劇団四季ミュージカルCATS【169】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
え!?
記念に残る大入り袋さえ無かったの?
「記念日当日」手元に残るものが通常の座席券だけ?
…それは寂しいね… そうなんだね。
30周年はダンスというかちゃんとした演出あった気がしたけど。
客も多少は期待してるから何かしてほしい。 行けなくなってチケット手放したけど結果的に正解だったな
キャスト微妙な上に特別感もなしって、行く意味なし >>851
記念日だけど記念品、特別カテコが無いのは他作品でもあるよ
いつかだったかは忘れたけど、京都オペラ座記念日では挨拶も無かったし 北海道猫の32周年までは半端な数字でもちゃんと特別カテコって銘打てるカテコやってたじゃん
大阪から急に挨拶だけの地味カテコになった >>851
記念品は買いましょう
ってことなんだね。 >>855
客なんかどーでもいいと思ってる演劇の的である拝金ドケチ吉田らしいやり方だな
四季は残念だけど本当に演劇を愛してない金の亡者である吉田のせいで終わりかも ツイートでまわってきて気になったんだが
デュト様はモーセがモデルで
グリザベラはマグダラのマリアがモデルって本当?
ソースは誰かのブログくらいしか見つからなかったわ 記念日のキャスト微妙っていう意見あったけど、
現実的にいま配役されているキャストで誰が来たら当たりなの?
自分は正木ガス、松本グリザ、岡村ジェリロ、五所バブ、原田ディミータ、萌ボン、玉井マンゴ、高倉タント、藤岡ヴィク 、桑原カーバ、吉岡タンブルかな >>865
そんな問題ではなく、
記念日に存在感がある役者がいるかいないか 33、34周年と比べればまだ良キャストだったと思う 32周年は特別カテコもあったしよかったなぁ
好きな役者猫と握手できたうえに
帰宅したらその俳優さんから手紙が届いててうれしかった 最後の一行はさておき、握手で思い出した
今回の旗係と握手出来ると思ってカテコまでドキドキしてた人は拍子抜けだろうなと
握手かなり早めに切り上げてたよね 演劇に文字通り命を捧げ「お客様の感動の為に金を惜しまず使え!」の故浅利代表と対極的な
「金!金!金!俺の為にケチって金を残せ!客の感動なんかどーでもいい!」のドケチ拝金主義の吉田体制になってから
演出はショボくなり、舞台装置や劇場は安普請で、安っぽいキャッツシアターに顧客満足度はダダ下がり
音を立てて目に見えるように加速度的に四季が落ちぶれていく
悲しい 一種のコピペみたいなもんだと思ってる
作品や体制について冷静に見るのも大切だとは思うけどね
スレチごめん 891名無しさん@花束いっぱい。2018/11/13(火) 19:50:00.99ID:bDZtBn3Q
劇団否定のコメントが出ると、一般人を装った社員がすっ飛んで来るのな まぁ金かねカネにはなったよね
集金必死だなーって思うことがちょくちょくある
ベテラン役者陣は頑張ってるし若手もポテンシャルのあるのは入ってきてるんだろうけど
某ミストや某ジェリロ、稽古場に戻って欲しい猫役者も多いのが実際だよなー
蜆時代もオキニで地雷出すことはあったけど、ここまで実力不足が多いと満足度が下がるとは思わないのかね マンカスが空き缶キャッチした後、裏に戻る時のマンカスが演者問わずいつもダルそうなんだけどみんなは気にならないの?
プクマン・キヨマン・萩マン・ススマン観たけどみんな裏に戻るとき後ろ姿が猫ではなく、人間くさいダル歩きで、一気にミストナンバーが萎える…。でもプクはまだマシだったかな…。 >>885
そうか?
「え、えー?これなに?なに?どゆこと?」的な戸惑いながら缶を片しに行くようで、可愛いシーンだと思うんだが >>885
私には「全く、ミストの奴こんな物飛ばして…危ないから片付けておくか(落ちて来るとき バブにでも当たったらどーするんだ、やれやれ)」と、仕事を増やされてし渋々片づけに行くように見えた。 >>885
最近注目してなかったけど結構前にススマンで見たときは
とったどー!って感じで高々と缶を頭上に上げて
缶に戯れて来ようとするバブをこらだめだぞ!ってかわしながら捌けてて可愛かったけどな サイドS回転で観た方いますか?
1万円で「全編にわたって視界の一部が遮られる」って不安ですが >>890
観たよ。
不安ならやめた方がよい。
こだわりのある人が観るならば良い。 下手はオーブンでかなり遮られるから、タイヤのあたりがほぼ見えないんじゃないかと思う 全体を見るより、近くにいる猫観察がしたい人ならいいかもね >>893
ありがとう
ここで教えてもらって思わずポチってしまった
初回転席楽しみ! しかし、
回転席中央ブロックや、5列目でも握手が出来ないこと多くなったよね。
横浜時代の感覚で期待するとダメだわ。 いくら吉田が金にがめついとは言え、
BやC以下のサイドS回転なんてよく売ると思うわ 回転するし近いしSでいいだろ!ってか
ソンダンも見切れ席って言いながらS席価格で出してたしな >>893
>今日が12月以降の発売日なだけじゃん
何の発売日?? >>898
握手だけでなく、スロープの使い方が以前と変わった(ジェニナンバーのマンカスミストやに2幕最初の登場等)
から、大好きだった「5列スロープ下」もちょっと残念 >>902
ここまでの流れで理解できないなら黙ってろ >>903
スロープ下にあまり降りてこなくなったよね
ジェリクルソングでもナンバー中猫が降りてきてたのがなくなって寂しい プログラムの版変わっても一色くん載ったまま&引木さん消えたままなの?
他に新プログラム確認した人いる? >>899
ストレスしか残らない糞席でも、>>897のような情弱が飛びつけば万々歳だろ カイサースキンボ初見だったんですが、あんなにひどいんですね。今日がたまたまだったのかな。何もかも…?って感じでした。 >>908
引木さんは追加されてるっていうツイ見かけたよ
一色さんは分からん… ツイによると佐久間さん、村田さん、引木さん追加で削除は無しみたい もし新CD出てスキンブルがカイサーだったら買いたくない程度に酷い この際タガーは目瞑っても構わないからCDは35周年キャストで出してほしい ジェリロは小野しかいないの!?
もう唄える枠じゃなくなったね、ジェリロ。
どこまで作品のレベル落とすんだよ! りんごチャンでいいから来てほしいよねと思う…歌えるもん >>922
大阪で出てたのは奥平さん、真瀬さん、岡村さん、
一瞬だけ小林さんだったね。
小林さんは他に出てるから無理だけど、奥平さんはどうなんだろう。新演出だからすぐは難しいのかな。 本当にね。りんごちゃん登場を待ちわびることになろうとは… んなことよりタガーどうにかして
いつまで大森タガーなの?耐えられない ジェリロとマキャはこの人が準備中だろうって予想できるけどタガーの新キャスはソンジン?
タンブルも今シングルだけど誰か他にいるのかな 新演出のタガーは歌よりダンス系みたいだけど
ソンジン踊れるっけ?想像つかない 240とか新キャスでタガーが潤ったら大森タガーがタンブルにコンバートとか普通にありそう 佐久間さんは踊れないことはないだろうけど踊るイメージはないよね 五所さんどこいったの?大阪で調子悪くしてから一回も出てない
バブでは一番好き パンフのアデランスの写真やっと変わったらしいけど誰マンペルになった? 金曜昼公演大井町CATS観てきました。タガーが女性のお客さん舞台に上げる場面で、誘っては断られて、3人目耳打ちして誘ったのに、断られて結局諦めて1匹で舞台に戻りました。こういう事たまにあるのですか?五反田、横浜合わせて10回程度観た中では無かったので。。 大井町から舞台には上げずに客席前通路でいじるだけになったけど、女性達は客席から立ち上がりもしなかったってこと? 連れ去りしなくなってから、舞台上のメス猫たちもあまり嫉妬しなくなったよね
ちょっと物足りない 今月、数回観ましたが、誰も立ち上がらない事、何度もありました。 話は豚切りで申し訳ない。
今週の脇キャスト、先週に比べて質落ちたな。
今日見てびっくりした。
スキンブル。
バブ。
ジェリログリドル。
タガーもジェニも調子がイマイチ。 客側が断ってるんじゃなくてタガーが握手するふりして引っ込めてる
無理やり立たせて踊る時もあるし踊らないときもある タガーはやりたい放題で良いけど〆を頑張ってほしいわ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。