小学校乱入児童殺傷は笑えました〜〜〜〜〜〜〜〜!!ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
死傷者10人ごとにカウントしてたのわたしだけσ(^_^)ですかぁ?(*´∇`*)
(きゃーっ20人突破!(^o^)//""" パチパチパチ 次は30人突破してー o(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o♪って)
でも死者の方は結局8人止まりだったんですよねー(-_-;) 二桁は殺してほしかったですよぉ・・(¬_¬)ジーッ・・・・→犯人さん
小学校乱入は笑っちゃいました(*⌒ヮ⌒*) ホントにっ(∩_∩)ゞ☆
ニュースで知って、手を叩いて笑っちゃいましたよー(#⌒〇⌒#)キャハ♪
あの子達が虐殺遭ってる間、家でおにぎり食べてました σ(^○^)
バカじゃないのこの子達って思いながらっ♪( ^‐^)クスクス
わざわざ大阪まで行って記念撮影しようかと思いましたよ。(o^v^o) エヘヘ
でも小学校乱入のおかげで何かしらの利益を得た人だっている訳ですから♪('-'*)フフ 結果的には良かったんじゃないでしょうか☆
マスコミが子供に無神経にヅカヅカインタビューしてましたが、
関西の子供はムカツクからそのまま精神崩壊に追い詰めたかったんですよね。 (#⌒〇⌒#)ワッカルー♪♪
ところで、犯人を死刑にしようとかの運動が盛んみたいですが、

「命を何だと思ってるんですか!死刑なんてとんでもありません!(=`´=)ぷんぷん」

TVのコメディアンさんやタレントさんよりよっぽど楽しい娯楽(^-^)vを提供してくれた方じゃないですかっ(o^∇^o)ノ♪
罪を憎んで人を憎まずですっ(*^-^*) みなさん心が狭いですよ〜? ( ̄ー+ ̄)ジーーーー
人間愛です♪宅間さんを笑顔で許してあげましょう! m(;∇;)m←ほらっ、宅間さんもこのとーりっ!
ところであのキチガイさん、トイレ時間になってすぐ乱入して来たんでしたよね?
やっぱり刺された子供からは糞尿が垂れてたんでしょうか?汚ったなーいーーーー!(;>ω<)/
どちらにしろ、絶望に打ちしがれる関西人の姿はアウシュビッツのユダヤ人のようで壮観だったわ!!\(*^▽^*)/
心地の良い昼下がりでした。