>>832
買ってから2ヶ月くらい経つけど正直solo2を未だに使いこなせてなくて的外れかもしれないけど、
シャグが乾燥してると低温度で吸った時ステム外すとボロボロこぼれる
高温でカラッカラになるまで加熱すれば大丈夫かな
乾燥してても湿ってても温度次第で割と安定して味が出るよ
湿度高いとその分ステム汚れるのが早くなるけど、簡単に洗える所がいい所かな
説明書には次吸う時まで吸い殻入れっぱなしにする事でよりフレーバーが良くなるとか書いてあった

ちなみに自分もIQとPAX3でずっと悩んでたが、決めた理由がPAXが値下げしてIQより安くなったから
海外でもよく比較に上がってたけど、同じ価格帯だったからだと思うしPAXがIQより安く買えるならこっちでいいなって思って買った

結局IQも買っちゃったけど、外使いじゃPAXしか使わなかった(というか取り回しとかシャグ入れ替え考慮するとこれくらいしか外でまともに使えない)

家使いでバッテリー持ちよし、パススルーもある、卓上まではいかなくともそれなりの大きさでメンテ楽って事でsolo2買ったから、IQはそんなに使ってない

まだヴェポ自体の歴史も浅いし、全ての欲求を満たすヴェポは中々無いと思う(俺が知らないだけかもしれないけど)から、
用途を絞って考えた方が頭皮にもいいと思うよ

関係ないけどPAX3を旅行行った時失くしてしまったんだけど、お金貯めてまた買うつもりww