>>35
レスありがとうございます。
Sneaky Pete、なるほど〜、そうだったのですね〜、今後はちょっと気をつけて観るようにいたします。
Solo2、MV1と共にDynavapがベストヴェポライザーとして紹介されていたので、それ相応なのかなと思ってました。。
ただ、VapeCriticでもベストのなかに入っていたり、Instagramのタグ検索でも#DavinciIQの投稿数が約2000件、#Dynavapの投稿数が約3000件だったりして、いまだにやっぱり気になってますww
(ちなみに#Pax3は8000件でやはりかなり人気ですね)

海外フォーラム、FuckCombustionはよく見ていてDynavapのスレッドも盛り上がっているのですが、いかんせんWeed用途の投稿ばかりで。。
Dynavap、海外であそこまでポピュラーなヴェポライザーなのに、ここではまったくと言っていいほど話題に出ないということは、やはりタバコシャグ向きではないのでしょうかね。。

まぁ、余計なことを考えず、Solo2かArGoを買えばいいかw