リキッド勝手にレビュー

鉄観音:開封直後は芳香剤臭がキツく即スティープ。
数日後に様子をみると、高級中国茶に変身していた。
花の香りの後から緩やかな茶葉感。
甘さが立たないセッティングでダラダラ吸いに最適。クリアロで常飲中

レッドライチ:前評判を覆しメチャライチ。臭み全くなしでリピ確しかけたが3週間ほどで味が劣化し生臭青汁に。無念
香料か少量で買うと吉?

ウルトラメンソール:ウルトラスーパークリニカ。歯磨き後にでも…

バニラカスタード:評判通り美味いがモロコシ臭も評判通り。スティープが難儀だがやる価値あり。(3週間ちょいかかった)
クリアロだともっさり乳感に濃淡が出るだけ。
もしかして爆煙向き?

ジャバチップ:みんな大好き拙も大好きジャバチ。ガンクはやや多く、そのまま吸うと焦げた穀物臭が勝つためスティープ必須(1、2週間)
も少し甘いと嬉しい。
キチゲーMax時はブラックチョコレートとスイートナーマシマシにして吸ってるがヤバい(ガンクが)

ミックスベリー:主にイチゴでそれ意外が謎のベリー系(ブルーベリーいるかな?)。甘みの少ない薄い苺飴。
何かと混ぜると生きるのか?

バナナ:バナナに似た臭いのセメダイン。無理

紅茶:午後の紅茶ストレートに甘味料ドバーした味。苦甘い奥にうっすら紅茶がいる。
嫌いな苦さなのでフルーツ系と混ぜて消費を目論んでいる。

ブラックチョコレート:まんまブラックチョコレート。手加減なし、甘さほぼなし、ガンク祭り。
アレンジして生きてくる。はず

ピーチ:本日開封。梅がいたりイチゴがいたりチェリーとすれ違ったりと迷走中。
スティープか…?

ω・)完成チラ裏だけど、たまにはいいよね