【ごまかすな】エビータ9【虹は色褪せた】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
メイクで化けられる女性って誰だろ
誰にでも奨められる名作だから客演で島田歌穂さん主演が良いと思うけど 追悼公演だから自由は夢子や智恵さんが来る可能性もあるか? くるとしたら古参でしょ
あと劇団の誰かでWキャスト 古参は海老にはさすがにこないだろ
李香蘭もやらなきゃいけないし そっか李香蘭もあったか。でもわざわざ夢子や智恵さんは呼ばないと思うなぁ
劇団員なら役付きの良い谷原さんとか江畑さんあたり
またはソンダンでやってた久保さんと予想 いや、名古屋や全国は当然劇団員の新エバを出すと思うよ
ただ自由は追悼の連続上演の作品の一つとしての公演だから
浅利時代のエバって事でありなのかなと思っただけ >>454
西洋かぶれにはわからないだろうけど
海外カンパニーを観ると個々の力は強くても
バラバラ感が半端ない。 野村玲子とか使われちゃったら嫌だなぁー・・・嫌な予感しかしないけど
昔の彼女の歌声はすごくよかったけどね 古参は歌唱力というのではなくセリフをメロディに
乗せるのが非常にうまい感じかな
芸大出身者には決して出来ない歌い方だと思った
今なら誰だろう? それを含めホント楽しみだね 全国公演、関西の劇場は何処になるのか気になる
京都劇場は鐘に押さえられてるから不可
オリックス劇場は絶対イヤだ、JCSでガッカリさせられた
この前ソンダンで行った岸和田は良かった 今年のシアターオーブの来日公演が凄く良かったから四季版も観てみたい。 アルプ読んで監修みたいなのをするだけかと思ったんだけどどっちとも取れるな 地元名古屋だけどJCBと同日予約だから
保険で自由取った。
名古屋取れたらリリースするからね。 岡村エバ
阿久津ゲバラ
村ペロン
若菜ミストレス
下村バカルディ チケット取れたと自慢しておいてバカルディ。
名古屋民ダサっ バカルディなら三村と大竹
最近の岡村さんは、どの役も同じに見えるから勘弁…エバは無理 どーせまた野村玲子が特出でやるんだろうよ・・・・
事務所主催なんだし バカルディには草w
座内オーデってこれからかな?
四季主催なら野村エバは絶対ないだろうし安心だ
エビータは岡村さんよりも江畑さん、谷原さん、久保さんのイメージかな >>504
私がエビータできないならユタも李香蘭もホリプロに売るわ。
ホリなら平原&濱田ダブルキャストで李香蘭を
柿原ユタに剛太郎ゴンゾ、IKKOヒノデロで天王洲で生オケで
上演してくれるわ。 >>506
エビータ観に行ってもいいですけど
休憩のときに小便待ちでスマホいじりながらロビーに並ばないでくださいね。
みっともないし、臭いし、同じ芝居観ている者として恥ずかしいんで。 ケンカは他所でやってくれ。
真面目な話キャストどうなるだろうか。
平田エビータとか期待してるんだが。 松元エビータ
芝さんはJCSとエビどっちに出るんだろ 松元さん歌がなあ...
まあ古参の歌はもっとひどいけど
古参エバを褒める気にはならないけど、何だかんだあの毒の強そうな感じのエバが染みついてるから、歌えて華があってキャラに合う人なかなか思いつかない わかる。
エビータは「毒」を持ち合わせてないと成立しないんだよな。
勿論美貌と歌唱力が有る前提でね。
「毒」を演じられる俳優は稀有だぞ〜。今の四季だと誰が出来るだろう? 松元さんはミストレスでも勘弁なのにエバとかありえない 「毒」を演じられるで思いつくのは前から名前上がってるけど吉田絢香さん
美貌と言われれば少し弱いかもしれないけど見てみたい
ここ最近は岡村さんや宮田さんや茜さんのような長身の人がメインはってて
少しでも小さいと物足りなく感じてしまっていたけど
古参が小柄だったからエバは小柄な女優にも頑張ってほしいな なんやかんやで古参でしょ?
浅利演出時事務所と四季株式会社の関係はどうなってか知らんけど 吉田さんいいね。カーラ役者なら河村さんも似合いそう エバが吉田さんや河村さんだったら普通に嬉しい
河村さんのカーラは小悪魔可愛い感じで好きだったな >>518
そうだよねー。
浅利さんに可愛がられた俳優だし。
井上さんなら追悼公演に合うよ。 秋さんのエバはまあまあ毒気あったな
キツめの美人で女を武器に上り詰めた説得力があった 秋さんはアリエルよりエバの方があってたね。
ただ、訛りが。 秋さんは、訛り少ない方だと思うけどねえ。
初見では全然気にならない程度かなあと。
古参とWで数年前やってた時、古参よりも全然低音が出ていなかったのと、
病気になってからのペロンに凄む迫力は古参に適っていなかった。
秋さんも智恵さんも、文句なしのエバだけど、
やっぱり浅利慶太追悼公演と銘打つなら、
古参にやって欲しいねえ。 出演経験のある俳優は男性は結構いるけど女性がほとんど
退団しているからオーディションは皆にチャンスあるよね >>524
>古参にやって欲しいねえ。
頭おかしい キャッツでグリザベラ
ライオンキングでラフィキ
やった人がエビータになる率高いだろうね
あとオペラ座の怪人関係とか 追悼公演だからこんなことはやらないだろうけど
外部からの出演もありそうだね四季関係じゃない人の 松元さん?と思ったけどビジュアルから見るとありかも…
でも歌えないよね…
とすると久保さん…?
しおんちゃんも歌えそうだな
メイク次第で可愛らしさより強さも出せそう
岡村さんだったらがっかりする 他の才能ある人を発掘してほしい 平田さん
岩城さん
江畑さん
苫田さん
山本さん
あたりはどうだろう? 観たことない人ばっかりなのか
岩城さんなんてできるわけないじゃん 現実味あるのは平田エバと谷原エバかな。あと以前キャスティングされてた鳥原さんも有りそう。
次点で江畑さんだけど貫禄ありすぎるかな? 個人的に吉田エバは観てみたい。
毒を演じるという点で山本・岩城・松元は薄いと思う。 エビータ堀内敬子さんがやったくらいだからな。
堀内敬子さん、エバとはキャラかけはなれてない?
キャスティングされた時は意外だった。
だから岩城さんあるかもしれない。 苫田さんはミストレスやってたよね?
追悼公演がエバなら良いかも…と思ったが退団したっぽいな
歌唱力なら江畑さん
美魔女っぽい雰囲気なら谷原さん
井上智恵さんが出てくれるのならそれも良い 在団者の中では見た目と歌のバランスだけなら谷原さんかなあ
良くも悪くもそつなくこなしそう
松元さんは歌が本当にごめんなさい
江畑さんも良さそうだけどエバの衣装着たらちょっとおばちゃんぽくなりそう >>542 蜆信者イラネ
蜆は別に差別で改名させてたわけではないしな >>546
秋夢乃なら観たくないなー。
井上さんなら適任。
あり得るか? オキニでもそうじゃなくてもどっちでもいいけど
歌唱力あって綺麗な人にやってほしい
雅原慶さんとかも観たいな 井上さんも良いけど夢子エバ見たい
しかし外部にしか適任者が思い当たらないってどうなの
団員で隠し玉みたいな人がデビューしたら嬉しい 一応浅利追悼公演なんだし
外部でも思い入れがあるキャストならいいんじゃないの?
隠し玉デビューもいいけど、エビータだし
実験的な新人デビューだけはやめてほしい
団内ならイメージ的に思い当たるのは谷原さん、久保さん、江畑さん、岡村さんあたりか 樋口麻美が美女役をやれなかったのと同じ理由で、
谷原、江畑、岡村は無理でしょ ネカフェのハイスペックPCって
回線速度が速いんじゃないのね(涙) 19/07/03(水)
13時30分
自由劇場
(東京)
S1席 1階8列22番 町さん好きだけど若すぎるというより毒気のある華やかさがない気が ちえぞーのエビータ良かったなぁ
追悼公演だからだめだけど、あの時の演出の方が好きだった カルロッタ役の河村さんか吉田さんのエヴァが観たいなあ チケット2日分おさえといたのにどっちも行けなさそうだorz
公演期間が短すぎて予定が合わせられんよ JCSはシングルみたいだけど
こっちは全国もあるからダブル必要だよね?
役者そろえられるんだろうか? 1年以上かけて全国回ったソンダン65でも何人かは皆勤賞だったし
半年程度なら当たり前のようにシングルだと思う キャストが気になるから早く稽古場出して欲しいわ
エビータは結局誰なんだろう ソンダンの流れならチェは兄か
キヨミチもジーザス行かないならこっちかな
ペロンは佐野さん? エバチェペロンは来そうな人の想像がつくけど
地味にマガルディが予想出来ない 経験者の渋谷さんはファミミュ、ソンダンでマガルディパートの瀧山さんはジーニーだから想像つかない うっちーじゃない?
岩城さんも姿が見えないけどミストレスかな
猫の可能性もありそうだけど ミストレスはだいたいそんな感じ。
期待してないし。 >>579
なんだよ内部関係者
大半の役者は研究生上がりだろ
意味ありげな書き方だなw >>583
あるわけないよ。
主催は劇団四季だから、浅利事務所から客演くる訳ないな。 >>584
お前、どっちが主催とかいう話題すきだな。 エバ トリプルのひとりに奇跡的な客演
東京名古屋のみで全国はスケジュール都合で出演しないが、期待値が上がってきた。
出演日のチケット争奪戦は覚悟しないとw
ペロンにも元四季の大物が、客演ふたり揃った時にはどうなることか 稽古記事が出なすぎて
ギリギリまで伏せておきたい何かがあるのだろうか JCSの時は一ヶ月以上前から全力で広報活動しまくってたのに
エビータはここに来ても何も無しとか扱いに差がありすぎる 客演誰だよー
そんな大物なのか?
気になって眠れん。 案内届いたけど出演日程が未定でお取次なし
チケット確保難しい ちょこちょこ四季と絡みがある下村さんあたりでは?
日程が未定ってことはシングルじゃなく何人かでやるんだろう エバが気になるなー
パッと思い浮かんだのが綿引さんだけど奇跡的な客演ではないから違うかなw 谷原さんは今期マリア入ってないことからもエバ確定じゃないかな それなりの知名度&年齢的に笹本エバとかあったりするのかな
>>602
谷原さんのマリア楽しみにしてたから今回入って無くて残念だったんだけど
エバだったら抜けた時期的にもキャラ的にも納得だわ 今の笹本さんは声の掠れが心配 古参を思い出してしまいそう >>586 の
トリプルのひとりに奇跡的な客演
が本当だったとして、外部でも主演できるような人でぱっと思いつくのは新妻さん笹本さんだよね
アルプで情報出るかな 奇跡的な客演エバ
元四季の大物ペロン
客演マガルディ
流石に客演多すぎで草 谷原&江畑&新妻or笹本だったら誰に当たっても良いな
古参時代と大違い 追悼公演なのに四季にも演目にも関わりがない笹本や新妻はあり得ないわ 何を隠してるんだろうね〜四季の団員くらい出してもよくない? 名古屋はチケ余らせてるくらいだから。
どっかの開幕に影響するとか?だとしたら鐘だけど。芝チェくるのは誰もがわかってるけど。 妥当な四季の団員&客演って構成なら隠さずさっさと情報公開すると思う
誰もが出るだろうと思ってそうな芝佐野谷原飯田兄辺りが実は出ない説 話題性があるなら早く知らせて周知した方がいいでしょ。もしかしてほんとに外部出演あるのか?人によってはチケット戻るとか? 芝さんチェに入ってない
エビータ開幕のタイミングでトリトンって何故なの 芝さん出ないなら、それこそ驚愕だし隠したくもなるわな 新キャストで来るにしても
今いない人の中で候補が多すぎるわ べっちや北澤さん深水さん涼太なんかもしばらく見てないし
エビータに来る人もいるかもね
女性はエビータかと思わせてジャスミンやエスメの稽古中の人もいそう >>637
おおっと
キャスト編成が直前で変わったってこと?
大問題だね 稽古場でもなんでもいいから公式が情報出せば諸々解決するのに
ここまでイベント情報以外はエビータ完全スルーだもんな
キャスティングが悪い意味で予想外だから隠してるのか
単にエビータの広報活動に力入れてないだけなのか知らんけど放置が過ぎるわ 安い餌は食わなくていいよ
エビータじゃなくても1〜2週間前にやっとキャストの情報が出たこともあったよね? >>379
客演者が出られるか確定してないってことなのかな。 >>642
初日前日の舞台稽古まで出さないこともある 阿部よしつぐさんのチェが観たい。兄は個人的にはチェよりペロンがいい。 わざと有り得ない釣り「芝さんは出ないよ」をすることで
知ってる人がリークしてくれる「いやいや芝さん出るよ」って手法だな 阿部さんは線が細いんだよなー
ヘロデも衣装やメイクに負けて予想より存在感なかったしチェは荷が重いんじゃないかなー
クロパンっていう当たり役をやっているのが一番いい 清水さんがジーザス行かずにこっちに出るとかあり得るかな? >>648
こないだまで鐘出てたのにあるわけがない よしつぐさんはアンジョルラスもはまってなかったからチェはどうかな よしつぐチェは細すぎるに同感
マガルディなら興味本位で観てみたい >>651
マガルディの方が膨よかなイメージあるけど?!?!
カンターレを豊かに歌う恰幅は必要だよ
よしつぐチェはできないことも無いがチェには華が必要。 655は何のために公式に○○主催の表記がされてると思ってるんだろ 古参エバもまぁ決して可能性ゼロではないけど、名古屋も全国もあるしほぼないと思ってる >>654
スケジュールはともかく、
四季主催だと古参の出演が無いのはなぜ? マガルディはつい最近まで渋谷さんや佐野さんが演じたことを考えると体型は関係ないのでは
太いマガルディはソンダンの瀧山さんのイメージでしょ 平田さんはサンボか
写真を見る限り谷原さんが悪そうでいい感じ 候補が三人もいるなら岡村エバはないだろうね
スレ違いだけど光田フィーバスは京都では出番なしか >>666
でもそろそろオジ役もやっていかないと。いつまでも王子とか無理だもん。 鳥原さんは前にもやってたね
江畑さん、体型的に大丈夫なのかな、ドレス 鳥原さんがキャスティングされてたのは智恵ビータの頃、ベルを演る前だよね。
てゆーか、出演するのいつ以来なんだろ。 >>672
最悪とまではいかないが全国は他二人で固定してほしいと思う R太頑張れとは思ってるけど阿久津ヘロデ並に微妙な予感がするから
自分が行く日は佐野ペロンか北澤ペロンだと良いな まだはじまってないからなんともいえないけど
エビータ3人
小悪魔的は谷原さん
どこか孤独がみえそうなのは江畑さん
訴えかけるメッセージ性がありそうなのは鳥原さんかな キャスト豪華ですごく楽しみ。
と言っても、佐野さん、芝さんが出るだろうと1枚しか取らなかったから、名古屋・全国遠征を検討するしかないわ。 エビータ役が最悪
歌えない鳥原さん
キャラ違いの江畑さん
志音ちゃんだけ観たい >>665
来なくていい。光田フィーバス一番いらん >>684
谷原さん江畑さんは妥当な人選だと思うし楽しみだけど
ソンダン良かったから久保さんのエバも見たかったわ サンボに退団した中井さんいるよね?
佐野さん、飯田兄とBB のビーストが3人… 1枚目に中井さんっぽい人いるけど中井さんレミゼじゃなかったっけ? 江畑さんサウンドのマリアやった位だから歌は問題ないんだろうけど、雰囲気がどうなんだろう?
マリアは外見的に合ってたと思うんだけど江畑さんとかアンサンブルに入ってるっぽい小林ゆっこさんみたいなほんわかした雰囲気の人はかなり演技頑張らないとキャラ違いと言われちゃうかも 中井さんなら地方レミ終わってからでもスケジュール的には可能でしょ ここで外からの大物が出るって言ってた人いたけど、それってまさか中井さんのこと? エビータはメインキャストが豪華だからアンサンブルは
あまり特定されてないな >>686 はいくらアンチでもスレチにわざわざ噛みつかなくて良いのでは
鐘ヲタなら鐘で語ってどうぞ
エビータはてっきり夢子来ると思ってたけど妥当な人選だとおも。
でも見てもいないのに鳥原勘弁とかよく言えるね >>704
鳥原さん、歌えないというかチリメンビブラートが嫌だ。
ベルの時もhomeがちゃんと歌えてなかったから。 前にキャスティングされてて出演してなかった鳥原さんがエバなのはなんとなく予想ついたけど、谷原さん江畑さんは予想外だった。 誰になっても今の古参より良いと思うのでよし
実際にエビータ経験してる秋夢子さんが出ないのは予想外だった 鳥原さんの声ガッサガサ カスカスで酷かった。休養して治ったのかな 鳥原さんって一時期退団って言われてたけど、休養だったの?
久保さんもエビータ似合いそうだと思ってたけど
クリスもなぜか評判良かったのに演出変わってから暫くキャスティングされなかったり不思議 久保さんは無理。歌唱力も、見た目もエヴァではない。ソンダンで泣かないで〜を歌ったときも、スーツ姿が授業参観のお母さんにしか見えなかった。まったく華がなかった。地声が育ってないからクリスティーヌは出来てもエヴァの全曲を歌うのは無理。 谷原エバ?!って思ったけど写真見れば見るほど悪女って感じでいいな 鳥原さん、今回こそエバやりたいよな
でも正直鳥原さんが召喚されるとは思わなかった 鳥原さんの歌い方が苦手だから自分が行く日は谷原さんか江畑さんだといいなあ
鳥原さんはベルもグリンダもちょっと…だったから 鳥原さん、ベルは良かったけどなあ。
デビューした時は婆ベルばかりだったから特に。 かわいいんだけど歌あまり…だからね
でもベルは好きだしイザベルは見た目好き 鳥原さん芝居がいいからそこは期待
谷原さんも江畑さんも歌はいいけど
芝居はいつも一人でやってるみたいな感じだからな >>725
正直谷原さんは歌以外期待してない。
エビータはかなり日本語セリフ多いしアリエルと違うからできるか心配。 鳥原さんはファミミュかストプレに行った方が良いと思う。 エビータはやめてほしい エビータの日本語セリフって「ええそう、ひとり」だけでは 歌に不安が残る鳥原エバ、日本語が不安な谷原エバ、キャラ違いが懸念される江畑エバ
ぶっちゃけ誰でも古参エバに比べたらかなり良キャストだと思う 稽古写真の感じからすると初日は谷原さんっぽいよね。東京は三週間しかないから全部谷原さんでいくかも >>726 アリエルの方が台詞多いと思うんだがそれは エバは歌の中での台詞調かなり多いよ
アリエルの芝居の中身と違いがわからないなら見たこと無いんじゃないか
ストプレの意味じゃないけどね もう智恵さんは四季の舞台には上がらないのだろう。
智恵エビータは最強だった。 野村エバの全盛期っていつ?
CDのカナキリ声が全盛期なん? >>738
野村さんは歌専門の人ではなかったから歌だけで評価したらあまり良くないのかもしれないけれど若かりし頃の美貌と華と演技はやはりほかの追随を許さない
智恵さんは歌唱力は素晴らしいけれど地味だったんだよね >>738
観てないなら出張ってこなくていいから
野村さんの場合、自身の人生とエバの人生が色々重なる
ちえぞうは歌は上手いけど2時間ドラマで最初に殺されるホステスみたいだった >>740
>野村さんの場合、自身の人生とエバの人生が色々重なる
確かにそうだ
観てみたかったな 普通に悔しいわw >>743
野村さん50代よ
60代の人がいてもおかしくないと思うけど?
こんな所で年齢にこだわるのもおかしいわ >>743
観客が全員役者より年上だと思ってる馬鹿? 40代ですが、全盛期の野村さんを知っています。エバに限らず、すべての彼女の演じた役において、彼女が最強だったと思っています。最近は野村さんがひどく言われてばかりですが、あの頃を知っている方がいい書き込みをして下さり少し嬉しいです。 10年以上ファンを続けてたら当然オバちゃんになるさ
子供の頃から親御さんと揃ってファンだったならともかく
今回も良い公演になるといいね えっ、クリスティーヌとか最初から批判されてたじゃん >>747
年収200万以下のクソ負け組が必死すねw >>750
年収120万だけど休憩のときスマホ片手に小便ちびらせながら
ロビーで並ぶという醜態は晒さない。
ロビーが小便臭くてたまらんわ。 >>751
更年期まではまだ10年くらいありそうだし、血圧もむしろ低いのでご心配なく
人の心配より自分の将来考えたら―?
パートのお母さんも掃除しながら泣いてるよ >>753
歳とってババアになると、差別発言ばかりするのねー
血圧が低すぎて頭に血が回ってないんだわ。
きもー 貧乏は罪じゃないよ
元気出して!>>ID:ivX7JI4z こういう場所でカッカできるのはある意味羨ましい
私なんて すぐスルーだけどな こういうところで喧嘩しちゃうのも若さかもねw
開幕まであとちょっとだから次のニュースは初日かな >>756 コメント入れてる時点でスルー出来てない >>760
女子トイレの個室63個って日本一じゃね?
休憩中にトイレに大行列できても捌けるってスゲーなw エビータにふさわしそうな方いくらでもいたのに
地味だったり、歌えなかったり、キャラ違いだったり
日本語がカタコトな人にわざわざさせるのはR古参の意向なのか?
自分より評価が高くなるのが許せないから
評価高くなるような人にさせなかったとか。
ってどこかで書かれてたような?
エビータだけでなく古参の持ち役の李香蘭も。 李香蘭は御本人が野村香蘭を大変お気に入りだったのですよ
をっちがやったときクレームが入ったとかなんとか >>768
花代なら毎晩パカッと下の口を開いているよ。 >>769
なー
恥ずかしくないか?
恥ずかしくないから書いたのだよな
もてない男は辛いな >>770
もてない可哀想なお一人様おばはんも辛いなw >>772
男だよw
>>771
ソンダンの時からそんな感じ >>773
まあ、おっさんとして生きるしかないわなw 今の野村さんにエビータを歌う喉があったとしても
ペロンと同年代か歳上にしか見えないエバはストーリー的にもダメでしょ
>>771
アリエルの時からそんな感じ 野村香蘭が赦されるのだから年齢は問題ないかと
歌が本当に無理だけど >>776
んなわきゃない。
野村エバ&金田ペロンなんてホスト狂いの金ヅルにしか見えないという声が多かったぞ そもそも金田ペロン自体がおかしいっていうか
どう見ても若い青年なのに何故ペロンに据えたのかっていう つい最近ですが、T字交差点で直進が赤信号で緊急車両がサイレンを鳴らし
走行してきたのですが、
青信号の右折車が緊急車両が来ているにもかかわらず
猛スピードで緊急車両の前へ強引に入っていくのを見ました。
自分さえ良ければと言う止まらない車が多いので、
サイレンをもう少し分かりやすく大きくした方がいい そもそも、避ける気がないなら
サイレンの大きさは関係ないかと。
ドラレコから割り出して
どんどん免許剥奪! どこへの誤爆なんだ
ペロンとの組み合わせで言ったらプクもうーん…って印象だったな、若くは無いけどまだ言うほどおっさんじゃなかったし
佐野さんになってようやく納得できた 前はペロン、村さんあたりがやればいいのにと
でも古参とだったらちんちくりん同士になっちゃうからかなぁと思ってた エビー・・・・ッタ (>人<;)
エビのチケットがナイ ( ¯ ¨̯ ¯ ) >>770,>>772
男女同権の世の中に#KuTooみたいな性別差別はむごい 谷原エバ意外は続投組で行くのね…
新キャストはやっぱりツアー用か
ミストレス誰? 芝さんの痩せ方が絞ったっていうよりやつれて見えるんだけど
大丈夫なのか 今週末行くんだけど、開幕キャストのままかなあ?
芝さん、佐野さん見たいんだが… 谷原さん身体はそんなに太くないのに顔が丸くて大きいせいで太ってるみえるな。柳原可奈子みたい ミストレスは藤原加奈子さんじゃない?
シラバブ可愛かったから期待! 昔、ミストレスは四季ヒロインへの登竜門と言われていた 23日のチケット、公式に戻したのでどなたか買って下さい。 私、四季のエビータ好きだなぁ
海外のエバはなんかゴツいのよ うまいんだけど
エビータに限らず外国人のやるミュージカルより
日本人(アジア)がやるミュージカルが好き
海外が本場なのはわかってんだけど当たり前過ぎて
夢があんまり見れない 浅利慶太追悼公演と謳っているので
開演前に事務所サイドからの挨拶はありますか? 見てみないとわからないとけどなんで光田さんがチェ?
佐野チェの系統のチェを育てたいのかなあ プログラムキャストは…
エビータ 志音ちゃん江畑さんゆきみさん
チェ 芝さん洋輔さん光田さん
ペロン 佐野さん北澤さん
バカルディ 高橋基史さん日村さん
ミストレス 平木萌子藤原加奈子さん 光田さん配役されたのはTJのせいだと思っておきたいくらいに、嫌だ。
チェは演技力ある方にお願いしたいし、実力のある方でお願いしたい。 バカルディって誰よ
光田チェってマジなのか
フィーバスでもお坊っちゃんぽくて
他の二人に比べてワイルドさがちょっと足りないのに 光田チェはイケメン補正もあるしうまくやれたら人気出るだろうね
逆にチェでやらかしたり演技が残念だったらフィーバスの時の比じゃないレベルでぶっ叩かれるのは間違いないから頑張れ >>819
あんなことしでかして主役級にキャスティングされたのが信じられない。 現時点だと谷原エバのバーター起用の地雷としか思えないけど
光田チェは怖い物見たさで逆に見たい 谷原エパ、最初声掠れてて
これは外れかなと思ってたら
だんだん良くなっていった
野心メラメラな悪女的なエバ
自分は嫌いじゃない
安定の芝チェなんだけど
ちょっと高音が苦しそう
佐野ペロン、昔に比べて
音安定してる ここぞと前にどっか逝けされてたアンチが暴れてて笑う
現時点でアンサンブルで出てるわけだし、まずは飯田兄が先でしょ
根強いヲタが多いから兄も色々言われそうな気しかしないけど
芝さんしか認めない人は他の人の時に行かなきゃいい話なんだよ 谷原さんは化けそうな感じはしたけど自分は好みじゃなかった
高橋さんのマガルディ格好良かったわ マガルディはもっと癖があってもいいくらいだなと思ったけど
歌うまかったわ
志音エバはまず歌の精度が良い
あの歌唱力は流石だった
そして綺麗
芝さんは芝さん
各位あそこまでうまく演じられると
セカンドがまた大変そうだな >>830
はっきり言っておくが、光田見たことある?
芝、兄ともに楽しみにしてるんだよこっちは
そのチケットの一部に光田いるかと思ったら気が気じゃない。 >>833 = >>820
おまいさんアンチ化した例の鐘ヲタでしょ
向こうのスレでもいい加減しつこいって追い払われてた 自分は全キャスト見ること前提で複数チケット買ってるから別に良いんだけど
手持ち一枚で光田チェに当たったら残念だろうな
まぁでももしかしたら芝さんや飯田兄よりも
素晴らしいチェに仕上がってる可能性もなくはないから楽しみにしておくよ 全国のキャストが心配すぎる。谷原さんと鳥原さんじゃ天と地の差。出品もできないし。 >>836
それな
トリプルのチェ、エバは今出てるキャスト全国ほぼ出ないんじゃないかと まだ出てもいない人を嫌だの天と地の差だの
見てないのによく言えるよな
ファーストが凄すぎてハードルは上がりまくりではあるが
配役が変わればまた違った魅力も見えてくるかもしれない まあ鳥原さんにあの低音域の力強い声や
高音で強い声が出せるのかは心配だが
どのキャストも一定の基準をクリアしなきゃデビューはできないと思うから >>839
>どのキャストも一定の基準をクリアしなきゃデビューはできないと思うから
最近はそうでもないから不安 鳥原さんはアンサンブルにいてほしいわ。なんであんなに役付きいいの?誰のおきに? 鳥原さんが役付き良かったのは元代表のいつもの宝塚への当てつけかなぁと思ってたけど そういう訳でもないみたいだね 見た目重視だからかと思ってた
外部と比べて四季の女優の見た目3以下多すぎだし それは男性俳優も同じで、低身長で顔も低偏差値の人ばかり。昔はそんなことなかったのに。 鳥原さんなんでキャスティングされたんだろう。もっと歌える人いるはずなのに。声カスカスすぎて苦手 東京今のキャストで駆け抜けて欲しい
3週間だからなんとかならないかな >>846
それはないでしょ
逆にせっかくだからまんべんなく出てほしい ちゃんと通し稽古までいってないと
東京でデビューするには難しいと思うよ
鳥原さんは名古屋以降じゃないかな 兄やざー、江畑さんは自由でも出すと思う
鳥原さんは九州では出すだろうね >>844
昔の誰?
昔も主役張るような極一部しかそんな人いなかったと思うけど >>834
あんまり追い払われてもいなかった
本当のことだったから >>836
エビータ初観劇で初日観てきたけど、谷原さん歌ほんとうまい、そして可愛い
キャストを全く気にしてなくて、観劇前にホールのキャスボを見たら谷原さんの名前があって「ウソ!マジ?やった!」と大喜びしましたw
谷原さんの歌を聴けただけで、もう幸せ >>851 あんまりwww 草w
いつまでも台詞トチりした日のことを持ち出し続けるのは
いくら嫌いだとしてもいい加減しつこいって流れになってなかったっけ 高橋さん?のマガルディと平木さんのミストレスの感想誰かお願いします ミストレス、藤原加奈子さんだよね
平木さんに期待だな マガルディの感想は上のほうにも出てるけど、「見た目はイケてるし歌もイケてるが、アクがない」って感じかな まだ始まったばかりだからね
マガルディはこれからもっと濃いキャラになってほしい
歌は抜群なので
ところで涼太さんが何枠かわかる人いますか? 谷原エバ、若い頃のギラギラ感すごくいい
共にいてのハミングのあとでギアが一段上る感じは鳥肌立った
ソネットからラメントあたりはちょっと物足りない
あと早口で台詞っぽく歌うとこはちょっと聞きにくい キャストを事前に見てなくて、R太がいてびっくりした
主に貴族やってたけどラウルで鍛えた姿勢の良さで目立ってたよ〜 あ、岩崎さんが見にきてた。他にも何人かいたけど分からず >>863
聞き取りにくいって
東宝ミュージカルじゃあるまいし
何のためのバリバリ母音法よ 鳥原の歌い方って現在の野村玲子にてるんだよなぁ・・・・ オーブの来日オリジナル演出版のように
「you must love me」は追加されていますか? >>871
初日に行きましたがありませんでした?
貴方が見た時はありましたか? まだデビューすらしてないキャストの歌い方をどうこう言うのはただのアンチだね
嫌いならデビュー後見なきゃいいだけの話
今たくさん見ときな 内田さん経験値なのにマガルディにはキャスティングされてないのね キャスティングされてなくても勉強キャストに入ってる可能性もあるよね 内田さんは京都イベントの時に
隣にいて、めっちゃ感じ良かったで!
ワインかお茶どちらにしますか?
って言ってくれてん!! 京都イベント 懐かしい。
2幕冒頭のペロン、エビータコールのところを客席みんなで練習して、さあ本番で実際にエバ正装登場に気分高揚した。 谷原エバ、凄い良いね。前半の獲物をねらう目がこわいよ
冒頭のアナウンスは内田さん?岡本さんの渋い声に慣れてたから違和感があった。
あと、カーテンコールはブエノスアイレスに戻してほしいな。 谷原エバ良かったが、野村エバ全盛期には到底及ばない。
野村さんの凄さ知らない世代には理解できないかもしれない 今時国籍でどうこう煽るのが信じられん
意見を持つのは自由だけど何年前のセンスだよw レイシスト公言するって恥ずかしい事だと思ってたけど
今時はそうでもないの? 誰も谷原エバダメとは言ってない。
けど、上には上がいる。 新参には谷原エバが一番だと思わせときゃいいんじゃね? 誰が誰の一番でもいいじゃん
自分がレイシストだと思うのは>>887で
他の人の好みに意見する気はないよ 今日のソワレ行ってきたんだが、これぞ劇団四季って感じてとても良かった。プリンもサンボも豪華。
谷原エバも、野心家っぽいし歌は上手いんで悪くなかった。演技力が無いのと、美女っていう設定に説得力がなかったけど。
版権の問題があるんだろうけど、駄作の新作やるよりは、今までのレパートリー作品を引き継いでいって欲しい。パンフのスタッフ欄に四季歴が長い役者がズラリで感慨深かったよ。
>>882
招待客沢山いたみたいだね。社員が多数お出迎え&チョキちゃんもいたね。四季ファンが観たい作品を上演してほしいものです… 谷原さんちょっとスタイル悪いのだけ気になったけど、そこも田舎の庶民の出って感じでエバっぽくもあるかも
劇中でどんどん洗練されていく様がいい 駄作の新作より、今までのレパートリーを引き継いでというのは同意
実力派俳優たちの渾身の舞台を観たい >>887 みたいな差別主義者こそ板違い
>>881 みたいに出身で差別する人もね
ここは国籍で一括りに判断するネトウヨの来る板じゃない
野村エバage志音エバsageしてる人もただ野村エバが好きなだけで
まさか出身国が理由で言ってるわけではないでしょ? >>901
便所サイトで批判するアテクシカッコイイ☆まで読んだ >>886
あなたのツッコミの論理は完全に破綻しているよ。
なんでもツッコミすれば良い訳ではない。
己の頭の程度が露見するからやめておけ。
この先のあなたの為に。 >>879 たしか鳥原エバが出てきた記憶
舞台では智恵さんだったけど 最後の方でエバが倒れてるときに歌だけ流れる空を行くを歌ってるのは芝さんじゃなく佐野さん?
声が芝さんじゃなく佐野さんの声に聞こえたんだけどそう聞こえたのは自分だけかな?
2幕始め方の空を行くはチェとエバが歌う歌だったから気になった >>908
最後のはペロンだから多分佐野さん
今回見に行ってないから確証はないけど少なくともCD版ではペロンが歌ってる >>909
教えてくれてありがとう
そうか最後のあそこはペロン枠の人が歌うんだね
佐野さんの空を行くも良かったよ >>909、912
昨日見に行ったけど、佐野さんが歌ってましたよ
どういう演出の意図でペロンが歌っているのか気になったんですが、ご存知の方いらっしゃいますか? チェは狂言回しとして登場するだけの、チェゲバラがモデルのあくまでも架空の人物であって、エバの回想の中ではペロンの声で再生される、って勝手に解釈してる
本当のところは知らないけど ウェーバーの曲は誰々のテーマは誰が歌わなきゃとか決まってないから、なぜを考えるのは不毛かもしれない 来週土曜のソワレ後ほど放出します
転売屋じゃない人に拾って欲しい 今日アンサンブルの男性のズボンが股からお尻にかけて破れているように見えて釘付けになったんだけど、そういういしょうなの? >>918
ん?ズボンを上げてとっとと出て行けーって言うシーンのプロデューサーの衣装のことならそういう衣装だけど他のシーンならアクシデントかもね 幕間
谷原さんめっちゃいいじゃん。
キヨミチは高温ちょっときつそうだが低音がよく響いてて良い。 初めて見たけど谷原さんのエバすごくいい
鳥肌立った
地方公演あるみたいだけど、エバが大統領夫人になるときに舞台の一部が上がったりする演出はどこの劇場でもできるのかな? エビータ、もうちょっとメジャーな扱い受けても
いいと思うんだがなぁ ミュージカルファンにはおなじみでも
ジーザスと違って一般的に知られてる曲がないからなぁ 「あ、この曲は知ってる!」て言われる曲が無いからなぁ
キャッツのメモリーやファントムオブ〜クラスのナンバーが無いと日本じゃメジャーになりきれない 共にいてアルゼンチンはそれなりに有名だと思うけどなぁ。
後半、ストーリーが淡々としている印象。 >>931
大昔ワイの一番好きな芸能人のCM曲に使われてたな>共に〜 >>931
結構店とかのBGMでかかってるよね
あと昔マドンナの映画があったから
4〜50代あたりは映画やサントラで
聞き覚えがあるって人は結構いるかも アントニオ・バンデラスがチェで
ジョナサン・プライスがペロンだっけ エビータ発売当時は四季のエビータでCMやってたし
今もコラボやってほしいけど化粧品の方の対象年齢爆上げしてるから難しいかな サンボ豪華だけど平田さん改めてオーラすごいな
貴族のときすぐ目がいってしまう 合ってる 芝さんって金金金のとき昔みたいにシャウトしてるの?
高音きつそうと言われてるなら、してなさそうですが、、、 >>940
今日見たが高音出てたよ。
初日と全然違った。 男性アンサンブル4人がエバにアクセサリーなど手渡す場面で 何て歌ってるのかな 髪 顔 スタイルみたいな ラスト近くにも流れるメロディ >>942
瞳・髪・口・姿
ドレス・声・スタイル・動き
手・マジック・指輪・チャーム
顔・スタイル・ダイヤ・イメージ なんだかんだで3回目のエビータ(๑ˇεˇ๑)
最近のワタシにとっては大変珍しいw
東京公演は3回とも上手側だったな。やたら成田さんが視界に入るわ 前日予約で三回追加して、今日で4回目
久しぶりの四季だけどはまってしまった 今日も河田くんは白い歯を輝かせるただのイケメンだった。
若様→河田くん→政所くんの流れは死ぬかと思うほどイケメンの連続だった。 ニューアルゼンチーナで終わったと思って
拍手するニワカきもいわ 初めてな人なら仕方がないことをキモいという
ニワカに毛が生えただけの>>951がキモいです この話も黄泉の帝王とかが出てたらもっと人気だったのかな お堀の前でやってるとある皇后様の話のことかと
あれは多分エビータからインスパイアされたと思われるから
黄泉の帝王というか、イケメン枠の有無は結構大きいと思うわ >>955
そんなこといちいち書かなくても何のことかはわかるから
その上で理解出来ないって話 エリザ人気あるのなんて本国と日本と韓国ぐらいでしょ
世界中に知られてるエビータとは比べ物にならない >>957
あんた頭悪いな
四季作品四季スレなのに外部作品の話しを絡めてきても何の意味もない
なのにどうしてわざわざそういうこと言うのか理解できないってことでしょ >>960
追悼公演CDほしいよね
初日キャストで 今回女性キャストで経験者は大石さん坂本さん二人だけ
振り渡し心情表現などサンボだけど再現に貢献した
演出家不在でここまでの舞台に仕上げたのはベテラン勢の
底力を感じる 江畑さんエバって皆さんあまり書き込まいけどどんな感じなんですか? >>963 稽古場で見ました。
高音は弱い部分がありましたが、
迫力はありました 芝さん怖いな
芝さんって知ってるからいいけど、知らなかったらちょっと避けて歩くレベル いとじゅんさん、すごく痩せた気がする。忙しすぎ?体調気を付け下さい。 北澤ペロン始め、名古屋で徐々にデビューしてくのかなあ >>968
芝さんって知ってても避けて歩くかもしれんw >>593
特にチェ演ってるときは髪もヒゲも伸ばしてるから怖い。 ユダとかチェとかでモジャってる芝さんかっこいいから好き 芝さんは嫌いではないけど、正直見飽きた。ユダやチェは演じて20年以上経つから、そろそろ完全に若手に譲ってほしい。フロローなど年相応の新しい役でならOK。ファントムやジーザスはちょっとキャラ違うから人手不足でもやらないでね。 芝チェや芝ユダはやはり素晴らしいよ
年齢だけで譲れというのはどうなんだろう?若手がそれ以上のものを見せて乗り越えていけばいいんだよ 今回は追悼公演でエバは3人とも新役だから芝さんもいるんだろうし
若手に譲るためにチェを2人作ろうとしてるんでしょ
デビューするまで待ってなよ 芝さんも名古屋の宣伝活動で「引き継いでいきたい」って言ってたし、そろそろ芝チェも引退なんじゃないかな
個人的には飽きるほどは芝チェ見てないししばらく公演自体なかったからまた見れて嬉しいけど 稽古写真に飯田兄が全然写ってないしデビューするとしたら全国公演からかなと >>980
>>979はそういうこと言ってるんじゃないのに理解力ない人? 完全に譲らなくても
交代でやってくれたら
一番良い 芝チェは安定だしCDのキャストが今もファーストって凄いけど
1人のイメージに固まってしまうのは良くないと思うの
正解は無いけど、どうしても芝さんの演じ方がお手本で正解になっちゃうでしょ
飽きたとかではなく、複数人でまわしてほしい トリプルなんだから複数で回すに決まってる
芝さん一人で全国なんて回れないよ
次スレのサブタイトルはどうするの? >>980
次スレはよ
>>980が仕事するまで雑談禁止な 四季の客も下品なのが増えたな
気持ちに余裕ないのに観劇して楽しい? このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2727日 4時間 3分 5秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。