退団後の役者さんを語る@四季Part28 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
元四季役者さんたちをまたーりと語りましょう。
前スレ
退団後の役者さんを語る@四季Part27 [無断転載禁止]©2ch.net
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/siki/1478541530/
>>980を越えたら次スレが立つまで雑談は控えてください。
過去スレは>>2以降 ジャニって言っても主演1人だけで
劇場も青山クロスシアター
多分、光夫が出演したこともあるシーエイティの製作だよね
この劇場でやる作品は良質なものも多いし期待 ジャニ客でほとんど埋まるんじゃないかな
チケット取るの大変だよジャニが絡むと ふぉ〜ゆ〜レベルじゃそうでもない
現にいま、同じ劇場で他メンバーが主演してるけど当日券も出してる
ジャニーズが出る=ジャニ舞台って騒ぐ前に状況見ようね そもそも自分はふぉ〜ゆ〜ってどんな奴らかも知らないけど
去年だかクリエでやってた時、開幕してもナビザで普通に売れ残ってて
「ジャニなんだろうけどジャニなら何でもチケ難てわけじゃないんだな」って思った記憶がある。
まあ、チケはジャニのせいに出来るし、小規模な割にジャニが絡んだだけで
ニュースにはしてもらえて話題にはなるし、なかなかオイシイ仕事なんではあるまいか。 騒いでるじゃんね
今度海宝君とか宮澤さんとやるヤツとか完全スルーなのにジャニが来たとたんレス続いてたじゃん 騒ぐなって言ってる人が騒いでるからレスが続いただけという現実 >>483
光夫の仕事全部にここで反応して欲しかったのに
ジャニ絡みだけ書かれるから怒ってるのかw 倫理法人会ってなんですか?最近 元四季の女優さんのライブに行ったら 団体で来てました。
新興宗教? 谷口さん、その髪型で舞台観に行ったら大迷惑なんだけど。 >>497
今見たけど一番やっちゃいけないやつだね 1789ポスターのサカケン見て驚いた
ずいぶん貫禄ついたのね 四季退団後に入る芸能プロダクションって 四季で主役をやってたからといって大手にはいれるわけでもないですですよね。
でも、主役とかやってなくても大手に入れる人もいますよね。
これって、将来を見たときの女優さんとしての商品価値なんですか?
それとも、コネなんですか?
大手に入らないと 結局四季では有名でも消えていってしまうような気がします。
それとも、四季での主役は一般的な芸能界の中では何の価値もないんですか? マジレスすると
女優は宝塚が幅きかせてるところはあるだろうね
運とかコネとか舞台映えというか華があるかとか色々あるさ
あと、大手行くと疲れるからって小さいところ行く人もいる
結構四季で燃え尽き症候群になる人いるし
主役ばかりじゃなくても実力ある人は引っ張ってもらえるだろうよ
例えば最近だと栗原さんは三谷さんに眼を留めてもらったよね
あと力はあっても人間的に問題あるのは四季でプリンやってても無理だろうし やなぴーはどうしてメジャー路線に行けなかったんだろうというね >>507
先週だったかな?では、知寿さんが出演してたね。 すごくおもしろいネットで稼げる情報とか
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
KDYF4 >>506
外に出たらあのルックスじゃ無理だよ
あと、多分人間性 色々 教えていただきありがとうございました。なんとなく 納得です。
でも、女優さんだと 濱田さんと木村さんと堀内さん以外あまり 拝見しなくなり、井上さんも、秋さんも
佐渡さんも、ちずさんも、笠松さんも。。。なんか、ちょこっと、出てるような出てないような。
あれだけ主役をしてきて、きれいで 歌がうまいのに。やっぱり、宝塚には勝てないんでしょうか?
それとも事務所の力なんでしょうか?と、思ってしまいました。 東宝(東京宝塚)が自前育成の女優使うのはまあ当たり前だよね
一年縛りも気にしなくていいし
ヅカトップの段違いの集客力は捨てがたいでしょ
四季出はみんな実力はあるからサブで重宝されてるけどね 知寿さんに関しては四季時代に主演をやりつくして
今は楽しみながら好きな作品で脇をやってると思うし、実力も評価されてるかと。
井上さんは女優自体に興味がなくなってるし。あとのふたりは興味ない。 はるはこれからちょこちょこ出てくるんじゃない?
花代の位置に行ければいいけどどうだろうね
夢乃はやっぱり言葉がね サドコはSNSとか色々毒吐いてるし何処でも使ってもらえないよなあ・・・ ちずさんとめぐめぐはなんか別格感あるよね
それが刷り込みだとしても 四季出身の女優は良くも悪くも世間知らずで常識はずれ
外へ出てから自分の中の四季的常識を外部の常識と上書き更新出来ない人は成功しないよね なぜ 秋夢乃が シャンソン?
音楽を侮辱するのもいい加減にしてくれぇ シャンソンとジャズは売れなくて行き詰った人間がやりたがるジャンルw シャンソンもジャズも本当に上手い人でないと聴けたもんじゃないが、夢子…w 音楽評論家(笑)。。。。。。。。。
以前 悪いことしちゃってる人(笑)
だから、使うんじゃない?上手くなくても。
お互い、理由があるよ。 >>504
オーディションに通らないだけでしょう
四季の中にいたら主役張れるのに、外では何かが足らないんでしょうね
濱田さんクラスでもまだオーディション受けてるし 樋口あーちゃん愛蓮キタね
年齢設定いろいろおかしいが
まだりささん愛蓮のあーちゃん川島芳子だろ りささん芳子は全然合ってないのに
あーの愛蓮も想像つかないなぁ 秋さんのあいれんがよかった
せりふはなまってるけど、中国人だと思えば普通に聞けるし。 愛蓮はよかったと思うけどなーんか苦手なんだよなゆめこ
アイーダの恨みがまだ抜けないのかも このキャストに
たらればを求めてしまう自分が切ない 40才でファンテデビューってw
もうオーディション終わってるけどな シモーヌ、2.5次元のが多くなってるなあ
ワンピースのは歌舞伎とか日舞は勉強してるから面白そうだが 福井ラダメスで沸き立ったものの思ってたとのと違うアイーダだった
こっちも禿げてるし 栗さん、ダークホースだったなー。
実力派ではあったけれど、外に出てここまで行くとは思わなかった。
「タイタニック」で起用してくれたPとそれを見て引っ張ってくれた三谷さんとの出会いが大きかったな。
それまで龍平カンパニーや自主映画なんかにも出てたのに 今くすぶってる元四季でもチャンスが巡ってくることはあるかもね
ムーチョもさんざん叩かれてどこに行ったか分からない状態だったのに
メリポピに出るし 佐渡さん
ミュージカル座の舞台の降板理由が一身上の都合で
ノリノリで5月には違う舞台の情報公開が〜ってw
もうこれ、どう考えてもなんらかのトラブルがあっての降板じゃん ミュージカル座は元四季の貴重な仕事場なのに…
をっちも別作品にでるんだ やなPもサドコが降りた舞台に出ることに気付いた
やっぱり大事にしなきゃいけない場所だと思うんだけどね
他の大きな舞台に出られるクラスの人ならともかくサドコならさ M座さん良作が多くて好きなのに
うちのスピ女がなんかすみません。。。 彼女のグリザベラだけは泣けなかった。
五反田や横浜のキャッツの時は、
彼女だとオケに売りに出してたくらい。 何を今さらと思ったらさらに進化した写真を使ってるのか
生の姿を見られる事が多い仕事でここまで変えちゃ駄目だよ 石丸さん四季ではファントムできなかったから・・・
ラブネバで石丸ファントム見られるのは嬉しい でもなー
LNDのファントムとオペラ座のファントムじゃ格が違うからなあ
市村さんはともかく、石丸さんにはオペラ座の方でファントムやって欲しかった 秋さんのアゲハ蝶聞いたけど、高音のところがヒステリックになってて何歌ってるのか
歌詞がわからない。
こんなに下手だったっけ?もっと うまかった気がするが・・・ >>569
市村さんと山口さんがやってて
石丸さんはどこらへんの実力が足りなかったのか興味深い
演技は山口さんより上で、歌は市村さんより上なのに・・・
豪華一点主義が大事なのか? >>572
歌下手だったよ
少なくとも在団中は
ラウル見た時これで音大か、見た目だけだなと思ったから 貫禄が足りなかったんじゃね?歌ヘタならデュティユルはできないっしょ 壁抜け、アスペクト、異国やらほぼ石丸シングル作品も多かったし
劇団はそっち優先で使いたかったんじゃ?
ストプレもできたし、隙間に賑やかしでラウル ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています