出る激しいもの。
岸和田人の気質の激しさを象徴するものである。
岸和田人の代表(?)巨人・清原を見ればよくわかる。
というわけできりやんやづー川氏は
岸和田の血の気の多さが良く伝わってくる。
以上マジレス終了! 植田は組長にもスター体制狙ってる。
未来、矢吹は組長路線にのせられてるけど、
トップこぼれした新専科メンバーも組長として君臨し出すよ。
>>17 未知やすえ(吉本)?
ところで「男尻」(・∀・)イイ! ケロちゃん。
将来は本専科で活躍して、ずっといてほしい。 花ちゃんは組長兼娘役トップをやってから退団と聞きました。 8年も居座った挙げ句に、ですか?もういー加減にして。 花聰さんは天津乙女襲名予定です(ウソ!
出雲綾女史は松本悠里の後釜狙って
一服盛る計画立ててます。
嘉月えりちゃん組長キボンヌ
>>9
そしたら、2代目真帆志ぶきってセンはどうよ とんでもない!!
スータンと一緒にされたら宝塚の歴史に傷がつく。これからはせいぜい他の生徒の成長を妨げること無く大劇場にも出演して欲しい。
これは轟自身が悪いのではなく劇団の方針の問題。若返りするならえこひいき無しで処分(失礼)すればいいのに。
とにかくスータンと轟の実力・魅力の差は歴然。二度と春日野・真帆の跡目なんて劇団自身が使わないで欲しい。 >>33
春日野・真帆のベテラン専科が何時までも主役の座に座っていた事が、
トップ(特に男役)の高年齢化を招いたのではないか??
タータンは何故専科を出たの?
一生専科の顔してるのにぃ。
トップってツラじゃねぇじゃんか! >37
男役トップの高年齢化は第1次ベルばらブームの後遺症でしょ。
ツレちゃん、何年トップやってたんよ。まぁ、文句なしの大トップだったけど。 一樹千尋さん、組長復帰してぜひ某組を立て直してください! たーたん
何で女優になったの?????
売れるかな???? 羅列しちゃいますよん・・。
さお太 まりん 嘉月 汐美 美郷 風早 はまこ
麻愛 貴船 づーさん 風莉
ポイントは老けてもショックでなく、よりいい味わいを
出す感じの方々・・ちー坊やすっしーはちと違う・・やめれば泣くけど・・ 2ちゃんねるはいい所だ
8なら速攻実力派路線のの名が挙がるだろう。 ガイチ。
本専科でもいいからずっと宝塚にいて欲しい
>>50
すみません。間違いました。11月でした。 ハマコは組長より専科(本専科)入りして
全部の組であの歌声を聞かせてほすぃい・・・ 風早大師匠、未来師匠、愛師匠の3人はいずれ組長が勤まると思う。
その前に吉本に2年契約ぐらいでレンタル移籍したらおもろいと思う。 みやたん(風早)とまりえさん(美郷)
女役だと美穂さん 花→兄貴・さお太
月→ちず・エリちゃん
雪→風早・未来
星・宙→すっしー 兄貴様とさお太様と寿司様しか思い浮かばないわ。てゆーか次期トップでもいいじょ・・・ボソ 夢さんなんかもなってほしい!かっこいいしおもしろい組長さんになって
組を盛り上げて欲しい。 美々さんと嘉月さんのトークおもしろいから是非2人でって感じだよね。 てか森央かずみの良さが未だにわからない
歌えない、芝居も普通(むしろ下手かも)
何であんなに待遇いいんだ ━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━― あさこが、老けても渋いだろうなぁ(>^<)
それも良いかもなぁ ∧_∧
ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
=〔~∪ ̄ ̄〕
= ◎――◎ 山崎渉 轟悠。
十分、組長あたりやっても良い年齢だと思う。
いつまでも特別扱いされていれるとは思うなよ。
あんなの、ただのババアだよ。何十年も組長やって、
第二の春日野先生になれば良いんだよ。
__∧_∧_
|( ^^ )| <寝るぽ(^^)
|\⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒~| 山崎渉
~ ̄ ̄ ̄ ̄ ハッキリ言ってアメリカなどの多民族国家では黒人の方がアジア人よりもずっと立場は上だよ。
貧弱で弱弱しく、アグレッシブさに欠け、醜いアジア人は黒人のストレス解消のいい的。
黒人は有名スポーツ選手、ミュージシャンを多数輩出してるし、アジア人はかなり彼らに見下されている。
(黒人は白人には頭があがらないため日系料理天などの日本人店員相手に威張り散らしてストレス解消する。
また、日本女はすぐヤラせてくれる肉便器としてとおっている。
「○ドルでどうだ?(俺を買え)」と逆売春を持ちかける黒人男性も多い。)
彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けない日本人は滑稽。 ↑ハマコ今すぐは若すぎないか??
美郷さんを将来おねがいしますた あたいも96年当時から既に研10と言われてた貫禄の蘭とむにお願いしたい 花組の組長には大伴れいかがいい!下級生に慕われてるし、流されないし、最高!兄貴はやばいっしょ?なるならないの前に、辞めてくださいって感じ。 >>83
禿同っ! 禿同っ!
これほどまでに
おなじ思考のヤツが居たとは 久々に
スキーリしたよ
>>83、98
ああああのーーーー、
ちなみにそれはどこの組を想定してるのですか(泣) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています