日本の悪い現代文化を生み出す巣窟。日本の持つ本来の良さを破壊する
発信基地でしかない東京。下町は下町で中途半端に保守的(地方的)で
中途半端に進歩人面してる連中が多い。また、西側は、地方で負け犬に
なった連中が移住し見栄で生きてるケースが多い。何のアイデンティティー
もなく虚栄心と脅迫観念だけで生きている人間共の溜まり場。東京を食いもの
にしているのは、文化人系のサヨクや新自由主義者であり、売国奴連中である。
売国奴連中が日本の本来ある文化、価値観を破壊する為のウィルスを生成する
ところでもある。勝ち組でもない人で東京に住むこと自体、政治家や資本家、官僚
文化人のような人々の為でしかなく決して自分の為等ではないのだ。悪いことは
言わない、心ある内に東京を出て行きたい人は出て行くことをお勧めする。一度
震災予告なるものを通知して東京から一度人を追い出した方が良いだろう。そうすれば
悪しき文化、しがらみは一旦リセットされる。私は、東京生まれだが東京に嫌気がさして
5年前に北海道に移住している。ようやく人間らしい生活を手に入れた。