>>975
1 「南無妙法蓮経 脱税パワハラ創価学会の飼い犬 公明党議員の身内! 爆上げ当然!!!」と書かれた大旗
2 前トップから奪い取った、舞音でとっくに退団しているはずの出しゃばり古嫁雌ゴリラのマスオさん
3 どすこいモンゴル相撲の土俵入りとどろどろの汗
4 ショボい歌下手、たいしたことないダンス、地味で埋もれる退屈芝居(ブチ切れるといきなりがなる)
5 公刊物等での厚顔無恥な激しい修正
6 前トップまさきをイジメ抜いて追い出した 邪悪パワハラ煎餅小川友次の基地外えこ贔屓優遇
7 公明党議員どものおつきと糞煎餅ネット操作隊によるアゲアゲマンセー&熱烈擁護

これがトレードマークの汗だくで汚らしい地味なモンゴル相撲の力士
公明党の重鎮 参議院議員及川順郎の身内コネ上げ金コネ権力糞珠城に
【新嫁をもらって1から育て、組を支えていく力なんてあるはずがない 】

もともとそうだから、北朝鮮からミサイルが飛んできて国民が不安を感じ
政府が緊急対策に追われてしている2月7日に
そんなことどうでもいい、関係ないね知ったことかと公務を放り出し
東京宝塚劇場にかけつける
公明党の党首山口那津男や公明党の幹部議員、女議員どもをバックにつけ
こいつをごり押し上げたパワハライジメ葬加小川友次は

【舞音でとっくに辞めて月と塚から消えていたはずの魔内鬼に
年収54億のオリックスの脱税爺をつけて居座らせ
邪魔で仕方がないまさきをイジメ抜いて月と塚から追い出して
干し上げ嘲り笑っている】んだから

これからもずっと前トップから奪い取った、舞音でとっくに退団しているはずの
恩知らずで裏切り者の煎餅雌ゴリラ 居座り古嫁魔内鬼のショボいマスオさん で行くしかないのよねー

公明党参議院 及川順郎の身内コネ上げ 金コネ権力糞珠城は

≪芸無し 華無し 塚的コスプレ力無し 嫁自己育成力無し≫

金コネ権力にまみれた汚い葬加煎餅マスオ 地味なガテン系のデブのおっさんなんだから