2009年12月5日
裁判所が憎い。

八つ当たりであることはわかっています。
裁判所が下した仮処分、これはなかなか良案だなと思っています。
(どこかでこれについての意見を読み、この仮処分という判断が今回の件の場合、妥当な判断であることがわかりました)
裁判所、なかなかいいじゃん、とも思っています。
が、この裁判所の判断が、2と8で大活躍中のファンには
「万引きは捏造だったと、裁判所が認定」と見えているようでして。96期の生徒を万引き捏造犯としています。
カネコネブスどもが万引き事件を捏造して、一人の美少女を退学させたと大合唱しています。
大暴れです。酷い状況です。
2のファンによって、96期の一人の生徒のブログも晒されました。(まだ一般人です)
その子のブログには原告のSさんが何度も「万引き事件」を起こしていたこと、
そのたびに皆で話し合いをしなくてはならなかったこと、
その話し合いが結構面倒なものだったこと、
だから、Sさんを疎ましく思い、早く辞めてほしいと願っていたこと、
そういう学校内での出来事を親に話していたこと、などが、かなーり赤裸々に語られていました。
頭の悪さがよくわかるブログ、だったんですけど、
一部のファンはこの子が親に頼んで、Sさんを退学させた、と大騒ぎ、しているんですね。また。
嫌いな子の話を、というよりも、嫌いな子の話もした、というだけで、(これが事実だと思います)
カネコネ娘が親を動かした、学校は親から多額の金をもらっているので、Sさんを追い出した、
と、勝手に決め付けているんですね。完全な、完全な、名誉毀損ですよ。96期、劇団、学校潰し、ですよ。
法務省人権擁護局さん、2ちゃんねるとたからづか論破に行ってください。
わたしたちは意見を書き込むことで、今の流れを食い止めようとしていますけど、
何と言っても数が足りないんです。
大変なんです。暴走を止められないんです。
かつて、劇団はサイトから掲示板をなくしましたが、そうでもしない限りは止められそうにないんです。
わたしはもう2も8も見ませんが、
ある意味裁判所の「被害者」である96期の生徒、学校、劇団を助けてあげてください。
お願いします。

ttp://plaza.rakuten.co.jp/usagiyamiyuki/