【宝塚】テレビラジオでヅカ三昧 第26週
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
カフェブレ落語家の映る時間が長くなっている気がする
本当に声だけかワイプ出演にしてくれよ 私はあの人の解説自体は別に嫌いではないから舞台映像の上に解説かぶせてご本人はワイプ出演がいいかな
カフェブレアングルはゲストを集中して録ってるからブルーレイやスカステであまり映らない下級生とか非路線上級生とかが写り込むこともあるし
映像がクッキリきれいだから少しでも舞台の様子を長く見てたいんだよね… 舞台映像に声被せてくるのマジ無理なんだけど
以前みたいに本人の声で解説してほしい 舞台映像だけで云いと思う
わざわざあれ見てる人に解説は不要 観劇の予定ない組のみてる時はこんな役やってるんだと楽しいし地味にありがたい テロップの構成のところに落語家が本名で載ってるんだけど、前からだった?
出演するようになってから? 贔屓組の解説はピントずれてた
そこじゃねーしって感じ ヅカ見てるのに野太い声がするってのがまず無理
生徒には悪いけどミュートにしてやり過ごしてる 落語家にうわーってなる1番の理由は、ゲストの生徒が真剣に語っている顔のアップ→落語家の顔って移っていく流れのせいだと思う
生徒の顔に見とれていたら急におっさんっていうのがダメージでかい
間に後ろのセットのパンのアップ挟んでからとかにしてくれると心の準備が出来るかも まるっと同感!美しいジェンヌアップの後に即落語家だから辛い
次は美の象徴れいこなんだから、一秒でも長くれいこの美を見せてくれ スタッフわかってないなーって思ってたら
落語スタッフに入ってるの? >>520
構成がよこかよさんと落語家本名の二人になってる。 カフェブレ特別編
まさおのインタ長すぎだろ…しかも内容全然入ってこない
フレッシュカフェブレの方が何千倍もいいわ あなたが嫌いだから入ってこないんだろう
コマのとききも同じこと言いなよ
文句はMXに言いなよ ちぎ妹には文句ないんだな
誰ヲタなのか○わかり コマは映画宣伝にも出るのだろうか
いきなり姉妹インタビューは出し難いからコマやまさお出したとしか思えない 落語家も最近は見慣れたのか気にならなくなってきた
継続は力なりかな いや全然見慣れない
出てくると心臓に悪いなんで出てくるかな >>534
いろいろ大人の事情があると再度呟いて終わるよ 今はまだ別撮りだからいいけどそのうちテーブル挟んで対談形式のインタビューとかやりだしそう
そうなったらもう見ないわ 顔も声もだが何より中身のない私見に満ちた解説が不要
そのうち中井さんになりかわるんじゃないかと心配 そうかな?
見た目はイラッとするのは確かだけれど解説は意外に焦点が絞れているし視聴者に寄り添っていると思う
ああいう分かりやすさも大事だからね キレイなものを見たくて宝塚なんだからオッサンのドアップやめちくり〜っていうのはわかるけど
解釈違いでキレるのは厄介オタクみたいでよくない 人間どうしても主観で一方的な好き嫌いは出てしまうもんね
誰かに対して嫌悪感を抱いたのなら、実はその嫌悪感をもよおす要因は自分の中に含まれていたりもする
取るに足らない落語家さんの出番に不平不満をぶつけている人は落語家さんにコンプレックスを抱いているんだよ
落語家さんの中に自分の弱さを垣間見て嫌気がさして文句を言っているだけ
また、心の奥底では落語家さんに憧れてもいる
好きな気持ちの裏返し >>542
同族嫌悪近親憎悪というあれですか
「落語家出すな!」と言ってる人はいざ自分が落語家の立場になって番組に出演して同じ役割をやったとしたら「見苦しい!消えろ!」ってなるんだろうw 別にどうでもいいことだけど
落語家を出すコンセプトとか意図がわかりかねる
わざわざ落語家にギャラを払う必要性がわかりかねる
少なくとも視聴者は無関心または嫌悪感抱く人の方が多くて
彼が出てくれて嬉しいという好意的な人は少なそう さすがにその理屈は擁護としては雑だし穴だらけけどwまあ叩いてる方の叩き方が異様だわ
舞台だけ見たいから音声被せるなっていうなら円盤買って見るなりスカステで放送されるの待てばいい 落語は落語なので宝塚とは合わない
彼は自分の専門分野で頑張ればいいのでは?
何で宝塚なのか理解できない そんなに不快なら番組にメールでもしたらいいんじゃないの 私らには分からないズブズブの癒着で落語家の枠が設けられているんじゃないの?
クレーム出したところで変わらないよ
不評を買っているのは明白なのに相変わらず動きないし
でもあの落語家はよく大劇場で観劇している姿を見かける
宝塚のファン層を開拓して食い込む意欲があるらしく熱心に勉強はしているみたい >>555
グロ注意
1枚目の左側以外は完全にアウト 落語家は確かに突然アップで出て来られるとびっくりするけど
話してる内容はまともだし面白いと思うよ
内容まで叩かれるのはさすがにかわいそう カフェブレ常連のスターならいいけど、これが最初で最後のカフェブレ出演かもしれない新公主演者ファンとしてはガックリ来る
1秒でも多く贔屓の声や映像を流してほしいのに
ヅカヲタから嫌われる企画作って何がしたいんだよ、よこかよ 宝塚歌劇と絡んで落語の新機軸をアピールしたいんでしょ
芸のない芸人はいつの時代も奇をてらう
そういう短絡的なスケベ根性が透けて見えるからいまいち好感度も上がらないまんま
やってることはイロモノだしさ
個性の強い立川流の中でも目立たないし売りもないし
お顔も辛坊治郎さんの出来損ないみたいだし
ヅカメンの範疇の中でも最低のアプローチをやっている人だと思う
福本さんのようにさりげなく目立たずファンをやっているのなら自然に好感度も上がるけどもね あのひと、せめてフツメンだったらね
スタイルは悪くなさそうだし フツメンだろうとイケメンだろうと関係ない人はいらないよ… カフェブレの前のスタパは司会自体が男の人だったよね。 カフェブレは宝塚ファン以外でたまたま見る人もいるかもしれない
落語家はそんな視聴者との橋渡し役として使われてるのかもよ
外側の人が出てると心理的に入り込みやすい気がする たまたまその公演を見ていなかった人にとってもざっくりした解説でいいんじゃない?
贔屓のいる組は全部見ててもそれ以外の組は気になる作品だけつまみ食い程度で全組全作品見てない人もそこそこいるよ
ただでさえ閉じコンなんだからファン以外も見る可能性のある地上波放送で外部のタレントに出るなって言うのはちょっとね
舞台映像と生徒のトークだけ写して他は出るなって言うならそれこそスカステでやれって話 番組側は適任者だと思ってるんでしょ
だから担当してる
本当に不評でクレームが多いようなら変わるんじゃない 自分は美術は門外漢だから山田五郎の解説は分かりやすいし
山田五郎が勧めるなら美術館にも足を運ぼうかという気になる
そんな橋渡しの役目なのかな、落語家
顔のアップは止めて〜 肝心のヅカヲタにソッポ向かれたら意味ないのに
落語家の解説も的外れな回も少なくないし >>554
星組の話じゃないよ
落語家の話
宝塚を語る落語会だったわ
ヅカメンズ
本人のサイト、2016.11.13の画像に爆笑した
好きなんだねぇ
古い方のサイトだと、2010.1.15に今年初の観劇とあるので、ファン歴そこそこありそう ヅカファンの芸能人はけっこういると思うけど
やはり宝塚の宣伝してることになるからなかなか難しいのだと思う
落語は相互効果狙ってるのよね >>574
宣伝になったらダメなのかな?
サッカー好きな芸能人がサッカー番組に出たり、競馬番組に芸能人出たりとは違うの? 落語家は局上層部との繋がりがあるんじゃない
スカステとは違うからファン以外の視聴者も取り込む策なんだろう 落語家、生田センセイとの対談で驚いたけど、横から見たらすげー見苦しいハゲなのね。あれをどうにかしないと、今のポジ以上にはなれないわ。 みんなやけにキビシーな
別に中井さんポジじゃなし
サラッと10秒飛ばしくらいすれば顔映らんよ
男の先生袋叩きしてる女子高生みたいノリを思い出す >>579
自分達の顔を鏡で見てみなよって感じ
ブサだのグロだの人に言えるような面してるのかって思うわ その飛ばす10秒にDVDやスカステでは映らない贔屓がいるんだよ 山口達也が16歳の女子高生に強制わいせつだって
男はこれだからイヤなんだよね >>579
ヅカはジェンヌもファンも女子高生ノリが許されてる世界ですけど 劇場に男の客がいることすら拒否反応示す人もいるよね
そういう男アレルギーみたいなのは自分はないけど
あの落語家は男だからとかじゃなくて嫌だな
カフェブレを足掛かりに自分の仕事にOG巻き込んだりして利用して食い込んできてるし
よこかよと組んでの番組私物化感がイヤラシイんだよね
ただのオッサンが数分喋るだけなら外部番組もだいたい司会者オッサンだし気にならないんだけど 男性が関わったりするのはかまわないんだけど、あの落語家のコーナーだけ取って付けたような場違いの違和感があるから不評なんじゃないの?
別にブサイクな面相でもないし、憎さのあまり存在に嫌悪感をおぼえてしまうみたいな
何度見ても慣れないからね あのコーナー この前娘役のお茶飲みにいたよ落語家
普通にファンなんだろうけど何となくもやるわ 落語家か、関係者ここ見てる
必ず嫌がらせにグロ画像貼るよ最低だな >>584
アレルギーみたいな人いるよね
隣の席になると苛ついてる
マナー悪い人ばかりじゃないんだけど しかしまぁ嫌われたもんだねぇ
私は嫌いじゃないから、嫌われように驚く
ほとんどの人は何とも思ってないのではなかろうか 自分は好きではないけどサラッと飛ばして終わりだからここのすごい拒否反応や長々と批判してる人たちには驚く サラッと飛ばせる人はその程度にしか見てないわけだからそりゃ気にならないだろうけど
自分が気にならないからって驚くのは世界が狭すぎでは? 例えば女の芸人とか講談師みたいなのが同じことしててもここまでは言われないんじゃないかと思う
生理的に嫌だと思う人がいるのはしょうがないとはわかるがこんなにしつこいとちょっと援護したくなる人がいるのもわかる
議員の辻本だっけああいう女を見てるみたい 実際異物感あるから
甘いケーキ食べてたら硬い煎餅混ざってて
がりっとした感じ
煎餅だけで食べたらおいしいかもだけど >>595
辻元みたいってのわかる
会社できらいな部下を追い出すタイプ
女の不細工でも贔屓と親しくなると苛つくんだろう
ないけど、北川景子や歌広場がやっても苛つくのかも >>593
単純に嫌いな人がいるってことには驚かないけどここでの叩かれ方にはやっぱり驚いちゃうわ
どんな強い気持ちをもってカフェブレみてるか自分にはわからないけど軽い発言してしまったようで何かごめんね >>596
の例え、なんか優しい
各々は別に何でもないのに食べあわせとか良くないものってあるものね 辻元清美や福島瑞穂は帰化して日本人になりすましている在日朝鮮人だからね
菅直人や土井たかこやなんかも同じ
小沢一郎の祖父なんか戦後の闇市の泥棒市橋で日本人の戸籍を買って青森県出身の家柄を手に入れた
あの落語家も顔を見ると在日朝鮮人みたい
宝塚も在日多いけどね
天海祐希にetc... BSで薔薇とサムライやってて
よく聞く題名だから見て見たら
あんまり安っぽくて詰まらなくて驚いた
新感線ってこうやつなの?
皆有難がってるからもっと面白いのかと思った @ZUCUP
応援メッセージ大募集!!今週のカフェブレからファンの皆様からのメッセージを沢山紹介する事になりました(1回の放送に付き、30人程度?)そこで、皆様からの熱いメッセージを募集します。とはいえ、そんなに長い文章は紹介できないので短めの文でお願い致します。
2:18 - 2018年4月23日 まぁ自分の夢や理想が崩壊するのを恐れるあまり事実を受け入れられない人もいるから
明白な事実を目の前に差し出されても違う!そんなわけない!と拒否するような弱い人もたくさんいる
ある意味可哀想である意味幸せなのかも 明白な事実だと主張するソースは?
民団の新聞でニホンガーしてたの?
帰化日が官報に載っていたの? >>601
生で見てないんだね
新感線は、ちゃらいのと真面目なのと、音楽なのとがある
ちゃんとミュージカルしてる 新感線はベビーメタルがどうたらやらかすところがダサい
メタルのキモヲタそのもののセンスがさ
ベビーメタルって1980~1990年辺りの古臭いロック擬きだし
宝塚歌劇のオーケストラは普遍的なスタンダード
新感線とか卒塔婆小町とか関西系のくだらない劇団なんかと比べて欲しくないわ JUDAS PRIESTとかIRON MAIDENとかねw
従兄弟が昔はまっていた
新感線の公演にもよく行ってたよ
格好悪くて法事なんかで親戚が集まった日には近付かないようにしていたw
宝塚も見方を変えれば同じようなものかも知れないけれどw
Tommyなどロックミュージカルは宝塚には合わないね
ケバくてグラマラスな見た目は一見相性が良さ気に見えても別もの なんだこの新線線sageのくだらないレス
観たこともないくせに
つまらなかったら宝塚の関係者が観にくるはずないだろーが
アホか >>618
深夜にコーフンするとお体に毒ですよオバサン 落語家は叩くわ他の劇団は叩くわ
ちょっとモラルなさすぎてしょ >>620
ねー
新感線は宝塚見に来るし、ジェンヌも見に行くし、OGも出るのに >>623
鳳蘭さんてヅカにいるときからあんなにエネルギッキユで気さくな感じだったのですか 冒頭の風共、遥くららではなく、奈緒ひろきのメラニーが映ったのがちょっと不思議だった >>625
あのままですよ
2月のポーの千秋楽、私は運よく前から2列目中央の席がとれて開演前に座って待機していると
隣に座っていたのがツレさん
気さくで気づかいができ人でいろんな話をしてくれました
千秋楽の前エリアの席にはOBが独占状態とか
あそこの巨漢のおばちゃんもそこの恰幅のいいおばちゃんもOBだからと愛情を持ってネタにして紹介していただきました
ああいう奇遇があるとより親しみがわきますね ツレちゃん来てたの?
その日ネッシーさんは見たけど、ツレちゃんは気付かなかった プレミアシートをゲットしただのの自慢話はここでやらない方が懸命
日頃から2階最後部の指定席でレンタルのオペラグラスのレンズ越しに涙を飲み続けている妬み嫉み貧乏スレ住人たちからの集中砲火を浴びるよ
それ以上の自慢話は異様な動揺を招く恐れ大 >>630
レンタルオペラなんて借りません
もったいない >>625さんはツレさんの現役時代の話が聞きたいんじゃないの? >>625
今ほどじゃないけどあんな感じの人ですよ。あんまり物を深く考える人じゃないんですよ良い意味で。 >>635
性格も男前だよね
悪口言われているの耳にしたことないし >>636
まあおおむねそうだけど人の話を余り聞かないし全てが適当だよ。思考するタイプじゃないし同期生とも余り仲良く出来ない同期生の人が病気でもほっとくし。何でも良く取るんだよね都合良く。 鳳蘭さんはうちの祖母世代のレジェンドで偉大過ぎて実態の人柄が掴めない
知りたいとう気持ちもわかない
引退して半世紀近くになるんじゃないの?
メディアや舞台で活躍している姿も見ないし
過去の人物普通のOBという認識しかない >>638
この前の屋根の上のバイオリン弾きとか鳳さんは年齢の割に舞台に出ている方なんだが、何言ってるんだか。 >>638
あんた不遜で嫌悪感もよおすわw
年上世代を老害あつかいして敬う心を知らないと歴史も含めて宝塚歌劇の様式美や醍醐味は理解出来ないと思う >>638
引退して半世紀とか流石に無知で恥ずかしい
マジレスするとベルばら四天王の1人で
ベルばら初演がたしか1973年ですんで後はググレカス >>638
鳳蘭さんは退団してから約40年か
ベルばら4強の1人としてたしかにレジェンドだけど
>メディアや舞台で活躍している姿も見ないし
これは言い過ぎ
あなたが知らないだけ
脇役で毎年舞台には出てるよ
外部の舞台観に行くとわかる
屋根の上のヴァイオリン弾きの市村さんの妻役は定位置だった
そろそろ交替かもしれないけど
OGの中では長いこと舞台に立ててるほうだと思う いつか香取慎吾と稲垣吾郎の番組にゲストとして出てきたけど豪快で面白い人だったわ
M1出ませんか?って冗談言われてた >>645私もそれ見た
カラッとしたユーモアいる人だなと思った >>649
華僑だからお兄さんは南京町でコックさんをやってる
天海さんのルーツは朝鮮系
帰化して日本国籍を得ているので生粋の日本人だと勘違いして譲らない人がいるものの
顔立ちを見れば一目瞭然なのに >>651
天海は違うと何度いえば
本当に病院いけ >>653
そうかな?
違うような?言われてみればそうにも見えたり
真相は闇の中ということかも
闇の中ということは怪しいことになるんだけどね
そんなミステリアスさも魅力になるから 皆釣られまいとスルーしている中
この>>653バカ一人だけがしつこく反応 >>655
バカは言い過ぎ
かえってすごいなと思うよ >>638
バカなの?舞台みてないのはお前メディアも徹子とか出てるし >>648
ツレさんレミゼ初演メンバーだよ
デナルディエ夫人
斎藤由貴がコゼットやってた 5月のBSプレミアムの放送、また幕末太陽傳なのか
1年前に放送したばかりの作品流すくらいならもっと古いの再放送してくれ >>658
OGまでアンテナ立ててチェックしはじめるときりがない
特に若い世代から見れば鳳蘭や大地真央の動向などは正直どうでもいい事だと思う
wikiで調べると小柳ルミ子、梓みちよ、寿美花代、浜木綿子、寿ひづる、他OGの名前が出ているけれど興味が向くわけもないし
せいぜい天海祐希までかも凄さやOGのオーラを感じるのはね 20代のヅカヲタから見たら鳳蘭も八千草薫の同レベルなんだと思う >>661
たしかにそうだけどそれなら>>638は「メディアや舞台で活躍している姿も見ないし」なんて言わなかったらよかったんだよね
知らないくせに余計なこと言うからいやいや舞台によく出てますがなと突っ込まれたわけで こわいって言ってるだろばかwやめw
不覚にも笑ってしまうけどみんな憤慨してるから 突然登場したテロリストは
やっぱりこわいです。。
た す け て YouTubeか何かでNHKのプロジェクトXを見たけど
ベルばら以前の宝塚大劇場は閑古鳥が鳴いてたんでしょ?
あの辺りで息を吹き返して宝塚音楽学校への志望者も急増して難関倍率狭き門になったから
天海さん世代は凄まじい競争を勝ち抜いた凄みや価値は感じる
浜さんや鳳さんや小柳さんや遥さんらは音楽学校が不人気だった時代に簡単に入ったみたいな
それこそ試験の答案用紙に名前だけかけば通るような
門の前でおならを一発かませばはい合格とかそういうレベルじゃないの >>675
それはいくらなんでも言い過ぎというか下品過ぎw
ベルばら以降の倍率とは比べ物にならないけどベルばら以前でも3倍くらいの競争率はあった
朝丘雪路くらいの昔になると本人が裏口入学と言ってるように父親の伊東深水と逸翁が親しかったから簡単に入れてもらったらしいけど
昭和のベルばら以前の音校は厳しかったらしいよ
たくさん入学させるけどどんどん落第させて卒業できなかった生徒も多かったというし
大人の事情で入れた生徒もいただろうけど芸事の学校だから才能も容姿もある程度のレベルがなかったら
戦前から海外公演やったり映画界にスターを送りこんだりはできなかったと思う あ、>>675=>>638なのか
傲岸不遜で品のないレスの書き方が同じだ
よほど悔しかったんだねw 朝丘雪路の裏口入学ネタも元はあまりにも乳母日傘で育った彼女がこのままだと駄目になるって
逸翁が見かねて当時花嫁学校としても名の知れてる音校に入学させたからだよね >>675
門前で●●●を一発●●すとかどんな試験だよw
香ヶ丘リベルテ学園や八洲学園ならあり得そうな話だけどw
うん、いまのはEマイナー音感だけは良いみたいなので入学を許可しますってw >>678
朝丘雪路は自分で入りたいって言って父親に頼んだ >>679
こんな場所でも名指しの学歴マウンティングは感心しない
みさとけい、舞希彩、そしてトップを張った森ほさちは偏差値30と巷で馬鹿にされる羽衣学園の出身
要はセンスや才気
香ヶ丘リベルテ高校や堺上高校から稀代のトップスターが出ないとも限らない リベルテや八洲みたいなところからジェンヌが出るということは絶対に無いわw
偏差値の対象にすらならない学力番外地の学校擬きだし
まず生徒の品性が皆無
ボランティアで民間衛生の授業を短期間教えに行ったことがあるけど生まれつきのアホってそれなりの数が現実に存在するんだとよくわかる
地球の形は丸い重力のしくみ北極と南極の違い第二次世界大戦も知らないんだから
ああいう所の出はお里が知れるし出自は隠せない 音楽学校と縁もない学校の名前出てつ笑たw
香ヶ丘リベルテって堺女子/愛泉でしょw懐かしw
テストで8点~15点が日常の子らが進学するXランク高校だしw容姿も救いようのないブサイクばかりw
八洲学園は試験なしの偏差値ゼロだから世の中のクズしか行かないZランク高校w
音楽学校も学力テストはないけどそれまでの成績や地頭の賢さはきっちり審査される 全然知らない学校だからググったわ
売りが給食なんだね 憧れの対象として世間に認知されている宝塚音楽学校に在学の生徒さんは皆熱烈に志願して入った人達だから学校愛や誇りも人一倍でしょう
方や一般的に学力のランクが低い学校に入っても、そこで「こんなくだらない学校大嫌い」と腐らずに学生生活を楽しむ意欲を持った生徒もいる
世間の評価を気にして学校も自分も腐して通う生徒、それを見下して自分はまだまともみたいな観念にとらわれつている人は最悪の不幸な人だと思います >>685
八洲は登校拒否も受け入れてて、
頭の良い子もいるらしい
けど、勉強しなくなるよね 八洲は大学予備校とかの勉強に時間割きたくてあえて行く人や芸能人もいますから ここ数日のやり取りの流れに“罠”のニオイを感じてしまう私はヒネクレ者かな?(苦笑)
匿名掲示板で疑心暗鬼なんてと笑い飛ばされそうだけど^ ^
違和感から思わず久方ぶりにトリップを使用して書き込み
また本来のテレビ関連の話題に戻るまでROM 健気に八洲なんとかの母校を必死に擁護し憐れな言い訳をする人物もいる様子だが
まぁとにかく八洲なんとかは阿呆に特化した阿呆の駆け込み寺という結論で〆 カフェブレがツイ禁お願いしてるね
勢いで呟いてる人いるから無意味だけど >>692
見ず知らずの他人を不特定多数が見る場所でアホ呼ばわりとは育ちが悪いですね 八洲学園出身の宝塚歌劇ファンなら特定されていたりして
一人くらいしかいないでしょ そろそろいい加減に不毛な応酬はやめようよ
連休も本日で終わりだからね
それにしてもNHKのBSも宝塚関連の放送が随分減った
100周年の頃はいろいろ投下してくれたのに
無くなるよりはいいけど >>697
その代わりか知らないけどLaLaTVでたまに放送やってるね
スカステ入ってない身としては放送ラインナップがちょい古なのが嬉しい ララは古い同じのばっかりやるからツライ
古いから映像も粗いしレビューすっ飛ばしもあるからあんまりだなぁ >>696
劇団が収録させないと放送できないからね
スカステのせいで収録自体が激減したから
ハイビジョン収録以前の映像は ヅカファン以外には「資料映像」以上の価値はほぼ無いし
4K16K映像用のカメラの能力確認も兼ねての収録がこれからは有るようだけれど >>698
ララみれる環境なのにスカステ未加入とか
意味不明 >>660
ちぎウーマン公演あるから合わせてるんじゃないの みやるりを花でトップにしてかわりにカレーを月にいかせたら? みりおのお陰で外様トップのハードル爆上げの花に来るとかw
ないわ〜 >>702
合わせてくれる優しさがあるなら、
宙東京公演中に初演シトラスを是非
雪再演にむけて凱旋門初演も是非
あ、ぜひ併演のデパートメントストアもよろしくお願いします 宙に合わせて宙組公演放送してたでしょ
神々とビジュー 凱旋門イイよね
ファンの要望を汲む感覚がないのかな
そういう感覚を研ぎ澄まないと新規のファンも取り込めない >>701
その人ではないけど、私の地域のケーブルはララは入ってるけどスカステないよ
オプションでも無い
だからスカステだけの為にスカパーにも入って専用のテレビとレコーダーで観てる 下水道と同じくケーブル網の普及率も田舎の隅々に至るまで整えないと
もう地上波やパラボラ受信の時代ではないからね おまかせ録画でタモとタータンのドライブ旅が録画されてたw ▼宝塚アン 花のみち店
本日、18:30より、雪組による18年ぶりの再演を記念して宝塚大劇場にて「凱旋門前夜祭」が行われます。
Instagram
http://www.instagram.com/p/Bid_UCkgA3o/ >>714
ジトジト雨が降り続いているし肌寒いから行くの止めた
衣替えして夏モノしかないし
本編を楽しみます エリザのルキーニはとしがよかったなぁ
番手等の事情でれいこだけど
美しすぎるからむしろ勿体ないカフェブレの風間くんのシャツの柄
ハエみたいで気持ち悪い カフェブレの落語家、言い訳してるけどツイッターで児ポ動画をふぁぼしてて無理だわ… >>719
そんなの調べりゃばれるし
乗っ取りであんな感じにはならないよ ジェンヌのお茶会も来てたらしいけど
もう気持ち悪くてカフェブレ見たくない また落語家さんの話のループか
好きだねえあんたらも
いちいちTwitterまでチェックするとか テレビに出るのは制作サイドの自由だけど、児童ポルノは完全アウト。犯罪。一発アウト。誤解か手違いかしらないが、きちんと調べてから起用続けてよね カフェブレでエリザの制作発表の一部流れてたけど
たまとーと一番いけない部分をピックアップしてたよね
あれ公式で流しちゃいかんと思た たまトートメロディライン作曲しちゃってたね
もしかして楽明けすぐで喉痛めてた状態? たまきちってもしかして耳が悪いんじゃないの
あれはエリザの世界を破壊してたレベル 中島美嘉が突発性難聴になってからいつも音程ズレてたね >>730は白々しくも>>727をキッチリガン見して画像保存してクリトリスを充血させている
エッチなお汁で濡れまくり
はしたないよ >>731
たまきちは音感が悪いと思う
自分じゃ外してることもわからないんだよ
だからいつもたまきちフラットになる このおおおおれえさあああああ
決めセリフで彷徨ってたらあかん 本公演しながらエリザと雨唄並行して練習してたんだからちょっとくらい許してやって
事故にならない程度には仕上げてくるから >>738
オリジナルならその言い訳でも通じるかもしれんがエリザだよ
前回のあさこトートにも出演しているのに 一時期に西城秀樹さんも大劇場に通いつめて観劇していたなあ
仕事繋がりだったのか舞台の勉強か >>744
ツレさんと親交があったからそれでじゃないの? 秀樹のバックで月組が踊ってる動画があった
見てない時代だから知らなかったわ >>747
ショーで秀樹の歌を歌ってる
ていうか見てないの? >>749
まだ星組見てないけど秀樹の曲名は何ですか? ドンとして…って、ドーンと来い!
みたいな意味だと勘違いしたけど、
ドン(役名)としてだった(汗 >>749
ああ、なるほど
東宝組なのでまだ見てないし星組あまり関心ないから知らなかったんだ
教えてくれてありがと モヤモヤさまぁ〜ず2
2018年5月20日(日)
「国立&国分寺〜胃もたれする濃密キャラ100%〜」
元タカラジェンヌの両親と衝撃の出会い
誰だろうね? 雨唄の特番の吹き替え面白かったけど
よく台本渡されてすぐできるな
集合日にいきなり台本読みするから訓練されてるのかしら
あとよく笑わないでいえるな~ 今日たまたまサンジャポつけてたら、西川先生が亡くなられた朝丘雪路さんにも絡めて(上のレスで出てる)西城秀樹さんの歌を宝塚でもやってるって話してた
西川先生はもうムラで星組観たのかな? >>761
再放送だったかな?
NHKのBS宝塚シリーズも録画してBDにコピーしたものがかなりの枚数貯まってる
んで殆ど見ていない舞台が大半 そそ、2回目です。
何度も概出ですが
NHKは画質最高なんだけどカメラワークがアレレ?なんだよね(>_<) >>765
花組は天草に入るのかな?
BS 8Kコンテンツの目玉として、
宝塚歌劇団の5組(雪組、月組、宙組、
星組、花組)全ての新作を、新たに
収録して放送。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180521-00000001-impress-ind >>766
ポー撮ってないなんて失策でしかない
抗議してくる ポーは東京でカメラ入ったって噂なかった?
最後の花収録はカリスタかな 高画質でヨダレ映されたくない人が真ん中にいるからでしょう >>764
そういうのはあるw
未だ見ぬ老後が頭のどこかにあるね
長丁場を見続ける体力が残っているのかどうかはわからないけれど 書いてある順番的にひかりふる、カンパニー、天河、落語、天草なんだろうね
高画質が活きるレビューを放送するという意図があるのかな >>771
ファン仲間と
「同じ施設に入居して、朝から晩までブルーレイに焼いた宝塚の芝居とショーを見たいねw」
って話をしたことある NHKさんはカルーセルだけでなくきっとグラホの方も録ってるよね
いつか放送してほしいな 残念ながら当日カメラの近くに座ってた人がグラホは撮影してなかったと言っていたよ
ショーしか撮影許可取ってなかったんだろう >>774
そういえば、一本ものでNHKで放送されたのって、ベルばらと風共と…何かあるっけ
あっ、夜明けの序曲… ザッツレビュー
エルドラード
愛のソナタ
この恋は雲の果てまで
忠臣蔵
紫禁城の落日
国境のない地図
ネバセイ >>780
訂正ありがと
これだけ中継されたから1本立てと勘違いしてた 本立てがNGなのでなく海外ミューのような版権物がNG
版権物に1本立てが多いというだけ 最近のNHKでは一本物はベルばらと風共しか撮ってないのかな
版権厳しくない演目ならぜひ撮っていってほしいけどな
>>779
「メモリーズ・オブ・宝塚」が始まってからまだ放送されてない一本物は
この中だとエルドラードと紫禁城とネバセイか
いつかやってほしいな 紫禁城は見たいな。あの頃の星組は本当にゴージャスだった。 8kといってもそれが見られる端末が普及してなきゃ意味ないと思うんだけど うちはテレビが55インチくらいまでしか置けないから
8kなんて無駄だよ
4kもいまはチューナー外付けなんだよね?
内蔵型が出てから買うわ 8K放送って対応してないテレビだと今の通常画質で映るのかな
その時間帯だけ全く何も映らないってことはないよね? >>789
実際、ヅカオタは金出す良いカモだと思われてるから、宝塚は常にNHKの最新技術で撮影してくれてるんだよね
今回も、
あら8K映像になるの、ならテレビ買い換えましょ
って富裕層を確実にアテにしている その富裕層の目が8kについていけるのかな、老眼とかあるだろうし笑 ハイビジョンだって一般に浸透するまで15年ぐらいかかってるし、8Kも庶民が見れるようになるのは20年ぐらい先なんじゃない >>790
そもそも専用チャンネルだから対応してなきゃチャンネルごと映らないのでは FHDで十分キレイだからせいぜい4Kでいい
8Kまで見たいとあまり思わない >>792
滲み出る性格の悪さ
そりゃ富裕層にはなれないわ笑 NHKにFEの8K見に行った人いる?
宝塚のレビューはライトがすごいし衣装も極彩色だから
映像処理能力の高さをアピールするのにちょうどいいのかな ヒマなおばちゃんらが必ず一定数見に来ると見込まれるのがヅカ。テレビ買い替えのサイフも握っているし、基本的に従順だし、あてにされてるんだよ 今回の配信に入ってる琴ちゃんDS
意外にあれれと思ったんだけど
これは会場のせいなのかなぁ 私はテクノロジーやメカニックに疎いからいまいち4K~8Kの受信云々の仕組みがわかりませんw
にも関わらず昨年末に大画面の4KBRAVIAを購入しました
時々BSなどで4K放送とかやっていますけどチューナーがないと意味ないんですね?
NHKの地上波でもモン・サン・ミシェルの特集か4K撮影だとか銘打っていて「わあー!綺麗だー!」と魅入っていたのも勘違いとか? >>802 4Kテレビはチューナー内蔵されてるから心配ないよ >>803
チューナー内蔵型と、チューナーなしの4K映像を映せるものとある
pcのモニターでネットにあるものを見てるが綺麗だね
放送の場合はどの方式で流すか決まっていなかったので
これまでテレビにチューナーをつけることができなかったけど決まったのかな? 8K放送はかつてのカラー放送っぽく非対応環境ではそれまでの普通の放送、
対応環境では8Kって感じで放送してほしいが無理なのかな
前のBS-hiではどうだったんだろう カフェブレ宝塚関係ない芸能人出すくらいなら
舞台映像流してほしいわ カフェブレのキキ、花組時代はなかったことになってる?
まあ宙組合ってるみたいでよかったな カフェブレ、落語家を小さくしてくり抜いて、舞台映像に被せなきゃいけないほど露出しなきゃいけないのかな?
しかも真風に被ってるしい…
舞台映像に、解説だけでいいじゃない そんな保守的なこと言ってると窮屈になるばかりじゃない?
何かのきっかけで宝塚歌劇のファンになる人も少なくないと思うし
薄いファン層も大切にしなきゃ
あの落語家の方法論はいただけないけどさw
もっと他に適切なやり方はいくらでもあるし 高橋愛は古い自体持ち出して喋ってたけど
とにかくヅカが大好きというキラキラ感とかないし
逆効果なんじゃないか 芸能人ファンのヅカトークはせめて出演組か最近の舞台にして欲しい はっきり言って芸能人のヅカファンはみんなお客様でSS座ってるんだろうと思うと悪いイメージしかないから逆効果 >>815
それはローカル局のあの番組でする事ではないね。5分間番組でもいいからキー局の帯でやらないと広くは伝わらない。落語家はもうヅカヲタとして認知されたから、もうお引き取りの時期だろう。 あの落語家は1年以上出ているけどこれだけ愛されていないのだから
そろそろ空気をよんで欲しい… 出さなきゃいけない裏事情があるのかな?
でなきゃ何であんなの出すのかわからない 関西だからまだ放送されてないけど、落語家がワイプでも出てくるとか高橋愛とか嫌な予感しかしない >>826
GW中は意外とファン以外が見てた模様
Twitterにその頃出てた生徒のこと書いてる人とかいたわ 地上波で放送している以上はファン以外の視聴者も意識しているのだろうな…とは思う
でもあの落語家の登場は未だに謎だわ 宝塚は好きだけど1〜2年に1回たまたまチケット販売知って取れたら劇場に観に行くけど基本はBSプレミアムの劇場中継というライトファンだった頃は
毎週決まった時間に今東京でやってる公演について流してくれてジェンヌが喋るカフェブレとワッツアップは貴重な情報源だったな
いきなりディープにハマる人ばかりじゃないから劇場に足を運びやすい範囲の人がライトにみられる番組はあるにこしたことはない
が、落語家と芸能人が語るコーナーはいらない カフェブレ見たところで東宝じゃチケット買えないからなぁ 99期のフレッシュカフェブレはいつ頃?
それと芸能人ファンコーナーもあったらトーク時間減るよね あー確かに最近見ないね。消滅したのかな
普段あまり出ない子も見れて良いコーナーだったのに 嫌いは好きの裏返しという心理があるから、落語家はその意味で既に人気者で認知されているんだろうね。
ブツクサ文句言う人は実は好きなんだよ。本人がその心理の深層に気づかないだけで。 >>833
こういうスピリチュアルみたいな擁護のしかたしかできないのが全てを物語ってるね
自分の認められない現実から目を逸らすために心理学の用語を表面的に借りて当てはめるのはスピリチュアルの常套手段 >>833
ただただ不快なだけ
あの異物感はひどいよ >>831
さくららが退団するのを待って再開だったりして 大地真央、真矢みき、天海祐希、
愛華みれ、真飛聖、剣幸、真琴つばさ、紫吹淳
香寿たつき、涼風真世、一路真輝、安蘭けい、瀬奈じゅん、霧矢大夢、壮一帆、柚希礼音、朝夏まなと
久世星佳、杜けあき、朝海ひかる、春野寿美礼、北翔海莉、音月桂、早霧せいな、凰稀かなめ、龍真咲
麻路さき、高嶺ふぶき、匠ひびき、絵麻緒ゆう、蘭寿とむ、彩輝なお、水夏希、稔幸、湖月わたる、姿月あさと、和央ようか、貴城けい、大和悠河、大空祐飛 やっとBS-TBSの雨唄スペシャル見た
たまきちにぜひ日活アクションものを充ててほしい気持ちが倍増した 私も今録画見終わったとこ
アフレコ面白かった
さくらはウィッグ?
あの外ハネでキャシーやるのかな カフェブレ(愛月)
生粋の宙組生だけのシーンがあるんだね
組み替えしてきたジェンヌ可哀相 無知で申し訳ないんだけどこの数日スカステニュースに出てる落語家さんの話が面白くて表情に知性を感じる
もちろんその人にカフェブレ出てほしいとは全く思わないし出なくていいけど
同じ落語家でもらく次のゆるんだ顔つきとつまんなさと邪魔さは何なの
芸を磨かないでエロ動画見てそう 米團治は、あの落語家と比べるなんて恐れ多いクラスの人だよ
タカニュの枠に出てもらうのがもったいないくらい
結局、カフェブレの落語家は話が面白くないからいらないんだよね カフェブレでジェンヌについて話すのが
落語家でなければならない理由がわからない カフェブレは改悪すぎる
公演映像の端になぜ落語家を被せる
以前の落語家アップ→公演映像→落語家アップも嫌だったがコツをつかめば回避できたのに
小さくすりゃいいって話じゃないんだよ
生徒以外は見たくないんだよ
さらに、ファンしか見ない番組で芸能人にヅカ話をさせてなんの意味があるのかという追い討ち
そのぶんの時間をせっかく呼んでる生徒に使うべき >>845
そんなに凄い人なんだ
かなり絶賛してたけど名誉なことなんだね 高橋愛のコーナーほんといらない
毎回芸能人が出てくるのかな
その分、公演映像流せば良いのに カフェブレ一応地上波だし宝塚ファン以外の視聴者狙いなんじゃない?
落語家については未だに分からん なんで一般視聴者狙いで三流落語家くずれロリコン変態オヤジを舞台映像に被せる必要があるんだよw 自分が出た分ジェンヌの時間が減るってわかるのに出るって
本当のファンじゃないな 貴重な舞台映像にゴミつける意味がわからん
スタッフに宝塚愛はないね 芸能人のファンが見て、数パーセントでも興味持ってくれたらいいな ある程度知名度のある芸能人は非ヅカヲタ層への宣伝になるけど
落語家は本人以外誰得過ぎて本当に謎 高橋愛は宝塚好きという割に本人からヤンキー臭しかしない 俺たちの北川景子だってヤンキー臭醸し出してた時期あったじゃん
高橋愛は身長伸びてればヅカ入れたかもしれないのに 路線ジェンヌ自身が自分の舞台映像見ながらはにかんだり
いろいろ話してくれるのがいいのに
落語家の独りよがり分析なんか聞きたくない 落語好きの身としては真打お披露目興行にもヅカ絡めててプライドないんかとおもった
米團治さんは元々好き 米團治さんは私も好きだな
お父様の米朝さんも上品で好きだった 春日野八千代先生とも交流があったと言ってるのを聞いて
上方芸能の上流社会って感じだなぁと思った 米團治さんといえばてるてる家族の本屋のご主人思い出す 今月末にBSプレミアムでひかりふるとSV
何故か深夜放送 >>868
8K用撮影といわれてたから早くてと通常BSでの放送ありがたい
6月30日(土)深夜0:35〜3:35
NHKBSプレミアム
宝塚歌劇雪組公演
『ひかりふる路〜革命家、マクシミリアン・ロベスピエール〜』
『SUPER VOYAGER!-希望の海へ-』舞台中継 パワハライジメポイ捨て使い捨て喪家過激団と
イカサマ100%動員のパワハラ喪家小川友次
自組トップをイジメ落として追い出して潰す残忍非道な月Pの
手厚い扱いのおかげで
龍真咲の退団公演信長は
国内放送ですらない
海外枠にしていただきましたが何か? >>868 >>870
おーひかりふる路&SVのNHK-BSファーストランきたか
8K版が年末放送予定とか言ってたからそれまでないと思ったから本当にありがたい
>何故か深夜放送
昔は昼よりも深夜に多くやってたイメージがあるから別に気にしないw >>870
へえー...土曜の深夜にやるんだね
お知らせありがと おお!ここ覗いてよかった
情報ありがとう
高画質のバッディも楽しみ! >>883
メサイアは撮るんじゃないの
できればポーの一族が良かったけど >>883
レビューを8Kで撮影するのが目的だから 皆から叩かれるのは承知だけど
私にはレビューは意味なし価値なし
あんな退屈なものは要らないと思っています
劇だけで十分 >>886
せっかくの観劇ですから、気分良く帰りたいですよね。
でしたら、一部(お芝居)でお帰りになられると宜しいんじゃないですか?
カンパニーの時はBADDYだけ見に来られる方を何回か見ましたよ
こういう観劇の方法もあるんだって思いました ショーを楽しめないなんてもったいない
すごく楽しいし高揚感もあってストレスが吹き飛ぶ
どちらかというとガンガン踊る系が好き
まあこれも個人の感じ方であって誰かに強要できるものではないけど >>886
叩かれるのは承知とあるので敢えて一言だけ書かせてもらうと
レビューに価値を見出せないのになんで宝塚見に来てるの? 私も最初レビューの良さわかんなかったよ
変な衣装きてゆらゆら踊るだけで
今はまあ受け入れられるようになってきた 私も最初はレビューの良さがわかんなかったなぁ
見方がわからなかったというか…
芝居と違って明確な筋がないと思ってたし、
場面場面がブツ切りで「…で、今の何?」みたいな
今は芝居もレビューも大好きだけど、
レビューって何なの?よくわからん、って言う人の気持ちもわかる で、今の何?はよく分かるw
組子の顔と名前が一致してくると面白い そうなんですか
私は高校2年生の頃に従姉妹にOSKに連れて行ってもらって初めて見たレビューが退屈で
何だか毒々しい印象しかなくって
その後大学生になってから宝塚歌劇を見に行ってはまりました
レビューはOSKの印象がトラウマみたいになっているんだと思います
見方を変えてみようかな もちろん、好みもあると思う。四季が好きな友達も、ショーは分からんと言っていた。
私も子供の頃は、芝居は好きでショーは退屈って感じだったけど、今はどちらかというと、ショー派。
歌かダンスが好きかどうかなんだと思う。 私は初めて見たときからショーがいい派だったんだけど
深くなにも考えず、衣装の豪華さとか
階段とかラインダンスとか
次々スターが出てきて盛り上がる中詰めとか
そういう枠組みを楽しめるかどうかなんだと思う。
現代バレエとか歌手のライブみたいなものだと思えばいいんじゃないかな。
慣れてきたら、トップスターの誰それさんのオーラが凄いとか
この歌姫のこの部分が最高とか
細かいとこまで分かるようになった。 ずんちゃん近頃やけに女っぽい顔してるわ
もうアニータになりかけてるんだろか 8kの目玉として5組全て収録は決まってるみたいだし東京収録なんじゃない 真面目に言えば東宝の席つぶすのやめて欲しいわ
月でそばの席だったけど
カメラがでかいから沢山つぶすよ >>902
DVD収録日しか設定されてないっぽいから
NHK収録がないか東宝という意味では そうそう
NHK収録ある時は通常のDVD収録日と
合わせて撮影日4日載るからね NHKもカメラ運ぶのが大変なんじゃないかね
まだ本放送じゃなくて試験放送の段階だろうし >>907
ほんの少しだけ羽根背負っただいもんが映った >>908
あ、映ったんだ
このタイミングだと宙か星かなと思ったら雪なんだね >>909
SVのパレード銀橋映像が流れて映像提供TCAのテロップ出てた
なんで雪組だったんだろうね?
街の女性コレクションで花組ポーズやってる人がいた >>910
直近の東宝次回一般前売りが雪だからだろ? >>910まじか
シャンテの袋持ってる人いないかな〜って事だけ集中してみてた
誰も持ってなかった笑 >>916
>>898のことならJRおでかけネット >>917
ありがとー
どこに書いてあるのかずっと分からなかったからありがたい >>907
スタジオゲストがリカさん(紫吹)だったから、舞台映像も映るかなとは思ってたけど
劇場自体のことや周辺のお店の話が主だったから
パレード時の羽を背負ったトップのだいもんがほんのちょっと映った程度だったね。 >>919
ミッドタウンの売り込みの為としか思えなかった番組 そりゃ、宝塚(地名)と違って、ヅカのためにある街ではないからな
でも、番組中に出る日比谷の地名テロップの横に、ヅカっぽいイラスト添えてくれてたね >>921
凄い洞察力と見事な見解ですね!
さすがファンの鏡!
きっと日常でも皆から尊敬を集める博識な人格者なのでしょうね! >>919
そもそもなんで今やってるやつじゃなくてだいもんがうつったんだろう 鹿沼憂妃って元宝塚だったんだね
背丈も171あるしどうりで
卒業前にひっそり退学したとか wikiみると2007年3月に高校卒業してるみたいだしそのあと音校入学してるなら95期?
でも95期ってたしか合格者全員入団してるよね >>929
もしかして音校退学後に高校に入り直したとかでは?
入団前に退学したなら2年経ってないだろうし。 すまん訂正、高校卒業までずっと地元にいたみたいだね。
あと95期は、最下位の子が入団年に退団してる カフェブレの録画見た
スカイツリーのみっちゃんトーク、大劇場は兵庫です、、
何年そこにいたのよ、みちこ >>933
関西の人間がディズニーランド行くのにわざわざ千葉に行くと言わないのと同じ
東の茶会などでは、ジェンヌは大劇場公演のことを大阪ではと良く言う 高橋のあの時間をカフェブレに出れない別格上級生や下級生を少しでも映してくれたらどんなにいいだろうか
尺が長いぶん落語よりいらんわ 自分で私はモー娘だけどモー娘だけど、とかいい加減ウザい 今日のカフェブレは初っ端から中井さんと一緒に落語出てきてムカついた
高橋もどんだけしゃべるんだよイラネ >>931
95期の最下の子は千葉出身だから鹿沼じゃないね >>940
今後オープニングが2人体制になったりして MXで落語番組やってるから有名どころ使うために
らく次をバーターで出さなきゃいけないとかかね
青白いおっさんなんて不要どころか邪魔だわ ジェンヌと司会ひとりで充分!
それ以外はほんとイラネ 落語家だから芸能人だからではなく、その時間を全てジェンヌに使って欲しいだけなんだよ
貴重な地上波枠だから
ここに書いてあるみなさんの意見が公式の投稿フォームやカフェブレタグ付きのツイッターとかにあったらなにか変わるんだろうか >>945
前に落語家を出すなってメールしたって時あったけど結局はワイプでまで出たりしてるから意見出してもなにも変わらないはず >>937
本当だよ
少しでも沢山のジェンヌが見たいのに カフェブレに有名人が数分ほど登場することは嫌じゃない
スカステじゃないんだし少しは一般向けにして当然…でも落語家は謎 >>940
うん、のっけから嫌がらせ放送だった
ここ関係者が読んでいるのか?と思うくらい
引っ込んでほしいのにますます出てくるって、おかしい 有名人はただダラダラしゃべるのではなくて
どうしてもやるなら質問形式にするとかもう少し考えてほしいよ 高橋愛のテンションって学生時代からのヅカ友と数年ぶりにあって飲み屋で昔語りした感じ 鹿沼憂妃さんと鹿沼未来さんはかなり違うw
鹿沼未来さんもお化粧がノリやすいノッペリ小粒な目鼻立ちでいかにもな宝塚顔だけど周りに埋もれる良き脇役タイプ
鹿沼憂妃さんは違うでしょ
宝塚に居たのならかなり存在感のある顔立ちだよ
背も170オーバーでまあまあ高いし >>954
まだ親戚の高畑親子が思い浮かぶのでビジネスで絡むのは遠慮してほしい
観劇はウェルカムだけど 北川景子、以前席が隣だったけどマナー最悪だしすっっっごいタバコくさかったから大嫌い 紅のケータイに「見せてはいけないあーちゃん」フォルダありそう 以前歌劇でちえと高橋英樹の対談があったよね
真麻出せばいいよ >>960
そうなんだ?
臭いとかのエチケットやマナー守らないなんて最悪だね
イラネ!
うんじゃあ高橋真麻がいいわ
育ちが良さそうだし >>965
イメージスレの誤爆だからスルーして差し上げろ 真麻のあのトリッキーな鼻と鼻の穴は宝塚歌劇には無縁
落語家に匹敵するくらい不要 雪ファンがリクエストしたんじゃないの?
他の組のファンも頑張ればいいのに NHKがみりお嫌いだからこれみよがしに雪ばっかやるんじゃないの お披露目とサヨナラは放送されること多いんじゃないの
版権もの以外は特に 月宙もサヨナラお披露目連続でNHK入ってるし別に雪組ばっかり多いわけじゃない
花が露骨に少ないのはわかるけど 花ヲタがリクエストしないから悪いんだよ
ポーの前に頑張らないと ーーーーーーーーー
【NHKBSプレミアム】
ーーーーーーーーー
◆2018年06月30日(土)|午前0:35〜3:35
≪宝塚歌劇雪組公演≫
トップスター・望海風斗&トップ娘役・真彩希帆
宝塚大劇場お披露目公演
◎『ひかりふる路〜革命家〜マクシミリアン・ロベスピエール〜』
◎『SUPER VOYAGER!ー希望の海へー」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 宝塚歌劇雪組公演
「ひかりふる路」「SUPER VOYAGER!」
【BSプレミアム】
◆2018年07月01日(日)|午前0:35〜3:35
[※2018年06月30日(土)深夜]
http://www4.nhk.or.jp/P3346/
去年12月に、宝塚大劇場で
新トップコンビ望海風斗と真彩希帆の
お披露目公演として行われた雪組公演、
ミュージカル
「ひかりふる路〜革命家、マクシミリアン・ロベスピエール」
(作・演出/生田大和)と
レヴュースペクタキュラー
「『SUPER VOYEGER!』-希望の海へ-」
(作・演出/野口大輔)をお送りする。
【収録…平成29年12月08日(金)宝塚大劇場】 8Kの関連で5組全てやるらしいし天草は収録されるだろうね
でも次の公演とは限らないのかな >>980
次スレよろしくお願いします。
しばらく経ってもお返事がないようなら代わりに立てますね。 メサイアやったとして
何年無かったんだよ
花ヲタは抗議すべきだと思う 月はカンパニー/バッディもNHKの撮影が入ってたよ ネガティヴすぎ!
花はDVDが売れるから劇団がNHKNGにしてるのかもしれないし! NHK収録も初舞台生公演も全然回ってこない
ようやく博多座は回ってきた
それが花組
8Kはショー全組収録のためだから美庭で回ってくるでしょ 組子によるディナーショーも8年くらいしてない
ミューサロは9年してない >>989
パリ祭やったよね
轟史が中心だったけど NHKが勝手に選ぶと思ってるのw
普通に考えて劇団主導でしょ
やきうになってからずっと雪贔屓です 2001 安蘭けい 星組
2002 貴城けい 雪組
2003 彩吹真央、蘭寿とむ 花組
2004 未来優希、愛耀子 雪組
2005 樹里咲穂、遠野あすか 花組
2006 遼河はるひ 宙組
2007 柚希礼音 星組
2008 悠未ひろ 宙組
2009 未涼亜希 花組
2012 北翔海莉 宙組
2013 轟悠 花組
2014 華形ひかる 花組
2015 紅ゆずる 星組
2016 真風涼帆 宙組
2017 芹香斗亜 宙組
いつ雪で轟のパリ祭しましたか? 2001 安蘭けい 星組
2002 貴城けい 雪組
2003 彩吹真央、蘭寿とむ 花組
2004 未来優希、愛耀子 雪組
2005 樹里咲穂、遠野あすか 花組
2006 遼河はるひ 宙組
2007 柚希礼音 星組
2008 悠未ひろ 宙組
2009 未涼亜希 花組
2012 北翔海莉 宙組
2013 轟悠 花組
2014 華形ひかる 花組
2016 紅ゆずる 星組
2017 真風涼帆 宙組
2018 芹香斗亜 宙組
いつ雪で轟のパリ祭しましたか? >>976
花はこの数年トップお披露目もサヨナラもないしなあ ここ数年のNHKまとめてくれてる人いた気がするけどこのスレじゃないんだっけ >>997
まとぶがお披露目・芸術祭(どんぐり)・サヨナラを放送されてから無いのかな?
しかしここ数年 花は娘1しかお披露目サヨナラ無いんだよな このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 155日 12時間 31分 24秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。