劇団四季総合スレ・雑談系【64】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ビリーって実はSOM以上に子役の人数が必要だからね。
しかも主役ビリーのハードさはヤングシンバの倍以上と言って良い。子役も育成側も。
ここからは憶測だけど、長期ロングランしつつ子役(特にビリーの)育成の並行は不可能と判断して権利買うのを諦めたのかなと。同様にメリポピも。 名古屋の平日ソワレ空席ひどいけど
四季って売れ行き悪いチケットは値下げするとかあったっけ?
打ち切りは無理かもしれないけど、空席が続いたときどうするんだろうって それほどひどい空席とは思わないけど
値下げはしないよ
そんなに心配な状況じゃない >>692
名古屋オペラ座の時もっと酷かったからまだマシな方 SVはやらなくても在団はしてるかもしれないし
扱いがどうなってるのかずっとわからないままかも
Iの状態もそのままなのかなあ >>692
絞ってるから客6割ぐらいでペイできるのかもね。 それにしても、ウィキッドの次の再演は
一体いつになったらしてくれるのだろうか。
いい加減そろそろ観たいわ〜。 四季も食堂とかにも肌身離さずカバン持ってるって
事は財布とか団員同士でパクるのかな? 何故そういう発想に至るのかが不思議。
単純に貴重品管理ってことでしょ。 鍵のかかる個人ロッカーでもなきゃ普通に持ち歩くでしょ 稽古場内で持ち歩くカバンには、貴重品は勿論、稽古中の台本とかダンスシューズ、着替えとかが入ってる。
稽古中に汗だくになってもいちいちロッカーまで行かない(行けない)場合もあるし。 羽生結弦選手、P&G「ママの公式スポンサー」アンバサダー就任記念・第2弾スペシャルコンテンツ!11/1オンエアの新CMに先駆け、CM撮影の裏側を先行公開中です!「アツい!」という言葉を連発する羽生選手、その真意は!?
#羽生結弦 #ママの公式スポンサー それをドヤ顔で人に教えてるからバカって言われてるんでしょ
本人だったらごめんねw そろそろ来年演る目玉作品の発表とかないかね。
エビータとかユタとか夢醒めとか、もしくは完全新作とかとか。 >>709
どこでやんの?自由で?名古屋?やるとこ無いから来年の目玉なんてなさそう
北海道 人魚
夏 LK
海 アラジン
猫 猫
KAAT AAIP
名古屋 鐘
京都 AAIP
大阪 人魚
福岡 LK
次の発表は新しい四季劇場が春秋二つあるのかどうかと、LKが再び引っ越すのか?くらいだな 名古屋の鐘は多分一年もやらない(3-5月くらいまで?)だろうから、自由劇場と下半期の名古屋と全国公演でいくつか作品は回せると思う。
浅利さんが亡くなられたのを受けて追悼公演も沢山打つと思うし。
まず李香蘭は絶対有るだろうし、夢醒めやユタ、ジーザスやエビータ、思い出〜やこの生命〜やオンディーヌも濃厚。
個人的には、ひばりやヴェニスの商人を観たい。 夢醒めあたりは蜆の事務所にしか上演権が無いって話をよく聞くんだけど
蜆亡き後もあちらで公演し続けるんだろうか >>714
関東でそこそこの期間→関西でそこそこの期間→また関東で
最近はこのパターンが多いし妥当なのでは? ユタと夢醒めの人気が分からないなあ
ユタはいじめと言えるほどのいじめは受けてないし座敷わらし達の「生きてるだけで素晴らしい」主張は生きる苦しみを知らないが故のもので共感性に欠ける
メソは受験戦争にしろいじめにしろ死を選ばなきゃならないほど苦しんできたのにグレーパスポートという救いの無さ
どんな目に遭わされても自殺したら負けなんてのは加害者はやりたい放題、被害者はひたすら耐える事を強いられるだけになる危険な考え方で、実際に自殺を考えるほど悪質ないじめに遭ってる子供が見たら余計に傷つくだけだろう
綺麗事並べてるだけ、道徳の教科書並のお粗末さだと思う ユタはわかんないけど夢醒めはロビパフォ人気じゃないの ユタを見て、いじめと言えるほどのいじめを受けてないと感じることが恐ろしいなぁ ユタに関しては田舎の子供たちを悪く描き過ぎだなあとは思った
最後はアホで単純に描き過ぎだし
まあ疎開先でイジメにあったという蜆の思いもあったんだろうけどさ
しかし大人になってワンマン経営者になった蜆とヤンキー上がり鷹という二人が
あの作品を作ったり振付したり主演したりしてたのは何だか変な話だ >>712
>>個人的には、ひばりやヴェニスの商人を観たい。
誰が演出するの?誰が出るの? アイーダってもうやんないのかな・・・浅利演出事務所にいったとかじゃないし 浅利事務所が存続するなら、演出業は浅利玲子さんが引き継ぐんだろうな
演出兼主演とかやるのかね? >>719
僕は、ユタも夢醒めも好きだよ。
感性の違いだね。 >>712
ベニスは観たい
日下さんも平さんも両方良かったなー >>727
存続させて四季と協力体制で、
四季の俳優に客演してもらい、
寝ている作品をやって欲しいね。 京都でパリアメやるとして関東が8月までだから秋以降の上演になるけど
来年夏まで京都は四季の公演なしなのかな?夏までに期間限定で1本やるとかない? 先日某コンサートを観にオーブ行ったが、なるほど音響酷いね。
反響音が返り過ぎて耳が混乱するわ痛くなるわ。
演者の歌が上手かっただけに尚更勿体無く感じた。
ここでパリアメやるのか… >>736
四季の会員なんかめくらでつんぼなんだからオープでもまったく問題ないでしょ ∩___∩ |
| ノ\ ヽ |
/ ●゛ ● | |
| ∪ ( _●_) ミ j
彡、 |∪| | J
/ ∩ノ ⊃ ヽ
( \ / _ノ | |
.\ “ /__| |
\ /___ / >>726
アイーダはもう四季に版権ないならホリプロ主催とかでめぐアイーダ・プクラダ観られないかなあ。
グレーティストミューコンで久しぶりに聴けて良かった。 >>734
ジーザス:城田優
ユタ:森山未来
マリヤ:AKBのチンピラ ジーザズ外部でやったら
それこそ井上芳雄とかやりそうだわ
ユダはTMR西川貴教とか観てみたい アイーダ外部でやるんなら
アイーダめぐさんアムネリス平原綾香で観たい アイーダ外部でしても、歌詞とか別物になるんだよね? 2019年ラインアップでだね!
https://www.shiki.jp/navi/news/renewinfo/031298.html
アラジン ジーザス エビータ ライオンキング キャッツ パリのアメリカ人
リトルマーメイド カモメに飛ぶことを教えた猫 はだかの王様
だそう いじめやってた阿久津陽一郎と
嫁の藤森に早く死んでほしいです。
死ななくていいので苦しんで一生終えろ。死ね!!!! 怒涛の追悼公演、これ稽古するにしてもK二入らないと回らないんじゃない? https://www.shiki.jp/navi/news/renewinfo/031298.html
まだあった
東京・自由劇場では、今年7月に逝去した演出家・浅利慶太追悼公演として、4月から『ユタと不思議な仲間たち』、『ジーザス・クライスト=スーパースター』エルサレム・バージョン、『エビータ』、『ミュージカル李香蘭』、『思い出を売る男』の5作品連続上演が決定。 ユタの版権はやっぱり事務所サイドだったんだね
正直劇団サイドでやって欲しかった
新作ファミリーミュージカルが地味に楽しみだ >>759
今回は劇団サイドで四季版でやるみたいだよ 四季のエビータ嬉しい!
私、日本人(+アジア)がやるミュージカルの方が
好きなのよ
欧米の人は上手いんだけどイマイチ夢見れない
エバは紗衣さんかなぁ?
志音さんは私的にはちょっと違うかな
チェとペロンの配役もワクワクする >>752
ちえさん外部出演かな?
で、ユタは海宝 浅利玲子さんが上演権売りはらったのか
共同上演するのか
自ら主役張るのか ユタもエビータもみたことないから嬉しい!
チケットとらなきゃ >>755
なんで鷹が必要?
鷹は振付師であって演出家じゃないし演出の才能もないよ 古参の事、忘れてたw
意外と古参待望論あるからな
李香蘭はありとして もしかしたらエビータも
綺麗な歌声のエビータをよろしく! >>769
岡村さんの音域とエヴァの音域は全然違うし
岡本さんはキャラ違い 苫子は年齢的にもいい感じだと思うけど退団疑惑あるしなー
エビータは役やりたい女優多そう エビータ山本紗衣一択でしょ
外部なら夢乃あたりもやりたそう 無理だけど エビータ谷原さんじゃないかなー
台詞ないからいけるでしょ なんかクリス経験者からエビータ選ばれる気がする
夢子はクリスやってないけど 近藤真幸氏がユタでユタとか、エビータでチェとか、ジーザスでユダとかやるのかな 12月自由劇場やる作品無いならシェイクスピア延長して 追悼公演はどっちが管轄でやるんだろうなぁ。作品ごとに主催が変わりそう。
李香蘭と思い出は確実浅利事務所側だしジーザスは劇団側なんだろうけど、ユタとエビータはどっちかな。
浅利事務所がブログ更新してるとこみるとユタは事務所側で、エビータは劇団側かな。 自由劇場がしばらく空く理由は二つ考え得るな
ひとつは新春秋劇場の工事を一気に進めるため
もうひとつは新作ファミリーの舞台稽古や大道具を作るため
全くの新作だからあざみ野稽古場だけでは出来ない作業もあるだろうし またウィキッドがない・・・!!
なんでえーーー!!観たいよーーー!! エビータは
井上智映子さん
恒川 愛さん
早水小夜子さん
あたりがやりそう
あまりに若い子にはやらせないだろうな いじめ女の阿久津陽一郎とその妻元死期の藤森が死ぬまで書き続ける
いじめ謝れないなら死ね >>795
目障りだから通報した
捨てられた女の恨みか何か知らないけど
今は、場合によっては突き止められるぞ 美女と野獣も観たい。次に観られるのはいつ頃のが可能性が高いだろうか? 早水さんの歌声をもっと活かせる演目ってないのかね
ソンダン、マンマ他 なんで鐘は名古屋であんなにチケット余ってるのに京都で続行?リトマも二都市にせずに美女と野獣とかWSS、ウィキッドとか新しいのをしてほしい
一般受けしないのかな? リトマやLKを二都市でやる理由は簡単。儲かるから。
すでに初期投資を回収済みだから一定以上の集客さえあればやればやるほど儲かる。
ノートルダムも衣装や小道具の類をオリジナルカンパニーから譲り受けたりして(アルプ参照)、初期投資が安く済んだからこそ走らせ続ける。
それに残念ながら、WSSもウィキッドもアイーダも客が呼べない。
良作ではあるのだがいかんせん世間の知名度がかなり低い。
新春秋劇場の建設にだいぶコストが掛かっているだろうし、現状の収益優先の作品選びはある意味仕方ない。
そんな中でもユタとエビータの再演は嬉しいニュース。 Wickedは金かかるのに思ったより売れなかったからねぇ ウィキッドとアイーダはわかるが、WSSって金掛かってるかなあ >>803
ここ数年のリトルマーメイドやアラジンによって、新規客がかなり増えただろうから、ウィキッドとか知名度は低くても質が良い作品も客集まりそうなんだけどなあ
ウィキッド本当に観たいです wssは金はかからないけど客呼べないでしょバカかよ WSSは全国廻ったばっかりだし東京近郊だと生オケじゃなきゃ駄目だからね
鐘のかわりにBBをまた京都でやればよかったのに
前回売り切れて映画も当たったから埋められるだろうに >>802
新春秋は四季が建ててるの?
JRが建てて四季が借りるのではなく? 自分も美女と野獣観たい。今なら役者も揃ってるし。
新作をどんどん上演してるのは、やっぱり権利関係なのかな。新作やるより、レパートリー上演した方が手間・経費がかからないでしょう。
新作じゃなくて、ストプレ含めてレパートリー作品が観たいんだけどなあ。ユタ、エビータ、JCSの上演は嬉しいけど、権利は浅利事務所にあるのかな。オペラ座もしばらくお休みみたいだし。 いや旧作も新作も楽しみだ
でも毎年の事ながら大変なスケジュールだな
無理が一部に偏らないように乗りきってほしい >>808
JRが提供してるのは土地だけ。旧劇場も四季が建てた。
新劇場は複合施設みたいだからJRも出資してるとは思うけど、四季も相当額負担してるのは間違いない。 エビータ 苫田さんで見たい!
年齢的にもちょうどいい。
退団だとしたらできないのかな? ウィキッド、
四季はやってくれないし映画は延びるし、
飢餓感が強い・・・ ウィキッド観たいけど苫田さんいないからな。 鳥原グリンダは勘弁 あたしも苫グリ派だから、ゆきみさん一人では悲しい。いっそ誰か育てれば。ゆきみさんに親になってもらえば 志音さんもグリンダやってたよね
私も苫田さん派だけど、志音さんがFor goodを泣きながら歌ってるのを観て、何度も観た舞台なのにもらい泣きしてしまった 苫田は見せ場で音外すから嫌
声楽の人なのに
何十回も舞台に立ってるのに >>809
自分は新作上演は嬉しい
レパートリー作品もやりながら新作もやってくれるのが自分的には理想 >>801
名古屋少しずつ売れてるし何回か行ったけど毎回スタオベでした
派手ではなくて一杯受けしにくいけど じわじわ魅力が伝わればと思う
関西人としては京都は大歓迎
細く長くでいいから続けて欲しい良作です >>801
ノートルダムは名古屋でチケット余ってるからそれより規模の小さい京都でやるんじゃないかな
座席数が結構違うからね 一色さんはどうなったかご存知の方いらっしゃいませんか >>824
すっかり元気になってるみたいです
あの方もいなくなったことだし
そろそろ戻ってくるんじゃないかな あの騒ぎはなんだったんだろうね?
もう何も出てくる様子はないみたいだし
稽古に戻ってきたなら良かったじゃない >>824
SOMの千穐楽の前日に観にきてたよ!元気そうだった 来年の浅利先生追悼公演のヒロイン、 全部 古参がやりそうで怖い 自由で上演する分は全部古参でも別に構わない
ユタの先生も古参でいいよ >>836
じゃあユタは誰がwwwww
K痔さんか? つまらない当て字するのって
大体50歳以上の婆だよなあ・・・ 大阪ロングラン物
京都レパートリー物でいいわよね
ロームシアターでもいいけど 50歳以上の婆
って書くのは40歳以上の婆だよねw >じゃあユタは誰がwwwww
>K痔さんか?
これを思いっきり草生やして書く人って
痴呆か低能でしょ、普通に考えて >>849
あなた、まじ粘着質だね ちょっと引いた〜
たかがこんな事に絡むなんて
まぁ、あなたみたいな人がいたらスレが過疎らないからいいかっw ID変えてもいろいろ見えてるよ
そんなに悔しかったの?
さらっと流せばいいのに馬鹿みたいww >>853
悔しい?全然です〜
すぐにレス返してくださって感激です びっくり!
あっ、それといつも自分がID変えてやってるからって
一緒にしないでくださいね〜
何がいろいろ見えてるだよ見えるわけないだろバカ
その言い方5chの常套手段ですよねw >>857
好きの?って聞かれてもねえw
sageも覚えられない粘着婆、いい加減に病室に帰って欲しい オーディション案内出ないね
今年はやらないのかなぁ 今年は色々有り過ぎたからね。
団内の体制立て直しで精一杯かもね。 >>850
マンマは新規の集客力が無さそうだからやらないんじゃないかな
ABBAを知ってる人には楽しいと思うけど…知らないと楽しさ半減 壁抜け男とノートルダムの鐘のグッズは可愛いグッズが多かった。パリ繋がりで
パリのアメリカ人のグッズも期待できるかな。他の作品はグッズ微妙すぎる傾向だからなんとかしてほしい パリだから可愛い、てわけじゃないのよ。可愛いけどね。
壁抜けもノートルダムも、グッズ開発にloftが絡んでるから強い(レシート参照)。
デザインもグッズ展開も隙が無い。買いたいと思わせる商品ばかり並ぶ。
対してキャッツは…
パリアメもloftが絡んでくれたらグッズは期待できる。 >>863
今年はマンマの続編が映画化されたから、本編を見たいと思った人もいたんじゃないかな〜
だから全国回るんじゃないかな〜
と、期待していたんだけどね… >>868
嵐に乗る馬鹿の嵐を得意げにレスする腐塊も荒らし 新劇団じゃなくて、浅利事務所が拾ったって噂は聞いた。
もし本当ならかなりの顰蹙もんだが実際どうなんだろう。 疑問なんですが、抽選販売のみの公演のチケットを持ってない人が譲渡希望のツイートをするのはなぜ険悪に扱われるんでしょうか。
当たらなかったからこそ、当選したけど余している人がいたらもし…と思ってツイートしてるんじゃないんですかね。 >>874
抽選販売のみと言わず譲渡希望ツイって大体煙たがられてるぞ >>874
give and take
で、お前は何を? 仮に抽選公演観たかったとして、定価で譲って下さいなんて言えないな
知人から誘われて定価でとかならまだしも
転売を肯定する気はもちろんないよ >>873
スキンボ復帰は無いかな
ヘロデとヒノデロに挑戦してほしい、マガルディで新境地開拓も良い
しれっと新作ファミミュで主役やってるかもしれない 夢を売る系企業のアカウントはあんまり中の人色出さないほうがいいとオモ
劇団垢とプラベ垢で投稿先間違えるとかやるなよ。絶対やるなよ >>880
まあ四季は元々厳しめだからその辺は大丈夫でしょ
と思いたい ニコ動の四季+なんてめちゃめちゃ中の人色出してたじゃん >>882
キャス変理由をペロッてみたり
そんな状況なのに渋谷ハロウィンに繰り出したのをSNSに流す若手役者も最近はいるし
劇団垢担当は大卒だろうけど勉強できる=常識があるでもないし… 猫の記念日に行った時に
社長など役員がいたが
劇場出入り口での態度は
客を送り出したり迎えたりする態度ではなかった
現場の接客は良いが
上層部はなってないよな >>888
現場スタッフは接客が仕事なんだよ?
役職者は仕事内容が違うんだけど朝一から書き込んでる君じゃわからんよなw 劇団否定のコメントが出ると、一般人を装った社員がすっ飛んで来るのな お客様に来ていただいてナンボの仕事の会社に所属する者が役職者だから踏ん反り返っていてもいいとでも??
びっくりするね わたしが見かけたときは、終演後「ありがとうございました」とお客を送り出してた
トップでも一般客に頭を下げるのかと感心したよ
その後何度か見かけたけど嫌な印象を持ったことはない
どんな態度だったの? 今回は知らないけど自分が社長を見かけたときは
きちんと一般客にも挨拶してたけどね
昔浅利代表がロビーにいたのを見たときは
おお!ってなったけどね 別に役員の態度とか挨拶なんかどうでもいいわ
以前、営業が一般客を押し退けて自分の客に挨拶に行ったとかを書くスレがあったけど、一般客に迷惑かけなければどうでもいいw 自分も特別扱いされたいだけのいち“お客様”がグダグダ言ってるだけでしょ
こちらから会釈すれば丁寧に返してくれるよ
もちろん向こうからお辞儀して頂けることもあったし
ちなみに俺はVIPでもなんでもない普通の客だ >>899
以前東京でも直筆サインあったよ
フェスティバルとかさ 自分でここを探して来ておいて作品スレが見つからねぇとか、どんな頭してんだ? 役者直筆の物で釣る手法って5年くらい前の花束、ようこそくらいからかな?
その前もあったっけ? 非難轟々だったDMという名の直筆サインポスカ無料ばら撒きはやめたのかな
あれに比べたら来場者特典でオタ釣る方が理にかなってるし可愛いもんだわ そういえば、むかしはハシゴプレゼントなんてのもやってたよね。
期間中に複数作品見たらチャームプレゼントとか。
特定作品ヲタや一見さんじゃない、ライトなリピーターにも優しかったわ。 >>907
LMに縁のない俳優も書いてたね
あれは手間の割にチケ売りにはあんまり直結しなさそう 四季の本アカじゃなくて当アカウントか劇団公式アカウントって書いたほうがいいんじゃねぇかな上司
SNS担当って基本若いのか 昔の話だけど、劇団から来た年賀状に役者のサイン(直筆かどうかは知らない)入ってたり、
チケの販促で役者から電話かかってきたりしたな
何の演目だったか、井料さんの電話受けたことある >>889
あなたの会社に店舗があり、
その店舗の軒先で会社の役員が、
出口にお尻を向けて立っていて、
その役員に名札がついている。
それでもあなたは平気なんだね。 次は
FNSか
Mステの悲劇ふたたびにならなきゃいいけど フジやTBSの四季出演はなんか安心感がある
何故かは分からんが >>897
猫記念日の終演後の出口、
最初はちゃんと挨拶していたようだが、
最後はグタグタだったよ。
贔屓の劇団だからこそあんな姿は見たくないってことだよ。
最後で気が抜けたんだろな。
四季と取引してた会社の人とプライベートで行ったが、
その人もびっくりしてたもん。 >>909
あれはよかったね。
今は地方と東京との差別感がw
その分東京は恵まれてるから仕方ないが。 客は入るけど所詮は地方な大阪にも飴くれよ
もしくは劇場くれよ 阿久津陽一郎のいじめ嫁に早く死んでほしいです
この嫁も四季速攻辞めのクズです
どちらでもいいので苦しんで死にますように >>922
本人に言っても聞いてくれないんですぅ。 >>926
車の床下を舞台のセリの位置に合わせてあるだけだよ ちなみに全国公演じゃただの黒いパーテーションだ。
てかCFYスレで聞けや。 秘密保持契約を結んだトップシークレットなので口外厳禁な >>928
補足で答えてあげてから専スレ誘導してあげて優しいな 年内で四季を抜けて作品契約に切り替える人が複数人いますね プログラムに名前が載って板の上に立ってくれるんなら雇用形態とか客に関係ないので大丈夫です むしろ外でも見るチャンスがあるなら歓迎する客も多いかも 来年のカレンダー買ったが、
懐かしい人が出ていて、
涙が出そうになった。 佐渡さん知らない人もいるんじゃない?最近四季観るようになった人とかは。 芸能人のストーカーが逮捕されたりジャニタレが我慢の限界を訴えたり
している昨今、行きつけスタバを晒すよしつぐさんや「実家の玄関前なう」とか
呟く達郎は危機感無さすぎだと思う 俳優のSNS解禁しなくてよかったのに
好感度上がった俳優なんてごく少数
ほとんどは頭の弱さが露呈した人ばかり
俳優に絡みたがる馬鹿なファンも増えるし >>943
そこまでバカじゃないと思うよ
実家はともかくスタバは本当に行きつけかどうか分からないじゃん >>944
SNS等を見て役者の好感度が変わったり、自分の理想像からかけ離れるのが嫌なら初めから見なければいいだけ
舞台上とプライベートの役者は別だって割りきらないと 嫌なら見ないようにファン側が気をつければ良いのは分かるけど
劇団として解禁しちゃったのはどうなのかなとは思う
宣伝効果が大きいと判断したんだろうね 実際そうなんだろうし 役者との距離が近くなったと感じるファンが増えるのは
怖いことだと思うんだけどね
いつどの作品に出るのか発表できないことに変わりはないんだから
集客には繋がらないだろうし アルプの公演地紹介の延長みたいなもんだと思ってる
インスタに載ってた店で同じメニューを食べてサイン入りポスターを撮って楽しむくらいなら
お店にとっても良いしかわいいもんじゃない?
だいたいのファンはそれで満足してるでしょ
実際に会うことが目的の奴が出現しないとは言いきれないのが怖いのは事実だけどね 達郎って出待ちとか嫌いって聞いたけどSNSでチヤホヤされるのは好きなんだね 役者だって劇場を出たらプライベート
今のご時世プライベートのSNS利用まで禁止できないよ >>950
SNS投稿は販促活動の一環に見えるけど
アンチの人はうがった見方するんだね いい舞台見せてくれればいくら熱心にSNSしてようと構わないけど
遊んでる様子ばかり更新されて舞台上では…な役者がいるからなー 他の誰かのSNSで時々写真に写ってるくらいが一番いいわ
自分の好きな役者たちにはこのままファンの目に入るようなSNS使用はしないでいてほしい >>954
ホントそれ それが一番いい
自分の好きな俳優にガッカリしたくない >>954
自分が見ようとするから目に入るんだろw
SNSしないでほしいとか何様?
大きなお世話なんだけど SNSしないで欲しいとか言ってる奴に限ってその俳優がいざSNS始めたら必死でリプ送るんだよねw 劇団的NGネタや公序良俗に反しない限り俳優も一般人もSNSするのは自由だよ
ヲタヲチ同様に自分から見ておいて何言ってるんだか
嫌ならブロックしたりして目に入らないようにすれば良いだけでしょうに 別の劇団で役者がSNS開始→オタが群がって調子に乗ってしまった役者がやらかし→拡散・炎上からのアカ閉鎖
その後も舞台の感想なんかでその時のゴタゴタを掘り起こされ忘れてもらえず…ってのを実際にみてるから、
このご時世に嫌な奴が見なきゃいいだけっていう単純な問題とは思えないなー
もちろん役者の自由だけど 四季は役者SNSを監視してるからやらかして炎上まで行く以前に削除させるよ
役者SNSが本当のプラベ晒してると思ってるのは妄想
役者にとってただの宣伝ツールだよ 見なけりゃいいとか的はずれなこと言ってる奴こそ普段必死こいて俳優にリプ送ってるんだろうねww 当たり障りのないようにするとほぼ飯テロ垢と化すのもご愛敬だな
mashのSNSこなれ度と写真の腕にはいつも舌を巻くわ 出演情報をもらした役者もそのまま(鍵はかけたけど)続けてるから
ちょっとぐらいのやらかしは劇団もたいして気にしてないんじゃないの 蜆のSNS禁止は劇団や俳優のプライベートや品格を守りたい意図を感じたよな
言い方はあれだけど賢い俳優ばかりじゃないのも分かってただろうし
ヲタが盛り上がってチケット買ってくれればそれでいいのが吉田 舞台上で良いものを見せて貰ったらプライベートの役者が馬鹿だろうが遊んでろうがSNSやろうがどうでもいいわ
反対にSNSもしない派手な遊びもしない役者でも舞台で良いものを見れないなら、そっちのほうが勘弁だわ >>968
蜆時代からSNSは解禁されてたよ
オキニの韓国人アリエルがツイでやらかした時もお咎めなしだったし
>>970
同意 >>972いつグロテスクな芋虫投稿するかわからないし見たくなくてもTLに表示されるじゃん 研究生のみだけど今年度のオーディション開催がようやく発表されたな。
しかしタイミングが酷だなぁ…もう進路決めてる人も多いであろう時期にやるとは。 見なければいいっていうのは確かにそうなんだけど
達郎の場合カジモドの役作り的なこととか思い入れをやたら書くでしょ
あれが嫌だ
そういうことは口に出さずに舞台で見せろよと思う >>977
カジモドが唯一の仕事だから嬉しいんだろう >>978
なるほどw
他に持ち役無いようなもんだもんね >>977
同意
自分の芝居に酔ってるみたいで冷めるから達郎はミュートしてる >>980
次スレよろ
>>980が次スレ立てるまで雑談禁止な >>987
すまん
ずっと規制くらって書き込めなかった チケットの転売規制法案が成立すんだね
SNSのゲスいチケ乞食増えそう 福田監督の作品に出てる大賀って人、田中さんに似てる >>991
中止?もともとやる予定無かったのではなくて、やる予定が無くなったってこと?
近年の首都圏ではクリスマスカテコはやってないから、今年が特別とは思わないけど。 このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 83日 4時間 14分 55秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。