SSは逆に全くリアクション無しがカッコイイ、自分は舞台の一部なんだと自惚れてて欲しい
イッチー手拍子リクエストしてたんだ!GJだな。手拍子無いままカテコだったら寒過ぎ

オリキャスが一和メルヒ、柿沢モリッツ、三雲ゲオルグ、白瀬オットーぐらいで始まってて
もっとモリッツ追っかけが歌ったり氏んだ時に黄色い歓声や黄色い悲鳴でかきまわして
それこそコンサート会場みたいになって四季ルールをブチ破ってくれてれば良かったのに
自分は金平イルゼだった時はむしろ♪明日へをしっとり聞きたかった方だけど
京都で真イルゼを聞いたら心に入ってこなくてずっと聞いてるのに違和感憶えた
痛い妄想だってゆーのは分かってるんだけどねwタッチミーも白瀬以外だったら歌いたくなるかも
あとホタルが留学生招待の学生さん達のリアクションをいちいち注意しに来るのを見て
本当に四季って劇団も常連客もルールに縛られたがってるマゾなんだなって感じたよ、

>>328.教えてくれてありがとう、名古屋が地元だから張り切ってただけなのか…