劇団四季ミュージカルCATS【166】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>317
千秋楽に向けて公演委員長の斎藤洋が帰ってくるのかも
ソンダン稽古場取材の画像に見当たらなかったし やっぱり誰かしら絞めてくれる人がいて欲しいよね
若手ばっかりだった時期は申し訳ないけど弛んでたし大学生のサークル感が否めなかった 少し前まで猫キャストはTHE劇団四季な俳優さんが揃っていたはずなのに、いつの間にかこれが舞台デビューの新人や短い稽古期間で出てくる客演の宝庫になってしまい「特別な作品」という感じではなくなってしまったのが寂しい 歌い方変わったね。感情そのままぶつけてくるど直球なメモリー好きだったな〜
大阪で観れる回数少ないのに今のキャストなら一回で十分かも。黒柳バブは聴きたいけど歌よりダンサー猫目当てで行ってるしここで新庄さん抜けたら痛い デュトバブはキャス変したけどジェリロも怪しくない?その日たまたまかもしれんが歌い始め音程微妙だと悲しい >>316
>>323
やっぱり変わったよね。気のせいかなと思ったけど、自分も前の歌いかたのほうが感情が剥き出しになってる気がして鳥肌立った。
みんな喉が疲れてきてる感じが感じ取れてしまって心配になる。 もうキャス変ないのかな?みんなそんなに疲れてるのに… 楽までまだ1ヶ月あるのにキャス変ないわけないじゃんw
最終週でもキャス変するときはする >>321
激しく同意
大阪は開幕二週目から見たが、
それからずっとgdgdだよ。
SVが悪いと思う。
それと役者が足りない。 >>321
激しく同意
大阪は開幕二週目から見たが、
それからずっとgdgdだよ。
SVが悪いと思う。
それと役者が足りない。 タンブル口パクすらさぼるわ
普通にスタスタ歩くわ(カテコじゃなくて劇中)
びっくりしちゃった、ちょっとがっかり ↑ごめん補足。人丸出しで歩いてたのは捌ける前ね。
ダンスは素人目にはちゃんとやってる様に見えたけど、好きなのに残念。 つかげタンブルは口あまり開けないだけでちゃんと歌ってるよ
jimタンブルは知らん >>326
木村グリザ 歌い方戻ってた 声量凄くて鳥肌 橋元デュト危ういとこあったけど最後まで持ち堪えるのはさすがだね
つか正木ガス待ってたよーやっぱり安定感すごいわ >>334
自分も今日観たよ!木村グリザやっぱり好きだ 今日は小さいトラブル相次いだけど 役者さんたちの機転には感心する トラブルはないに越したことはないんだけど いいもの観た気になる カイサー変えてくれ。楽までカイサーな気がするんだけど。 京都のメンバーってどうなんだろ
広島の方が豪華だったのかな 涼太でもいいから違う役者のみたい
カイサーか北村さんかしか見てない >>346
それはあるね
違う人で見たい
>>334 オペラ座のことだよね
ここ違うよ ごめん
>>344
オペラ座のことだよね
ここ違うよ >>352
それは出ると信じたい
当たるとは思ってなかったけどやっぱりハズレだったよ
イベントの様子を画像付きで読ませてほしいよ 東京の話題が少なくて寂しい。
開幕まで4ヶ月切ったというのに、チケット発売の話すらないし。 >>354
公式がガンガン猫シアターアピールしてるじゃん
絶賛公演中なのにイベントレポもあがらずないがしろ楽間近でデビューラッシュされてる大阪の方がよっぽど酷い扱いだと思うけど 355は大阪の人?
札幌楽前も札幌民が全く同じこと言ってたなぁと思い出したw ないがしろにされてるとかw
イベント記事は以前から演目関わらず毎回出てなかったし、そもそもチケットだって元々売れてて楽間近の時期にイベントなんて必要ないのにイベントやってくれたんだから十分だと思うけど シアター今こんな感じだよウッフフゥー☆とか
新しいゴミだよオッホホォー☆とか大阪なかったです
地方特有のイベント全猫参加もなかったです
羨ましいのう、羨ましいのう お漏らしにも
楽までスキンブルがカイサーなのにもがっかり
劇団四季なんだからベストのスキンブルを出してよ 今更とはいえ、勘弁キャストなうえここまで意識が低いとは…
まじでカイサーのいいところが1つも分からん。
カイサーよりは上手くて、キャッツに出たいと真面目に望む俳優は団内に沢山いるだろうに。
こんな奴がその枠の1つをのうのうとツブしてんのがマジで腹立たしい。 唯くんも塚田さんもあいてるのになんでカイサー?
まじで勘弁
楽外れたけどカイサーならいいや、って思えるくらいには大阪のレベル下げてた あんだけ連投して、いまだに猫歩きが出来ないもんね
よくあれで稽古場を出て平然と舞台に立てるなと思うわ
この彼の出来は金取れるレベルじゃないでしょ TKDは出町女とお茶してたのがバレてから大阪猫に呼ばれなくなった >>367
いくら連投しても本人の向上心がなければ進歩するわけがないわ
カイサーは歌からも気持ちが伝わってこない 外国人キャストさんを差別するわけじゃないけどやっぱセリフがカタコトだと気が散るからわたしもカイサーあんまり好きじゃないなー…^^; 楽もカイサーさんなのか、残念
歌よりもあの独特な動きが全然猫に見えなくて好きじゃない
新規ヲタにはチヤホヤされてるけど、個人的には大阪猫で一番の勘弁キャスト… そう、ツイッターでは好評なんだよな。楽もカイサーとかマジ勘弁 岡村さんが来たのが救いだったな
山崎さんと松本さんは良かった カイサーが好評なのはこの大阪から見始めた人ばかりなんだよね
開幕初日の猫タイツ着ただけの片言外国人はまじで酷すぎた 大阪気の毒に…と他人事的に思ってたけど横浜も危ないよね、これ
カイサー祭り来そう >>368
噂スレに書かれてたのはランパス役者だったけどそれとは違う話?
事実そういう理由で出ないとしても、カイサーだってオタ関係ゆるいんだから、どうせなら舞台上で技量がある俳優の方で見たいわ カイサー、インスタコメント消してるね
ここ見てる? >>377
噂スレにそんなの書かれてたんだw
368じゃないがTKDの話は自分も知ってる 東京で、しまむーとかがんちゃんとかも猫デビューするんだろうなー楽しみ カイサーほかの役者の誰かに注意されたんじゃね?
カイサーがここ見てるとは思えない >>384
飛ばしてたねぇw
インスタで情報漏えいの件もあるせいか
ガチのいいとこ無し俳優じゃん…と思ってしまったわ >>384
どの歌詞の部分が飛んだの?
これを機に交代
無いか… 俳優じゃなくて上からお咎め受けたのかもね
動揺もするわな 列車に乗るのが僕の生きがいー大……のさー
ってなってた。 >>392
そこで詰まった人前に見たことある五反田で
嶋崎さんかな?
なんだ、多分ただの痰絡みだそれ 来週観に行く予定だが、カイサーとススムのせいで観に行く気失せる、でも高倉と一色は観たい
俺の運が悪いのか、いつ行っても微妙なメンツ
全員しっかり歌って踊ってた 15年前の大阪猫が恋しい >>395
好みっちゃ好みだけどススマン嫌いな人珍しいね
ハギマン以降に出てきたマンカスの中では一番良いと思うけどな
マッシマン、トクマン、ニシマンはどれも勘弁 マッシマンとニシマンは勘弁だがトクマンは好きだな
最初は勘弁系だったけど重ねるうちに好きになった 結局個人の好みじゃん
だれを勘弁でだれが好きかなんてさ マンカスの中で見ても良キャストだし今の猫キャストの中で見ても好きな方だわ
にしても誰もカイサー擁護してなくてワロタ
ダントツで勘弁キャストだし東京猫には来ないでくれ 勘弁と聞いていたトクマンが良くてもっと観たかったわ。
加藤さんは美声だし他の役でも見てみたい。 カイサーの歌聞くところ無いからスキンブルナンバーの記憶が飛ぶわ スキンボナンバー良い曲なのにカイサーだと伝わるものがなく耳に残らないから本当に勿体無いよね
北村さんにチェンジして改めて聞いたら感動したわ スキンブル 上手い人だったら他の記憶がないくらい釘付けにされる
カイサーの時は他をしっかり観られる
…と無理やり自分を納得させてます 四つ足歩き下手過ぎで長老猫ナンバーでマンカスの所行く時
すぐ起き上がって二足歩行になる
良いとこじゃねーな 有永ってどのくらいの人気のレベルなの?
同級生で同じクラスだったけど小学生の時に蹴られた事あるわ >>412
有永美奈子は劇団四季にもういないんですかー
小学生の時に体育館で演劇の脇役に参加してたの覚えてます
中学の時はクレアラシルのCM出てて学校で噂になってました
小学生の時は結構気性が激しかったです
好き嫌いがハッキリしてるというか >>404
トクマンは長期で出演すれば化けるんじゃないかと思う いつも短期間だし 札幌でも短かったんですよね 容姿にも恵まれてるしこのままでは勿体ない カイサー楽までしゅつえん決まりましたとか言ってたの?まじ勘弁なんだけど トクマン勘弁と思わなかった
カイサースタイルはいいと思う カイサー顔もかっこいいしスタイルもいい
しかしダンスと猫歩きと歌がもう一息 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています