宝塚 娘役について語るスレッド 310
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
美味しい娘2ポジが出来ないからひらめ呼ばれたし
さっさと専科がいいんじゃないか
ロミジュリ乳母上手いよきっと >>694
ひとこか聖乃がトップのころロミジュリやりそうだから
キャピュレット夫人できそう 今なら専科にいったら第二の美穂さんとしてフル回転の活躍できるぞ >>1
【花組公演】
■2020年07月17日(金)〜0 9月05日(土)|【宝塚大劇場】
■2020年**月**日(*)〜**月**日(*)|【東京宝塚劇場】
ュージカル浪漫
『はいからさんが通る』
[原作]…………大和 和紀「はいからさんが通る」
[脚本・演出]…小柳 奈穂子
【花組☆新人公演】
◇2020年08月04日(火)|18:00〜 【星組公演】
■2020年07月31日(金)〜 09月20日(日)|【東京宝塚劇場】
幻想歌舞録
『眩耀(げんよう)の谷 〜舞い降りた新星〜』
[作・演出・振付]……謝 珠栄
how Stars『Ray -星の光線-』
[作・演出]……………中村 一徳
【星組☆新人公演】
□2020年8月20日(木)|18:30〜 ◆宙組
『FLYING SAPA −フライング サパ−』
2020年8月1日(土)〜8月11日(火)【梅田芸術劇場メインホール】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆宙組
オリエンタル・テイル『壮麗帝』
2020年8月14日(金)〜 8月18日(火)【シアター・ドラマシティ】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆雪組
『炎のボレロ』
『Music Revolution! -New Spirit-』
08月17日(月)〜08月25日(火)【梅田芸術劇場メインホール】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆雪組
『NOW! ZOOM ME!!』
09月11日(金)〜09月19日(土)【宝塚大劇場】
09月26日(土)〜10月03日(土)【東京宝塚劇場】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆真彩 希帆 ミュージック・サロン
9月6日(日)〜9月8日(火) 【宝塚ホテル】
9月13日(日)・14日(月) 【第一ホテル東京】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【★退団発表者☆】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2020年04月15日付 → (宙組) ★天瀬はつひ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2020年10月13日付 → (雪組) ★望海風斗・★真彩希帆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2021年02月14日付 → (月組) ★珠城りょう・★美園さくら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【退団者】
華形 ひかる----------[★2020年9月20日付で退団★]
【星組】
万里 柚美------------[◆2020年9月21日付で「専科」へ異動◇]
美稀 千種------------[◇2020年9月21日付で「星組組長」に就任]
白妙 なつ------------[◇2020年9月21日付で「星組副組長」に就任 ]
【雪組】
潤花-----------------[◆2020年8月26日付で「宙組」へ組替え] ━━━━━━━
【★退団者★】
━━━━━━━
【専科】
★華形ひかる☆------[85期生、中野区、花組配属→専科]
◆2020年9月20日(星組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ >>685
歌番組てw
生の舞台観たこと無いの?
芝居歌では地声からドス声からしゃがれ声まで自在だよ
そんでエト歌唱もできる >>692
あれお婆さん役じゃないし
若い舞台女優がお婆さんの変装している役なだけ
スカステしか見てないアンチは黙ってなよ 音くりの歌もダンスも芝居も好きだな
状況が難しいのも分かるし
脇で頑張るのもいいと思うけど
いつかベテランが求められることがあれば
娘1で見てみたい気持ちもあるわ >>707
音くりはせめて背丈が160pあればねぇ
ゆきとなるかヒメとなるか まぁトップなったらなったでボコボコやられるでしょう
この流れが路線落ち感すごいわ 自組オンリーで上がれるかタイプ
組替えはないだろうな 小柄だから花雪 おとくりは芝居の癖が強い
上手いけど周りから浮いてる
見た目が子供すぎる カレーは内面から華を気に入ってるからわざわざ真逆っぽい音くり選ぶかな
みりおは前任とこじらせぶつかりあっていまいちで後任におかんみたいな相手にした感じするけど 音くりは顔が幼いから美穂さんとか別格とは違って大人っぽい役ができないのが問題だと思う
年取れば違うのかな 音くり色物やりすぎて誰と会うか考えた時にヒロインとしての音くりが蘭陵王しかうかばなくてせおくりぐらいしか考えられん 【★退団発表者☆】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2020年04月15日付 → (宙組) ★天瀬はつひ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2020年10月13日付 → (雪組) ★望海風斗・★真彩希帆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2021年02月14日付 → (月組) ★珠城りょう・★美園さくら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━━━━━━━
【★退団者★】
━━━━━━━
【専科】
★華形ひかる☆------[85期生、中野区、花組配属→専科]
◆2020年9月20日(星組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【星組】
万里 柚美------------[◆2020年9月21日付で「専科」へ異動◇]
美稀 千種------------[◇2020年9月21日付で「星組組長」に就任]
白妙 なつ------------[◇2020年9月21日付で「星組副組長」に就任 ]
【雪組】
潤花-----------------[◆2020年8月26日付で「宙組」へ組替え] >>719
私は仮面ロマ好きだな
カレーみたいな顔はあわないけど貴族のボンボン系ならあいそう
意外と琴とはあわなかったと思う カレー音だとコンビになると見た目並びちょっとくどい感じする ボンボンといえば咲
ノーブル系なら他はれいことか…?
咲の場合潤花とのデュエダンがよかったから
身長の低い子と組むのはちょっとなあ…
れいことかやっぱせおかなダンス売りじゃないタイプ >>719
ちょっとやめてよ
せおっちは星蘭と並んでも遜色ないんだから男役としてはビジュ担当よ
まぁ音くりも嫌いじゃないけどさ >>725 ひらめともあっていたから身長は関係ないのでは? 色紙メッセージの華雪りらちゃん娘1っぽいね
はきはきしてるし可愛いし服もかわいい はいからプログラム見たけど完全にちぎみゆ路線だな
カレーに大事にしてもらえそうで良かったやん華 こりら一回でいいから新公ヒロやってほしかったわ
身長がもうちょっとあったらやらせてたのかな、新公の歌聞く限りでは星蘭水乃のように壊滅的に下手って感じではなかったし
舞台では地味ってよく言われてるけど、顔だけ見たら舞台化粧でもちゃんとかわいいしやっぱり身長がネックになってる。せめて162ぐらいあれば印象全然違ったんだろな〜 >>724
音くりの等身バランスが公開処刑ww娘1になれる容姿ならなってただろww
咲奈は雪の独占御曹司だけど人気も売りも無くて人望も存在感も無い
他組から来た別格のあーさにすら負けてんだからなあ
潤花追い出して誰と組んでも盛り上がらんし辛気臭い
別格魔女顔でだいもんの相手役でも無理と叩かれてたくらっちと組むとか終わってるww >>732
確かに棒演技だし歌も上手いとは言えないけど、実力なくてビジュアルで選ばれてきたヒロインって今までたくさんいるからそれならこりらでも見たかったなーって話 そうか?
お披露目がセルフ再演とか前代未聞やん
名作再演でもなく新作でもなく劇団やる気0やん >>734
ショーほどイキイキして見えなかったから新公ヒロ期待するより愛でる対象かな
私服かわいいは同意 >>734
実力やビジュアル以前に路線はメンタルが見られる
こりらは真ん中行ける根性ないから無理なんだよ
生まれながらの脇タイプ ◆真彩 希帆 ミュージック・サロン
<タイトル>
『La Voile(ラ ヴォアル)』
<構成・演出>
藤井 大介
<出演者>
(雪組)真彩 希帆
綾 凰華、眞ノ宮 るい、一禾 あお、壮海 はるま
【宝塚ホテル】
「宝塚ホテル開業記念イベント」
6月21日に移転し新装オープンした、
宝塚ホテルの開業記念イベントとして実施いたします。
<日時>
2020年9月6日(日)
ディナー 18:30〜19:45/ショー 19:45〜20:45
2020年9月7日(月)・9月8日(火)
ランチ 12:30〜13:45/ショー 13:45〜14:45
ディナー 18:30〜19:45/ショー 19:45〜20:45
<場所>-----1階「宝寿」
<料金>-----28,000円(税サ込)
【第一ホテル東京】
<日時>
※当初予定していた日程から、
新たな日程を加えて実施いたします。
2020年9月12日(土)
ディナー 18:15〜19:30/ショー 19:30〜20:30
2020年9月13日(日)・9月14日(月)
ランチ 12:30〜13:45/ショー 13:45〜14:45
ディナー 18:15〜19:30/ショー 19:30〜20:30
<場所>-----5階「ラ・ローズ」
<料金>-----28,000円(税サ込) __________
2020/7/7-----発売予定
(グッズ)
トートバッグS(5種) 各1000円
ーーーーーーーーーーーーーーーー
トップスターグッズにトートバッグが登場!
スターのネームデザインと組マークがシンプルなバッグは、
インナーポケット付きでランチバックにおすすめ!
バッグを置いたときに自立するのもポイントです
[サイズ]---本体:約W300×H200×D100o
[仕様]-----キャンバストート、インナーポケット付 トップへの送る言葉を見て
ある割と早い時期に抜擢され新公ヒロインもした生徒が中堅にとどまっているのは
トップへの気概とかメンタルがなかったのかなと思った 【2020年4月〜】
85期------研22
86期------研21
87期------研20
88期------研19
89期------研18〜【雪】トップ望海風斗
90期------研17
91期------研16
92期------研15〜【宙】トップ真風涼帆
93期------研14
94期------研13〜【月】トップ珠城りょう
95期------研12〜【花】トップ柚香光、【星】トップ礼真琴
96期------研11
97期------研10
98期------研9
99期------研8
ーーーーーーーーーーーーーーー
100期-----研7〜新人公演学年↓
101期-----研6
102期-----研5
103期-----研4
104期-----研3
105期-----研2
106期-----研1 くらっち音くりこりら 身長162ある?
低すぎるとトップなさそう くらっち160くらい だけど存在感があるから良い
音くりは華を巨人化するくらい小さい 160全然ない >>743
必死になれない理由探して本人にどうしようもないことのせいにしたいんだろうけど身長のせいはないね
本当に身長で男役との並び気にして娘1になれないならヒロインもできないよ
こりらはしらん あいっことかしずくとかは娘1になる気力とかが持たなかったんだろうなって しずくは舞台でキョドってたからな
あれはトップ無理だわ >>746
あいっこは娘役トップになりたかったけどなれなかった この先もなれなさそうだから退団した と前のブログで読んだ気がするよ カレー 美しいビジュアル、ダンス
琴 類稀な歌唱力、ダンス
真風 都会的、スタイリッシュ 男役に媚を売る娘役のスタイルはもう時代に合わない。それを変えないとタカラヅカは生き残れなくなりそうだ。
特にスカイステージなどの素が出る所では特に見苦しい。最近特にひどいね。昔?はそこまででもなかった。舞台に立つ者同士、対等では? >>752
対等に振舞ったら叩く
相手を立てれば叩く
そういうのが多いから仕方ない >>752
そういう考えになってきたのなら
良くも悪くも
観る側が宝塚を卒業する時期だよ
自分のスタイルに合う外部を観た方が
幸せになれるよ 何十年後かに少しずつ変化はするかもしれないけど宝塚は男役に圧倒的にファンがつくからね
娘役ファンが大量に増えたら変わるんじゃない どうしても男役の方が学年上になるから、対等というのも気になるけれどね。でも、娘役がぶりっ子しすぎて、お慕いしまくりというのは可笑しいな。相手役を尊重し合うのは見ていて気持ちいいけれど。 >>752
今は男女平等って風潮だけど宝塚はカッコいい男役とその男役についていく娘役って世界だしそれが気に入らないならファン側が離れるしかない
無理に変えたら宝塚じゃなくなる さくらがありにタメ口で話していてあれでさくらはめちゃくちゃ叩かれた
娘1もありえないと言われ別箱ヒロをやっても人気が出るキッカケでなくアンチを増やすキッカケになった
娘役が男役に対して対等な態度に出た瞬間
それでファンになる人はほとんどいなかった
むしろ不人気確定となった
ヅカヲタの気質が変わらない限り娘役は変わらない方がいい
娘役が問題ではなくヅカヲタの気質の問題 結局は娘役が悪いと言われる
お慕い芸しても叩かれる
それが娘役なんだれうな さくらが人気でないの別にそれだけが理由じゃないと思うで 相手役にお慕い芸してほしいトップもいれば
相手役は一人で立てる役者であってほしいと望むトップもいる たまきち<一人で立って欲しいけどかわいくあざとくお慕いもしてほしいよね!
たまきち<そんなこともできないの?ちゃぴはできてたよ! 人気の問題じゃなくてチケ売りの責任が男役にかかってるからなぁ
チケット売れなきゃ男役の責任にされるでしょいつも
娘役はそれが無いから男役立てなきゃいけないのは仕方ないよ
この辺の立場の違いをわかってないのに対等とか無理がある
対等にするなら娘役にもチケット売りの責任負わせるべきだろう
結局のところ男役も娘役も両方女性なんだから さくらが人気出なかった理由は、不人気たまきちの相手役であり、
長期娘役の後任だったのが一番では
なかなか認めてもらえないよね、これだと
前任ファンは間違いなく叩くし さくらって単に無関心多いだけじゃないん
ツイプロ異常に少ないし再生数貼られたらやっぱり最下位ばっかりだし
叩かれるどころか恥垢には華の叩き棒に使われてるよ 来年のさくらの誕生日はさくらは宝塚にいない可能性大なんだよなあ… >>1
【花組】
◎ミュージカル浪漫『はいからさんが通る』
[宝塚大劇場]……2020年7月17日(金)〜 9月05日(土)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【星組】
◎幻想歌舞録『眩耀(げんよう)の谷』
◎how Stars『Ray -星の光線-』
[東京宝塚劇場]…2020年7月31日(金)〜 9月20日(日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【宙組】
◎『FLYING SAPA −フライング サパ−』
[梅田芸術劇場]…2020年8月01日(土)〜 8月11日(火)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【宙組】
◎オリエンタル・テイル『壮麗帝』
[ドラマシティ]…2020年8月14日(金)〜 8月18日(火)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【雪組】
◎ミュージカル・ロマン『炎のボレロ』
◎ネオダイナミック・ショー
『Music Revolution! -New Spirit-』
[梅田芸術劇場]…2020年8月17日(月)〜 8月25日(火)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【雪組】
◎望海風斗コンサート
『NOW! ZOOM ME!!』
[宝塚大劇場]……2020年09月11日(金)〜09月19日(土)
[東京宝塚劇場]…2020年09月26日(土)〜10月03日(土)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ >>759
それ男役でも叩かれると思うけど
下級生が常州にだから
お慕い芸キモいって言われるのはそういうことじゃないと思うけど >>771
ひとこはタメ口だけどたたかれてないし極美もたたかれてないし咲奈も別にたたかれてないぞよ〜?? 娘1がお相手の化粧前にお花飾ったりお衣装整えたりお弁当作るのは大変だろうと思う
言ったらなんだけど女性同士だし
でもそういう話し聞くと萌える体質 >>763
塚100周年のホスト役を立派に務めた
前月トップ龍真咲が
見出し、引き上げ、
何もできないところから
愛情深く忍耐強く育てたからこそ
今があるのはどなたでしたっけ?
https://www.sankei.com/west/news/160724/wst1607240008-n1.html
何度も声が震え、天を仰いで涙をこらえる
月組トップ、龍真咲の退団公演「NOBUNAGA」「Forever LOVE」
に出演する相手役、愛希れいか
「最後まで笑顔でいられるよう、足をつねって必死で我慢しています」と真剣な目で語る
芝居は織田信長と龍を重ね合わせて描く作品。愛希は正室の帰蝶役
「自立したいがしきれない、もどかしさや甘えが自分と重なる」という
愛希にとって龍は特別な存在だ。男役だった自分に娘役転向を言葉で明確に勧めた人。
「神の声のよう。決意して真っ先に報告したら喜んでくださった」
入団3年目での転向。その翌年の平成24年、龍のトップ就任とともに相手役に就いた
不安だらけのお披露目公演初日。震える愛希に、龍は「私がいるから大丈夫」と言った
「ついていこうと。あの日、龍さんが最後に大階段を降りてこられた輝きは
今もすぐに思い出せる。龍さんがいなければ、私は舞台に立てていない」
取材時の装いは、4年前に龍から紹介されて以来、買い続ける洋品店のもの
そんな“最愛の人”から告げられた退団
「ずっと卒業について話してきましたが、いざとなると混乱しました
でも自分は続けると、覚悟を決めて」
想像力豊かな龍は常に挑戦を続け、一緒に前進できるように引っ張ってくれ、
「一緒に舞台に立つとワクワクしました」
龍が退団後は次期トップ、珠城りょうとともに組を守っていく
「龍さんの姿勢や思いを、自分が卒業する最後の日まで持ち続け
次代へつなげることが私の夢です」
どういうわけで全て無かったことになったんですかね?
自分が公式のインタビューで言ったことを
利益や保身のために
きれいさっぱり全部忘れられる女も珍しいがw >>763
https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/siki/1329302572/
84 :名無しさん@花束いっぱい。:2012/02/17(金) 05:45:49.51 ID:BO4txM/P
美しくもなく 可愛くもなく 実力があるでもなく オーラもなく
娘役に転向して1年、娘役になりきっていないのに 何故トップなの?
月を崩壊させるつもりで、選んだのか?
動員が大変な中 こんな娘1では見に行く気持ちにもならない。
お金を払ってみる価値すらない。これが100年に向けての娘1なのか?
劇団に抗議の電話が殺到したらしいが、どんどんするべき。
24 :名無しさん@花束いっぱい。:2012/02/17(金) 21:24:56.27 ID:yZNcI8bQ
ちゃぴはまたもや娘1の敷居を下げ、宝塚歌劇のクオリティを下げ、娘役の地位をも下げた疫病神
126 :名無しさん@花束いっぱい。:2012/02/17(金) 21:48:33.56 ID:0ujff3x2 ?2BP(0)
まさか蘭はなの方がマシと思わせる娘1が誕生するとは
ちゃぴ、男役の時は可愛い時もあったけど、娘役になってからは、結構高確率でゴリラみたいなんだよね 素も舞台も
127 :名無しさん@花束いっぱい。:2012/02/17(金) 22:03:40.56 ID:yZNcI8bQ
ちゃぴ嫌われまくり。自業自得。もうメモカより嫌い。メモカは娘1にならないだけ謙虚。
156 :名無しさん@花束いっぱい。:2012/02/18(土) 14:45:21.01 ID:jSh9LC++
エド8のちゃぴからは、可憐さが微塵も感じられなかった。
男役の女装か、新人公演で専科女役を演じている下級生のような、違和感、違和感、違和感。
どう見ても真ん中に立って欲しい姿ではなかった。
まさきが娘役に転向させ
1年経たないうちに相手役として娘1に引き上げたから
非難ごうごうでそれは酷く叩かれていた
それでもまさきは絶対に負けなかった
自分が娘役に転向させ相手役として娘1に引き上げた嘘泣き女を
懸命に愛し守り、珠城が相手役にぜひ欲しいというまでの
トップ娘役に育て上げたが
かけがえのない恩師・大恩人であるまさきに対する
感謝やリスペクトの言葉など
自分が公式の場で言ったことなど全て無かったことにできる
傲慢嘘泣き女から一切聞いたことが無いですが
https://www.zuccazuccamu.com/takarazuka-kansou/2019-01-15-143614 >>763
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/01/16/kiji/20180116s00041000138000c.html
愛希は1メートル67と娘役としては身長も高く、09年の入団当初は男役として活躍。
11年に娘役に転向し翌年には前トップの龍真咲の相手役としてトップ娘役になった。
「当時は本当に何もできなくて、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。そこから教え導いて下さった龍さんは恩師のような方」と感謝し、
退団を報告した時も「とにかく(退団まで)楽しみなさい」と背中を押してくれたという。
https://www.sankei.com/west/news/180122/wst1801220059-n1.html
愛希さんは娘役志望で宝塚音楽学校に入学しましたが、2年目の本科生のときに男役に転向、男役として入団しました。
が、22年に初めて女役を演じ、方向性に迷う。
そんな折、愛希さんに「娘役転向を、言葉にして、明確に勧めてくださった」のが龍さんだったそうです。
「神の声のようでした。転向を決意したとき、真っ先に報告し、喜んでくださった」。入団3年目での転向。
その翌年の平成24年、龍さんのトップ就任とともに相手役に就きました。
https://www.sankei.com/west/news/180122/wst1801220059-n2.html
「龍さんがいなければ、私は舞台に立てていない」。
普段の洋服も、ファンションセンスに富んだ龍さんに紹介された洋服店で購入しているほど。
退団会見でも龍さんを「娘役転向から1年も満たない私を導いていただき、卒業されてからも
常に私の行く道を示してくださる、恩師のような方。感謝しかないです」と表現しています。
まさきが退団後も、自分が育てたまなきを支え励まし続けてきたことが
まなき自身の言葉からよくわかる
珠城はまさきが娘役に転向させて手塩にかけて育て
本公演を8作もやっていた嫁をぶん取り、おんぶにだっこで楽をした
≪ 龍真咲がいなければ娘役トップ愛希れいかは、存在していない ≫
かけがえのない大恩人、恩師に
一かけらの感謝の気持ちもリスペクトも持たない
傲慢嘘泣き女は塚トップとしての人間性と品格が皆無ですよね
http://www.zuccazuccamu.com/takarazuka-kansou/2019-01-15-143614 別に普通にしてたらいいんだよ
下級生と上級生でひっとんくらいがナチュラルじゃん
お前はトップの母かよって発言とかいらないしもっと私も嬉しいですで自分のファンにありがとうって言えばいいじゃん
華やまあやみたいなトップが話してると気持ち悪い頷きするのも正直気持ち悪い >>780
あなたにとって気持ち悪くても本人たちにとってはあれが普通なんじゃないかな
ひとやそのコンビによってナチュラルも普通も違うんだよ
知らんけど まあやの気持ち悪いあれみゆの真似なんじゃね
みゆもあんな風によくしてたなあ >>764
男を庇うつもりは毛頭無いけど娘役を対等にしろって言ってる人って女の自分も対等に認めてほしいけど男は稼いで女を助けるべきって吠えてる今の日本人の女の典型みたい
男より稼げないんだから大人しくしてろとは言わないけど少しくらい控えめにしてたらいいのに もめさせようとしてるし
男だから女だからじゃなくて
トップとトップ娘役は対等じゃない
娘役はトップスターじゃないから
その上で先輩、上司として普通に敬えばそれでいいよって話 >>782
みゆのお慕い芸とまあやのお慕い芸似てるよね
でもみゆは可愛かったけどまあやは可愛くない上に過剰なお慕い攻撃で気持ち悪いんだよね
華もまあやと同類で気持ち悪いだけ
まぁみりくらいのあっさりな関係が一番良かった >>784
だから男役と娘役を対等にしろって言ってる人はその対等じゃないのが嫌なんでしょ
やたら対等にしろって言うのは部下が上司を馬鹿にする典型の今時の若い子達では?
モンペ親に甘やかされて育ったから上下関係が嫌いで自分が一番だと思ってるアホ 水乃ゆりの極美に対する態度?お慕い芸はちょっと気持ち悪いと思った
目の使い方??何かわかんないけど ある意味さくらはたまきちだから叩かれずに無関心でいてもらえてる >>789
それな、残ってれいこ嫁になったら華レベルで総叩きだっただろう
よく娘1になれたなという顔 まさ基地がいつも張り付けてるパワーハラスメントww
まさおこそが相手役や下級生、上級生にまでやってる事だよね
ちゃぴはいつもまさおと一緒のナウオンやトーク番組ではオドオド小さくなって挙動不審
まさおが居ない時は堂々と明るくシャキシャキしてる(まさおの圧力が凄いと判りますね)
正2番手に決まってるたまきちの前で「まさるり最高でしょう〜!!」と自ら売り込み
芝居やショーでもみやるりとばかり組み、極力たまきちとは組まない
グラフの舞音トークDXでも、まさカチャみやでたまきちハブリ、ブーイングの嵐
舞音や信長の東宝新公も、まさおはカチャみやるりと3人で2階で観て、ちゃぴとたまきちは放置
こんな身勝手なトップ、過去に居ましたか?
他組観劇も、トップコンビで一緒に行かないのはまさちゃぴだけ
ちゃぴはいつも1人で寂しく観劇。まさおは他組観劇すらしない
Voiceを観に来た組子達にも色々偉そうに罵って泣かせたんですよね
マグノリアコン直前のジョーと小雪がマスクをして観劇してたら
「上級生が話しかけてる時はマスクを外せ〜!!礼儀だろうが!!」と
無理やり外させたとか。別にマスクしててもいいだろうに
DVD撮りの日のマチネに観に来てた組長やカチャにはノリノリで絡んでたくせに
ソワレに来てたちゃぴとたまきちには全くスルー(何この温度差)
「DVDお買い求め頂きありがとうございます」の次に「今日は激情チームのメンバーが観に来てくれてます〜」
も無かったの?みりおのアーネストDVDには「今日は風の次郎吉チームのメンバーが観に来てくれてます〜
ありがとう〜(お手ふり)」も入ってたけど
ドラゲのDVD撮りの日は大好きなあーさに絡んで話し掛けてたくせにね
嫌いな奴はガン無視、みりおやみちこに対しても全く同じ対応だったね、性悪イケズのまさお
まさおもイケズならまさおヲタもイケズだね〜新生月組が盛り上がらんように必死 >>1
【花組】
◎ミュージカル浪漫『はいからさんが通る』
[宝塚大劇場]……2020年7月17日(金)〜 9月05日(土)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【星組】
◎幻想歌舞録『眩耀(げんよう)の谷』
◎how Stars『Ray -星の光線-』
[東京宝塚劇場]…2020年7月31日(金)〜 9月20日(日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【宙組】
◎『FLYING SAPA −フライング サパ−』
[梅田芸術劇場]…2020年8月01日(土)〜 8月11日(火)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【宙組】
◎オリエンタル・テイル『壮麗帝』
[ドラマシティ]…2020年8月14日(金)〜 8月18日(火)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【雪組】
◎ミュージカル・ロマン『炎のボレロ』
◎ネオダイナミック・ショー
『Music Revolution! -New Spirit-』
[梅田芸術劇場]…2020年8月17日(月)〜 8月25日(火)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【雪組】
◎望海風斗コンサート
『NOW! ZOOM ME!!』
[宝塚大劇場]……2020年09月11日(金)〜09月19日(土)
[東京宝塚劇場]…2020年09月26日(土)〜10月03日(土)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています