宝塚最新情報 part1734
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1. 5ch初心者は半年ROMれ
2. 厨、煽り、基地は相手するな。したやつも同罪
3. 長文は いやん
4. 新スレは>>950が立てる(要スレ立て宣言&新スレ誘導)
※950以降次スレ立つまで雑談禁止
※駄目なら必ずお願いする
5.「嘘を嘘と見抜けない人には(掲示板を使うのは)難しい」byひろゆき
前スレ
宝塚最新情報 part1732
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1551767883/
宝塚最新情報 part1733
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/siki/1551949748/ 年に2回の東上が普通にあるならキキ星もまだ可能性あるのか
群盗が最終試験とか?
秋の東上は梅芸池袋だから梅芸のキャパはDCの倍以上池袋はこけら落とし
やれると思われたら星かも >>3
舞空来た時点で相手役は生え抜きオンリーだから諦めろ
別箱ヒロすらやってない研4じゃ生え抜きの相手役じゃないと無理よ
カレンダー11月と12月が分かりやすく琴なんだからさ
キキなら琴は11月12月を避けると思う だいもんなら顔とスタイルで本専科で爺さん役バッチリ出来るけど
みりおが専科で各組なんて出たら
みんなみりおに持って行かれて、トップさん立つ瀬なくなるよ 言うて理事も特出すればみんな持ってくけどな
だから嫉妬で嫌われてる >>5
みりおは退団。スーツも髭オヤジも似合わないみりおが専科に行くわけもなく
芸能界からオファーがたくさん来てて本人もそのつもりらしいと聞いたよ
専科行きはだいもん。宝塚以外にやりたい事が無い、辞めても何していいのか分からない
ここを離れるのが怖い、ずっと居たいと言ってるし理事降臨もその為だったのかもな みりおは普通に退団だよ
大手芸能プロダクションからオファー有り。
退団後は映像じゃなくてミュージカル中心にやるみたいよ >>8
そんなことファンにバラすなよ
デリカシーないんだな だいもんは専科行って忠臣蔵やってほしい
これはわたしの夢 嫌われてるのを嫉妬だと思ってるんだ…
ニワカ以外の普通のファンが贔屓の専科入り喜ぶわけないじゃん
現実現役トップ時代からの理事ヲタが今どれくらい残ってるかってのが答えでしょ 下手でもなんでも贔屓が見たくて通ってるんだから例え実力があっても歓迎とか普通に無理 たしかにみりおは絶対的人気あるから劇団が手放したくないかもしれない
たしかに理事はだいもん気に入ってて是非にと推薦してるかもしれない
でもいくら周りの推しがあっても本人達が拒否すれば終わりだよ
二人とも普通の女性としても幸せになりたいと思ってそうだし、専科に残るってつまり自分の残りの人生全て宝塚と男役に捧げるってわけだからものすごく重い決断だよ
理事だって何年も悩んだと言ってた まぁみりおはミューだろうね
OG向け海外ミューは
東宝の姫になったまなとと
みりおとちゃぴで独占だわね
その土俵にだいもんが上がりたいわけないと思う
彼女は結婚じゃないかな だいもんもタータンきりやんポジくらいにはなれるでしょう
みりおミュージカルはもったいないと思うけどね
何も知らないミュヲタ婆に女の歌だけで判断してほしくないし
映像やりなよ >>8ってみり基地なの?
前は退団したら引退してお花屋さんになるとか言ってた気がする 理事が降臨嫌がられてるのって歌唱力の問題もあるよね
だからだいもんならいいんじゃないの 映像って簡単に言うけど
ヲタ向けのミュージカルと違って
映像は一般人の審美眼にかけられるのよ
見慣れない女優が出てきたら
何歳?何歳?何歳?よ
若さのパワーが強力な世界
アラフォーポジで主演や主要な役をやるなら
それなりの女優経験を積んでからじゃないと無理 アンチって本当にバカだね
だいみり2人とも普通に退団
まず今年みりお
来年か再来年にだいもん
アンチはあきらめなさい >>24
主演級とまではさすがに思ってないよ
真飛くらいのポジションで出てくれればいいなと >>20
文体がみり基地そのもの
ついでに花スレでいつもの様に発狂してる パパラブ見たけど出ずっぱりのドタバタでも芝居も歌も絶好調
まだまだやるよ、というか稼げるうちはやってもらうでしょ
理事後継者のお披露目は10年後ぐらいじゃね だいもんこそ外につてコネありそうで即仕事入りそうだから退団心配
だいもんこそおじ様や和物が似合って下級生に歌を教える事もできそうで専科向きだけど
本人が残ってくれなさそう…
何でもできるし演技幅広いからトップとして最低6作はやってほしいタイプなんだけど… ヅカ時代にどんなに人気があったって退団後に外部で活躍できるかは別問題
外部こそ実力や人気よりコネ >>25
アンチじゃなくてニワカヲタだろ
ツイでもよく回ってくるよ トップだろうと娘1だろうと、はほとんどのジェンヌはヅカの世界だから通用する容姿だなって思う >>36
それなー
スターでいられるのはヅカにいる間だけ
退団した途端に魔法は解ける
ヅカ時代にマウントしまくっているファンほど外部に行った途端贔屓がその他大勢になってしまってガッカリして離れるの早そう >>37
まなとはあのコミュ力おばけっぷりがものをいった感じ 天海さんは外に行ってもスターだからファンは昔も今もマウントしまくりだけどね 天海も外部に行ってすぐに売れっ子になったわけじゃないけどね
女王の教室からだろ 最近じゃちゃぴくらい?男役は使えないね
まぁくん以外は微妙以下 今年吉本が少女歌劇団なるものを立ち上げようとしてるから客寄せに人気ジェンヌ欲しがってるかもよ
20年前に吉本が女子プロレスに参入したときのジャガー横田みたいに >>42
仕事は沢山入ってたよ
主役も沢山やってた
金城武とラブシーンある映画もやってたじゃん
地位堅めが出来なのは最初の事務所やめて役も開き直って男役芸売りにしたような男っぽい役ばっかやるようになってからだけど
ゆりはヅカ時代から外に出るための事しか考えてなかった
芸能界のコネ作りの為の店にもよく出入りしてた
だから退団後も仕事は常にあったよ
そういう店にお気にの彩輝連れていってこっちのコネ作りに時間を割いた方が有効だと彩輝に行ってたって話
それで彩輝の関係者がお稽古に行かなくなった帰りが遅いと嘆いてた程 >>47
影響受けてコネづくり頑張ったさえこが退団後もあのザマなんだから結局は本人の資質よね >>44
そんな色物みたいな企画に退団後贔屓が欲しがられて嬉しいか? >>43
ちゃぴだって映像は無理そう
事務所があれだから仕事には困らないだろうけど >>43 http://www.sankei.com/west/news/130429/wst1304290059-n1.html
1年目の予科生は娘役だったが、2年目の本科生では男役に転向した
「自分でも何でそんな気持ちになったのか、今振り返ってもわからないんですが、音楽学校時代でしか経験できない
ことだと思って転向しました」
歌劇団には09年に男役として入団。月組に配属され、2年目には「THE SCARLET PIMPERNEL」
のルイ王太子役に抜擢されるが、次の「ジプシー男爵」では初めて娘役のヴォルガを演じた。
「真咲さんの恋人役だったんです。それまで周囲から娘役転向をすすめられたこともあったんですが、私はそんな気はなかった。
でも、真咲さんだけは“絶対に娘役の方がいい”とはっきり言ってくださったんです。その言葉が大きかったですね」
再び、11年5月30日付で娘役に転向する。
「すっごく悩んだんです。予科生のときすら大変だったことを、もう一度やるなんて。でも、私が理想とする、
背がスラッと高くて、ダンスがうまくて、大らかな男役像とは、自分があまりにかけ離れていた。
逆に娘役での夢がどんどんふくらんで、舞台人として役の幅を広げるうえでも、娘役の方がいいのではと決断しました。
真咲さんには真っ先に報告したんです」
https://www.sankei.com/west/news/160724/wst1607240008-n1.html
愛希にとって龍は特別な存在だ。男役だった自分に娘役転向を言葉で明確に勧めた人。
「神の声のよう。決意して真っ先に報告したら喜んでくださった」
入団3年目での転向。その翌年の平成24年、龍のトップ就任とともに相手役に就いた。
不安だらけのお披露目公演初日。
震える愛希に、龍は「私がいるから大丈夫」と言った
「ついていこうと。あの日、龍さんが最後に大階段を降りてこられた輝きは
今もすぐに思い出せる。龍さんがいなければ、私は舞台に立てていない」
成り上がり逃げ女の娘役転向は2011年5月のこと
まさきが娘役転向を明確にすすめたことが大きな要因で
まさきは翌 2012年4月に
娘役に転向したばかりで右も左もわからないデカい男女を
自分の相手役としてトップ娘役に引き上げ、一人前に育てたが
全て柚希様のおかげだったことになったんだそうですね >>43
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/01/16/kiji/20180116s00041000138000c.html
愛希は1メートル67と娘役としては身長も高く、09年の入団当初は男役として活躍。
11年に娘役に転向し翌年には前トップの龍真咲の相手役としてトップ娘役になった。
「当時は本当に何もできなくて、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。そこから教え導いて下さった龍さんは恩師のような方」と感謝し、
退団を報告した時も「とにかく(退団まで)楽しみなさい」と背中を押してくれたという。
https://www.sankei.com/west/news/180122/wst1801220059-n1.html
愛希さんは娘役志望で宝塚音楽学校に入学しましたが、2年目の本科生のときに男役に転向、男役として入団しました。
が、22年に初めて女役を演じ、方向性に迷う。
そんな折、愛希さんに「娘役転向を、言葉にして、明確に勧めてくださった」のが龍さんだったそうです。
「神の声のようでした。転向を決意したとき、真っ先に報告し、喜んでくださった」。入団3年目での転向。
その翌年の平成24年、龍さんのトップ就任とともに相手役に就きました。
https://www.sankei.com/west/news/180122/wst1801220059-n2.html
「龍さんがいなければ、私は舞台に立てていない」。
退団会見でも龍さんを「娘役転向から1年も満たない私を導いていただき、卒業されてからも
常に私の行く道を示してくださる、恩師のような方。感謝しかないです」と表現しています。
もちろん娘役になればトップに上がるまさきの相手役として
ひらの男役から娘役トップに一気に登りつめることを前提として、娘役に転向をした
周囲からの風当たりも厳しいものがあったので
まさきが所作やかつら、アクセサリーまで、全部面倒を見ていたそうですが >>43 http://www.sankei.com/west/news/160724/wst1607240008-n1.html
何度も声が震え、天を仰いで涙をこらえる。
月組トップ、龍真咲の退団公演「NOBUNAGA」「Forever LOVE!!」
に出演する相手役、愛希れいか。
「最後まで笑顔でいられるよう、足をつねって必死で我慢しています」と真剣な目で語る。
芝居は織田信長と龍を重ね合わせて描く作品。
愛希は正室の帰蝶(濃姫)役。
「自立したいがしきれない、もどかしさや甘えが自分と重なる」という。
愛希にとって龍は特別な存在だ。
男役だった自分に娘役転向を言葉で明確に勧めた人。
「神の声のよう。決意して真っ先に報告したら喜んでくださった」。
入団3年目での転向。その翌年の平成24年、龍のトップ就任とともに相手役に就いた。
不安だらけのお披露目公演初日。震える愛希に、龍は「私がいるから大丈夫」と言った。
「ついていこうと。あの日、龍さんが最後に大階段を降りてこられた輝きは、
今もすぐに思い出せる。龍さんがいなければ、私は舞台に立てていない」
取材時の装いは、4年前に龍から紹介されて以来、買い続ける洋品店のもの。
そんな“最愛の人”から告げられた退団。
「ずっと卒業について話してきましたが、いざとなると混乱しました。
でも自分は続けると、覚悟を決めて…」
想像力豊かな龍は常に挑戦を続け、一緒に前進できるように引っ張ってくれ、
「一緒に舞台に立つとワクワクしました」。
龍が退団後は次期トップ、珠城(たまき)りょうとともに組を守っていく。
「龍さんの姿勢や思いを、自分が卒業する最後の日まで持ち続け、
次代へつなげることが私の夢です」
208名無しさん@花束いっぱい。2018/12/18(火) 00:51:01.49ID:cjUPDz0C
ちえ好きだったっけ?
211名無しさん@花束いっぱい。2018/12/18(火) 00:52:53.06ID:Lio7jc6T
>>208 トップ娘役になってからも手作りのプレゼント渡し続けてたよ 相手役になりたくて
実はまさきもねねも追い出して、柚希の相手役になるつもりだった
感謝の気持ちも誠意も皆無 娘1の品格ゼロなら、何でもやれますよね ちゃぴインスタフォロワーいつの間にか49.3て凄いな >>43
まさきのファーストコンドラゲの時には
まさきの月は凄惨に6分割
1 ドラゴンナイト まさき、みやるり
2 MS→MPにまんまと変更 恩知らず裏切り女のイカサマ退団餞別詐欺
3 オイディプス王 かちゃ
4 DS マギー
5 A-EN あーさ組
6 A-EN あり組
恩知らずで裏切り者の居座り打算女は
MSからMPにまんまと変更した
厚顔無恥なイカサマ退団餞別詐欺公演wをやっていた
まさきのセカンドコン VOICEの時には
舞音で辞めて月と塚から消えていたはずの嘘泣き女は
公明党の重鎮 参議院議員の身内コネ
金コネ権力喪家珠城の情婦になって居座りを決め込み
『激情 アパショ』という豪華演目全ツ で
自分のロングインタで組トップのまさきをガン無視・シカトした
傲慢自己中喪家珠城に
くねくね腰を振りまくって濃厚セックスシーンを満喫し
得意満面で勝ち誇っていた
恐怖の裏切り打算ブリザード女は
男役だった自分が娘1になり上がるために美味しく利用し
貶め悪者に仕立て上げて追い出し
干しあげ潰す使い捨ての男と
何の得にもならないデュエダンなど、2度と踊らない
まさきの退団公演FLでもご満悦で珠城と組んで踊っていた
自分を娘役に転向させ相手役として娘1に引き上げ
手塩にかけて育ててくれた大恩あるまさきの在団中に
金コネ権力喪家珠城の情婦になって濃厚セックスシーンで腰を振りながら
100周年の月特出で大騒ぎし
まさきを馬鹿にし愚弄した在日喪家柚希に
せっせと媚びを売り手作りのプレゼントを渡し続けていた怖い女
退団後2年半以上経ってもただ1度の主演公演もない、
自分が潰した大恩あるまさきを土足で踏みつけ嘲笑い
珠城のことも小馬鹿にし屁とも思わず
東宝エリザ、梅芸クリスをぶん取って勝ち誇る
恐怖の裏切り打算ブリザード女の今後のお相手は
まさきに鬼畜の主役役替わりを強制し、散々利用して貶め追い出しイジメ潰す
明日海と同じ元星P前理事長がバック
100周年の月特出で散々まさきを馬鹿にし愚弄した 在日喪家柚希様
感謝の気持ちも誠意も皆無 娘1としての品格ゼロの嘘泣き女 大したもんですね 影の後ろ盾に気に入られるのも才能よね
私が芸能界動かせるほどの権力があっても見込みのある人にしか権力使おうと思わないもの ゆりは20代で出たこと、美貌があったからやっていけてるんでしょ
それでも男役のガタイは映像では使いづらいけど、そういうキャラを確立できたのが女王の教室なんじゃ 映像は人気でないと使ってもらえないよ
舞台は顔は舞台化粧で遠目でごまかせるしまだコネは通用するけど 外部は娘役の方が使われやすいよね
檀れいとかしずくとか、美貌があれば話題になって使ってもらえる まさにタコチュー高橋のことじゃん
大学中退ダッサ
授業をなめるトップアスリート 問われ始めた学業軽視:朝日新聞デジタル https://www.asahi.com/articles/ASM375H58M37UTQP013.html 男役でしっかり外部でも使われてるの
大地真央と天海祐希だけでしょ
最近だとテルさん忙しいね 宙が一気に世代交代だし組を跨いで大型異動あるかなぁ ちぎは世界不思議発見やNHKに何回か出てるね
少しふっくらしてきたかな 宝塚大劇場レストラン 花組公演特別メニューについて
平素は宝塚大劇場レストランをご利用いただきまして、ありがとうございます。
宝塚大劇場レストランでは、花組公演『CASANOVA』(2月8日〜3月11日)にあわせて、公演にちなんだお飲物、お料理やデザートをご用意しました。
宝塚ホテル和食「くすのき」では、季節の食材のほか、トップスター、トップ娘役の出身地で食される食材や、調理方法を「くすのき」風にアレンジしたお料理を盛り込んだ公演特別メニュー幕の内「すみれ」をご提供します。また、宝塚ホテル レストラン「フェリエ」では、ひきつづき、宝塚歌劇105周年記念メニューとして、「すみれシチュー ※バターライス付き」をご提供しておりますので、ぜひご賞味ください。
皆様のご来店をお待ちしております。
販売期間:2019年2月8日〜3月11日 公演特別ドリンク「特設カウンター」
宝塚大劇場改札内 1階席後方1−2扉前付近「特設カウンター」では、公演にちなんだ公演特別メニューをご用意しております。
公演とあわせてお楽しみください。
販売時間
期間中の全ての公演の開演前と幕間休憩時間限定(新人公演は開演前のみ) 公演にちなんで、公演オリジナルカクテル「恋男(プレイボーイ)」と公演ノンアルコールドリンク「祝祭(カーニバル)」をご用意しました。
公演オリジナルカクテル「恋男(プレイボーイ)」 800円
舞台となるイタリア ヴェネツィアのレストランバー「ハリーズ バー」で1948年に考案されたカクテル「ベリーニ」をアレンジして、桃の香りをより多く感じていただけるカクテルに仕上げました。
公演ノンアルコールドリンク「祝祭(カーニバル)」 800円
公演ポスターより、ヒロインの着用している衣装のカラーをイメージして、ブルーキュラソーシロップとヨーグルトドリンクを合わせたノンアルコールドリンクをご用意しました。 宝塚ホテル レストラン 「フェリエ」
宝塚歌劇や公演にちなんだ料理・デザートなどをご用意している洋食レストランです。デザートも充実しており、ゆったりとした雰囲気で、お食事と喫茶をお楽しみいただけます。
また、宝塚歌劇105周年を記念して、ひきつづき、宝塚大劇場オリジナル「すみれシチュー」※バターライス付きをご用意しております。
宝塚大劇場オリジナル 「すみれシチュー」 ※バターライス付き 宝塚歌劇105周年を記念して、鶏肉と鶏団子が入った、すみれ色のシチューをご用意しました。
アクセントには、組カラーをイメージした薬味を添えております。
宝塚大劇場でしか食べられない「すみれシチュー」をどうぞご賞味ください。
・ルー ホワイトシチューに紫薩摩芋のピューレを合せています。
・付け合わせ 左より スパム ・ パプリカ ・ ロマネスコ ・ うずら卵 ・ キドニー ビーンズ
・添え物 左より 桜漬け ・ コーンピクルス ・ コルニッション ・ 小玉葱 ・ しば漬け レビューランチ 2,600円
宝塚歌劇105周年を記念して、紅白をあしらったオードブルとメイン料理の付け野菜に105周年ロゴの焼印を押しました。
・オードブル 鯛とピンクグレープフルーツのカルパッチョ 紅白仕立て
鯛とピンクグレープフルーツで紅白をイメージしたカルパッチョです。
・メイン料理 国産牛メンチカツ 春巻の皮で揚げた半熟玉子を添えて
粗挽きの肉でメンチカツを作り、付け合わせに春巻の皮で揚げた半熟玉子を添えています。
・パン または ライス
・デザート ティラミス
公演にちなんで、イタリア発祥のティラミスをご用意しました。
・お飲み物 コーヒー または 紅茶 大劇場おすすめ公演ランチ 2,150円
公演にちなんで、フェリエ風にアレンジしたセットメニューをご用意しました。
・オードブル シーフードマリネとバルサミコ風味のライスサラダ添え
公演の舞台となる、海鮮で有名なヴェネチアにちなんでサーモン、帆立貝柱、海老をマリネし、バルサミコ風味のライスサラダを添えました。
・メイン料理 ポークのサルティンボッカ風 ベジタブルソース
ポークを使用してイタリアで有名なサルティンボッカ風にしました。ポスターカラーをイメージした、パプリカと人参の2色ソースでお楽しみください。
・パン または ライス
・デザート ティラミス
公演にちなんで、イタリア発祥のティラミスをご用意しました。
・お飲み物 コーヒー または 紅茶 公演デザート「ティラミス」 850円
公演にちなんで、イタリア発祥のティラミスをご用意しました。
(コーヒー または 紅茶)
おすすめ公演ドリンク「ティ アーモ」 500円
『CASANOVA』の主人公である、稀代のプレイボーイ「ジャコモ・カサノヴァ」の恋多きストーリーをイメージし、ピンクグレープフルーツシロップとグレープフルーツジュースで恋のカラーを表現しました。 宝塚ホテル 和食 「くすのき」
大劇場の横を流れる武庫川をご覧いただけるテーブル席や、ゆっくりとお過ごしいただけるお座敷個室のある和食レストランです。幕の内弁当や季節の食材を取り入れたお料理のほか、甘味もご用意しております。
宝塚大劇場和食「くすのき」では、各公演に於いて、トップスターならびにトップ娘役の出身地で食される食材や調理方法を「くすのき」風にアレンジして盛り込んだ公演特別メニュー幕の内「すみれ」をご提供しております。
季節の食材を取り入れた数々のお料理をお楽しみください。 で、たまきはいつ退団するの
大地さんも天海さんも月OG ジェラートショップ「ボヌール」
宝塚大劇場オリジナルジェラート「すみれ」を中心に、13種類のジェラートをご用意しております。
公演ジェラート「バラエティ」
バラエティ 500円
公演にちなみ、甘酸っぱい恋模様をイメージし、ストロベリーとミックスベリーを使用したジェラートをご用意しました。
(ストロベリー・ミックスベリー・メタルホワイトチョコ・ウエハース)
★公演オリジナルカップをご用意しました。
お持ち帰り用の袋もご用意しておりますので、ご利用ください。
カフェテリア 「フルール」
和洋を問わず、ボリュームのある定食や丼、お手軽に召し上がっていただける麺類や軽食、デザートなど、多彩なメニューを取り揃えたカフェレストランです。席数も多く、お気軽にご利用いただけます。
おすすめの「公演セット」のほか、お客様からのご要望が多かった「唐揚げ定食」や「海老フライとクリームコロッケ定食」、ボリュームたっぷりの「ソースカツ丼」や「海老と銀穴子の天丼」などをご用意しております。 たまちゃんも20代のうちに退団を!と思ったが
もう30代だったw31だっけか? 昔は25歳が結婚適齢期でクリスマスケーキでそれを過ぎたら行き遅れ、30歳で独身だとオールドミスと揶揄された 公演セット 1,200円
公演の舞台となるイタリアをイメージして、メイン料理を仕上げました。
・スープ じゃがいものポタージュ
・メイン料理 鶏肉とトマトのロースト 押麦のリゾット添え
公演の舞台となるイタリアにちなんで、バルサミコとバジルのソースでお楽しみください。付け合わせにリゾットを添えています。
・サラダ
・パン
・デザート ティラミス 公演デザート「苺のパンナコッタ」
苺のパンナコッタ 400円
公演にちなんでイタリアのデザート「パンナコッタ」をご用意しました。苺の果肉が入ったソースでお楽しみください。
公演デザート「ズッパイングレーゼ」
ズッパイングレーゼ 400円
公演にちなんでイタリアのデザート「ズッパイングレーゼ(スポンジにシロップを浸み込ませ、カスタードクリーム、ホイップクリームを層にした菓子)」をアレンジし、オレンジ風味に仕上げました。 喫茶・軽食 「ラウンジ」
大劇場内ラウンジでは公演毎におすすめデザートをご用意しております。宝塚ホテルパティシェ考案のおすすめデザートを是非この機会にお召し上がりください。
公演デザート「苺のパンナコッタ」 400円
公演にちなんでイタリアのデザート「パンナコッタ」をご用意しました。苺の果肉が入ったソースでお楽しみください。
公演デザート「ズッパイングレーゼ」 400円
公演にちなんでイタリアのデザート「ズッパイングレーゼ(スポンジにシロップを浸み込ませ、カスタードクリーム、ホイップクリームを層にした菓子)」をアレンジし、オレンジ風味に仕上げました。 【鳳月 杏 ディナーショー】(追)
==========================
<タイトル>・・・・・・『NEXT ONE』
<構成・演出>・・・稲葉 太地
<出演者>
(月組)…鳳月 杏
(花組)…真鳳 つぐみ、乙羽 映見、更紗 那知
(星組)…舞空 瞳
※鳳月杏は2019年4月29日付で花組より月組へ組替え
※舞空瞳は2019年4月29日付で花組より星組へ組替え
【第一ホテル東京】
2019年5月11日(土)・12日(日)
【宝塚ホテル】
2019年5月15日(水)・16日(木) >>65
組替えで必要なのは琴の二番手、カレーの二番手 >>61
ゆりは宝塚入る前に既に資生堂か何かのイメガが決まってて芸能社会というものをわかってた人間
宝塚へは宝塚側から入ってと言われて入った
だから宝塚時代私は騙された宝塚なんて入るんじゃなかったとギャンギャン騒いでた 【轟 悠 ディナーショー】
<構成・演出>・・・酒井 澄夫
<出演者>
(専科)轟 悠・・・・・・・・[71期]
(星組)紫 りら・・・・・・・[95期]
天華 えま ・・・・[98期]
------------------------------------------
2019年4月2日(火)・3日(水)|パレスホテル東京
------------------------------------------
2019年5月7日(火)・8日(水)|ホテル阪急インターナショナル
---------------------------------------------------- ヅカ内で「若い」「可愛い」と言っても外部じゃオバチャンだから、好きな顔かどうかは別として、とりあえず9割くらいが まぁ綺麗だよねと納得する顔であることは最低条件よね。 ★2019年05月04日(土)〜05月23日(木)|【全国ツアー】
◎ミュージカル・ロマン『アルジェの男』
◎スーパー・レビュー
『ESTRELLAS(エストレージャス)〜星たち〜』
【*主演・・・・・・・・・・・・・・・・礼 真琴】
------------------------------- ★2019年05月05日(日)〜05月13日(月)|【シアター・ドラマシティ】
★2019年05月19日(日)〜05月25日(土)|【日本青年館ホール】
◎楽劇(ミュージカル)
『鎌足〜夢のまほろば、大和し美(うるわ)し〜』
【*主演・・・・・・・・・・・・・紅 ゆずる、綺咲 愛里】
----------------------------------------- 組替えについて
<花組>
【舞空 瞳】・・・2019年04月29日付で「星組」へ組替え
===========================================
※星組宝塚大劇場公演
07月12日(金)より
星組生として出演する予定です。 ━━━━━
【星組公演】
━━━━━
★2019年02月15日(金)〜03月24日(日)|【東京宝塚劇場】
◎Once upon a time in Takarazuka
『霧深きエルベのほとり』
◎スーパー・レビュー
『ESTRELLAS 〜エストレージャス、星たち〜』
【*主演・・・・・・・・・・・・・紅 ゆずる、綺咲 愛里】
---------------------------------------
━━━━━━━━━━
【★☆星組退団者☆★】
━━━━━━━━━━
★七海 ひろき・・・・・[89期生、茨城県水戸市、かい、お兄様]
★瀬稀 ゆりと・・・・・[92期生、東京都目黒区、ゆりこ、せっきー]
★華鳥 礼良・・・・・・[97期生、熊本県宇城市、ほっしー、ほしのちゃん]
★天翔 さくら・・・・・・[101期生、大阪府大阪市、さく、さくら]
◆◇2019年03月24日(星組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 映像はとにかく顔
バラエティでいくなら異常かどうかでなく常識的かどうか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています