最低最悪トップ(主演男役)を決めろ!6
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
現月1さん、何が良いのかさっぱりわからん。
見た目も小者、魅力もう〜〜〜〜ん
なんでトップなん?? ターはバビロン残したとはいえ楽チケ問題も…
そういうゴタゴタやトレードや短期トップ続出、それによる組子の大量退団やファン離れ
それをまねいた当時の2・3番手大量整理のための新専科はオサとコムを少しでも早くトップにするためだという話もあるしね
コムはトップになるべきではなかったとは言わないけどトップにするの早すぎたとは思う、トップらしくなるのにしばらくかかったし
娘役への態度への苦言は同意
専科の中ではさえこのトップが?だった
あきらかに劇団推しですって扱いのわりにはいつまでたっても下手で歌えない踊るとダサい
黙って立ってれば綺麗だけど人気があるわけでもなかったし
専科にいった3番手の中では唯一トップになったけど、そんなに推してまでトップにする人?と思った
結局短期だし
でもトップとしては?でもジェンヌとしては嫌いではなかったから最低ではないかな
個人的に過去最低トップだなと思うのは現役にいる ジェンヌとして云々を語れるほどさえこのことも他の人のことも知らないけど
ワンギり(ブンチャーかしげ)とハログバ(ユキさえこと2.5作のターも)の前例は作るべきじゃなかった。
組の為にもトップに就かすなら最低4作か、4作も与えたくない人ならスッパリ切るべき。
この中でも実力人気無く、何故この人が!?だったさえこは本当に要らない人だった。 今よりずっと組カラーも番手もはっきりしていた頃を最近と同じ感覚では語れないかも
路線に乗せた人たちが詰まっていて下に劇団が上げたいスターがいる
あの制度は苦肉の策だったんだろうけど愚策だったね
当事者以外にそれぞれの組や組子にもマイナスな部分が多かった、だからあの制度は消滅した
元々アンチのつくったスレでこんなこと言うのもなんだけど、マイナス面のないジェンヌなんていないし
ゆきも新専科の面々もかしげも劇団人事の犠牲になったんだよ
新専科で切られた3番手の中にはなにもこんな扱いしなくても…な人もいたし
まあ…あれ以降何でも有りな変な人事が多くなったな コムの場合、まーちゃんに対する態度もかなりなもんだったが
一部の組子に対する露骨な贔屓もあったしなぁ。
トップは孤独なもの、特定の組子だけを可愛がったりつるんだりはできないって
トップ経験者が言ってたけど、そんなこと気にしちゃあいねぇって感じだったし。
彼女の場合、下級生の頃からトップ路線ではなかったから
そういう気概を持てなかったのかもしれないが、あんな態度を
あからさまに取るトップみたのは初めてだった。
そういう意味では本当に未熟のまま就任、未熟のまま退団した人だったわ コムはかしげキムへは顔も口調もデレデレの猫可愛がりっぷり
まーミズえりたんには振り方も相槌も冷たい
っていうわかりやすさだったなw
霧ミラのナウオンとかが典型的 霧ミラナウオンの態度は霧ミラで退団予定がベルばらやることになって
退団が延びてふてくされてるのかな?なんて当時は思ってたわ。
でもコム自身退団してから相手役に対する自分の態度が酷かったことを
反省するような言葉もあったし、辞めてからとは言え気づけたのは良かったと思うが
あの頃の雪は女子高の延長みたいで好きじゃあないわ。 和央ようかが居る限り もう最低最悪トップは出てきません
上の方で色々な人の名前が出ているけれど
和央がやったことに比べれば可愛いものですよ 基金放置は和央ようかさんのホームページに記載してあります。
和央ようかは東日本震災のために基金設立して支援活動して行きますって、自己宣伝活動は怠りない。
クリックすると年数表示が曖昧にしてあるので分かりにくいが、
基金設立から半年以上の放置、ピアノ代金不明、現在に至る数年間のおよそ四百万円残金放置、
そして一番肝心な正確な集金額が隠ぺいされています。 マリコ、タカコ、ユウヒだなぁ・・。
大抵、4作までならなんとか耐えられてるな。
挙げた人はヅカ自体観るの止めようかと思う破壊力だった。 もしハナフサが貴子の相手役じゃなかったら、任期は2年くらいだったと思う。
そしたらだいぶ歴史が変わっていただろうな・・・ ヅカトップが?だったのは
ぶん、かしげかな、ワンギリでも仕方なかったと思う。
退団後の活動を見ていてもそれは感じるな。 このスレも数年後もあればまさおやテルの名前で埋まる
さんざん言われてる人気も実力もなかったさえこもなぜトップになれたのか不思議だけどチャーリーもな…
可哀想だけど公演中身体がもたせなれない人は根本的にトップにむいてない
あと若いころは勢いあったけどその後の失速もすごかった
何年もトップしてたくせに何やってたの?な人はやっぱりタカコ、最後にいろいろやらかしたし
被害者な部分もあるけどトップとしての責任とかが足りなかったなと思うのはキム キムは御曹司として生ぬるく、それこそ下級生時代から
本人もヲタもトップになると思ってたからハングリー精神もなく根性がなかった。
キムみたいな辞め方は一番よくない例だと思う。 >>237
その時代見ていなかったけど
コムってそんな感じだったんだ
トップって何なんだろうねw コムはトップにするの早かったという意見があるけど同意
もっといえばコムみたいなトップ就任の前例も作るべきではなかったよ
若くて勢いもあって某人のお気に入りだからといって新人公演やら2番手経験やら色々すっ飛ばしてトップになった
ダンスは凄かったけど歌芝居は新人公演に毛の生えたレベル
雪組はゆきの時も下のための肩たたきだとか言われて、そういう噂がされるような事が続いた 明日海りお
10年に1度の運動会で場を盛り下げたお子さま
綱引きに負けたのはいいんだよ…
その後がっくりしてる組子と同じ様に下向いてどうする
トップとして組子労いこれから行くぞと励まさんかい
星と妙な気まずい空気にヒヤッとしたわ
負けて悔しいだろうけど大人な対応とれば荒れる事は無かった 100周年トップを背負ってのスマスマ
よりによって遅刻
理由もしょうもないパンケーキ作り
自分で弁解もせず娘役に答えさせる
真面目に来ていた組子が可哀想、トップ待ってる間落ち着かなかっただろう
頼りなさ過ぎラントムに運動会出て欲しかったわ 嫌いだったり魅力が分からんジェンヌなんて誰にでもいるからいろんな人の名前が上がるんだろうけど
音楽学校の理事長が歌唱力について言及したのにまた音痴トップ生み出すのが理解できない 嫌いなというか気に食わない
ジェンヌの名前を上げてるだけのスレでしょw 茶会250人の不人気でも準付きの反則技で月16年ぶりの生え抜きトップに
早期就任し、ワガママし放題の龍真咲
新公時代散々世話になった北翔の7年ぶりの里帰り公演なのに
稽古場トークやムラ初日や楽、東宝初日の挨拶でも完全無視
ナウオンでもギクシャクし周りが気を使っていた
その直後の北翔主演の月公演も観に来ず、カチャみやるり主演の月公演も観に来なかった
10年一緒にやって来た明日海異動後の愛革やエリザも観に来ず
明日海が月を観に来てもアドリブや客席降りでも一切触れず完全無視、ファンの夢を壊した 身長150センチ以上のトップスターは強制退団させよう!! コムは、舞風のことそんなに冷たくしてたのか?
相手役に冷たかったといえばヤンさんのほうが酷かったのでは・・
みはるちゃんが退団後何かの雑誌で「寂しかった」と正直に答えていたよ。 確かにコムはまーちゃんに冷たかった、トークなどでもそれが丸わかりだった。
ヤンさんもみはるちゃんをサルなんて読んでて可哀想だった。 舞風うっとおしかったもの。
アホみたいにヘラヘラしてて。 チギ。音痴という前にセリフを言うとき歌い出すとき、歌っているときの
絞り出すような声が、聴いているほうも苦しくなる。
本人もしんどいと思うよ、 みはるはまだマシだよ。
ミキがみはるのことフォローしてたし、タモもいたし。
ヤンは誰に対してもあんな感じだったし、
『アナタにとって宝塚は?』と聞かれ
『仕事』wと答えた唯一のトップ、生徒だった。
コムは明らかにエコヒイキでしかなかった。
自分自身がエコヒイキされてトップになったもんだから
自分がされたことを下の生徒にしただけ。 舞風のブログに最近コムとのツーショット載せてた!!
それほどコムは冷たくしてなかったんじゃないかな? コムはすごく人気出てトップになったけど
結果的に御曹司追い出して某組トップになった形だったから
本人関係ないのにずっと長いこと恨まれてかわいそうだったよ。
オスカルでブレイクしたし組子に慕われていいトップだったと思う。 舞風さんに関してはいろいろ言われてるけど
コンビとしてはごく普通の関係だったんじゃないかな?
舞風さんがベルばら前の公演で辞めるように劇団に言われてたけど
無理やり居座ってコムと同時退団したって噂聞いたことある。
冷たく見えたとしたら劇団に逆らうような人にトップとして当然優しくはできないよね。 >>264 舞風さんはコムさんに
冷たくされてもニコニコの健気な娘1なんだよ!
ほんとは新公相手役オサさんに号泣するくらい悩んでたよ
オサまー コムふー だったら良かったのにw XxLlrsItって舞風アンチの朝海ファン?
組子に慕われてはいたものの慕っていたのは朝海が贔屓にしていた一部の組子だけ。
男1に女子会委員やらせるなんて、前代未聞だけだったよ。
(正直他組からは物笑いの種になってた)
確かにオスカルでブレイクしたけど、それまでの入りが散々で
組子から『ウチはトップがアレなんで席が埋まらない。他の組が羨ましい』
なんて言われてましたケド。
舞風は相当辛かったと思うよ。
もともと予定していた紺野に逃げられたから舞風にお鉢が回ったんだけど。
とんだ貧乏くじ引かされたなって感じに思った人多かったし、
他組ファンから見ても、あれはないわ〜って思ったもんな。 当時の他組のトップはタカコ、オサ、ワタル、アサコで客を呼べる
席が埋まるトップがそろってた。
二番手以下も動員力がある路線もたくさんいたし。
その中で雪は水が投入されるまで朝海、貴城のワンツーで
正直あの布陣では埋まらなくて当たり前だったんだけど
組子にしてみればウチ(雪)だけどうしようもないみたいな半ば諦めがあったみたいだよ。
組長、副組長もビシッときつく叱るとかするタイプじゃあなかったしな。 昔のヅカを語ろうの平成編の住人がごそっとここへ移行したみたいだねw >>269
アサコの最初の2、3年もガラガラでひどかったのをお忘れ?
売れないから500円のチケットが出回って「ワンコイントップあさこ」と言われてたのに
あさこもしばらく駄作が続いたからねー ちなみにわたるもかなりの不人気トップ
同時期にやったベルバラも雪の方が売れたし
メモリアルブックもわたるのはずっと売れ残ってた 最低トップは和央ようかで決まり
↑のやつらスレタイ無視すんなよ! 少数意見だと思うけど天海祐希
凄い人気だったし伝説的スターなんだろうけど顔やスタイルが好みではなかったから何が良いのかわからなかった
あの頃の月も少しおかしかったよね
ファンも多くが天海とともに宝塚から去ったくせにいまだにウザいし
劇団も第二の天海を生み出そうとして失敗してるし
ある意味存在を忘れたほうがいい人 >272、273
熱いコムファンが吠えてるな〜…
268が言ってるのは組券。
ネットに出回るチケットじゃあなく。
確かにあの頃の雪は組券捌けてなかったよ。 >>275
超同意だわ
何で人気があったのか未だにわからない一人 トップ時代よりずっと長く芸能界で生きていかなきゃならない
ほとんどの元トップは現役時代に人気があろうが客が入ってようが
結局そんなこと外では関係ないんだよなあ。
サエコとか何もできないトップでも以外に外では仕事がある。
これが現実。 やっぱり少数意見だと思うけど真矢みき
二番手の時は輝いてたけど、トップ向きじゃなかった気がする
相手役にしても、みきさんこそ相手役無しでやるべきだったな 大地真央
大地真央と黒木瞳の 何処がゴールデンコンビ?www
自称ゴールデンコンビ ですね。
とても田舎臭いコンビでしたが、、、????? 音痴でチビなチギと96期いじめみゆは最低なコンビ。 音痴トップはきついよね
もちろん真ん中向きの顔とか華とかを重要視するのは当然だけど、あまりにも実力不足は切ってほしいわ(特に歌) ワオとかあさことかちえとか
頭が悪くてやめ時がわからない長期トップは最低 劇団の人事のせいってのもあるけど、おさとコムも無駄に長かったね
でも組子を背景にして君臨し続けたタカコとお花よりはマシだよ
ちえも長かったね
数年ぶりに宝塚観てまだいるのかwと思った
とっくに辞めてると思ったけど、あとが育ってなかったのか 駄目トップは自分が輝くことに精いっぱいで
下を育てられないよね
下が育たないのはトップの姿に学べるところがないせいだよ >>280
大地真央さん、OGになってから演目に魅かれ舞台見に行ったけど
きれいなカタログめくっているような・・・そんな感じだった。
歌演技下手だなと思った。 好き嫌いはあれど
歌ダンス芝居(男芸)・・何か一つ輝くものがあれば納得
下級生が何も学べないトップは駄目トップだと思う。
そういう意味ではチギがやばいかなあ。
これと言って良いと来ない。 美貌は真似しようがないからね
歌の壊滅っぷりが凄すぎて… 歌えないトップは組ファンにとって拷問でしかない、音痴チギは早く辞めて欲しい。 あれでテルさんや大ちゃんやともみんや星組の麻央ぐらいのスタイルがあり、
綾瀬はるかみたいにすべすべつるつるなら美貌(ビジュアル)のうちに入るが、
がりがり、かさかさ、ぎすぎす、しわしわ、その上ヘタヘタなのにノリノリゆえに痛痛。
下級生が何一つ学ぶものもあこがれる要素もない!と 思うのだが。。
というか、こんなスレあったのか? よく似たスレが他にあったような。 学ぶものやあこがれる要素がないのでは?と外からそう見えても、
要素の有り無しを判断するのは下級生組子。いつも一緒にいて気心知れてくるとあれやこれやと勉強になるかもしれない。
しっかし、少なくとも、観ているほう単なる観客の一人であるわたくしからは
まったく惹かれないトップとして。。 サヨナラ公演でもやる気が見えず盛り上がらないテル
せめてナウオンやスカレポぐらいはダルそうにやるなよ
最後くらいはファンサービスしろ 人材不足とは言え
チギをトップにしちゃあかんだろう。 チギは歌えないのは置いといて、その割には人気はあるほうなのかなあ?
まなとより人気はあるみたいだし、
次期トップ候補の紅と同じくらいなのでしょう?
もしもう少しだけマシに歌えたら、グーンと人気が上がるタイプなのか?だから歌以外の魅力は大きいのか?
それとも、歌以外の魅力もあんなものなのか? チギと紅を一緒にしたらアカンでしょう
紅はまさおより人気あるし
チギはまさおより人気ない
まなとは歴代トップの中でも最低ランクの不人気トップになるよ
お茶会もガードもそのうち下級生に抜かれそう でもまなとは宝塚らしい容姿。実力においては全部それなりにできていると思う。
でもわくわく萌えながら観るタイプではない。でもいやでもない。
チギタさんはまず登場したときの第一声から顔、ではなく耳を背けてしまいそう。 >>297
宝塚らしい容姿って言ったって、まなとは宝塚らしい雰囲気はあるのに、メイク顔は宝塚らしくない
あと色気が足りないのもファンが増えない原因
まだ雑誌のモデルとかのほうが向いてる まなとは顔と頭がデカすぎて
顔もチャッキーみたいで怖いし
モデルなんか到底無理だよ
輪郭からして無理だし笑うと歯茎出るし
そりゃヅカメイクも似合わないし人気も出ないよ 失礼を承知で書くけど
まなとくんの顔を初めて認識した時
気持ち悪い顔だと思った。
不細工とはまた違うんだよね。 自分もゆうひを初めて見たとき気持ち悪かった
えらく書き込んでてどこ見てるかわからなくてさ
でも慣れたら気にならなくなった 北翔さんは、ルックスでは最低のトップかもな。田舎臭い。
よりによって星組のトップだなんて勘弁だよ。 田舎臭い北翔さんがトップになれるだから、るりかチャンが辞めたら劇団四季! みっちゃんを田舎臭いと思った事はないな
糠漬け臭いというのか所帯染みてるなとは思う
気取りがなくて良いと取るか夢が見られないと取るか
みっちゃんも大型免許じゃなく横文字のよく分からないオシャレな資格取れば意外性があって面白かったかも 大和悠河。
チケが余ったからと泣きつかれ、ヅカ初心者を同行したが一幕を見て「これは酷すぎる」と2幕見ずに帰ってしまった。
紅も同じ匂いを感じる。 最低なトップは音痴チギ、華が無く真ん中で埋もれてる。 >>305みっちゃんは自分のラストデーに
真っ白なトラックを自分で運転して真っ白なヤスの姿で登場だね ━━━━━━━━━━━━
【●花組●歴代主演娘役●】
━━━━━━━━━━━━
↓
美 雪 花 代
若 葉 ひ ろ み
秋 篠 美 帆
ひ び き 美 都
森 奈 み は る
純 名 里 沙
千 ほ さ ち
大 鳥 れ い
ふ づ き 美 世
桜 乃 彩 音
蘭 乃 は な(2010年5月31日〜2014年11月16日)
↓↓↓
↓↓↓
<2014年11月17〜>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■宝塚音楽学校 いじめ・窃盗でっち上げ事件■
■いじめから 万引き捏造という犯罪にまで暴走した96期生■
●花乃 まりあ (本名:幸田梨緒) ……「 自 習 練 に 出 る な 」と 恫 喝 した。
東京都多摩市出身。
恵泉女学園中学出身。
身長164cm。 血液型O型。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━━━━━━━━━━━
【◆雪組歴代主演娘役◆】
━━━━━━━━━━━
↓
遥 くらら(星組トップ娘役→雪組トップ娘役)
神奈 美帆
鮎 ゆうき
紫 とも
花總 まり(雪組トップ娘役→宙組トップ娘役)
月影 瞳
紺野 まひる
舞風 りら
白羽 ゆり
愛原 実花
舞羽 美海
愛加 あゆ
↓↓↓
↓↓↓
<2014年9月1日〜>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■宝塚音楽学校 いじめ・窃盗でっち上げ事件■
■いじめから 万引き捏造という犯罪にまで暴走した96期生
●咲妃 みゆ( 本名:長友悠美 )
宮崎県児湯郡高鍋町出身。
日向学院高校出身。
身長160cm。 血液型A型。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【■宝 塚 音 楽 学 校 96期 裁 判 の 記 録■(全まとめ)】
http://takarazuka96.web.fc2.com/96/quick.html
(※ 1 分 で わ か る 宝 塚 音 楽 学 校 96期 裁 判 )
―――――――――――――――――――――――――――
◆入学早々、すみれ寮の生徒の部屋や予科ルームから
いろいろなものがなくなる。
↓↓↓↓
◆原告は委員や一部同期生らによって盗癖を捏造され、犯人にさせられる。
↓↓↓↓
◆他の同期生もそれを信じ、
原告は「いじめ」の対象となり、悲惨な毎日を送る。
↓↓↓↓
◆学校も委員の報告を鵜呑みにし、いじめを放置し原告を退学させる。
↓↓↓↓
◆原告は「 宝 塚 の 舞 台 に 立 ち た い 」と、
退学取り消しの仮処分命令を神戸地裁に申し立てる(非公開)。
↓↓↓↓
◆仮処分で原告が音楽学校に何度も勝つ。
↓↓↓↓
◆本訴で音楽学校は、コンビニの防犯ビデオや、
証人として生徒13人、事務局長、副校長を出してくるが、
盗難などの退学理由を立証できない。
↓↓↓↓
◆裁判所の勧告により和解(調停)。
音楽学校は退学処分を撤回し、
原告は卒業資格を認められる(入団はできない)。
↓↓↓↓
◆その他の和解(調停)内容は、
謝罪があったかどうかも含めて音楽学校の要請で非公開。
――――――――――――――――――――――――――― ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【■宝塚音楽学校96期裁判の記録■(全まとめ)】
http://takarazuka96.web.fc2.com/96/blog.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(※Wさんのブログが意味するもの)
<●ブログ発覚>
<●いじめの主犯?>
<●裁判でのWさん>
<●いじめの主犯ではないどころか、いじめていない>
<●ネット発信は大勢がしていた、つまりネットリテラシー教育がされていない>
<●お行儀が悪いのも全員>
<●その後のWさん>
自主退学は不当だ、ということで退学の取り消しと復学を希望し、
原告代理人とは別の弁護士に依頼して、平成23年12月1日付で本科に復学。
98期生徒と一緒に文化祭に出演しました。
Wさんは平成24年3月に音楽学校を2番という優秀な成績で卒業し、
歌劇団への入団を希望しましたが、
音楽学校・歌劇団が認めず、夢は叶いませんでした。
(現在は舞台で活動しているそうです。)
※Wさんの陳述書(H21.3.31)には、こう書かれています。
「確かにブログをやっていたこと自体は反省しなければならないにしても、
退学までさせられる必要があったのか、夢を諦める必要があったのか、
についてはまだ自分の中で整理できていません。」
■一方、
96期生の中で暴言を吐きまくっていた生徒は、
反省の弁も謝罪もなく、舞台に立っています。
学校責任者も更迭されていません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー .
【 宝 塚 音 楽 学 校 9 6 期 裁 判 の 記 録 (全まとめ)】
< 9 6 期 + 関 係 者 一 覧 >
http://takarazuka96.web.fc2.com/96/dashi.html
●優波慧 (本名:吉田詩織)●
・首席入学、卒業時成績4番。
予科前期1番委員。予科後期及び本科前後期2番委員。
・原告と同室(2204号室)。
部屋に他の委員らが大勢泊まり、原告は居場所がない。
・一番委員として話し合いを仕切り、学校への報告を行う。
・優波が原告と同じ部屋でなかったら、委員でなかったら、
この事件は起きなかったであろう。
■裁判記録からは、その恐ろしい手口が垣間見える。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
● 優 波 慧 ● (本名:吉田詩織)………主犯、傷害犯。
一番委員。寮で鈴木さんと同室。
(※一番委員としての権威をかさに、連日連夜、Sさんを責め立て、睡眠障害を引き起こした。)
(※「洗濯機を使うな」と恫喝した)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●夢華あみ (本名:則松亜海)……主犯、(◆2014年02月退団)
(※優波彗とともに一連の鈴木さんへの加害行為の中心人物となった。)
(※裁判官も呆れるキチガイじみたメモ)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ .
【 宝 塚 音 楽 学 校 9 6 期 裁 判 の 記 録(全まとめ)】
11. 警察との癒着 不正に入手した証拠
http://takarazuka96.web.fc2.com/96/point-yuchaku.html
<あってはならない防犯ビデオが、警察にあった>
<音楽学校は保身のためにのみ警察に働きかけ、そして逃げる>
<財布の件もズブズブ>
警察との癒着はこれだけではありません。
劇場で拾った財布の件ですが、普通、拾得物は会計課が扱います。
なのになぜか、財布の持ち主に連絡をしたのは少年課でした。
音楽学校は最初から、
原告が盗んだという前提で話をすすめていたのではないでしょうか。
そうでなければ少年課を呼ぶ必要がありません。
.
. .
≪轟悠(とどろきゆう)≫
1983年:宝塚音楽学校。
1985年:71期生として宝塚歌劇団に入団。月組に配属。
1988年:雪組に組替。
1997年:雪組の男役トップスターに就任。
(雪組トップ1997年07月31日〜2002年02月11日)
2002年:専科に異動し、主演クラスとして特別出演。
2003年:宝塚歌劇団理事に就任。
.
トップスターから専科に異動し
「トップ・オブ・トップ」になり、「第二の春日野八千代」として
本公演に主演クラスで特別出演するようになりました。
. ゙'. '.;`i i、 ノ .、″
゙'. ,ト `i、 `i、 .、″
| .,.:/"" ゙‐,. ` /
` .,-''ヽ"` ヽ,,,、 !
、,、‐'゙l‐、 .丿 : ':、
、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''` .,"-、
,r"ツぃ丶 `````` ../ `i、
,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´ .l゙`-、
_,,l゙-:ヽ,;、、 、、丶 ゙i、,,、
,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`": │ `i、
、、::|、、、ヽ,、、. ```: : : ``` 、.、'` .|丶、
.l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´ l゙ ゙).._
,、':゙l:、、`:ヽ、`:、 : `"```¬――'''"`゙^` : ..、丶 .l゙ `ヽ
,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、 、、...,,,、−‘` 、‐ |゙゙:‐,
,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".` `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'": _.‐′ 丿 ,!
j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、 、._,、..-‐:'''′ .、,:" 丿
゙l,"`"`''ヽヽ"`"` ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": ` 、._./` ._/`
`'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: : 、.,-‐'` 、/`
``ヽン'`"` : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^ ,、‐'"`
`"'゙―-、,,,,..、、 : ..,、ー'"'`
: `‘"`―---------‐ヽ``"''''''"" 96期アンチ基地のまさ基地婆が頑張るね〜同時に花組と雪組潰せるもんねwww
チエも退団で、生え抜きトップコンビ3年目のまさちゃぴコンビを1番人気にしなきゃ恥ずかしいもんね
Sさんは他人の財布や携帯やドライヤーを自室の押入れに隠し持って使っていた事を認めている
制服の新品ブラウス(Sさんのサイズとは違う物)を返品して現金に変えようとしたが
Sさんには購買履歴が無かった。そのサイズの物は紛失届けが出ていた。他にも多々ある
96期生の中で現金や私物が盗られ、それらが返って来てない子達の方が被害者じゃないか?
96期生は何度もSさんを更正させようと指導したり、全員で卒業しようと説得したり、
本科生に相談したり、集会を開いたり、骨を折って時間を割いて頑張ってたみたいだけど
Sさんは行動を改めなかった。集団生活を送って行く上でこんな問題生徒は退学になって当然
だと思うけど。清く正しく美しくの宝塚だよ?同期生からも嫌われて疎外されるのは当然でしょう
それが逆切れして裁判まで起こして、96期生全員の塚人生まで丸潰し
挙句AV嬢に成り下がり、それを宣伝売り文句にしてるような人を庇う必要ある?
Sさんさえ居なければ、96期生がこんなに批判される事も色眼鏡で見られる事も無かった
Sさんは96期だけでなく、宝塚自体にも泥を塗ってるんだよ?庇うのは本人と身内くらいでは
96期問題は本科生だった95期も連帯責任がある、実際Sさんイジメ問題にも95期も関わっている
ちゃぴ、みりおん、うらら、あんり、風、琴、月城、カレー、マイティ、ずん、あーさ、とか
1期ずれてたら96期だった。運命だよね。この人達も1年ずれて96期だったら?忌み嫌われてるね
気の毒と思わないか?Sさんのせいで、96期生は塚人生を台無しにされてしまったんだから
こんなSさんを必死で庇い96期を目の敵にして叩きまくるまさ基地はSさん本人か関係者って事かな 歌えない踊れない目を剥くワンパタ芝居のえりたんかな
高齢落下傘のくせに、いい年してジャイアンとかでかい態度で品がなくて最低だった
退団したら案の定仕事も事務所もなくて苦労してるのみてざまぁって思うわ 最低トップは雪ばかりwwww
ぶっちぎりはチギだけどw >>319
叩きスレは、どの板どのスレも共通して、ファン対アンチの対立煽り、
または、叩きvs擁護の構図に仕立てあげる事でスレの書込を伸ばすよう2ちゃん全体の方針?
↓検索
プロ固定 悪質手法 今日の雪組初日を観て
ちぎのトップはないな
早く辞めろ あやきなお
不可解な人事だった
さくらのあやね
下手くそだった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています