退団3年以上のスレ5
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
>>850
まさきの旦那様は、一般人の方です
https://www.excite.co.jp/news/article/Imedia_090475/
不法行為といって民法上の慰謝料請求ですとか、
謝罪広告ですとか、そのような措置を検討することもあれば、
その内容が名誉棄損に至るような内容であれば
名誉棄損罪の成立を検討したりと、1件1件の内容に応じています。
一般人の配偶者であれば、公人というより私人に近いでしょう。
そう考えていくと、芸能人の配偶者であるからと言って
執拗においかけるなどの行為は是認される可能性は低く、
プライバシー権の優先可能性は高いとみるべきでしょう
【一般人の方のプライバシー権は、法律でしっかりと守られています
その方を誹謗中傷するような内容は、名誉棄損にとわれます】
https://www.j-cast.com/2019/11/14372646.html
アイドルグループ・嵐の二宮和也さんの結婚を受けて、
女性向け掲示板サイト「ガールズちゃんねる」の運営会社は、
結婚相手に関するトピック(スレッド)を削除すると発表した。
今後、実名などを書き込んだ場合は
「ユーザーが不利益を被る可能性もございます」として、控えるよう呼びかける。
掲示板内で2019年11月14日までに、運営名義の声明が掲載された。
「トピックタイトルに一般女性I氏の本名が含まれるトピック」を対象として、
「嵐・二宮和也氏の結婚相手である一般女性I氏に関するトピック」を
15日をもってすべて削除し、さらには今後、
「実名」
「顔写真」
「いわゆる『匂わせ行為』をおこなっていたとする指摘」
「その他、同氏のプライバシー権および名誉権を侵害する内容」
などの投稿をした場合、
「法的に不利益を被る可能性」があるとして、
「お控えいただきますよう運営として告知いたします」と注意喚起している。 100周年トップ達からお祝いメッセージ貰ったんだね
改めておめでとう >>812
みちこなんて結婚してもヲタがついて行けない
くらい仕事つめこんでたぞ
まさおは交際4か月で結婚だったよね? >>812
みちこなんて結婚してもヲタがついて行けない
くらい仕事つめこんでたぞ
まさおは交際4か月で結婚だったよね? 【女優 柚希礼音さん出演のCM「パーフェクトワン モイスチャージェル 休日篇」が10月13日(日)より全国放映開始】
新日本製薬 株式会社(本社:福岡市、代表取締役社長:後藤孝洋)は、10月13日(日)より女優 柚希礼音さん出演の第2弾CM「パーフェクトワン モイスチャージェル 休日篇」を放映開始いたしました(全国順次放映)。
9月にエリア・期間限定で公開したCMに新たな柚希さんの魅力を加えてお届けします。 パーフェクトワン モイスチャージェルは、化粧水・乳液・クリーム・美容液・パック・化粧下地の6つの機能を1つに備えたオールインワンジェル。
無理なく、賢く、そして心地よく使えるスキンケアを提案するパーフェクトワンの主力であるオールインワンジェルシリーズの1つです。
柚希礼音さんは、女優としてテレビ、舞台、コンサートと活躍されています。今回のCMでは無理なく心地よいスキンケアを、柚希さんの見せる普段とは違ったリラックスした表情で表現しています。
またCMと連動して直営店舗パーフェクトワン なんばマルイ店、パーフェクトワン 阪神梅田本店にて10月25日(金)よりキャンペーンを実施いたします。 【柚希礼音、守られる側の役に喜び 宝塚時代は守る側多く「ボディガード役だと…」】
同作は、ケビン・コスナーとホイットニー・ヒューストン主演で大ヒットを遂げた映画『ボディガード』を舞台化したもの。世界11ヶ国以上、400万人を動員し日本初上陸。
レイチェル役をアレクサンドラ・バーク&ジェンリー・シャロー、フランク役をブノワ・マレシャルが務めている。 来日公演サポーターのLiLiCOは、タイトルにちなみ“ボディガード”2人を連れて登場。同公演ではボディガード付きチケットが販売されていることもあって「特別な日にしたい方には、ぜひ!
ボディガードは日替わりです」とアピール。続けて「私がブノワさんを触ったら止めてもらうということなのですが、まだ触っていないので…。この後、触りたいと思います」と笑わせた。 来月3月に開幕する『ボディガード』日本キャスト版で、Wキャストで主演・レイチェル役を柚希&新妻、フランク役を大谷が担当。
柚希は「昨年、イギリスで観ていたので、今回、進化した公演を観られることが楽しみです」とにっこり。 初のボディガード役となる大谷は「気持ちが大事だと思っていて、この2人を守る役ですのでステージ上はもちろん、舞台期間中はしっかりと気持ちだけでも守っていこうと思います」と役作りに意気込んだ。 一方、宝塚時代は守る側の役が多かったという柚希は、今回、守られる側の役ということで「この作品(日本版)が出た時に、私がボディガード役だと思う方もいたのかなと思いますが…、
しっかりと(大谷に)守っていただき…」とうれしそうに話し「歌がいっぱいありますので、いっぱいけいこをして、自分なりのレイチェルで挑みたいと思います!」と語った。 まさおもみちこも退団前から、ちゃっかり結婚して出産して女の幸せを手に入れそう、て書かれてたの思い出したわ
30代後半で結婚しようと思ったら、自分からガツガツいく貪欲タイプじゃないとね 出会いを待ってちゃいけないのよ
自分から突撃していかないと
結婚は気合いよ 【氷艶 hyoen2019 –月光かりの如く– トークショー&先行上映会】
2019年11月6日(水)13:00開演
会場:TOHOシネマズ 日比谷
登壇者:橋大輔さん
料金:5,000円(税込/全席指定) ※3歳以上有料/3歳未満で座席が必要な場合は有料となります。
■ディレイ・ビューイング
日時:2019年12月29日(日)〜31日(火) 各日16:00開演
※会場、及び詳細は後日こちらのページにて発表いたします。
主催:日本テレビ / ユニバーサルスポーツマーケティング
配給:ライブ・ビューイング・ジャパン >>864
性格良さげな旦那さんだよね。顔悪いんだから。 「宝塚プルミエール」紅ゆずる退団SPに柚希礼音「愛を込めて突っ込みたい」
12月28日にWOWOWライブで放送される「宝塚プルミエール 紅ゆずる 退団スペシャル」のナレーターを、柚希礼音が務めることが発表された。 今年10月に宝塚歌劇団を退団した、紅ゆずるの3期先輩にあたる元星組トップスターの柚希は、今回紅の退団スペシャルのナレーターを務めるにあたり「大変光栄な大役を仰せつかりました!
いつもはゆずるちゃんに突っ込まれまくっておりますが、今回は愛を込めて突っ込んでみます!」とコメントしている。
本番組では既報の通り、紅のインタビューや、紅とコンビを組んでいた元星組トップ娘役・綺咲愛里との撮り下ろしロケ企画が放送される予定だ。 柚希礼音コメント
「宝塚プルミエール 紅ゆずる 退団スペシャル」のナレーターを務めるにあたって
大変光栄な大役を仰せつかりました!
いつもはゆずるちゃんに突っ込まれまくっておりますが、今回は愛を込めて突っ込んでみます! 皆様、是非ともお見逃しなく!! 紅ゆずるへ一言
ゆずるちゃん、卒業おめでとう!! 今頃はほっとしてるといいなあ。 宝塚を退団してこうしてゆずるちゃんと、またお仕事が出来ることが凄い嬉しいです!
WOWOWライブ「宝塚プルミエール 紅ゆずる 退団スペシャル」
2019年12月28日(土)19:00〜
ナレーター:柚希礼音 >>865
自分から行かなくても
千秋楽から10日以内に求婚されました >>876
もしかしてみちこの話?
求婚は向こうからだとしても、ガツガツ仕掛けて好き好きオーラ出して、相手から言わせる空気まで持ち込んだ可能性はあるわよ そうじゃなきゃ、みちこに求婚する勇気なんて湧く男はいないと思うの。 以上スレに移行したら仕事マウントがなくなって結婚マウントだけになるんだね〜
贔屓は両方とも手に入れてるけど、以内スレのうちの贔屓が演劇会や芸能界で天下取る!みたいなガツガツ感が誰にもないのはちょっと虚しいものがあるわ
夢のあとって感じ 別に結婚マウントではなく、最近結婚した元トップ2人を通して、アラフォー婚活についての考えを述べてたのよw
スレチだったらゴメンね 愛されて守られて
やりたい仕事やらせてくれて
理想の結婚だわあw >>880
ここの該当者も向こうでは散々煽られ叩かれて来たの
今、向こうのスレ該当者もここに来る頃には新しいOGが来て同じようになる
ここにわざわざ叩きに来るのは成仏出来ないアンチだけ(退団して3年以上経てば立派な基地) 公演中はみちこからそんな気配なし。
ただ扇治郎さんがふうちゃん化していて
ふうちゃんがヤキモチ焼いてました。 公演中はみちこからそんな気配なし。
ただ扇治郎さんがふうちゃん化していて
ふうちゃんがヤキモチ焼いてました。 【男役を卒業した今、 見えてきたことは?柚希礼音が語る「女としての自分」】
私たちは生まれながらにして“女”である。その事実が当たり前すぎて、人生の醍醐味に気付けていないのかもしれない。
女だからこその楽しみ方を知ることができたら、何気ない日常も変わって見えるはず。 女であることを謳歌している先輩から、もっと自分を輝かせる人生のヒントを学びましょう。 自分はガツガツ行かないせいでお一人様という言い訳なんだから突っ込まないでおいてあげましょう
探ったりバラしたら訴えると脅さなきゃならないような人でないのもファン思い 男役のスターとして活躍し、宝塚を引退して早4年になる柚希礼音さん。自分らしくキャリアを積み重ねてきた彼女が、苦悩しながらたどり着いた「“女性”がこんなに楽しいなんて!」という思いを語ってくれました。 自分に正直になったら、眠っていた“女の顔“が目を覚ました18歳で宝塚音楽学校に入学してから、35歳で卒業するまでの16年間、ひたすら女性が求める男性美を追求してきた。
しかし卒業とともに、今度は男役ではなく“女優”としての人生を歩み始める。“中の人”は昔と変わらず女性なのに、最初はその環境を自分自身どう受け止めていいかわからなかったという。 「役者を20年以上やってきて、その16年間、男性を演じてきたわけです。だから女性をどう演じていいのか正直迷いました。女性として可愛く見せなくちゃいけないんじゃないか・・・。
でも、ファンは男役時代のカッコよさを求めているのだから、その気持ちを壊してはいけない・・・とも思ったりで」女優として自分をどう魅せるのか迷っていたとき『マタ・ハリ』という舞台が大きな転機になった。 そのときに思わぬ言葉をある人から言われたという。「無意識に大勢の人に好かれる芝居をする癖がついている、と指摘されたんです。確かに宝塚のときにはファンの方たちがどう感じるかは大きな尺度でした。
卒業しても、それが私を知らず知らずに縛っていたのかもしれません」その指摘で目覚めた柚希さんは、無意識に好かれようと思う気持ちを封印してみることにしたという。「素の自分をもっと出してみようと。 自分が動きたいように、動いてみる。最初はファンの方の声は少し怖かった。でも皆さん、新しい私も素敵だって受け入れてくれて。
そんな風にひとつひとつ女優の仕事を続けていくなかで、素の自分との誤差がなくなって、中と外の自分がひとつになっていく感覚がありました」そして今、16年間封印してきた女の楽しみを今、満喫しまくっているという。 「男役時代はスカート禁止でしたからいつもパンツでした。でも今はスカートもはきます。だって本当に楽ちんだし、華やかにも見える。そして、そんな服を着たらノーメイクってわけにはいかないし、ネイルもキレイにしたくなる。
寝る前もきちんとスキンケアしなくちゃいけないし、休日はメンテナンスに時間をかけなくちゃいけない。あーなんて女の人って大変なの!って思いながらも今はメチャクチャそんなことが楽しいんです(笑)」 ジェンヌでも一般人でも幸せならどうでもいいことではある 柚希礼音・新妻聖子・大谷亮平などが出演! ミュージカル「ボディガード」日本人キャストバージョンが2020年春に上演
ミュージカル「ボディガード」の日本人キャストバージョンが2020年春に上演される。出演は柚希礼音(Wキャスト)・新妻聖子(Wキャスト)・大谷亮平など。
本作は、1992年にケビン・コスナーとホイットニー・ヒューストン主演で世界中で大ヒットを遂げた映画『ボディガード』を舞台化したもの。 グラミー賞受賞曲「I Will Always Love You」をはじめ映画の楽曲をふんだんに使ったこの大型ミュージカルは、「英国ローレンス・オリヴィエ賞」で、最優秀作品賞を含む4部門にノミネートされ、18か月の英国&アイルランドツアーは完売しウェストエンドへ凱旋。
世界各地で上演された後、2019年9月には本場英国キャストによる初の来日公演が予定されている。 そして本作の日本人キャストバージョンが、2020年春に上演されることが発表された。
映画ではホイットニー・ヒューストンが演じた謎のストーカーに狙われる人気絶頂のポップシンガー、レイチェル・マロン役は、柚希礼音と新妻聖子がWキャストで演じる。
また、映画ではケビン・コスナーが演じたレイチェルを守るボディガード、フランク・ファーマー役をミュージカル初挑戦となる大谷亮平が演じる。 柚希礼音 コメント
日本キャスト版のレイチェル役をさせていただくことになり、この映画が大好きで、素晴らしい楽曲を歌える喜びに震えております。また、ショー要素がたっぷり盛り込まれた作品は久々ですので、とても嬉しく思います。
そして、9月から始まる「ボディガード」来日版には、私が拝見した際、歌声に魅了されたアレクサンドラ・バークさんが出演されます。再びお目にかかれる事を楽しみにしております。
来日版からしっかりバトンを受け取り、作品の素晴らしさを伝えられるようカンパニーの皆さんと一丸となって精いっぱい頑張ります。 公演情報
ミュージカル『ボディガード』日本キャスト版公演
【原作】ローレンス・カスダン作 ワーナー・ブラザーズ映画「ボディガード」
【脚本】アレクサンダー・ディネラリス
【出演】柚希礼音/新妻聖子(Wキャスト)、大谷亮平
2020年3月19日(木)〜3月29日(日)/大阪・梅田芸術劇場メインホール
2020年4月3日(金)〜4月19日(日)/東京・東急シアターオーブ 【柚希礼音に聞く、来日版の見どころ、日本キャスト版への意気込みとは】
ミュージカル『ボディガード』
映画『ボディガード』のミュージカル版が、ついに日本にやってくる。2012年、ロンドンウェストエンドにて初演を迎え、最大のヒット曲でもある「I Will Always Love You」をはじめとする名ナンバーに彩られた本作。 ロンドンをはじめ世界中で上演され、2019年9月・10月に、本国イギリスキャスト版(以下、来日版)による初の来日公演が東京、大阪にて行われる。
2020年3月には日本キャスト版(以下、日本版)の公演も決定した中、日本版でヒロインのレイチェル役を務めるWキャストのひとり、元宝塚歌劇団星組トップスター・柚希礼音にミュージカル『ボディガード』来日版の見どころ、そして日本版への意気込みを聞いた。 ーーとても有名な映画が元のミュージカルです。どんな印象がありましたか?
宝塚に所属していた時から、あの有名な映画『ボディガード』がミュージカルになったことは知っていまして、「観てみたい!」ってすごく興味があったんです。やっぱり『ボディガード』ってすごく心に残っている映画だったので。 でも、その時は自分がボディガードに守られる側をするなんて思っていなかったので……。さすがに今でも私がボディガード役をすると思っている方はいないと思いますけど(笑)。
すごく王道のラブストーリーでありながらサスペンス要素もあって、ドキドキするし、当時映画を見て「守ってもらいたい〜」「格好いい〜」って思っていた方は多かったんじゃないですかね。​ ーー今回、日本版にさきがけて、来日版が公演されます。
昨年末にイギリスで観劇させていただいて、はじめの幕開きからすでにテンションマックスになる掴みだったので、すごくよかったです。ミュージカルになるということで、映画よりもショー要素があって。 ーー実際に観劇してみて、心に残った、グッと掴まれたと感じた場面はどこでしたか?
一番最初、ライブの本番の場面です。「Queen of the Night」という曲から始まるんですけど。まるで本当にライブを来たような……真ん中にレイチェルがいて、周りにムキムキの男たちがいて、ダンサーたちやセット、ミュージカルの効果も全部かっこよくて。 すごく心を掴まれてからストーリーがはじまって行くんです。ミュージカルで、ここまでディーヴァが中心になる作品はあまりないと思うんです。
自分が演じる時には説得力のある歌を届けなくてはというプレッシャーはありますが、お客様のテンションが上がってくれるといいなと思います。​ ーー映画とミュージカル実際に見てみて、ミュージカルならではの良かった点はどこでしょうか?
ミュージカルはやっぱり、1幕と2幕があるのがいいなあって。1幕終わりがすごく良かったんです。映画でもふたりでこっそりデートに行く場面がありますが、ミュージカル版ではレイチェルが行かなそうなカラオケバーに。
そこでボディガードのフランクにレイチェルが歌わせたら、ぼそぼそ小さな声になるんです。 そんな可愛い〜ギャップ萌え〜みたいな場面の後、「私はあなたをこういう風に思っている」という心の内を歌うところがあって……ふたりは結ばれる! みたいなシーンで1幕が終わってしまう。​
「わ〜〜〜! どうなるの〜〜〜〜!!」と、私と同じようにお客様も幕間はドキドキしながら待たなくてはいけない。映画だったら休憩なく終わりますが、ミュージカルは2幕もある。「そこからはじまるのー!」という驚きもありますから。​ まさおって退団後パッとしなかったね
ろくに舞台で主演できてないし
結婚して引退がお似合いだと思う >>914
龍真咲の単独主演作は6作 プレトップ公演・トップお披露目公演なし
■トップ前の2番手東上公演無し
■プレトップ公演無し!
■トップ単独お披露目公演も無し!
★2012年6〜9月、「ロミオとジュリエット」ロミオ、ティボルト(明日海と役替り 準トップ明日海が半分主役をぶん取り 主演したBDも出す)
★2013年1月〜3月、「ベルサイユのばら」オスカル、アンドレ(明日海と役替り 準トップ明日海が半分主役をぶん取り 主演映像も放送))
1 2013年7月〜10月、(新作)「ルパン/Fantastic Energy!」
2 2014年3月〜6月、 (新作)宝塚歌劇団100周年記念公演(各組トップ特別出演あり)「宝塚をどり/明日への指針/TAKARAZUKA 花詩集100!!」
3 2014年9月〜12月、(再演)「PUCK/CRYSTAL TAKARAZUKA 」
4 2015年4月〜7月、 (新作)「1789 -バスティーユの恋人たち-」
5 2015年11月〜2月、(新作)「舞音」「GOLDEN JAZZ」
6 2016年6月〜9月、(新作) 「NOBUNAGA」「Forever LOVE!!」
公明党の重鎮 参議院議員の身内コネ上げ 金コネ権力珠城は
舞音から2番手羽を背負ったが、羽は背負っても場は持たず
【結局最後まで実質2番手も3番手も不在のまま】
龍真咲は、明日海上げのための鬼畜の主役役替わりを耐え抜き
恩知らず裏切り打算女を娘役に転向させて娘1に引き上げ根気強く育て
恐れ多くも秋篠宮ご夫妻 や多くの御来賓の観劇
各組トップ特出もあった
大きな責任を背負う100周年のホスト役 を立派に勤め
イケコの大作新作ミュー1789の大成功でさせ 東宝につなぎ
月と塚に大きな貢献をしましたが、何か? >>914
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/01/16/kiji/20180116s00041000138000c.html
愛希は1メートル67と娘役としては身長も高く、09年の入団当初は男役として活躍。
11年に娘役に転向し翌年には前トップの龍真咲の相手役としてトップ娘役になった。
「当時は本当に何もできなくて、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。そこから教え導いて下さった龍さんは恩師のような方」と感謝し、
退団を報告した時も「とにかく(退団まで)楽しみなさい」と背中を押してくれたという。
https://www.sankei.com/west/news/180122/wst1801220059-n1.html
愛希さんは娘役志望で宝塚音楽学校に入学しましたが、2年目の本科生のときに男役に転向、男役として入団しました。
が、22年に初めて女役を演じ、方向性に迷う。
そんな折、愛希さんに「娘役転向を、言葉にして、明確に勧めてくださった」のが龍さんだったそうです。
「神の声のようでした。転向を決意したとき、真っ先に報告し、喜んでくださった」。入団3年目での転向。
その翌年の平成24年、龍さんのトップ就任とともに相手役に就きました。
https://www.sankei.com/west/news/180122/wst1801220059-n2.html
「龍さんがいなければ、私は舞台に立てていない」。
普段の洋服も、ファンションセンスに富んだ龍さんに紹介された洋服店で購入しているほど。
退団会見でも龍さんを「娘役転向から1年も満たない私を導いていただき、卒業されてからも
常に私の行く道を示してくださる、恩師のような方。感謝しかないです」と表現しています。
自分が娘役に転向させ手塩にかけて育てたまなきに
裏切られ追い出され干しあげ潰されても
まさきはどこまでも大きく温かい
退団後も珠城を支える裏切り居座り女を支え、
励まし続けてきたんだということが
まなき自身の言葉からよくわかる
まさきがいなければ娘役トップ愛希れいかは存在していないんですが
珠城はまさきが娘役に転向させ本公演を8作もやっていた嫁をぶん取り
おんぶにだっこで楽をしたんでしたね
塚時代のマスコミ記事には、劇団サイドの真偽チェックがきちんと入っています >>914
1789の演出をされた小池先生が
龍真咲の退団に寄せた
歌劇に掲載された言葉を ご紹介しておきますね
・・・1789、宝塚のトップシステムとは違い価値観の作品でしたが
これまた【マサオの情熱が成功させてくれた公演だったと思います。
組を率いる龍真咲の責任感がひしひしと感じられ、
役柄の設定より、やや重みを増した設定になっていた】ように思います。
【1789はマサオだから出来た作品。
その貢献度はこれからもっと認められていくと思います。】
振り返れば、私の宝塚での海外ミュージカル全てに出演。
大きな役どころを演じてきてくれました。
その都度、怒って、いや叱咤激励してきましたが、
よく考えてみると実に頼もしい野郎だったことが分かります。・・・
演出家小池先生ご自身が
【1789はマサオの情熱が成功させてくれた公演
組を率いる龍真咲の責任感がひしひしと感じられ、
役柄の設定より、やや重みを増した設定になっていた
≪1789はマサオだから出来た作品≫
その貢献度はこれからもっと認められていくと思う】
と公刊物歌劇でおっしゃっておられます
東宝続演もあったイケコの新作大作μ1789日本初演は
龍真咲でないとできませんでした >>914
昨年の1789 初日 カーテンコール
http://www.youtube.com/watch?v=vacb8__NLK0
『1789 -バスティーユの恋人たち-』 2018/4/10 セカンドキャスト初日カーテンコール映像
まさき アントワネット ねねオランプ
帝国劇場1789の初日カテコです
イケコやフランスのプロデューサーの方も来られて
とても楽しい映像なわけですが
イケコは、2018/4/10 セカンドキャスト初日カーテンコールで
1789は宝塚歌劇団月組で日本で初めて上演され
その時に主役をロナンを務めたのがまさきであること
そして今日のマリーアントワネットが
龍真咲の女優としてのデビューであると
愛情を込めて紹介してくださっています
続いて
プロデューサーであり 音楽も担当してくだったアチア氏も
本当に素晴らしい公演だった
2015年に初めてロナンを演じているまさきを見
今回女優としてマリーアントワネットのを演じている姿を見たわけですが
男役としても女優としても龍真咲が
本当に素晴らしいアーティストであることを認識しました
と興奮気味に語っておられます
1789は龍真咲率いる宝塚歌劇団月組が作り上げた
大切な財産になりました
今後も多大な利益をあげることが期待される演目です
もし再演をなさるのでしたら、
元雪Pの人格者理事長がマスコミで仰せのように
初演の龍真咲率いる月1789初演に
敬意と礼儀、最大限のリスペクト!をはらっていただきたいですよね
人が苦労して作り上げた立派なふんどしで相撲を取った
再演は代表作にはならない
本公演初演でないと代表作とは言えないわけですが
傲慢上目線で威張り腐るあんたの贔屓の
代表作は何ですか?
1789を塚で初演し、帝劇でマリーアントワネットを演じ
どちらもDVDがしっかりと残ったことはとても良かったと思いますけどw >>914
ですが、明日海上げのための鬼畜の主役役替わりを耐え抜き
恩知らず裏切り打算女を娘役に転向させて娘1に引き上げ根気強く育て
恐れ多くも秋篠宮ご夫妻 や多くの御来賓の観劇
各組トップ特出もあった
大きな責任を背負う100周年のホスト役 を立派に勤め
イケコの大作新作ミュー1789の大成功でさせ 東宝につなぎ
月と塚に大きな貢献をしたまさきも
今年で37歳になります
素敵な男性と出会い家庭を持ち
女性としての充実した幸せをつかむのに
決して早すぎる年齢ではありません
女性は40歳を過ぎると、
いろいろ難しくなって来るというのが
世間の一般的な見方です
外で発揮できる能力を持っていても
家庭に入って献身的に家族のために生きる
そういう女性はたくさんいます
そうした人生もまた、
価値ある素晴らしいものだと思いますけどね 純粋に疑問なんだけど何でちえさんのヲタってここのみならず以内スレでもスレチ気にせずちえさんの話するのに
お隣の個人スレが全然機能してないの?
ちえさんの話をずっとしたければ集まってやればいいのに… ーーイギリスでの公演もWキャスト(レイチェル役にアレクサンドラ・パーク/ジェンリー・シャロ―)でしたが、どちらをご覧になったんですか?
アレクサンドラさんです。とても格好いい方で、歌もすごくうまくて、ディーヴァ感があって、背が高いわけじゃないのに存在感がすごい。最高でした。
前半のディーヴァならではのきつい感じとかわがままな感じも素晴らしく表現されていて、私もそういう感じを出したいと思って……。
皆さんにもアレクサンドラさんのゴージャスで、格好良いところを観てほしいです。日程的にもうひとりのキャスト、ジェンリーさんを観ることが出来なかったんですが、両方観た方に聞くと、違う役作りをされていたようなので、気になりますね。​ ーー来日版のキャストのWキャストと同じく、日本版のキャストもダンスの柚希さんと、歌で有名な新妻さんがキャスティングされました。
アレクサンドラさんを観て、前半、フランクに強く当たっていることによって惹かれていくのがすごくよかったんです。やっぱりフランクが来てすぐに惚れるのではだめなんですよね。
はじめは監視カメラのある生活も、どこにも出かけられないっていうこともストレスに感じて、「もうあっち行って!」「前のボディガードに戻して!」くらいに感じている。
そこから、色々あって惹かれ合っていく……そういうところがあるから、説得力も増すし、トキメキも増すなって。歌の場面や私生活の場面でのオンオフをしっかりさせたいです。​ ーー今回日本版『ボディガード』にキャスティングされた時、どうでしたか?
実はオーディションの時、エンダーーー(「I Will Always Love You」)とか、幕開きの「Queen of the Night」とか、「I have nothing」を聴いていただいたんです。3曲とも大好きな曲で、自分で聴くのはいいけど歌うのは本当に大変な曲だなぁ、と。
本当にたくさん練習させてもらって挑んだので、キャスティングが決まった時はまず、すごく嬉しかったです。でも、いざお客様の前で歌えるんだと思うと、喜びと共に「頑張らないとな〜!」という思いがあります。 すごく好きな役になりそうな予感があります。ただ、好きって言えるようになるまでにすごく努力をしなくちゃならない高い壁があるなと感じています。
本当に気合をいれて、いっぱい稽古をして3月に挑もうと思います。 ーーフランク役の大谷亮平さんは、ミュージカル初挑戦。初共演ですよね?
そうです。でも、去年『AAA』(Act Against AIDS/アクト・アゲインスト・エイズ)でお会いして、ご挨拶させてもらいました。すごく気さくで優しそうな方でした。実は共通点があって、地元が大阪で隣の男子校と女子高出身だったんです(笑)
ーーすごい偶然があったんですね。
そんな共通点があって、お会いした時はその話で盛り上がりました。​ ーーWキャストの新妻さんとはお話しされましたか?
まだご挨拶だけなんですが、本当に歌が素晴らしくて、新妻さんとのWキャスト、緊張しますが新妻さんにいっぱい刺激を受けて、自分は自分らしいレイチェルを演じられたらと思います。​ ーー日本版は演出が来日版とは異なると伺っています。
はい、今回レプリカ公演じゃないんです。演出と振り付けが、宝塚歌劇団宙組の『WEST SIDE STORY』(2018年)でも演出・振り付けされていたジョシュア・ベルガッセさんになるので、ショーの部分がもっと増えるんじゃないかな? と思っています。 私の予想だと
まさおは離婚するわね
5年くらいしたらちょっと老けたまさおを囲んで
かなり老けたヅカ婆達が
1回限りのDSの席についていると思うw ーー歌いながら踊るような場面も多そう?
しっとり歌う曲もあれば、ライブの本番やリハーサル練習の場面もあって、そういうところはバンバン踊ると思います! みんなの中心で歌って踊るような役なので、負けないようにしっかり演じたいな、と。
そして、今回姉役のAKANE LIVが同期なんですよ。​音楽学校のころから、AKANEちゃんは歌が上手いって有名だったので、まさか同期と姉妹役を演じられるなんて……こんな日が来るとは思っていなかったです。 ーー今回の共演がAKANE LIVさんとは(宝塚時代の初ミュージカルで披露した)ロケットダンス以来ですか?
そうです! そうなりますね。本当に、宝塚は同じ組の同じ時代に在籍している子としか作品を作れないので、AKANEちゃんとの共演をすごく楽しみにしてます。 ーー映画のファンで「ミュージカルはなぁ」と観劇を悩まれている方がいると思います。そういう方にも観ていただきたいミュージカル版のポイントはありますか?
映画版の最後、ハラハラドキドキじゃないですか……。そして、二人は愛し合っているのに離れなくてはいけないとか……ちょっと寂しく終わるのに、ミュージカル版では本編後がすごく明るいんです。​ ストーカーも一緒に歌ったりして、ほっこりするんです。(一同笑)​
ーーカーテンコールですね 。宝塚のフィナーレみたいですね。死んだ悪役が笑顔で再登場するみたいな。
まさにそう! その感じです。ああ、つらいーってなるところが、最後、ほっこりする。お客様みんな立って大盛り上がりで終わるので。
最後の別れの場面、「また出会えるのかなぁ〜(涙)」みたいになるじゃないですか。あれで映画は終わってしまいますが、こちらはもうひと盛り上がり、カーテンコールがありますので。そのあたりもミュージカルならではかなと。
お芝居の中でも歌っていた盛り上がる曲を全員で歌ったりするので、そのあたりも楽しくライブ感覚で観ていただけるかなと思います! 嫌いな人の未来予想しなくていいから人の不幸願ってるなんて
嫉妬以外何者でもないな、今不幸なんだねかわいそう
贔屓もあなたも結婚できるといいね、あなたが結婚してるんだったら離婚していいお相手みつけたら
人を妬むことしかできないクズ 嫌いな人のことを不幸になれ不幸になれと思ってないと
精神状態保てないんだな、常にウエメセでないと生きられない
あなたは自分を肯定して生きられない人なんだな、常に不満ばかり >>930
鳳蘭さんや一路真輝さん
大鳥れいさんや檀れいさん・・・
離婚された方も少なくないからねえ
まあでも結婚しないと離婚もできない
年増の行かず後家のままなんだから
とりあえず、
素敵な男性と出会って結婚しないと
話は始まらないよねw 結婚はゴールじゃない
既婚者はそれをよく知っているからね でも子持ちのチビ薄毛と再婚って、、まさおらしくない気がする >>941
まさきの旦那様は、一般人の方です
https://www.excite.co.jp/news/article/Imedia_090475/
不法行為といって民法上の慰謝料請求ですとか、
謝罪広告ですとか、そのような措置を検討することもあれば、
その内容が名誉棄損に至るような内容であれば
名誉棄損罪の成立を検討したりと、1件1件の内容に応じています。
一般人の配偶者であれば、公人というより私人に近いでしょう。
そう考えていくと、芸能人の配偶者であるからと言って
執拗においかけるなどの行為は是認される可能性は低く、
プライバシー権の優先可能性は高いとみるべきでしょう
【一般人の方のプライバシー権は、法律でしっかりと守られています
その方を誹謗中傷するような内容は、名誉棄損にとわれます】
https://www.j-cast.com/2019/11/14372646.html
アイドルグループ・嵐の二宮和也さんの結婚を受けて、
女性向け掲示板サイト「ガールズちゃんねる」の運営会社は、
結婚相手に関するトピック(スレッド)を削除すると発表した。
今後、実名などを書き込んだ場合は
「ユーザーが不利益を被る可能性もございます」として、控えるよう呼びかける。
掲示板内で2019年11月14日までに、運営名義の声明が掲載された。
「トピックタイトルに一般女性I氏の本名が含まれるトピック」を対象として、
「嵐・二宮和也氏の結婚相手である一般女性I氏に関するトピック」を
15日をもってすべて削除し、さらには今後、
「実名」
「顔写真」
「いわゆる『匂わせ行為』をおこなっていたとする指摘」
「その他、同氏のプライバシー権および名誉権を侵害する内容」
などの投稿をした場合、
「法的に不利益を被る可能性」があるとして、
「お控えいただきますよう運営として告知いたします」と注意喚起している。
いい加減にしないと、名誉棄損で訴えられますよ >>941
https://xn--eqr458a6xfxq8a.jp/column/meiyokison/post-173/
インターネット上における名誉毀損やプライバシーの侵害などについて
2−1.名誉毀損とは
名誉毀損とは、「公然と事実を摘示し、人の名誉(社会的評価)を毀損する(低下させる)こと」を言います。
インターネット上での書き込みは、特定の人に対して送ったダイレクトメッセージでない限り、
不特定多数の第三者が閲覧できる状態になりますから、原則として、「公然と」という要件に該当します。
次に、「事実を摘示し」という部分についてですが、この「事実」というのは、虚偽の事実だけでなく、
真実であっても「事実」に該当します。
つまり、本当のことを書いた場合でも名誉毀損が成立することに注意しなければなりません。
2−3−1.民事上の責任
ネット上での書き込みや発言が名誉毀損に該当した場合、その行為は、民法上、不法行為(民法709条)ということになり、
書き込みや発言によって名誉を毀損された被害者から、損害賠償請求を受けることがあります。
名誉毀損行為については、民事上の責任に加えて、刑事上の責任も発生します。
ある行為が名誉毀損に当たる場合は、刑法上、名誉毀損罪(刑法230条)が成立し、
3年以下の懲役もしくは禁錮または50万円以下の罰金に処せられます。
2−3−2−2.侮辱罪
また、名誉毀損にはあたらない場合でも、侮辱罪(刑法231条)が成立する場合もあります。
刑法231条には、「事実を摘示しなくても、公然と人を侮辱した者は、拘留又は科料に処する」と規定されており、
「事実」の摘示でなくても、例えば、「Aはどうしようもないバカだ」というように、
他人の社会的評価を低下させるような発言については犯罪が成立するとされているのです。 >>941
3−1.プライバシーの侵害とは
プライバシーの侵害とは、私生活上の事実であって、一般人が第三者に公開しないで欲しいと考える事実、
かつ、一般に人々にまだ知られていない事実を公表することを言います。
単なる氏名や住所であっても、一般的に、誰にでも教えるものではありませんから、
これを知られたくない第三者に対して公開してしまえば、プライバシーの侵害に該当します。
3−2.プライバシーの侵害に対する民事上、刑事上の責任
ネット上の書き込み等がプライバシー侵害にあたる場合、その行為は、名誉毀損と同様、
民法上、不法行為ということになり、損害賠償請求を受ける可能性があります。
プライバシー侵害については、刑法上、これを正面から罰する規定はありませんが、
プライバシーに関する事実のうち、人の社会的評価を低下させる事実を公表した場合は、
名誉毀損罪が成立します。
4−1.2ちゃんねる(掲示板)
2ちゃんねるのような掲示板においては、匿名で書き込めることがその特徴であるため、
名誉毀損行為やプライバシーの侵害、個人への誹謗中傷行為等がなされることが少なくありません。
ただ、匿名とはいえ、投稿者のIPアドレスから投稿した人物を特定することが可能なため、
投稿をする際は、完全に匿名ではないことに注意が必要です。
5.被害を受けた場合
インターネット上で名誉毀損やプライバシー侵害の被害を受けたり、誹謗中傷されたりした場合は、
加害者に対し、損害賠償請求をしたり、刑事告訴したりすることが考えられます。
そのためには、まず加害者を特定することが必要です。
インターネット上の書き込み等については、プロバイダ責任制限法という法律に基づいて、
プロバイダや掲示板などのサイトの運営者に対し、書き込まれた情報の削除を求めたり(送信防止措置請求)、
書き込みを行なった発信者を特定したり(発信者情報開示請求)することができます。 >>941
再三忠告をしているにも関わらず
執拗に
一般人の方に対して
名誉棄損、プライバシーの侵害行為を
第三者が自由に閲覧できる掲示板で行った場合
非常に悪質であるとみなされ
2−3−1.民事上の責任
ネット上での書き込みや発言が名誉毀損に該当した場合、その行為は、民法上、不法行為(民法709条)ということになり、
書き込みや発言によって名誉を毀損された被害者から、損害賠償請求を受けることがあります。
名誉毀損行為については、民事上の責任に加えて、刑事上の責任も発生します。
ある行為が名誉毀損に当たる場合は、刑法上、名誉毀損罪(刑法230条)が成立し、
3年以下の懲役もしくは禁錮または50万円以下の罰金に処せられます。
刑が一層重くなりますよ
社会的な信用や仕事を失ったり、
大切な家族に多大な迷惑をかけることにならないといいですね 必死な人のおかげで書き込まれたことの信憑性が高まってしまった…w イケメンだったらSNSで目隠しくらいで自慢してそうですものね 夫の名前が知られたただけで
まさおが名誉毀損で訴えたら
旦那さんが可哀想。
俺は名誉が毀損される存在なのかと >>949
3−1.プライバシーの侵害とは
プライバシーの侵害とは、私生活上の事実であって、一般人が第三者に公開しないで欲しいと考える事実、
かつ、一般に人々にまだ知られていない事実を公表することを言います。
単なる氏名や住所であっても、一般的に、誰にでも教えるものではありませんから、
これを知られたくない第三者に対して公開してしまえば、プライバシーの侵害に該当します。
3−2.プライバシーの侵害に対する民事上、刑事上の責任
ネット上の書き込み等がプライバシー侵害にあたる場合、その行為は、名誉毀損と同様、
民法上、不法行為ということになり、損害賠償請求を受ける可能性があります。
プライバシー侵害については、刑法上、これを正面から罰する規定はありませんが、
プライバシーに関する事実のうち、人の社会的評価を低下させる事実を公表した場合は、
名誉毀損罪が成立します。
4−1.2ちゃんねる(掲示板)
2ちゃんねるのような掲示板においては、匿名で書き込めることがその特徴であるため、
名誉毀損行為やプライバシーの侵害、個人への誹謗中傷行為等がなされることが少なくありません。
ただ、匿名とはいえ、投稿者のIPアドレスから投稿した人物を特定することが可能なため、
投稿をする際は、完全に匿名ではないことに注意が必要です。
日本語読めますか? >>949
http://www.j-cast.com/2019/11/14372646.html
アイドルグループ・嵐の二宮和也さんの結婚を受けて、
女性向け掲示板サイト「ガールズちゃんねる」の運営会社は、
結婚相手に関するトピック(スレッド)を削除すると発表した。
今後、実名などを書き込んだ場合は
「ユーザーが不利益を被る可能性もございます」として、控えるよう呼びかける。
掲示板内で2019年11月14日までに、運営名義の声明が掲載された。
「トピックタイトルに一般女性I氏の本名が含まれるトピック」を対象として、
「嵐・二宮和也氏の結婚相手である一般女性I氏に関するトピック」を
15日をもってすべて削除し、さらには今後、
「実名」
「顔写真」
「いわゆる『匂わせ行為』をおこなっていたとする指摘」
「その他、同氏のプライバシー権および名誉権を侵害する内容」
などの投稿をした場合、
「法的に不利益を被る可能性」があるとして、
「お控えいただきますよう運営として告知いたします」と注意喚起している。
日本語、読めますか? レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。