【宝塚GRAPH】ヅカ本!!【歌劇】60冊目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
宝塚の本や雑誌をマターリ語りましょう(´∀`#)
>>980踏んだら、次スレたて頼みます。
前スレ
【宝塚GRAPH】ヅカ本!!【歌劇】59冊目
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1520214559/ たまきちあんまり好きじゃないけど、タカスペのたまきちはかわいかったわ >>154
VISAでも書いてるしおっきく感じるんだろうね
メンバーは好きだけどアスミさんとみりお呼びだけ残念 >>160
たまきちは紅就任前はこのコーナーでみりおのことさゆみさん呼びしてたよ
2人ともさゆみだから上級生に気を遣って呼び方変えるのは当然 生徒はみんなさゆみさんって読んでる
ゆきもインタビューだと明日海さんになってたけど修正されてるんだろ >>166
だから文字起こしで修正されてるからだよ
キキもあきらもちなつもゆきもカレーもマイティもべーもみんな呼んでる
スカステだと修正されてないからそのまま だいもんのあやちゃん呼びの方が希少
まぁ君は呼んでた みりおもだいもんもインタビューのはじめは愛称呼び
テンション上がってくるとさゆみちゃんあやちゃん呼びに変わっていくのが面白い
あやちゃん呼びする現役はみりおしか知らない あのトップ同士のやつ、わりと当たってないのと、
ああそれほど親しくないんだな…という関係性もありありとわかるのが
おもしろいような気になるような
昔のは知らんけど殺伐してたん? 別に殺伐とはしてなかったけどランキング形式だったからトップ全員の名前を出す必要がなくて人によっていつも全員のイメージ話す人もいれば数人の話しかしない人とかもいて変に勘ぐる人がいた
「〇〇は〇〇の名前出さない」とか >>173
なるほどなー
でも正直、親しくない人のイメージわきにくいし
適当なこと言いにくいって場合もあるんじゃないかなあ
下級生と上級生みたいな関係なら尚更
今の人らはそれなりに頑張ってはいるけど みりおとまかぜは接点ないし親しくもなさそうだけど
みりおはまかぜのこと大っきなゆるキャラみたいに思ってそうで毎回笑える >>173
それはあったね〜
紅がみりおのことよく知らないんだな、みたいな べにまかあたりは逆に本当によく知ってる感が強い
当たるとは限らんけどw ってか真風は紅に相当失礼なことをサラリと言っちゃうのが好き
上級生トップ達ほぼたまきちの事を原始人みたいに思ってるのがおかしい 相手を知ってる知らない以前にみりおの変化球効きまくりな答えを当てられる人が現れるんだろうか
別に当てるコーナーじゃないからいいけども >>181
この前の、なんだっけ恐竜時代が何とかいうのは
わりと当たってる人が誰かいたような >>183
何言ってんのトップのコーナーなんだから当たり前じゃん
あなたの贔屓がトップになったら嬉々として読むでしょ 贔屓がトップというわけじゃないけど
トップは一応顔と名前とある程度のキャラクタ性はちゃんとわかるから
おもしろいけどなー イメスレ住人だからあのコーナー大好き
贔屓が載っていない時は一番最初に読む 紅は生え抜きだからあまり他組子との交流ないね
一個下のみりおともだいもんとも関係薄いし 紅88.5期ってくらい下の子たちと仲良いんじゃなかったっけ? しーらんとはね
だいもんとみりおは真面目だから、音校時代の紅にドン引きして距離置いてそう 雪プロ表紙みてきた
マネキンみたい、というかサンダーバード風味というか
(若い人にはわからんだろうw)
全ツの琥珀もマネキンみたいだったけど、大門は普通の青年やろうとするとこうなるのかな
カポネもドンもよかったのに >>191
まぁ実際その3人で喋ってる姿が想像できんw 東宝版は横顔にならないだろうかとこっそり期待している >>181
いつだったかみりおのきびだんごが面白かった
本編もだけど巻末のほう >>192
雪凱旋門のプログラムをデザインしたのは確実に月カンパニーの人とは別人だろうな
それぐらいデザインの基本方針からして全然違う あれ、月のカンパニーはいつの間にそんな評価高くなったん ダーイシってカンパニーとかハッスルとかビジュアルセンスは結構いい
あ、カンパニーのポスターは事故ってたか ダーイシにビジュアルセンスの良さを感じたことがない
カリスタ、アーサー王もイマイチだし ダーイシは立体的なバランスはいいけど色のセンスがない
逆に恵子たんは色のセンスあるけどバランス感が悪い ポスターは原田くんが近年ではセンスいいと思う
ポスターは ポスターはイケコが好き
ちゃんとした(?)デザイナー雇ってるのか知らんがなかなかカッコよくてまとまったポスター仕上げてくる イケコのポスター
組子たくさん載せてくれること多いから好き
まぁ、組の事情にもよるんだろうけど 歌劇みたけどポート本当にいまいちだね
かいちゃんとあーさとかゾンビ風味
れいことだいもんがきれいだったかな >>176>>177
みりおは昔からまあくんに可愛がってもらって
歌劇コーナーでもいじって貰ってた恩があるから
真風もいじって持ち上げようとしてるのでは?
Visaでもキキ+まかまど上げしてたし みんな他トップに対してイメージからくる願望があるのよ 確かにみりおは上級生が呼んでるイメージ
でもさゆみは紅イメージがなんか強い
花組のナウオンってどうなってんだろ 普段はさゆみさんって呼ぶ人でもナウオンとかだと明日海さんって呼んでる気がする キキは星から来たから明日海さんって呼んでたよね
生粋の花組子はさゆみさんなんじゃない?
だいもんがさゆみちゃん呼びだからそれに倣った感じで たまきちは下級生の頃からずっとさゆみさん呼びだよ
みりおも絶対りょうちゃん呼び
ラスプレの新公トークからもう10年くらい変わらない気がする キキも明日海さん固定ではなかったような
みりおの場合、同じ人でも明日海さんと言ったり時にはみりおさんさゆみさんと言ったりと色々な呼び方で呼んでてしっかり定まってないこと多い
べには紅さんかさゆみさんのどちらかで特にさゆみ呼びの方が多い
だから「さゆみ」でいうと紅の方がイメージ強くなるのかも 2作連続で退団楽にさゆみさ〜んと呼ばせるわけにはいかないよね 同期も上級生下級生も、まとめてひとつのあだ名だと楽なのにね
おとめで愛称いっぱい載せてる人は、各々の愛着あるんだろうなとは思うけど敢えてここで書かなくても公式はひとつでいいんじゃね?とも思う お世話になってたり憧れてる上級生に付けられた愛称なら書かないわけには行きますまいよ
例えそれが1人しか呼ばないものであったとしても みりおんはテルが退団した途端にテルが呼んでたニックネームを削除してたなw
上級生に気を使うんだろうな、おとめの愛称 まさおじゃなかった?
組長がどう呼んでるかもあるよね おとめはまさおだったけど、下級生でまさおさんなんて誰も
呼んでなかったような >>228
それは、テルが退団した後は誰も呼ぶ人がいなくなったからとかじゃなく? まさおは外部でも「まさおさん」呼びされてるから本人もまさお推しなんじゃないの だいもんは会もだいもん統一だし本人が気にいってるなら語呂悪かろうが別にいいんじゃないの >>155
わかる 今の5人の組み合わせって混ぜるなと言われたら混ぜたくなる感じが好き >>235
でも下級生になんて呼んだらいいっか聞かれたらのぞさんでって言ったからわからないよ
前にあった公演中舞台裏で何やってるかってやつ好きだったからまたやってほしい
芝居だと2番手クラスじゃないと面白くないからショーでもいいから 表紙 彩風真彩
COSTUME 紅綺咲
mit 珠城愛希
SPOTLIGHT 柚香
Tgram 水美
◯◯チャンネル 麻央
美ほどき 城妃
スペシャルポート 真風 mitもたまちゃぴでやるんだ
後妻には何が残るのか ※歌劇&グラフ表紙
2018年分まとめ
月 歌劇 /グラフ
01月 明日海/望海
02月 美弥 /美弥・月城*
03月 真風 /轟
04月 彩風*/真風
05月 礼 / 仙名・柚香
06月 望海/ 礼・綺咲
07月 芹香/愛希
08月 /彩風・真彩
09月 /
10月 /
11月 /
12月 /
【前年掲載のトップ&2番手&娘1のうち表紙未登板】
歌劇:轟、珠城、紅、愛希(残り1枠)
グラフ:明日海、珠城、紅、芹香
*初登場 彩彩がよかった…夢散った…月みたいなの楽しみにしてた 私も真彩より彩凪のほうが嬉しいけどこればっかりはしゃーない >>244
ちゃぴのメイク男役みたいにキリッとしてる
脇がきれい >>251
ありがとう!某サイトでも見させてもらったけど、
確かに男役みたいにキリッとした感じだね
ちゃぴのデコルテ、脇大好きだからありがたい あきらって、いろんな組の子と交流しているよね、専科向きの性格かもしれん >>256
あまり話したことがない人がいいと思ったらしく
ひかりふるで輝いてたし何か変わったと感じたから話してみたかったと
咲は話を受けた時驚いたと話してた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています