ID変わっているかもですが、>>162です
みなさんたくさんのご意見をいただきありがとうございます
チケット紛失が起こったのが土曜日、転売代替チケットとお詫びのお菓子を渡されたのが昨日で、今日の朝本部にクレームの電話を入れました
書き込んだ直後にコンビニから本部に入れたクレームに対する謝罪の電話がかかってきて、
実は昨日代替チケットを渡したあとにチケットを持って帰ってしまった人から連絡があり、無事に戻ってきたとのことでした
なぜ昨日返却があった時すぐに連絡をくれなかったのか問い詰めましたが、平謝りするばかり
コンビニからもらった転売チケットで観劇するのは嫌なので、元々自分で購入した(戻ってきた)チケットで観劇しようと思います

そしてなぜか運送会社からも連絡があり、無事に見つかり確実に手元に届けたい&中身を一緒に確認したいので都合の良い日を教えてほしいとのことでした(本来ならばコンビニが行うべきことなのに…)
今回運送会社は何の落ち度もないのに発行元に問い合わせてくれたり、なんとか再発行してもらえないか掛け合ってくれていたようです

結局本来のチケットは戻ってくることになりましたが、ますますコンビニの糞対応には腹が立つばかりで
まったく適切な対応ができていないと思います
ただ、チケットが戻ってくるのは事実なのでこのまま泣き寝入りするしかないのかな…
この約1週間の不安な気持ちや怒りを考えるとやるせないですが