それでは、サポーターの各二番手陣を。。。。

「何やら美味しそうなにおいがしてきました。これは唐揚げですね。カレーさん。」
「今日は自分で揚げてます。ゆき選手に頑張ってもらいたいので。」

「こちらゴール地点ですが、月組のみなさんは早くも大宴会になっています。みやさん、いやあお祭り騒ぎですね。」
「朝からここに月組のみんなと場所取りをしていまして、もう若干眠いです。」

「わたしは今武庫川のフェリーにやってきています。咲さん。これは何をされているんでしょうか。」
「まあや選手に聞こえるように、ラジオ体操の音楽を準備しています。」

「もう間も無くスタートというところですが、まことさん。これは全部あーちゃん選手の補給物資でしょうか。」
「そうですね。うちのコーチがもしかしたら乱入するかもしれないので、補給物資は2倍用意してます。」

「こちらはセグウェイが3台並んで最後の調整をしているようです。キキさん。」
「バッテリー交換のピットインが試合の要だと思ってますね。あとは天気がもつといいんですが。」