【宝塚GRAPH】ヅカ本!!【歌劇】56冊目©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
宝塚の本や雑誌をマターリ語りましょう(´∀`#)
>>980踏んだら、次スレたて頼みます。
前スレ
【宝塚GRAPH】ヅカ本!!【歌劇】55冊目
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/siki/1498796970/ >>1
乙
歌劇&グラフ表紙 2017年分予想&実績まとめ用
月/歌劇/グラフ
01月 たまきち / 紅
02月 真風 / 琴みゆ
03月 紅 / だいもん(歌劇:お披露目特集)
04月 キキ / みりお
05月 みりお / カレーちゃぴ
06月 みやるり / 理事
07月 ちぎ / ちぎ(歌劇・グラフ共にサヨナラ特集)
08月 琴 / 真風あいり
09月 ちゃぴ / 愛ゆき
10月 / キキ咲
11月 (まなと)/ (まなと)(共にサヨナラ特集予想)
12月 /
【前年掲載のトップ&2番手&娘1のうち表紙未登板】
歌劇:理事、だいもん、(まなと)
グラフ:たまきち、みやるり、(まなと) >>1
乙
結局みやるりグラフ表紙外れの理由はわからないうちにうやむやにw なんでみやるり載らないんだろ
納得いかんわ
愛ゆきじゃブスすぎるからみやゆきがベストだったでしょ
不人気93期はまとめて三人で表示しとけよ 愛に押し出されるみやるり
過去の過ちを認められない劇団 次期トップと3番手が同格なんだし
今年のグラフ表紙は、深く考えない方がいい >>7
掲載されないってのは次元が違う問題だと思うよ >>8
だってやめるにしろ組替にしろ今年載せることは可能だったんだから理由にならない
単に忘れたんだろw たま基地うるせーよ
ゆみこはそんなことなかった
可哀想だからそういうのは逆にきっちりしてあげたのかな
舞台の扱いがイマイチだった
そういう意味ではみやるりは海外μの初演トップ役をさせてもらったり
3度目の歌唱指導をさせてもらったり舞台の扱いは良い方 >>8
たま基地必死だなw
みやるりの処遇が気になって気になってしかたがないんだろうけど、今日だけでそのIDで朝の8時から各スレ巡って31レスとか
たまきちはトップになっても人気でないんでせいぜい普通任期がいいとこだよ >>12
単発で必死に火消しするあなたよりはマシかとw
とにかくなんでそんなに単発にこだわるのか理由を知りたいw どうしてもみやるり入れたいなら
3人写りにするとかできたもんね >>13
バーカ単発じゃねえし
つうか火消しなんかしてねーよ
だってみやるりのファンじゃねーもん
でもみやるりのファンはたまきちよりずっと多いしみやるりに関するレスが多いのは当然
それを単発〜とか言っちゃうたま基地恥ずかし〜w
それにそんだけ荒らせばたま基地にうんざりしてる人はたくさんいるんだよ自業自得 >>15
話し方があまりに子供っぽいのであなたのほうが恥ずかしいかと
黙ってほしい たまきちはたまちゃぴの後たまうみで3年決まってるので長期ですよ >>16
たま基地に合わせてるだけだから文句ならたま基地に言えば?w
つうかスルー出来ない自分の幼稚さを反省したら? >>18
wwたま基地に合わせてww
スルーできてない幼稚ぶりを自分で暴露したw
あほやなw つうかID:+uqk20vMとID:9z439/MJこそ単発じゃんw
たま基地こそなんで単発にすんの?
教えてよ はいはいそしてID:BbIofsRKも単発ね
たま基地分かりやすっw
幼稚なうえに頭悪すぎw ひとりで会話して大変だね
夏休みだから暇なんだな… >>17
それはそれでヤダーっていうかスレチなので本の話にしてくれ
つながるナントカは今月は何期なんだっけ
うちはまだ届いてないんで 公演月でもなんでもないみやるりが12月号表紙になるわけがない
12月号はちょうど月全ツにかぶってる それは別にあり得なくはないが
トップのたまきちが表紙を飾らないのはあり得ないw つながる91期みっきーは誰からだったんだろーなー
91期ももう少ないよね
リーシャも気になるしあっきーもはるこも
結構好きな期だわ たまきちがみやるりの顔がプリントされたTシャツ着て表紙を飾る ちょっとwww
たまきちがひろしでみやるりがピョン吉ww
あかん涙出たw みやるりは本当にネタには事欠かないな
次はピョン吉か おいたまきち!もっと顎の肉取れよ!
とピョンるりが言ってますwww ぴょん吉話してるヤツらはスレタイ100回音読してね >>41
グラフはセンスいい
歌劇が酷すぎるのよね >>31
ど根性ガエル
みやちゃん待望のタイトルロールw 琴もあの時は白っぽくて不評だったが
今にして思えばスモークで霞んでてビジュ難が強調されなくてグラフ編集者の英断だった ゆきちゃん横顔のっぺりして顎目立つのにカメラマンあえて攻めてるね レスリーそろそろネタ切れ感というか飽きたな
今年似たようなポーズばっかりだし 琴みゆの時も二人して丸顔が強調されてたような気がするけど隠してたのか 似たようなって言うか今年はみんな手を顔に添えてポーズつけるようにしてるよ、あえてじゃん 琴は事故ることもないしどれも素敵な映りで好きだなー >>52
レスリーなんてもともと微妙だよ
まさおのMVも金かけれないのはわかるけど
もっとやりようあるだろうに
センスなさすぎで… >>57
頭のまわりグルングルン腕まわしてるだけの振りばっかりで芸がないなと思った
ピチカートのマネ?
即席で作った感満載だったね
ヒジキまつ毛やめたようで良かったけど相変わらずのまさお節で歌ってて悪夢が甦った >>57
ダサ過ぎたよねww古臭いっつーか
真新しさはまるで無いし、今更こんなの作っても意味ねーんじゃ?って感じ
これ見て誰か「かっくいいー」とでも思うのか?既視感しか無いわ 琴の歌劇表紙は完全事故ってたがグラフ表紙は事故に見えなかった派 >>57
https://spice.eplus.jp/articles/135068
昨年2016年9月に宝塚を退団後も歌への情熱は冷めることなく、次々と歌を中心としたゲスト出演のオファーを受けながらも、
その合間を縫って、本格的なトレーニングの為に単身渡米。
満を持して、いよいよ2017年夏、日本を代表するトップクリエーターチームとのタッグで、全てオリジナル曲のJ-POPに挑み、
自身初のアルバム「L.O.T.C 2017」で待望のメジャーデビューを果たす。
今作は渋谷を舞台にしたショートムービー風作品をテーマに、アゲハスプリングス・チームのonetrap & asprプロデュース、
アルバムの曲調は自らが提案し、ジャズ、ダンスミュージック、ポップスからバラードまで様々なジャンルに挑戦、
ノスタルジックと現代の空気感が融合した、夢溢れる作品に仕上がっている。
またジャケットはレスリー・キーが撮影を手掛けた。
https://ja.wikipedia.org/wiki/Agehasprings
agehasprings(アゲハスプリングス)は、日本のクリエイティブカンパニー兼音楽制作プロダクション。
主なプロデュースアーティスト
YUKI
中島美嘉
伊藤由奈
安田レイ
元気ロケッツ
エレファントカシマシ
ゆず
CHARA
FUNKY MONKEY BABYS
flumpool
Superfly
Base Ball Bear
LiSA
May'n
9nine
Tomato n'Pine
Aimer
fumika
夢みるアドレセンス
JUJU
いきものがかり
少女時代
CNBLUE
AKB48
木村カエラ
back number >>57
http://www.youtube.com/watch?v=4wYr9kwW2hg
元・宝塚歌劇団「月組」男役トップスター、龍 真咲のファースト・アルバム「L.O.T.C 2017」
(2017年8月23日発売)より、ビッグバンドジャズと流麗なストリングスが絡み合う
アルバム・リード曲「Silly game」のショート・バージョン。
映像監督は世界で活躍中のカメラマン、レスリー・キー。アルバムの全曲調は龍 真咲自らが提案し、
ジャズ、ダンスミュージック、ポップスからバラードまで多彩なジャンルに挑戦、渋谷を舞台にしたショートムービー風作品をテーマに、
アゲハスプリングス・チームのonetrap & asprプロデュース、ノスタルジックと現代の空気感が融合した、夢溢れる作品が完成。
厳しい世界を生き抜いてきた龍 真咲が、幼少の頃から大好きな音楽で、磨き抜かれた感性とチャレンジ精神を活かし、
歌手として大きなスタートを切る。
●ビクター視聴ランキング堂々の1位龍真咲(アクセスランキングも急上昇)♪
http://www.jvcmusic.co.jp/ranking/
INFORMATION CD情報
アーティスト:龍 真咲
作品:アルバム 「L.O.T.C 2017」(読み方:えるおーてぃーしーにーぜろいちなな)
発売日:2017年8月23日(水) ビクターエンタテインメント
龍 真咲オフィシャルサイト http://www.jvcmusic.co.jp/ryumasaki/
※収録内容
M1「LANDING on the CITY」 作曲:巴川貴裕・松井喬樹/編曲:Integral Clover
M2「Silly game」 作詞:濱名 琴/作曲:orange spotting/編曲:南田健吾
M3「Get by me」 作詞:濱名 琴/作曲:岡本武士/編曲:南田健吾
M4「Merrily Mode」 作詞:濱名 琴/作曲:石松領平/編曲:Integral Clover
M5「Miss you always」 作詞:濱名 琴/作曲:田中隼人/編曲:山ア佳祐
M6「Long Island Icetea」 作詞:濱名 琴/作曲:岡本武士/編曲:山ア佳祐
M7「ヒーロー」 作詞:濱名 琴/作曲:長沼 良/編曲:小山 寿
配信情報:iTunes Store、レコチョク他、各配信サイトにて8月23日より一斉配信開始
大嘘つきの腐れ性悪みりヲタ婆もよろしくね! レスリーですごいと思ったのは歌劇展のパネルだな
あれはさすがだと思った。まあ主に理事だけども
他の作品をざっと見てもMODE系が上手い人
だからグラフの方がきっと合っている いつも同じ言葉の叩きばかり
今日も暇なんだね みり基地
贔屓はお元気? グラフ表紙はレスリーじゃないよ
さんずいに首って書く苗字のひと 歌劇って運転免許の写真か美容室のカットモデルみたいよね昭和の懐かしアイドルの
あの構図じゃ誰がとっても一緒としか
いい加減変えてくれないかな
本屋さんで見かけても生首みたいで怖いよ プログラムのレスリーも飽きた
レスリーじゃなかった宙エリザも普通に良かったしレスリーが必ずしも必要ってわけじゃない 書籍スレだけど隔離スレみたいになってきてるな
歌劇の表紙の琴は「見た目は子供、頭脳は大人、その名は名探偵コナン!!」みたいだった レスリークラスのギャラが払えるんだったらいくらでもいると思うけどね
カメラマンも人脈だからなあ グラフ今の人に文句は特にないけど一年間だけ蜷川実花に撮ってもらって花×ジェンヌの綺麗な表紙やってみてほしい グラフのみなもとさんは文春の美女図鑑に現役時代のテルが出た時の縁で引っ張ってきたって昔読んだけど本当かな 蜷川実花は一時期たくさんヅカの仕事やってたけどな
飽きちゃったんだろうか >>76
95期あたりがトップになるまでは被写体がブスだらけなので撮る気がしない模様 歌劇はヘアメイクも古臭い気がするんだけど
グラフも濃いけどさ 蜷川実花って色彩感覚は好きだけど作品としては素材殺してばっかだから贔屓撮って欲しいとは思わない >>74
それいいね!と思ったけどグラフじゃなくて歌劇で見たいなあ
お花とジェンヌいいじゃない >>78
もう言ってやるな、あれは背景の黄色が悪いのだ そう背景とカメラマンの腕が悪い
構図も考えられんのかよ
琴はなにも悪くない 歌劇のセンスって年配に好まれてるの?
そのへんのファッション誌のがもっと綺麗に撮ってくれそう 結局グラフに前回のタカスペ決定みたいな公演関連のフライング載ってなかったの? >>84
今月の歌劇の背景が例えばピンクや赤や青だったりしたら何か良くなるのだろうか >>89
背景の問題じゃないよなw
明らかに顔の問題 2016年のポスターカレンダーどれもきれいだったから
あのカメラマンに変えてほしい。
誰か知らんけど >>74
「WE LOVE ジェンヌ 極彩 TAKARUZUKA」復活?
もう10年前なんだね 蜷川実花の写真とCHIHARUメイクは素材の個性殺すのが同じで苦手
自分は2012年にグラフ表紙ポート担当してたケイオガタ(うろ覚え)が好きだった
暗い色の背景使ってもどぎつくなくて >>80
被写体との呼吸とか間とか
関係なくデジカメでガシャガシャガシャガシャ
シャッター押してるだけで、カメラマンとしての
才能はないなーって思ったよ。 >>90
細くするために
口の中でほほを噛むと何かで
聞いたか見たけど
あれをやめさせればよかった
嫌ならあとでレタッチすればよい >>94
あの人は写真家っていうよりアーティストでしょ
あの背景の極彩色も含めた作品を作ってるのであって被写体をことさらに綺麗に見せるつもりはない もう自撮りで・・
それか「〇〇さんに撮ってもらいました」の方がファンは喜びそう アーティストといえば清川あさみの男役写真集もあったよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています