気持ちは分からなくも無いが、どんなタバコにだってそれぞれの特徴や味はあるんだ
その特徴や味は、ふかした方が分かりやすい。確実に。

俺は基本ふかしで肺喫煙をたまにするが、確かに肺喫煙はイライラ解消の面ではメリットは有るが、それ以外のメリットは見当たらない。
ふかしは気持ちをリラックスさせながら、煙草の味も楽しむことができる。

そういえば、貴方>>273でこう言ってたね。

>ならなんで現在でもふかしだらけにならないんだ?
ふかしなんて多くの人がやらないのが現実な。
外国映画見てもふかしなんてやってる人はほとんど見ないが。
→ソースは無いが、TwitterやYouTubeのコメントなんか覗いてるとふかし派の人は結構増えて来てると思うよ。
同時に、ふかしだ何だと馬鹿にするDQNなYouTubeコメントも最近見ない。
昔のタバコのCMなんか、ライトタバコでもふかしてるの結構あるんだが。
多くの人がやらないと感じるのは、ふかし派の人は基本家でしかタバコを吸わないから。
駅の喫煙所なんかニコ中の集まりでしょ。
タバコを味わう人間はあんな所で吸いたいとは思わない。

>また、両切りタバコにしてもフィルター付きでタールが多いタバコにしても
ふかすだけの喫煙なんてやってる人ばかりではない。
そういうタバコでも肺まで吸う人もいる。
→だったら、ふかす人も居るよね?

>第一、葉巻やパイプタバコで「ふかしてるw」なんてバカにするやつはいないと思うが。
フィルター付きシガレットでふかすから笑われるんだろ。
→葉巻やパイプなんかも肺まで入れている人だって居るんだが。

>タバコ吸う真似だけしてるとかカッコつけてるだけとか言われてもしょうがない。
→そもそもカッコつけだと決め付けて嘲笑っているのがおかしい。
もうタバコはカッコイイ物ではないんだよ。

>たま〜〜に「肺喫してたがふかしに変えたわ」という人がいるが
そういう人に、「ふ〜ん。今一回肺まで吸ってみて?」と言って実演してもらったら
ゴホゴホとむせたのには笑ったがw
「こいつ絶対ふかししかしたことないわww わざわざ嘘まで付いて恥ずかしいと思わんのかw」ってw
まぁ本人もふかしだとバカにされるし恥ずかしいという思いがあるからこそ
「前は肺喫してた」と嘘の言い訳を用意してきたんだろうけど。
→アンタ、リアルでうまく行って無さそうだね。
なんか可哀想だわ。嫌われてるんだろうな〜
リアルの世界のみならずネットの世界でも嫌われるような真似して虚しくない?

「口腔喫煙」(笑) これもふかしや金魚だとバカにされないよう考えついた言葉か?w
→総括すると、価値観の違いや双方のメリット・デメリットを受け入れられない残念な人間だ。
アンタに何言っても無駄だろう。