芝居が上手・下手ジェンヌ2人目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>1
おつです
前スレ最後はどこまでもまさおと月組一色だったね
まーまさみりとちぎまつのオスカルとアンドレのあまりの違いにびっくりしたけど
どちらが宝塚らしいかというのはともかく、ちぎとまっつって芝居上手いんだなと思ったよ 誰かと比較しなくてもちぎやまっつは上手いし、まさちゃぴみりは下手だわな まさおも上手いとは別物だけど
春雪のみりおも・・・
禁断の恋にもお子様の火遊びにもなってないw
根本男役の色気ないわ!
年下アンドレにもムカッ まさお相変わらず棒読みだけどスカ可愛いw
理事と顔のサイズ変わらないのに、小顔言われるのは何でだろう
理事は顔デカって叩かれるのに みりおの年下アンドレ好きだったwなんか泣けたしよかったよ。
まさスカは女役になってデコ全開にしてると
あれ?こんな顔デカかったっけ?理事とちゃぴが小顔すぎて
まさおですら大顔に見えるというか顔の長さが目立っちゃうね。 ちぎは芝居は好きなんだがお歌頑張ろうぜ!!芝居は好きだよいっつも全力だよね。
まっつの芝居も好きだからお体に気をつけて!!みりおの芝居も好きだけどたまに活舌
が悪くて聞き取りにくい時はある。>>7カチャも結構小顔だよね。 確かにカチャも小顔だからまさおスカの顔の長さが目立つね
まさおは女役だと老けて見える。化粧が濃いすぎるからか?
いつもの大袈裟芝居も・・・次のパックがかなり恐怖だなW まさおスカチャーミングで素敵
初めて風共って面白いって思えた >>7
理事とちゃぴはホント小顔
よくあのスペースにすべてのパーツが入っているよ
演技は若手はまだ力不足。コマは上手い下手というより任ではなかった
あとはみんなよかった カチャは結構どころか超小顔
理事と組んで顔デカイなと思ったのはねねくらいだな >>13
他見ていないね。途中からしか知らないけど
まりも、みみ、風、ねね、まさお、みんな理事より顔がデカかった
他がデカいというより、理事が小さい
さらにちゃぴは理事より小さい 今更ですがちぎ
あまりの音痴っぷりに敬遠してたけどお芝居良くて感動
そうなると音痴もなんとか我慢できる不思議
好き嫌いせず早く見るべきだった >>17
ながさんは元々芝居の上手さで残ってるわけじゃないし
管理職としては十分仕事してくれてるでしょ ねね、蘭はな、あゆ、ちゃぴはド下手
顔の表情つくりから勉強して欲しい ねねはぶりっこ以前に演技下手
表情や動きのバリエーションのなさ、発声・滑舌の悪さ、マイクも上手く使えない
彩音もマイク使えてなかったけど、まとぶ時代に改善した 初めてこのスレ来た。
アンチの叩きあいかと思っていたけど意外とまともでビックリした。
総じてここの住人は、丁寧だけど地味で脇役向き、職人系が好きなんだね。
反対に、個性が強くて目立つ派手なスタータイプの芝居は嫌いと見た。
確かにここの住人がほめるような生徒(まっつとか)ばかり集めると
シッポリしたいい芝居が見れるだろう。でもそんなのは宝塚じゃなくなりそうだ。
バウとかならいいが、大劇場では地味なのは勘弁してほしい。
スレチかもだけど、OGならタータンみたいに地味だけど上手いタイプが好みなんだろうか みりお
何やってもみりお
滑舌悪い
トート大丈夫かな そんなもん、まさおだって何やってもまさお
テルだって何やってもテル、チギも何やってもチギ、以下延々続く・・
ファン以外からしたら誰でも一緒に見えるよ
トートはほとんど歌だから大丈夫でしょう みりおは芝居は普通だと思う
上手いというほど引き込む力はないけど、下手というほどおかしくもない
滑舌はもうちょっとがんばってほしいけど
まさおは下手というより変
なぞの抑揚は笑ってしまうから勘弁してほしい まさおはとにかくあの抑揚を少しでも抑えてほしいところ
それでもスカは魅力的だった。全編ミューの方がよいかもね
風共は理事が上手過ぎ。レベルをぐいぐい上げていった
あとちゃぴははまり役の上手さだったな まさきの芝居は、メリハリと華がある
いかにも宝塚のトップらしい芝居
『歌は語れ、セリフは歌え』と言いますが
まさきは、歌を語りセリフを歌える
非常に魅力的な舞台人です
センチュリー号も、難しい役柄を
メリハリがある深い芝居で、とてもかっこよく素敵に演じていましたよ
まあ芝居はみなさん好みがあるから、
薄くて退屈で滑舌が悪いとっちゃん坊やが見たいは、
泥棒詐欺師の明日海をどうぞwww そんな明日海と10年並んで役替わりばっかりやって競わされてきたのに
人気で負け続けてる龍ヲタに言われても全く説得力が無いわww
月16年ぶりの生え抜きトップなって2年も名作大作、人気作、話題作
食い散らかして来ても今だにPB初版すら売り切れない不人気って・・・ あのさあ、26はみりおのことしか言ってないのに
27と29がまさおの名前出すから基地達召喚しちゃったじゃないかー
みりおがトップになったら名前が出ることも増えると思うけど
その度にいちいちまさおと比べるのはやめてくれ
逆も同じ
みりおとまさおを比べる時代はとっくに終わってるんだよ
トップはそれぞれの組を背負ってそれぞれのカラーで勝負するんだから
トップ同士の違いを語っても何の意味もない
こういう流れにはホントにうんざりだ トップ10人の中では、私はちゃぴとまさおが一番下手だと思う
情感がないちゃぴ
薄っぺらいまさお
共に役作りから下手で引っ掛かる
お互い上手い人と組まなくて良かったよ
粗が目立たなくてね メラニー良かったけどな。
上手い人とやっていけば、ちゃんと伸びそう。 ちゃぴは再演物とか有名な役とか大芝居物だとショボさが緩和されるけど
オリジナルだと、この人役者として本当に何の魅力もないなーとw
声に艶がない、色気がない、ヒロインオーラがない、表情の乏しさ…
喋るほど台詞の組み立て出来ないのがバレるから、長文喋るな大根!って感じ
動きとか基礎から出来てない 蘭ちゃんも魅力ないよ
ってか今演技ウマーな男1,娘1いないじゃん… みちこ 三拍子揃ってると言われるけど芝居は…
ド下手ではないけどぎりぎり及第点下手寄りってかんじ
みちこのかんがえる「あかるいやく」と「くらいやく」
を微調整して演じてるように感じちゃう がなりしか出来ない壮、表情もロクに作れないあゆ
悪声ワンパタ演技コンビ ちゃぴは、素直で誠実な演技がいいと思うよ
すぐに感動してうるうるするそうだけど、そういう心が柔軟で感性が豊かなところ
気持ちが優しくて献身的なところも、芝居によく出ている
好みはあるだろうけど、私はちゃぴの演技が大好きだけどね まさきの芝居はメリハリと華がある典型的な宝塚の男役の芝居で
ロミオのような繊細でデリケートな役も、ビルのようにコミカルで可愛い役も
シーヴランやティボルトのように妖艶で毒がある役も深く多彩にやれる
ちゃぴは、ふっくら炊きたてご飯か焼きたてのロールパンのように
まさきのどんな役柄の演技も、女性らしい素直さと温かさと包容力で包み込んでくれる
演技ひとつとっても本当にお似合いのトップコンビだと思うよ
ちゃぴがまさきのお嫁さんになってくれてほんとうによかった
心から感謝してるよ
ちゃぴ、いつもまさきを心から愛して慕って支えてくれて、ほんとうにありがとうね! キモいファンレターかよww
まさおの芝居がメリハリと華がある典型的な宝塚の男役の芝居だったら、宝塚大嫌いになるわ。
女役のまさおの方が生理的に嫌な女すぎて、男役の方がまだマシだけど。 みりおんは芝居うまいよね
でもテルとはタイプが違うなー ちゃぴは大根でしょ
上手・下手に好みは無関係
ちゃぴの不幸は相手役も大根なこと
まさおもちゃぴもこの先成長はないと思う
下手と組んでも上手くはないれないから まさ基地はやはりちゃぴヲタなんやね
ちゃぴの扱いが不満でいつも怒ってる
ちゃぴありきのまさお評価なんや
まさおがピンうつりで寂しそうとか小賢し過ぎる ちゃぴは、ふっくら炊きたてご飯か焼きたてのロールパンのように
まさきのどんな役柄の演技も、女性らしい素直さと温かさと包容力で包み込んでくれる
演技ひとつとっても本当にお似合いのトップコンビだと思うよ
ちゃぴがまさきのお嫁さんになってくれてほんとうによかった
心から感謝してるよ
ちゃぴ、いつもまさきを心から愛して慕って支えてくれて、ほんとうにありがとう
これ今の私の素直なありのままの気持ちです
ちゃぴの扱いが不満だなんて怒ったことは1度も無いし
まさきがピンうつりで寂しそうなんて言ったことも1度もございません
意味不明な因縁をつけないでください
しかし男が、夫が思う存分いい仕事をできるのは
素敵な女性が、心からの愛と誠意でしっかりとバックアップをしてくれているからこそです
その点ではちゃぴあってのまさきと言ってくれてかまいませんよ
それ以上に、包容力があって頼もしい夫まさきあっての
健気なお嫁さんちゃぴの輝きであり成長なんですけどねw 私もちゃぴの芝居は好きだよ。
まさおの芝居は大嫌いだけど。
下手くそ超えて気持ち悪い。 あなた1個人が誰の芝居を好きだろうと嫌いだろうと、あなたのご自由ですよ
私がまさきの ロミオのような繊細でデリケートな役も、
ビルのようにコミカルで可愛い役も
シーヴランやティボルトのように妖艶で毒がある役も
深く多彩にやれるメリハリと華がある典型的な宝塚の男役の芝居が大好きなのも
1個人の自由であるようにねw 病気の人だww
好き嫌いは置いといて内容が病気ww ちゃぴの演技はよくわからんが、明日への指針でまさおに上着をかけてもらう場面、
毎回くしゃみが下手すぎて吹いた。誰も指摘しないのかな。 >>36
ちゃぴメラニーよかったよね
儚いけど凛としていて。凄く綺麗だった なんかまさおの芝居って受け付けなかったけど最近慣れてきた
怖いね慣れって
でもあのなよなよした動きは受け付けん
スカーレットは良かったが
えりたんの動きも変
地に足付いてない 操り人形だよありゃ 逆にスカーレットが一番ダメだったクネクネしててただの嫌な女で…ww
ここで騒いでる一人のまさヲタって、本当はアンチなんだろうなww
あんなの書いてたら余計アンチ増やすだけだし。 嫌い嫌いも好きのうちw ほんとうはあんたこそが、
ロミオのような繊細でデリケートな役も、
ビルのようにコミカルで可愛い役も
シーヴランやティボルトのように妖艶で毒がある役も
深く多彩にやれるメリハリと華がある典型的な宝塚の男役の
まさきの芝居が大好きなんでしょ
早く自分の心に気がついたら?
もっとも誰を演じてもグレた16才の坊やしか見えない
薄くて退屈でショボい明日海について、語る内容も無いんだろうけどwww >>55
そんな風に思う人が少ないから龍は人気出ないんじゃんww
そんな明日海と10年並んで役替わりばっかりやって競わされてきたのに
人気で負け続けてる龍ってどんだけショボイのww
塚の美味しい役コレクターやっても人気出ず、準を利用酷使しながら
月16年ぶりの生え抜きトップなって2年も名作大作、人気作、話題作
食い散らかしても今だにPB初版すら売り切れないって・・・ Twitterのフォローよろしくお!
@dao_nanatan
えっへん!
http://blog.livedoor.jp/nanatan_dao/
だおとメールしないかお?
dao_nanatan@yahoo.co.jp >>17
ながさん、「ルパン」のばあやさんはとても良かった。
今から女役に転向したらどうかな。 OGだが,星原さんや未沙さんの芝居が私は好きだった
未沙さんのメルシー伯爵は今でも忘れられないなぁ
星原さんのでは,ルートヴィヒU世のワーグナーが好き ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています