あと歌詞やセリフと風貌が矛盾している。
・お腹のぜい肉落とさなくちゃ!(←最初からパタンナーが腰露出させやがったせいで最初から超スタイルいいから矛盾。
 本来は超ロング幅広袖+腰までの布でエステシーンまで体形隠してる。布も全体的にチープな見た目だった。)
・「22」(←もちろんベティの事。頬のシャドウの色が暗すぎ。もう少し明るい色で下頬をふっくらと少女っぽく。
 スタイルはあのままでも構わないけれど顔がガリガリすぎてノーマさんの3倍くらい老けて見えた。)
・ジョー変身ツギハギ→格好良い時代遅れの背広のハズが同じ型紙使いまわししやがった。せめてウエスト部分絞れ。
 綺麗なラインを作る勉強をした方がいい。前面はまだ良かったが本当背面最悪。高級な服版の布の目が粗い。
 ミンクコートも本来ならゴージャスに光沢あったよーな気がするんだけど今回ただのペラ布だった…1月1日なのにペラペラコート。作った人、毛皮のコート一着も見た事ないの?
マジ衣装が作りド素人。パタンナー(型紙作ったやつ)が小学生使ったんですかってくらい下手。
ノーマさんの一番の見せどころであるパラマウントでの歌の時の衣装、
あれなに?
なんでフェルトなんて着てんの?
あれ一番ゴージャスな衣装のハズなんだけど。
見せ場用にオーストリッチ(ダチョウ)の羽を買えない程お金かけられなかったの?
原作(映画でも歌でも)「彼女(ノーマ)はファラオの様に着飾った」ハズなんだけど?
一番の勝負服がアレ?

と言うのが細かい気になった所で

↓まとめ

・ノーマとジョーの衣装作り直せ。もちろん型紙から。
 高級スーツは後ろ姿が本命。※肩パッドはあのまま。

・ヅカを見たければヅカに行く。※アンチではない。見た事もあるしこれからも見る予定。
 だが頼むから普通の劇中のファンサービスはやめてくれって事でお二方のメイクを配役に忠実に本格的に。
 タンゴのキメ顔も「キリリッ(完全ヅカサービスだった)」素じゃなくノーマさんっぽくやった方が面白い。笑い方がヅカ。昔の女優スマイルを!
(鼻の横力入れて上の歯見せてニッと。一瞬目を大きく見開いた後、目をゆっくり閉じて女性的なマリリン・モンロースマイル)

マジこの2点だけでも数倍違います。