カトクミ、雰囲気は素晴らしくアニタだった。
演技・ダンス・歌の3つの中で、意外と演技が1番良かった。台詞回しグッときたところがあった。
けど、1番良いんだろうと思ってたダンスは素人の自分でも分かるくらい足が上がってなかったり軸がぶれてたり。
歌は、聞くに堪えない感じでも音痴でもないけど、また聴きたいとは思わないな。

山本さんマリア、熱演だった。歌に感情がしっかり乗ってて、超高音でも言葉がクリアで素晴らしかった。
あっきーは、シンバ以外の役で初めてシンバを感じなかったよ…!ユダでもスカイでもポールでも、シンバにしか見えなかったのに。

上川リフはあれでもマシになったのかな。あそこまで存在感がなくて踊れてないリフは初めてだった。
ハギーのナルドは怒鳴りすぎではないの?半分以上がなっててあんまり好きじゃなかった…

ロザリアが美声で、これから来そうだなと思ったけどもう有名な人だったらごめん。

久々の四季だったけど、総じて良い舞台だった。カテコあっさりだったな。