スカステでみりおのインタビューがあったけど
(東京公演の稽古中で運動会の直前に収録)
今の花組を現すと?「にぎやか〜で集中力がある!
普段はワァ〜キャ〜楽しそうだし、舞台のお稽古や運動会のお稽古でも
あそこはこうだよね!ここはこうだよね!って凄いにぎやかなんだけど
いざ始まると一気に集中!!」っていう、 とても温かくて熱い精神の流れてる組です
花組の組子である誇りや嬉しさをみんなが持ってて優しい人がいっぱい居る良い組です

花組子へのメッセージをどうぞ「運動会頑張るぞぉ!!お願いだから怪我しないで!!」
この放送が流れる頃にはもう結果が出てますが?「怪我だけは誰もしてませんように!!」

「花組には、楽しんでみんなで乗り越えて行く精神がずっと変わらずあると思う」
「これからも一致団結してより良い舞台を作って行きたい」
この言葉を聞いて安心した。花組子は運動会の件も楽しんでみんなで乗り越えて行ってると思う

明日からはいよいよ東京公演だしね!!運動会の鬱憤も舞台で発散させて頑張れ〜!!

インタビュアーのらいらいとイブも「花組のトップスター最高だねっ本当に大好きですっ」
「花組に来た時は愛らしい癒し系の男役さんだと思ってたけど、トップになるって事からか
最近は一つの芯がしっかりしていて何かあった時は皆をちゃんと守る大きなオーラを背負ってる
可愛いだけでなく、カッコいいだけでなく、ちゃんと芯をしっかり持った男役に感じます」

「トップさんは忙しいのに、自分の事だけでも大変なのに、組子の事をよく見て下さってて
色々アドバイスして貰ったり、大きく見守って下さってて、みんなで一緒に作り上げた感がある」

運動会でもみりおは応援席の組子達に何度も声掛けたり励ましたりしてたって
応援合戦でも野太い声張り上げて汗かきながら客席煽ってたしメッチャ楽しそうだった
綱引きの応援も、花組の大旗振り回しながら必死で煽ってた

ドンガンジャンゲーム出る時は「花組の帝王」タスキを掛けて貰ってたとか
ま、今回の悔しい結果も逆に団結力を高めるんじゃないかな
後日、花組子達から表彰状貰ったんだって!みりお。花組って良い組だと改めて思い知ったよ