そんなみりおにも人気で勝てないまさおってショボ過ぎだよね
元々ショーブラン役者じゃないみりおとWでやっても抜けなかったんだから
まさおもジェラルドやアルマンやチャムガやロミオや白い役もやってきてるやん
その都度、過度過ぎる程の絶賛マンセー繰り返しながら、
みりお侮辱の罵倒繰り返しながらも一向にまさお人気は上がらなかったよね

まさおに人気さえあればこんな事になってなかったのにね
まさ基地みたいなキチガイヲタが何人も憑いてるし(1号から2号3号と)
印象悪過ぎてこの先も人気でなさそう・・・
ヲタに足引っ張られて気の毒だね

劇団や月Pやみりお一派に貶められイジメ倒されてる人がロミオやオスカルやビルまで宛がわれませんよ
全国ネットのテレビにもトップとして1人ゴリ押し優遇出放題の依怙贔屓まさお

まさおが正2番手やったアルジェ、ダンロマも、主役より美味しい役と言われるチャムガの全ツも
前代未聞のガランガランでご多数新記録出してましたけど?
まさおハムレットはバウも売り切れなくて、青年館は平日行ったら半分も埋まってなかったよ
まさおの不人気をみりおと劇団のせいにして責任転嫁ばっかり見苦しい
塚の美味しい役コレクターと言われるほど恵まれてきてるのに
上げても押しても人気出ず、お茶会250人でも自組早期で順当就任て
前代未聞のゴリ押し 依怙贔屓 ご優遇トップ
まさおは小林理事長の超お気に入り、盲目溺愛の●人なんだね

御披露目でロミティボ役替わりやって、準のみりおを悪者に仕向け
まさおは判官贔屓買える作戦まで企てて貰ったのに
全国ネットのテレビにも1人出放題で顔と名前売って貰ったのに
全ツの初日や楽すら売り切れないなんて恥ずかしいよ

挙げ句こんな基地害婆が毎日朝から晩まで準や他ジェンヌ、理事長、劇団、関係者の事もボロ糞
まさおは肩身狭くて恥ずかしくて早く辞めたくてしょうがないだろうね
実際お茶会や入り出のガードやチケ売りやグッズ売りで負けてたら恥ずかしくて準追い出すよね、5年は長かろう〜
みりお追い出してもまだ暴れる基地害婆ヲタのせいでまさおも反感買うばかり