ジプ男・・・・・激短足のちびっ子オトカーみりたん14才が、10分から銀橋をぶん取り出っ放し        
まさきパリは、40分過ぎまで出て来ない(配信もみりおだけが何曲もあり、まさきはただの1曲も無かった)

野獣・・・・・・ちびっ子猫虎みりたん14才が、動物達を引き連れてずるずる出っ放し        
悪い王様のまさきは、ニャンニャンみり猫にここから出て行って2度と帰って来るな!とバラの王国から追い出され、残った全員で楽しくお祝い

アルジェ ・・・・・ちびっ子車掌さんみりたんアンリ14才が、トップさんをズドンと撃ち殺して一番美味しい所を持っていく          
悪いチンピラ役のまさきは、娘1にあっという間にあっけなく撃ち殺される(みりおFC会員は、いつもここで大笑いしていた)

エド8 ・・・・・・ちびっ子腰ぎんちゃくみりたんトーマス14才が、トップのきりやんといつも一緒 最後の銀橋もぶん取る          
まさきは、しどころがない狂言回し 中途半端で意味不明なキャラ トップとの絡みもほとんどなし

本公演でもいつも小林一族盲目溺愛のみりお様が、美味しい役をぶん取り、舞台に出っ放し
まさきは、悪役や、追い出される役や、殺される役や、しどころが無い役ばかり 月はいつも、
ちびっ子みりたん14才上げ上げプロモーション芝居ばかりで、内容もグダグダでしたけど?
なんでこれだけ美味しい役を人気も実力も塚1のみりおがぶん取っていながら、ガラガラだったのか不思議で仕方がありませんけど?

まさきを当て馬にして悪役や殺される役ばかりやらせ、美味しい2番手をぶん取ってきたのは、パワハラ爆上げ小僧明日海ですが!!!!!