浅田・宮台・苫米地信者以外は早く死ね!! [無断転載禁止]©2ch.net
0001小室直樹・浅田彰・宮台真司・苫米地英人信者
2016/05/29(日) 00:47:23.27
真理に逆らう無教養な雑魚多すぎ。
なんとかしねーとな。
0055名無しさん@社会人
2016/08/06(土) 08:31:27.42
上智創価学会大学の卒業者の苫米地英人さん

日本人のみなさんはこの方のようにスパイを目指されても
イタリアにて本国キリスト教統宗バチカンの許可を得ていない営業はすべて
認められておらず、秘密警察によって取り調べを受けることになります。

日本国内におけるキリスト教のスパイ活動の認可を本国イタリアから一括して受け持っている
上智創価学会大学だからこそできる特別な在学者に対するスパイ活動の優先的な紹介があります。

今なら日本をキリスト教の名において作り替える作業にかかわることができる特典つきです。
これも米中ロ三大国軍事戦争を見越してのこのとき限りのまさにスパイにとって稀代のチャンスとなります。
今回を逃してしまうとこの機会は二度とありません。
ぜひスパイを目指している方は上智創価学会大学をご受講ください。
0056名無しさん@社会人
2016/08/06(土) 08:37:28.71

日本人のみなさんはこの方のようにスパイを目指されても
イタリアにて本国キリスト教統宗バチカンの許可を得ていない営業は
日本国においては認められておらず、そのためもしそのような非認可のスパイ活動を行ってしまった場合は
日本国防衛省所属の特殊秘密警察によって取り調べを受けることになってしまいます。
スパイをご希望の方はご注意ください。

また何度も告知いたしますが
今なら日本をキリスト教の名において作り替える作業にかかわることができる特典がついております。
これも米中ロ三大国軍事戦争を見越してのこのとき限りの機会であり、
スパイを目指しているみなさんにとってはまたとないチャンスとなっています。
この特典ですが、今回を逃してしまうと二度と開催する予定はありません。
ぜひスパイを目指している方は上智創価学会大学をご受講ください。
0057名無しさん@社会人
2016/08/06(土) 08:47:00.40

日本人のみなさんはこの方のようにスパイを目指されていても
イタリアにて本国キリスト教統宗バチカンの許可を得ていない営業は
日本国においては認められておらず、そのためもしそのような非認可のスパイ活動を行ってしまった場合は
日本国防衛省所属の特殊秘密警察によって取り調べを受けることになってしまいます。
スパイをご希望の方はご注意ください。

また何度も告知いたしますが
今なら日本をキリスト教の名において作り替える作業にかかわることができる特典がついております。
これも米中ロ三大国軍事戦争を見越してのこのとき限りの機会であり、
スパイを目指しているみなさんにとってはまたとないチャンスとなっています。
この特典ですが、今回を逃してしまうと二度と開催する予定はありません。

コースでは
4年間の通常コース。こちらは国内での活動を行えるスパイの訓練を受けることができます。

特別コースでは
4年間の通常コースに加えて、海外留学による現地訓練を含んだ合計8年の訓練が用意されています。
これは国際スパイを行うためのコースです。
特別コースは通常コースにおいて特に秀でた成績を収めた生徒の方だけに招待されるものです。
通常の受講の募集は行っておりませんのでご注意ください。
0058名無しさん@社会人
2016/08/06(土) 08:49:49.92
デマイタ、上げるな!
0059名無しさん@社会人
2016/08/09(火) 02:13:36.70
大麻のことを書けば書くほどウジ虫が寄ってきますwアホンジンがアホンジンたるゆえんは奴隷であるからですが、奴隷であり依
存症であるアホンジンたちは、どこまでも粘着質にストーカー的によってくるから、観察していると嗤えて嗤えて仕方ありません
w。そして彼らのようなジャンキーはいつも決まったことしか言わないし、本論をそらしてばかりで最後はカネしか興味ないのに、
ヤレ病気のためだとか経済のためだとか、ニンゲンがいかにクズかを示してくれるので楽しいのですw。
最近のお流行りはTHCAですw。これは簡単にいうとTHCの前駆物質で、葉っぱなどを採った後に熱を入れたり加工すると、脱炭酸
されてTHCへ変化していくといわれます。で、ワンパターンな大麻論者はTHCは幻覚作用があり器兼だけど、THCAは安全だっていう
のですw。前はTHCは安全だとばかり吹聴していたのにねえw。まず一般人の人たちにとって重要なのは、第一に科学ではなくマ
リファナ吸ってる人をよく観察することですw。
中毒性は無いがカフェイン程度の依存性があるって言ってるのも?、そもそも 合衆国で広まってきた〜、だから医療大麻
はスバラシイのだって言ってる段階で、どんだけ@@信者で外資信者で一神教信者で @@信者なのでしょうw。そんな人々が
やれ海外ではこれだけの国が許可されてます、こんないろいろな銘柄があります、生ジュースで飲めばいいのです、とか一生あふ
れてくる情報を信じているのでしょうねえw。
0060名無しさん@社会人
2016/08/09(火) 02:15:13.77
石油マフィアが弾圧した大麻とかどこまで頭悪いんでしょうかw。 @@こそが大麻流行らせて今もマーケティングして、
どの外資会社がやらせてるのかどこに資金流入してるのか、なんでいまネットを中心にマーケティングされまくってるのか、なん
でこの時期になってアメリカでも流行ってきているのか、ちょっとでも陰謀論しってりゃわかる事じゃんねw。そういえばハシゲ
が総理大臣になったらっていうマリファナ中毒者もいたなw。

いまや @@ではビールにもマリファナが入るようになり、ケラケラ笑って大麻ビジネスであっちに貢いでいるだけw。ここの
ところ @@社もこの流れに協調して遺伝子組み換え大麻を検討しており、別々に考える問題ではないのに @@のせい
にしているのも嗤えますw。もし仮に大麻に力があるとしても、著書に書いたようにこんなクズたちに扱えるような代物ではあり
ませんw。
大麻、 、神道、似非保守、、現人神思想、外資企業、フ
ロントグループ、すべてつながっているので、よい子の皆様は近づかないのが一番ですw。最近はこういう写真もあって子どもに
飲ませるのが流行りなのですが、本質的な意味が分かる人は少ないでしょうw。まず写真の雰囲気から素人心で観察してみましょ
うw。
0061名無しさん@社会人
2016/08/09(火) 02:16:16.60
インディアンの考え方私は常に先住民に学べと言っていますが、その中でもアメリカインディアンの考え方は非常に参考になりま
す。例えばチェロキーインディアンには「マイ」という言葉がないそうです。「私の食べ物」「私の家」「私の土地」という発想
は、チェロキーインディアンにはありません。そうではなく彼らの発想は「私たちみんなの食べ物」「私たちみんなの家」「私た
ちみんなの土地」ということになります。
私たちという考え方なので、インディアンはそこに住む全ての生き物、虫や動物や木や草や花にも、何かするときは許可をとる必
要があると考えます。また彼らは有名な言葉として「七代先の子孫にを考えて決定する」といいます。次世代三世代先ではなく七
代先ということに意味があります。「私たちが、今ここにいられるのは七代前の先祖が子孫のことを考え、水を、土地を、空気を、
森を、山を、緑を、動物を、魚を、守ってきてくれたから・・・。」考えるのだと主張します。
日本はもはやこの思想を微塵たりと持っていません。放射能垂れ流し、偽の愛国者が跳梁跋扈し、すぐに反韓反中だとか言って浅
い差別心丸出し、農薬は山ほど散布し化学物質にあふれ、遺伝子組み換えは輸入しまくり、電磁波も世界一のレベルであり、経済
は落ちぶれる一方で先のことは考えず、年金だ生活保護だ健康保険だと、すべて子どもたちに借金を背負わせることしか考えてい
ません。
日本は昭和に二十年までは「山紫水明の国」であり、海、山、森、川と自然に恵まれ子どもたちは自由さにあふれ、毒を撒くでも
なく共存共栄の考え方がまだ息づいていました。もちろん軍国主義や別の問題は存在していたかもしれませんが、家族を大事にし
たりカネよりも名誉を考えたり、子孫のことを考えたりする土壌があったのです。私たちは戦後七十年で完全に破壊してしまいま
した。自虐史観結構、日本のどこに本質的に褒める場所があるのでしょうか。
0062名無しさん@社会人
2016/08/09(火) 02:16:54.25
あなたが死ぬときに、本当に心の底からあなたの家族や周囲の人が、泣いてくれるような人生を送っているでしょうか。地球にあ
るものみなに目的があるように、あなたは死ぬまでに果たすべき高い目的をもっているでしょうか。あらゆる垣根を飛び越えてあ
らゆる人種とあらゆる生物のため、働いているでしょうか。あなたは子どもとの約束を破ってはいないでしょうか。自分との誓い
を破ってはいないでしょうか。
私は毎日自分が恥ずかしいのです。

食べて応援って知ってますか?なぜ食べて応援がダメなのか。本当に安全なら別にかまわないのです。
実際にはふざけた規制値、数字の改竄、機械の校正変更、年月が経ってからの弊害を言わない、低線量被爆の嘘、自然放射線と人工放射線の違い、
その他諸々を考えてないからです。その結果病気は激増していきます。
噂だとパラリンピックに福島食材が使われるとか。どこまでいってもおめでたい国アホンですね。
0063名無しさん@社会人
2016/08/09(火) 02:20:38.55
陰謀ばなし日本はずっと昔から狙われてきました。神武天皇はもともと日本にいた人種ではないし、大和時代の貴族たちはみな渡
来系の人々ばかり、戦国時代ではキリスト教を中心にして占領の画策が練られました。ザビエルは「日本はこの地上から抹殺され
るべきだ」といい、「これは我々にとって極めて危険な強力な敵になる可能性があるから一刻も早く一人残らず皆殺しだ」と言っ
ていますが、同時に「日本は軍隊=武士団が強すぎるのでキリスト教で洗脳していくしかない」と本国に報告しています。
明治時代に入って長州や薩摩や土佐をバックアップしたのも、ヨーロッパ系の人々であり ティだとか ソンだと
か、そんな感じで呼ばれる人々の影があります。ペリーがやってきてフルベッキがいてグラバーがいて、田布施系の村々(長州に
も薩摩にもある)に権力を移譲させ思考法を刷り込んでいきました。孝明天皇暗殺説は有名な話ですが、それにかかわらずいつも
傀儡政権の構造は決まっているのです。彼らが常に考えてきたのは日本に独自の軍隊をもたせないことです。これは戦国時代から
のキリスト教者たちの悲願でもあります。
武士道もそうですが明治以降の日本軍隊も、世界を牛耳る者たちにとっては目の上のたんこぶ的な意味があります。だからまず縮
小させるのではなく同類に引き込んでいきます。西洋式の資本主義を刷り込み軍国主義を増大させるのは、まるで日本が強大にな
っていくかのように錯覚します。しかしそれは錯覚であり、武士道による軍隊を作られる方が嫌なのです。軍隊は暴力装置でもあ
りますが外敵に対抗する要素も持っています。それを崩壊させるためには、日本を奴隷にしようとしてきた軍隊と同じ思想を持ち、
同じ方法論をとろうとさせ、実はこれが彼らにとってはとてもやりやすいのです。
0064名無しさん@社会人
2016/08/09(火) 02:21:27.45
優れた軍人であれば負ける戦争はやりませんね。それに目先のことばかりにとらわれた戦争もやらないでしょう。しかしそんな軍
人がいたら軍需産業にとっては邪魔以外の何物でもありません。そんな軍人は左遷し非愛国者扱いとなるか最後は殺されます。反
対しない軍人たちを誘導して、わざわざ恨みつらみを買うことと支配意識をくすぐって、朝鮮半島や満州を占領させ中国に侵略さ
せます。日本が朝鮮半島や中国の状況を改善しインフラを変え生活を変えたといいますが、そんな浅いものではありません。もち
ろんそういう面はありました、しかし実際に今も衝突しているのは操っている人々の掌で、双方の正義を訴えさせているだけだか
らです。
結果的に日独伊という領土も資源も大してない三国で、世界中の大国である英国、仏国、アメリカ、ソ連、中国などととも全面戦
争して、単純に考えて勝てると思うバカはいません。実際負けましたしこれは既定路線として行われました。軍需産業の利益が大
きな目的ですがそれだけでなく、大きな意味で欧米化を果たし自分たちの地位が永久にも続きそうな、そんなシステム構築の確立
という面もあります。特定の民族の殺戮や人口削減的な意味もあります。そして日本の政治家もそうやって操ってる人々の手先で
ないといけません。アホを日本のトップにして全世界を敵に回してもらえば、いつでも彼らはスケープゴートができて安心なので
す。
通常こんなことが分かってしまえば市井の人々は嫌がります。そのために必要な処置が現人神思想です。江戸時代には学もない農
民なら天皇を知りもしない世界の中で、掌で操っている人々が考えたのは一神教と同種の思想を刷り込むことです。天皇が天照大
御神から直系した現人神であり、万世一系や皇紀という巧妙な嘘を刷り込んでしまえば、何も知らない市井の人々は天皇の為に死
ぬ事が最高の名誉と思うようになります。現人神思想や支配者層に少しでも反対したするようなことがあれば、特高警察がやって
来て撃ち殺されていくシステムの確立。保守や愛国というのは差別と特権化の歴史です。そして奴隷たちが自分を支配し殺そうと
するのを敬うシステムの確立。これを大東亜戦争戦前に作り上げたのです。
0065名無しさん@社会人
2016/08/09(火) 02:22:02.71
二・二六でもその他でもそうですが、大部分の軍人は現実的に中国との戦争なんて反対だったのです。でもそうするのは上からの
力があるからです。ちょっと考えれば百万人以上もの軍隊を他国に送り、それを支配するために継続させるなんて、アメリカがい
まやっていることと同じであり、それは多くの面で破たんしていくのは当たり前なのです。つまり掌で操っている人々にとってア
メリカも食い物だということなんですが、とにかく常識的に考えても続くわけもなく本質的には意味がないのです。これは現在攻
めてくる攻めてくると騒がれている中国だって同じこと、ここに書かれているようなことを分かっている中国の政府筋は、簡単に
攻めるだなんだという行為には出ない、これは外交筋の人と会話をすれば分かります。
こんな中での綱引きがあって今のアメリカとの関係、アジアとの関係があるわけです。日本は敗戦してずっと属国中の属国ですが、
それは韓国も似たようなところがあります。韓国のことは韓国に任せるしかありませんが、日本がこの状況から抜け出すためには、
愛国とは何かということの真の意味を知り、真に国を愛する行動はそこにはなく別にあることを知り、天皇よりも古い日本人たち
に思いを寄せることであり、私たちが混ざっていてよくわからない人種であることを知り、国境や人種におけるつまらない対立を
捨てることであり、奴隷扱いされている同士が争うのではなく掌で操っている人と闘うことであり、おカネでは勝てないので人数
で闘うことであり、このような流れの中で政治や医療や食や放射能を見ることであり、すべて同じシステムだと人々や子どもに伝
えていくことだと思います。
まあ私の妄想なのでテキトーに流してください♪。
0066名無しさん@社会人
2016/08/09(火) 02:33:38.11
犬HKは受信料を力ずくで徴収w
NHKが公式ホームページで、長州力を使って強制徴収すると告知したのが、大炎上して楽しいことになっていますねw。
まあ、なにがあろうが嘘しかつかない犬HKなどに受診料を払うなどありえませんし、民放でCMに流れたらインチキ商品であり
不買するのが基礎なのに、逆ばかりやっているからいつまでも奴隷民族、搾取され続けるカモなんですよね。まあ、
炎上したことをうけて後ろめたかったのか、速攻公式サイトを中止しているようですが、そんなことしても不買の流れは変わりませんので、
3S政策を理解し、ぜひ皆さんも以下などを拡散して、犬HKを潰してしまいましょうw。
0067名無しさん@社会人
2016/08/09(火) 02:37:04.06
「ワクチン伝説に終止符―極秘文書が衝撃的真実を明らかに」ある医師がイギリスの情報公開法(Freedom of Information Act)
を申立てたことにより、30年に渡り極秘とされていた政府の専門家が保管している公文書が公開された。
1.ワクチン(予防接種)は効果がない2.予防するはずの病気の原因となりうる3.子供にとって有害4.公衆に対する虚偽の共謀5.安
全性確認の試験の実施を妨害していたアメリカ国内では子どもに強制的に接種させる法案が次々ととおっていて、この記事が出た
ころの様子とは違ってきている。最も規模が大きく邪悪な虚構、つまり、重金属やウィルス性疾患、マイコプラズマ、糞便物質、
他の種の動物から採られたDNAフラグメント(断片)、ホルムアルデヒド、ポリソルベート80 (滅菌剤) などを含んだワクチン
が現代の医薬品がもたらした奇跡である、という虚構をどう見抜くかが生きる知恵である。
自閉症の息子を持った医師が、アメリカの疾病対策予防センター (CDC)に対し 情報公開法の申請を行った。同医師はワクチン
の危険性についてCDCが認知している情報を求めており、法律上では20日以内に回答されなければならなかった。約7年後、その医
師は提訴したところ、CDCは文書を引渡す必要性はないと異議を唱えた。2011年9月30日、裁判官はCDCに対し文書を引渡すよう命
令を下した。
推奨ではなく強制的にアメリカの子どもに対し、「健康のため」として行っているワクチンに関する大規模な裏工作ばかりでなく、
フッ素の有害な副作用を何十年にも渡り隠蔽し、全アメリカ国民、特に子どもの生命に悪影響を与えてきたCDCは現在、厳しい状
況に置かれており、訴訟の準備も行われている。子どもは、体重あたりで計算すると成人の3〜4倍のフッ素を摂取しており、「潜
在的に被害、つまり歯のフッ素沈着症、透析が必要な腎臓病患者、糖尿病患者、甲状腺患者などを患っている可能性のある国民の
数は数百万人におよぶ」ことになる。
0068名無しさん@社会人
2016/08/09(火) 02:37:19.39
CDCがアメリカ国民の健康を害する方向で動いていることは明らかだ。しかしフッ素以外にもCDCがアメリカ国民に対し危険にさら
しているものがある。同センターはアメリカ全州で制定されている流行病に関する法律の制定にも参加しているが、政府が流行病
の非常事態であると宣言した場合には同法に基づいて、未知で安全性が確認されていないワクチン、製薬、化学物質、また「医療
的」治療を強制するために、政府が兵力の利用するために手配することになっているのだ。
再び情報公開法に基づけば、CDCにはそのような流行病の非常事態を宣言する権限は有していないことがわかる。2009年にCDCがH
1N1の「大流行」を宣言した後、CBSニュースが情報公開法によって提訴したが、CDCはそれに対して返答することを拒否し、さら
にCBSニュース局の調査を妨げた。CDCが隠蔽を試みたのは、史上最大の医療スキャンダルの一つ、つまり同センターがH1N1に関し
て公開したデータが大幅に誇張したことだった。そうすることによってアメリカ国内でN1H1が「大流行」していたかのような誤
った印象を与えていたのだ。
また、この偽りの大流行によってワクチンのためにアメリカが何億も支出しているため、CDCはその緊急援助に匹敵する金融スキ
ャンダルを隠ぺいもしていた。もっと性質が悪いことに、CDCは、妊娠している女性達を最初に、ポリソルベート80という滅菌剤
が混入された安全性の確認されていないワクチンを接種させていた。同センターが原因で、2009年の「ワクチンに関連した胎児死
亡率数」は前年に比べると2,440%も上昇しており、流産の統計値の700%増加よりもさらに衝撃的なものになっている。
このワクチンに関する事実の捏造の発覚は、はるか昔の1918年から1919年のインフルエンザに関する捏造事件に匹敵するものであ
る。1918年〜1919年に死亡者をだしたのは大流行のインフルエンザではなくアスピリンであった。2千万〜5千万の死者を出した人
類の歴史上最も大規模な産業的大惨事であったが、非難はインフルエンザに向けられていた。製薬産業はこの「成功」から始まっ
たのだ (そしてモンサントも参画していた) 。
0069名無しさん@社会人
2016/08/09(火) 02:37:53.16
インフルエンザという神話を利用し、  は世界に向けて「再びインフルエンザが流行すれば何百万人もの死者が
出る」と脅しをかけた。このように恐怖心に基づいた戦略によって、アメリカ全州、そして世界中で感染病に関する法律を制定さ
せたのである。その後、CDCはこのインフルエンザの大流行というペテンを利用しH1N1型インフルエンザに対する恐怖心を煽り、
一般市民に非常に危険なワクチンを押し付け、生まれてくるはずであった子供達やその他の者、何千人も殺害したのである
(CDCはこのデータを公開せずに、同じワクチンを強制し続けるであろう) 。
(画像はネットよりお借り。こういう嘘が平気ではびこっているが、これのどこがどう嘘なのか、科学的かつ歴史的に説明できる
人はいるだろうか。)
0070名無しさん@社会人
2016/08/09(火) 02:38:31.46
ボソッと・・・障害者の親もアホンジンも一生子どもに反省して生きていけ。
我々日本人全員、大人全員、人類全員死ぬほど反省しろ。
正当化して大人の立場を保とうとするんじゃない。
地球上から消え去ってもらうのが最も有意義である生物が人間。
親たちは被害者ではなく加害者である。
病院に行っている段階でその人の罪である。
人類の問題すべては自分たちがうみ出したものである。
現代の大人たちは批判し正当化するふりをして自分を守る。
現代の大人たちは傷つくという言葉を使って正当化する。
現代の大人は人を傷つけるなと言って他人を傷つける。
現代の人類は現実を直視することができない。
我々が地球と日本を汚し病気になる世界を作っている。
人類は便利のために常に子どもを犠牲にしてきた。
グーミンやカスーミンは「でも」と「しかし」が好き。
グーミンやカスーミンは逆ギレするのが大好き。
常に先住民を見習い生物であることを思い出しなさい。
親が真の自己否定と反省と既存医学の断捨離を得たとき奇跡がおこる。
グーミンと呼ばれて怒るものたちはキングーミンを露呈する。
日本人が素晴らしいという人ほど究極的なまでに弱い。
人をバカにするなと述べるグーミンは自分だけを慮っている。
自然派などと名乗る現代の若者たちは常に地球を汚染する。
0071名無しさん@社会人
2016/08/09(火) 02:39:02.30
人類は常に道具を使ってオイシイところ取りするだけである。
私はこの世界で人類が地球を浄化できるなどと考えたこともない。
自然というものは人類ごとき生物が操作することなど許されない。
偽善的な人々は人を操りたいだけの醜い願望を持つ。
この地球に仮に審判者が訪れても天の使いではない。
正義を主張する人間は常に差別の塊である。
最もこの世で不要なものは常識と普通と権威である。
人間はすべて同じ生物なのだということを忘れてしまっている。
共に苦しみともに喜べば友人が作れる。
戦争がなく一部の人に操られない歴史を打ち立てていかねばならない。
種が芽吹き新たな種を生むのと子どもが生まれるのは同じ。
私は人間が嫌いで、特にジャンキーと毒親が大大嫌いだ。
さらにそれより嫌いなのは自己を全否定することのできない人間である。
人間など寄生虫であり癌細胞であるにすぎない。
講演会で私に押し売りする人を心から内心アホだと思っている。
自分が医者であることこそクズであることの証明はない。
人類は自分のすべての行動と仕事が無意味だとは決して気付かない。
全ての構造はフラクタルであり医療であれ食であれ放射能であれ同じ。
人類のすべてで目が覚めた人間などというのは存在しない。
0072名無しさん@社会人
2016/08/09(火) 02:42:51.16
そういえば以前白血病が増えてますって記事出したら、御用の記事を持ち出して一生懸命否定してるネトウヨと、下層工作員がい
っぱい湧いてましたw。こっちはキミタチにはわからない情報があるんだよw。でもこれどーすんだよ。ホントにアホンジンはアホ
ンジンだなw。俺様のせいでwantonのブログは大炎上かw。ま、どーでもいいけどw。
0073名無しさん@社会人
2016/08/09(火) 02:44:40.58
系には知る権利があっても、日本人には知る権利はないともとれるw。ミンス、アカ党とのツマランできレースw。
ま、とりあえずこれでも無関心なんだから、こんな国滅んでけっこうw。
0074名無しさん@社会人
2016/08/09(火) 02:54:39.59
広島の自殺案件について(ダークな話が嫌いな人は読まないこと)最近悪舌がなかったので炎上しそうな爆弾でも投下しましょう。
広島で中3男子生徒が、万引してないのに万引きしたという記録から、進路指導されて自殺した問題がトピックになっています。
学校のミスだ間違いだ書いた書いてないなど、凶育者によくある言い訳や嘘についてはもう書きません。ここでネタとして急浮上
しているのが同校において、ホントに万引きした犯人は推薦されているという話です。
まあ、文句がある人は学校に電話するなり投書するなり好きにしてもらえばいいですが、私にしてみればよくある話だなとしか思
えません。じゃあなぜ爆弾かというと自殺した中学生がアホだなあと思うからです。これだけで障害の話みたいに大炎上しそうで
楽しみですが、この自殺した中学生は犯罪もしてないし本質的な罪はありません。なのにそう思う理由はこんなことで自殺してし
まうのか、という観念があってのことになります。
これは親も同罪だと私は思っています(会ったこともありませんが)。つまり親も子もこの世の中でレールに乗る事しか価値がな
いと考えていること(少なくとも子はあきらかにそう)、問題を解決するための本質的行動がないこと、そして世の中というのは
もともとこういうものだという理解がないからこそ、アホだなと思うからです。人間の社会、とくに日本社会などというのは、努
力したり真面目なやつは損するし最悪死ぬための社会、そんなことは常識です。
0075名無しさん@社会人
2016/08/09(火) 02:55:19.62
ツイッターなどの投稿を見ていても、「これはブラック」とか「神経図太い俺でも死ぬな」とか、「自殺した中学生が頑張らなか
ったとでも?」というたぐいの書き込みがされていますが、どんだけ日本人ってアホやねんと思います。こんなんブラックでも何
でもないし、図太くなくてもこんなんで死のうとか思わんし、頑張ろうが頑張るまいがこの日本では何の関係もありません。全員
がカスになる国を作ったのはほかならぬ日本人です。
私が近くにいれば万引き誤認の扱いされた段階で、けちょんけちょんにバカにして世の真理を伝えられたのでしょうが、その点は
残念です。所詮日本人の多くはこの記事に過剰に反応し、ネトウヨと工作員がまた集まってくることはわかっています。しかし私
は毎日こういう仕事をしてるんですよね。医療裁判、福祉問題の闇をよく扱っており、こんな事例はざらであり、病院の医原病で
死んだ人なんてしょっちゅうです。
死ねば話をしてくるのは遺族とか伴侶とかですよね。そういう人たちの一部は裁判しようとします。そして私はそういう人たちに
いつも言います。「カスだからこうなったんだよ」と。このカスは日本人の多くが思っているカスとは少し意味が違います。生き
ていくという真の意味、真面目なり良いやつほど早死にする社会を作った自分たち、自分たちは報われて当然というカスの願望、
それしか日本人にはないのです。生きるのに精いっぱいの海外の子どもたちならきっと鼻で笑うんでしょう。
そもそもこんな記事書かなきゃいいじゃないかと思う人も多いでしょう。しかし私はずっとこのスタンスでやってきましたし、い
つもこれと同じことを現場でしているので、書くことに違和感がないし、誰になにを言われても気になりません。学校や政治はも
ともと子どもを殺す場所、教育は子どもを無気力にしロボットにするためのもの、この世界はもともとクソの集まりで報われよう
とかただのアホ、これを子どものころに理解していないといかに不幸になるのか、それを改めてみた思いがします。
0076名無しさん@社会人
2016/08/09(火) 03:00:22.58
3月11日

地震、津波などにより2万人近い方が亡くなり、その後も放射能や社会ストレスや医原病などで、数字に出ないまま多くの方が亡
くなられました。そしてその家族は亡くなられた方の何倍かいて、復興はいまだ遅れ阪神淡路と比しても異常なまでに苦しみを広
げ続けています。津波の被害はいまだ鮮明であり、私も本日は動画を何度か見て改めて地震の恐ろしさを思い出しています。原発
は爆発しメルトダウンしましたが、いまだ収束の気配を見せていません。

国家と官僚と政治家は原発の嘘を流し続け、ヨウ素剤も飲ませず避難もさせず被爆し、汚染水はいまだ垂れ流しで日本だけでなく
地球上を汚染しています。子どもたちは心臓病や甲状腺がんなどになり、これから先急速に増えていくことが予想されます。それ
でいながら食べて応援が繰り広げられ、安倍晋三はイギリス皇太子まで利用して嘘を繰り広げ、再稼動による自らの利権に執着す
るがのみです。常磐道が全面開通しましたが通年線量は約50mSv/年で、海外からもキチ○イ扱いされるレベルです。

2011年3.11以降の日本は大きく変化し、右傾化と抑圧がすすみ憲法の拡大解釈、軍国主義化、原発再稼動、TPP反対とい
う嘘、秘密保護法や癌登録法、オリンピック誘致、GDPは減りさらに格差社会は進行、民族蔑視は進み戦争へ転げ落ちようとし、
献金と賄賂と不道理は政治家と官僚に横行し、すべては腐敗しもはや回復不能なレベルになってしまいました。憲法から基本的人
権まで抹消されようとしているのです。
0077名無しさん@社会人
2016/08/09(火) 03:00:56.93
空母からは集団訴訟が起こされていますが、日本の訴訟はほとんど日本人の為には動いていません。放射能の廃棄物は山積みとな
り動物たちは打ち捨てられ、人々は避難所で麻薬まがいの薬物を飲んで対症療法する毎日です。もはや愛国という言葉の真の意味
は忘れ去られ、みな国を守るために高潔な行動をと訴えますが、実際にそれぞれはそれぞれの正義のみを主張し、人間はすべて同
じ生物なのだということを忘れてしまっています。
 私たちはルーツをたどった時に民族がどうとかそういう問題ではなく、同じ生物として文化も肌の色も戦争の歴史さえも乗り越
えて、この地に戦争がなく一部の人に操られない歴史を打ち立てていく必要があります。できるだけ多くの人が基本的人権が守ら
ればいいというのはわがままでしょうか。日本人が日本人の素晴らしさを主張するのであれば、すべてを変えるために行動してい
くことこそが日本人の高潔な使命であり、3.11が私たちに教えてくれたものだと思っています。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。合掌。

(あえてこの写真を使った意図をお察しいただければ幸いです)
0078名無しさん@社会人
2016/08/09(火) 03:03:30.31
今年の3月11日を振り返ってついに東日本大震災と原発事故から五年がたとうとしています。アベノミクスと保守のウソがばれ
尽くし、原発は再稼働され川内原発は避難計画さえないことになっています。高浜原発はMOX燃料、浜岡原発も再稼働申請済みで
あり、世界初のフルMOX炉である大間原発もこのままいくと動き出します。TPP、税金、年金や国債運用のウソ、公務員や政治
家の昇給、子ども手当は払わない、保育園落ちた日本死ねなど、現在の日本を象徴したものばかりです。
震災も原発事故もいまだ進行中であり緊急事態のまま、何一つ解決はされていないのにもう過去のものであるかのようになってい
ます。苦痛だけがはびこっていますがこれを治す糸口さえも見えない状況です。確かに政治家や金融資本家たちのウソと悪は酷い
でしょうが、それを生みだした私たち自身が責任を感じなければいけません。私たちは政治のウソを学び人々に伝え、現在のシス
テムを根底から変えるべく努力し続けないといけません。
放射能汚染から5年たち病気が激増していく中で、私たちはなにをすればいいのでしょうか。食べ物に気をつけることはよいこと
だと思いますし、医療のウソを見抜く事もよいことだとは思います。福祉の問題も司法の問題も経済の問題も軍事の問題も、それ
ぞれを考えること自体は悪くありません。ただ、私たちはそんなことを問う前にもっと手前の事を問わなければなりません。つま
り自分自身のことです。
自分は自立しているのかどうか、自分は何かに依存していないかどうか、自分は間違いを直視しているかどうか、自分は家族を大
事にしているかどうか、大きな問題を問う前にもう一度見直してみましょう。自分や家族の小さな問題を直視できず解決できない
ものが、大きな問題を解決することなどできません。病気のセラピストや薬飲んでる医者が人を治したりなどできないのと同じで
す。
0079名無しさん@社会人
2016/08/09(火) 03:04:06.43
結局物事を他人任せにしていないでしょうか。きれい事を言って結局自分を擁護しているだけではないでしょうか。現実の問題を
直視してそれを変えるために行動しているでしょうか。あなたはネットで騒いでいるだけだった理しないでしょうか。他人を慮っ
ているふりで正義感に酔いしれていませんか。それは実は逃避です。自分と社会にある現実を私たち一人一人が真に直視すること
ができれば、本当は問題などすぐに解決してしまうのです。
5年たったからこそ私たちは目をそむけてはいけないのです。
0080名無しさん@社会人
2016/08/09(火) 03:04:55.76
無農薬野菜や質の良い食品は高い?
よくいわれることとして、農薬の危険性、抗生物質の危険性、GMOの危険性、ホルモン剤の危険性、畜産ワクチンの危険性、肉骨
粉の危険性などから自然農や無農薬の野菜、肉魚卵も含めて動物性の食品が勧められますが、高くなってしまうというものがあり
ます。確かに現代の日本においておカネがかかってしまう傾向があります。しかしそれに対して高いと言っていることもまた、単
なるわがままなのだということを日本人は考えていません。
まずこれらの食品の多くは確かにスーパーより高いのですが、探せば同じような価格のものは見つかります。つまり市民はそこで
探すという行為をせず、自分たちに安いものが売りつけられるのが当たり前だと思っています。次にこれらを買って食べることで
慢性病の多くを防げますが、医療費の抑制や健康につながるおカネであるという認識がありません。つまりおカネのかけどころが
いつも間違っています。
また健康について考えるとき、まず第一に考えるのは善いものを食べるよりも悪いものを避けることです。コンビニ、ジャンク、
ファミレス、ジュースやお菓子、悪い肉や乳製品、その他も含め食べないということは無料で行えます。そして私は三食主義を推
奨していないので、それによりおカネは一つの食材に高めにかけることができます。ようするに量より質で食えと言っているだけ
なのですが、グダグダ言う人は悪いものを量多く食べたいだけです。
自分で調理すればそれもコストカットできます。お金がなければ外食せず自炊すればコストカットできます。ようするに努力する
気がないということなのです。そしてそれは社会的にも一緒です。無農薬野菜や質の良い食品=自然に近い食品は、普及率が低い
ため高めに設定されています。それを買う人がまだ少ないことが経済的に問題で、普及していけば当然値段は下がってきます。つ
まり社会的にも日本人は努力していないのです。
0081名無しさん@社会人
2016/08/09(火) 03:05:46.01
そして最後に言えるのは自分で作るという発想がないことです。無農薬の野菜が高いというなら、プランターで自分で作ればほと
んどタダになります。畑なんて最近はほとんどタダで借りれます。複数人で借りている人の話を聞いたこともよくあります。魚だ
って釣りに行くこともできるし、狩猟した肉だって交換することも可能ですし、人間関係があればおすそ分けしてもらうことも可
能です。まず日本人は重度の依存症であることに気付かないといけませんね。
0082名無しさん@社会人
2016/08/09(火) 03:12:35.85
発達障害なんてない発達障害について否定するときに一番簡単な理由は、それが何の科学的根拠もなく、精神科医の主観によって
決定されるということです。「あ〜。この子なんか変だね、ハイ、発達障害。」「あ〜。この子なんかよく動いてムカつくね、ハ
イ、ADHD。」などと付けることが日常茶飯事の出来事なのです。しかしこれだけが根拠では「科学や根拠をもって考える」という
罠に汚染されつくした現代人は、きっと納得することはないでしょう。バカな毒親がコメントしてくるのがとても楽しみです♪。
発達障害と扱われる子どもたちの一部は、一般的に「大人の常識に照らし合わせた上での問題」というのを抱えているとされます。
全員とは言いませんがこれは否定しません。しかしここでもすでに発達障害というものを否定することができます。これは観念論
ですので主たる否定の論拠はここにはないのですが、こう考えられるかどうかは親が子供を真剣に守ることができるかどうかの境
目になります。逆にいえばどんなきれいごとを述べていても、こう考えることのできない親たちはまさに「口ばっかりニンゲン」
の代表格ということです。
ある問題が存在するとします。友達とケンカする、親の言うことを聞かない、かんしゃくを起こす、同じことを繰り返す、コミュ
ニケーションがうまくいかないなど、その種類は多数あるでしょう。しかしまず第一に考えなければならないのは、この状態をそ
もそも社会が許容できないということのおかしさです。あなた方「親」にはそれが理解できるでしょうか?この状態に対して何と
かして改善したいと思うことは、実はきれいごとを吐いているようで、どれだけ常識と体裁と親の都合に子どもを添わせようとし
ているかという現れであり、いわゆる精神医学に代表される支配学のなれの果て観念であるということです。
0083名無しさん@社会人
2016/08/09(火) 03:12:52.59
病名というのは何を意図し何のためにつけられるのか、それをすでに全人類は誤解しています。一番誤解しているのが世界中の医
師たちであり、次に誤解しているのが患者や家族たちです。病名というのは状態を表すから病名となるのではありません。病名と
は「通常の状態というのがなんであるかを必ず規定することができ、異常であるという理由を科学的、医学的に100%証明するこ
とができ、100%証明できることが可能だからこそ治癒につながる」ことが前提です。なぜなら病名をつけることは治療行為を行
うことと本来セットであり、その治療行為は本来傷害行為もしくは侵襲行為と認めることができるものだからです。だから医学は
傷害であり妥当性がなければ治療してはいけない、と言われるわけであって、これは私の独断ではなく医学の教科書などにもきち
んと書いてある初歩中の初歩です。
つまりほかの病名ではおなかが痛いときに、「細菌性胃腸炎」や「ウイルス性胃腸炎」や「癌」という病名になりますが、発達障
害をおなかが痛い場合と照らし合わせて考えれば、「腹痛い病」であるということです。発達障害はもともと発達の問題について
扱っているわけではなく、問題行動にレッテルを張っているだけですから。つまりこれは何の問題解決も導くことはできません。
そうすると何をするかとなれば、原因を追究するのではなく、とりあえずその症状を無理やり抑えたり、大人たちの都合いい状態
に転化しようとします。これこそが「対症療法」であり、その場良ければすべて良しという醜い大人の典型的な思考法なのです。
私は多くの発達障害と言われる子どもたちと接してきました。その子どもたちのほとんどすべては現行の基準に照らしてさえ、発
達障害でも知的障害でもありません。そしてそのカテゴリーに含まれるような、比較的症状が多く思い子どもたちを観察して診察
する限り、必ずその状態になっている原因があり、それも現代においては科学的にわかっています。しかし毒親の毒親たるゆえん
はそれを直視しようとしないことであり、彼ら毒親は言い訳を垂れ続け、結果的に精神科では麻薬や覚醒剤的クスリの投与によっ
て、子どもを支配しようとするのです。
(画像は発達障害のADHDアンケート調査)
0084名無しさん@社会人
2016/08/09(火) 03:13:16.20
PDDとかADHDとか、その診断が既に嘘でどうやって世界で決められたのか、IQ試験とかがいかにインチキな背景として作られたの
か、だいたい重度の精神障害といわれる奴らの原因がほとんどワクチンなのも知らんのに、書いてるやつの頭の悪さの方が問題だ
わw。人の頭とは知識とは無関係であり、いかに自分が無知で発想が奴隷なのに、自分ではいいことをやっているふりをして自分
こそが自殺を増やしている、そう考えられないこんな人種ばっかりだから日本はこうなってるんだなw。
0086名無しさん@社会人
2016/08/09(火) 03:36:48.57
抗がん剤は実は増癌剤米国癌学会で抗ガン剤治療を受けた多数の患者を調べた結果、抗ガン剤は、ガンを何倍にも増やす増ガン剤
だと断定しています。これは今や向こうの医薬界では常識ですが、知られては困る医薬マフィアによって一般には周知されていま
せん。今や日本人の死因の第1位となっている癌の治療について、こちらの医師のページに記載されているアメリカ議会 ガン問
題調査委員会「OTA」(Office of Technology Assessment)レポートによると、現在の癌の抗癌剤による通常療法は「抗ガン剤・
多剤投与グループほど”命に関わる副作用”は7〜10倍」「腫瘍が縮んでも5〜8ヶ月で再増殖」「多剤投与グループは腫瘍は縮ん
でも生存期間が短い」「腫瘍を治療しないほうが長生きする」・・・・と現代の治療”常識”を覆す治験結果が記されており、さ
らには「抗ガン剤では患者は救えない」「投与でガンは悪性化する」と結論しています。
この結果をOTAが重視して、88年にガン問題調査委員会が組織されて、通常療法と非常療法(代替(だいたい)療法)の比較が行
われました。ここで述べられている非通常療法とは食事・栄養・免疫・自然食・精神療法により身体の抵抗力を高めて、自然に治
そうという考え主体の治療法です。 その結果・・・非通常療法の方が副作用無く治癒率が高いという結論になったのです。アメ
リカ国立ガン研究所(NCI)は現行の治療には数十余年で見るべき進歩がない。政府はNCIへの研究補助費に疑問を投げて、国民の
ためのガン治療をしているとは言い難いとまでNCIの責任を追及しているのです。
追い打ちをかけるように会計検査院(General Accounting Office)の87年の調査報告書では、NCIへの予算がガン患者の生存率に
寄与していないという報告まであげているのです。(OTAレポートの後に、抗ガン剤が「増ガン剤」になるという問題は1988年
0087名無しさん@社会人
2016/08/09(火) 03:37:32.42
(平成元年)の日本癌学会大会でも大きな問題となり、本家NCIでも同年に通常療法による癌治療が新たなガンを生むことを3000
頁もの報告書「ガンの病因学」で認めているのです。
 ハーバード大学医学部のアイゼンバーグ博士の1990年度調査によると、アメリカでは教育があり収入が高い人ほど抗癌剤に
よる療法を避け、代替療法を選んでいるといいます。「アメリカではプライマリケアの医者に行く訪問回数推計では、一般の医者
に行った回数は、年間3.88億回に対し、代替医療の訪問回数は、4.25億回と、代替医療に行く人の数が多くなっています。
代替医療への自費出費額(1.03百億ドル)は病院への自費出費額(1.28百億ドル)に、ほぼ追いつき、全米医師への自費出費(2.35百
億ドル)の半分に迫っています。症状別の使用比率では、例えば腰痛の36%の人が代替医療に行っています。アメリカの国民の
3分の1の人が、代替医療行っています。また、教育のある人ほど、収入のある人ほど、代替医療に行っています。しかもこのデー
タはだいぶ前のものです。
このアイゼンバーグレポートは全米に衝撃を与えました。
それでも日本人は三大療法をやる人があとを絶ちません。
0088名無しさん@社会人
2016/08/09(火) 03:38:05.27
うつで病院に行くと殺される精神薬は麻薬と同じ、精神科の患者はジャンキーと同じ、親が子どもを精神科にかけるのは薬漬けで
殺そうとするのに同じ、そんなことは当たり前のことですが、通院する患者達はそれでも言い訳と正当化しかしないものです。そ
の人たちをよく観察しましょう。ずっと精神科にかかってドラッグを飲んでいる者たちが、99%以上です。彼らは精神科のイン
チキ病名をただ主張するのみで、精神科の病名がどうやって作られたかさえ知りません。
実は精神科の治療では精神状態の悪化は治せず、むしろ悪化してばかりだというデータは数多くあります。Frontiers of
Psychology (フロンティア・オブ・サイコロジー) "誌に発表された研究によると、抗うつ薬を服用した人の方が、服用しなかっ
た人に比べ、大うつ病を再発する傾向がはるかに高いことがわかっています。米国立精神衛生研究所のThomas Insel所長も似たよ
うなことを認めています。
ラットによる研究では、セロトニン再取り込み阻害薬であるはずの抗うつ薬こそが、脳のセロトニンを著しく枯渇させることが証
明されています。うつの原因はセロトニンと無関係であることもわかっており、抗うつ薬の使用が広がる以前は、うつ病エピソー
ドは自然に回復するものであるというのが、米国国立精神保健研究所(NIMH)の公式見解です。抗うつ薬や安定剤が患者の精神脆弱
性を悪化させることもわかっています。
0089名無しさん@社会人
2016/08/09(火) 03:38:35.86
ダラスの"テキサス・サウスウエスタン・メディカルセンター"の研究ではほとんどの臨床試験が、抗うつ薬に都合よく反応する
「おいしい」患者だけをえり好みしていることを指摘し、これは躁うつ病であっても統合失調症であっても似たようなものです。
イギリスで行われたうつに対する研究では、服薬していない患者群は6ヶ月で症状が62%軽減したのに対し、投薬治療群ではわず
かに33%でした。
精神薬を飲んでいない人の方が圧倒的に社会復帰し、全身状態が健康であったこともわかっています。あるカナダの研究では抗う
つ薬の処方を受けなかった人は平均77日、服薬群は職場復帰に105日を要し、長期的に仕事復帰できなかった人は、服薬しなかっ
た群では9パーセント、抗うつ薬を服薬した群では19パーセントでした。NIMHの研究では、うつ病の"治療"を受けた人は、受けな
かった人に比べて "主たる社会的役割" の "休止" を被る可能性が3倍高く、"再起不能" に陥る可能性も7倍近く高いと結論付け
ています。
精神の問題は精神の問題そのものであり、思考法や社会状況などがほとんどであって、決して精神薬=ドラッグでは治りませんし、
精神病名をつければつけるほどに治りません。その補助をするものは栄養療法や食事療法であり、東洋医学でいう心身一如を素直
に行うことこそ、一番の解決法であることは海外でも証明されているのです。精神科や心療内科は精神を治すところではありませ
ん。
0090名無しさん@社会人
2016/08/09(火) 03:41:00.67
選挙が近づいてくるまた選挙が近づいてきます。みなさんは戦争を誘導しない本当の政治家を見つけることが出来るでしょうか。
日本に限ったことではありませんが、国を守るということと戦争をするということは違います。軍隊を作るということや維持する
ということと、戦争をするということは違います。政治家が国を今の政治家は本当に例外なく嘘つきです。
遥かなる昔から大人たちや政治家たちの思惑に踊らされ、私たちは争う必要もないのに戦争をし続けてきました。そのために権力
者はきれいごとをいい、ずっと国を操作して戦争に誘導してきたのです。子どもは戦争などしたくはありません。しかし大人たち
に踊らされた彼らの心は少しずつ壊れ、青年たちはみな人殺しへと変貌していきます。
人々はみな国を守るために高潔な意志を持ちますが、戦争はそんなすべてを塗りつぶして憎しみだけが残ります。それぞれはそれ
ぞれの正義のみを主張し、人間はすべて同じ生物なのだということを忘れてしまうでしょう。戦争を知らないのは裕福だといわれ
る私たちですが、そんな平和ボケだから訴えられることもあります。集団的自衛権の真の意味、憲法改正の真の意味は建前とは無
関係で、反韓反中など愚者をひっかける道具にすぎません。
日本は徹底的にまで焦土とされ原爆を実験で落とされた国。侵略戦争と扱われている第二次世界大戦の日本が、なぜ東南アジアや
ムスリムやアフリカやその他の人々に支持されているのか。それを思い出さねばならないと同時に、結局戦争は何も解決しないば
かりか、より支配者たちの支配を深めたことに気付かねばなりません。数十年の平和でも一年の戦争とは比べ物にならないくらい
価値があるのです。
この世界で人間として何がもっとも恥ずべき行為なのか。それは権力を持った人々が国の大事さや思想をエサにして、戦争や軍隊
や愛国を賛美しながら自分たちはそれに加わらないということです。まずそのような寄生虫たちに問いかけねばなりません。あな
たたちは一体どこにいて何をしているのか、ということを。戦争に行かなければ死罪とまでいった政治家はいったいどこの誰なの
でしょうか?
0091名無しさん@社会人
2016/08/09(火) 03:41:36.48
そんなに難しい話ではありません。子どもたちをみて自分の家族と友人を省みればいいでしょう。他国者と交流がある方は彼らに
聞いてみればいいでしょう。彼らも私たちも戦争など望んではいません。自分たちの国を守るのに政治家に頼っても解決はしませ
ん。私たちには戦争はもう必要ありません。そして私たち人類には軍隊さえもいらなくなる日が来ると、私は信じてやみません。
0092名無しさん@社会人
2016/08/09(火) 04:53:38.98
社会毒の話題
最近の傾向を見ていて思うのは、FBウォールなどに私以外でもよく流れているので、社会毒について飽きたという風潮です。こんなん知ってて当たり前という感じでしょうか。
この記事もたぶん反応が悪いと思うのですが、それよりももうちょっと応用編に興味がある人が増えたように感じます。5年前にはまったく考えられなかったことです。とはいえ、
まだまだ知らない人もいるので基本を掲載しておきます。
 ・買うときに食品添加物をできるだけ避けること
(ネットなどで質の良い健康ショップ、自然食品の店を探すこと)
 ・無農薬の野菜を探す努力をする
(日常的な食材なのでお金をかけすぎないこと、ケチること)
 ・肉は良い豚肉や良い鶏肉を主体で考える
(アメリカ牛やブラジル鳥など危険なものから排除)
 ・魚は産地と青魚を重視する
(野菜同様に質の良い魚屋を探すこと)
 ・全部を食べる(一物全採)ように意識する
(加工品を食べたり、柔らかいものだけ食べない)
 ・甘いもの(砂糖、甘味料)は避ける
(これは徹底的に行う)
 ・塩、酢、コショウ、油、醤油、味噌など調味料を厳選する
(これも徹底的に行う。かかる費用もそれほどではない)
 ・水は良い製品を買うか、浄水器で濾過
(わざわざ高い浄水器を買わなくてもよい)
 ・シャワーにも浄水器をつける
(同様に高いものは必要ない)
 ・フッ化物やサッカリンなしの歯磨き粉を使う
(これも徹底的に行う)
 などジャンクフードは食べない
(これも徹底的に行う)
0093名無しさん@社会人
2016/08/09(火) 04:54:06.75
 ・チェーン店で食事をしない
(同様に徹底的に行う)
 ・トクホ商品や甘味料や異性化糖入りのジュースは飲まない
(同様に徹底的に行う)
 ・コンビニの食品は食べない
(同様に徹底的医行う)
 ・電子レンジは温める最終手段であり、基本的に使わない
(基本は湯煎したり火で加熱しなおしたりをうまく活用)
 ・牛乳や乳製品を避ける
(乳製品が好きなら豆乳にする、発酵系の乳製品のみにするなど)
 ・トランス脂肪酸を常に避けるよう注意する
(油にはこだわる、バターなども)
・赤ちゃんのための粉ミルクは母体が思わしくない時だけ
(粉ミルクの成分を必ず確認)
・子供のための消毒薬やせっけんや洗剤などを必ず見直す
(これはほとんどお金がかからないでも実践できる)
・子供に携帯電話は使わせない
(一番難しそうだが)
・子供がゲームをしたがる場合は、殺戮的なゲームはさせない
(20年前、30年前と比べてもそのようなゲームが増えた)
通販ショップに買い物は投票ポスター売ってます♪。
0094名無しさん@社会人
2016/08/09(火) 05:40:50.41
困っていること
あなたが激甚災害指定しなかったことに困っています。
あなたが原発を稼働させ続けることに困っています。
あなたが消費税10%やろうとすることに困っています。
あなたがオスプレイに乗らないことに困っています。
あなたがTPP断固反対という嘘を言うことに困っています。
あなたが報道自由度を72位にしたことに困っています。
あなたがトリチウムを海に排出することに困っています。
あなたがインターネット監視法を通したことに困っています。
あなたが盗聴自由法を通したことに困っています。
あなたが農地売却法を通したことに困っています。
あなたが高浜原発再稼働させようってのに困っています。
あなたがコンビニ70万食優先させたのに困っています。
あなたが屋内退避を指示したことに困っています。
あなたがパナマの1/100くらいしか金出さないのに困っています。
あなたが政治家であり総理大臣なのに困っています。
あなたが存在していることにとても困っています。
0095名無しさん@社会人
2016/08/22(月) 08:45:35.58
893は生きている人を扱っている
その人間は生命の法則にしたがって生きている
そういった存在が引きずり落とされることは夕 ヒること以外に存在しない

この893はベッキーがコ 口されたという
コ 口されてはいない
0096名無しさん@社会人
2016/08/22(月) 08:53:07.84
この引きずりおろすという言葉自体で恐喝をし
引きずりおろされたと考えなければ夕 ヒすと強制しているのである

こういった行為は893の常套手段だ
行為が犯罪である

よって弁明の余地なしとして
判決は人間ブレーカーの刑!!

is.g
d/FNrEg2
0097名無しさん@社会人
2016/08/22(月) 09:48:24.64
舞田先生
0098名無しさん@社会人
2016/09/06(火) 21:50:12.12
ブサヨコテfの理解不能な発言-4
・自分の主張を通すためにこうやって叫べることはスキルであり泣く子は飴を多くもらえるという格言は事実だぞ 
←韓流ファンを擁護するつもりが、調子に乗ってうっかり韓国のことわざで擁護。これにより工作コメントだと露呈
・(769. Posted by な 2015年02月16日 16:33) fに噛みついてる倭猿がいるな!納豆くせぇから日本から出てけ!この倭猿!
 ←ブサヨコテの“な”は擁護しているつもりのようだが、ブサヨに擁護されたことでfがブサヨ認定される結果に。
擁護した“な”もされた“f”も思想以前に、自分の発言がどういう印象を与えるのか想像できないただのバカ
・この馬鹿追い込もうぜ工作員に生きる場所がないってことを教えるべきだ ←痛ニューにおけるfの立場と同じ
・ネトウヨのヘイトスピーチは許されたものじゃないあれは主張ではなく、デモを利用したただの売名と金稼ぎ。
どうしても存在してしまうアホを集めてねずみ講を作りたいという洗脳にすぎん ←ヘイトスピーチ問題は右翼
に限ったものではないにもかかわらずネトウヨだけを批判しており、ブサヨの一員であることは明白。なお、
ねずみ講という言葉をよく使うが意味を理解していないもよう
・2億ならまだしも200億かよ。しかも好きこのんでこういう場所に遊びに行ってる奴だろ?救う価値があるのかね
疑問だわ ・今回救えなかったのは安倍のアホが決断しなかったからという明確な理由がある 憲法が邪魔したんじゃなく、
200億払うのがいやだから見捨てた、それだけってことをちゃんと理解しておくべき問題だな ←ISISの人質事件について
「200億は高い」「救う価値があるのか疑問」と言っておきながら事件後に「安部は200億払うのがいやだから見捨てた」と批判。
左翼にありがちな典型的ダブスタ
0099名無しさん@社会人
2016/09/06(火) 21:52:23.32
普通に元の洗脳を中国人にされるほうがいいですよ
別に日本人からしたら中国人も欧米人も大差ないしな
そら元の中国人のほうが普通やろっていうのが普通やな
アレルギーも直るで
0100名無しさん@社会人
2016/09/06(火) 23:17:23.78
仏教を勉強したい人は

この苫米地っていう人は不適です。欧米人のスパイですから何をするかわからないですし。

中国に行くのが一番ですよ。
0101名無しさん@社会人
2016/09/06(火) 23:20:08.08
↑↑↑

こういうのが本当の洗脳ですよ

この苫米地っていう人がやっているのはモンゴル人の侵略みたいな野蛮なやつです

中国人は催眠術かけますか?かけません。麻薬を使いますか?使われました。被害者です。

欧米人はナポレオンの侵略から世界にはびこった。

そのナポレオンはモンゴルのチンギスハン
チンギスハンにあこがれて、皇帝を始めたわけですからね。

だから苫米地英人の洗脳っていうのは洗脳じゃないわけですよ

侵略ですよ。占領 とか。せんりょう。言葉が似てる

似てるだけですよ、間違えたのかな。
0102名無しさん@社会人
2016/09/06(火) 23:22:01.10
ナポレオンはなんで侵略できたと思いますか?

チンギスハンが中東まで侵略できたから

ユダヤ人がこれいける!思うて、それでやらせたのがナポレオン

だからモンゴル人がもとになっているわけだし
しかも、ユダヤ人の積年の恨みまで詰まっているっていう
極悪ですよ

極悪ヨーロッパ人
極悪苫米地英人
0103名無しさん@社会人
2016/09/06(火) 23:28:59.26
本当の洗脳ていうのは

中国人は素晴らしいところです

仏教勉強したいなら中国は一番

こういうことです

苫米地英人がやるのは、名前にも英人ってついているように、
侵略の占領 せんりょう

苫米地英人の技

せんのう  ×

>せんりょう○
0104名無しさん@社会人
2016/09/06(火) 23:53:43.99
ナポレオンはチンギスハンにあこがれて、皇帝を始めたわけです

ナポレオンの偉大な征服に対抗するために

大英帝国が世界侵略に乗り出す結果に。

大英帝国と協力を結んだ大日帝国は中国に侵略、世界征服の一端を担わせられてしまう
0105名無しさん@社会人
2016/09/06(火) 23:54:01.23
かつて中国を侵略したモンゴルの魂は

遠くフランスの地のユダヤ人の耳に届き

ナポレオン皇帝の誕生に至る

イギリスが発展させ

世界中に欧米人となって広まった。

これもすべてモンゴル人の騎馬軍劇の戦果によるものだ

騎馬隊は広く攻めに行くことはできても
人の心を共感させることはできない

苫米地英人も大きな動きでごまかすことはできても
人の心を共感させることはできない
0107名無しさん@社会人
2016/09/21(水) 17:47:09.86
64 :神も仏も名無しさん:2012/04/06(金) 07:51:22.06 ID:9cUH/dJr
エフィカシーとは自己イメージのことです。

タイガー・ウッズのエフィカシーはとてつもなく高いものでした。

子供の頃からゴルフの練習をしていたタイガー・ウッズの父は

軍隊のなかでも、ごく少数しか入隊できない、世界最強のグーリンベーレー所属でした

グーリンベーレーのこころ中にはつねに「俺達は世界最強の軍隊だ」ということをうえつけられます。

えふぇぃかしーとか単語を言われても意味が分からないだろう
脈絡がないからだ
それは人として生きている間にどういうことだ?
脈絡をつけて話すことは苫米地博士によると洗脳だという

しかし
0108名無しさん@社会人
2016/09/21(水) 17:47:47.15
西洋人は物切れな単語をいうため脈絡がなく理解されない

反応されないで怒り狂うのも依存症の症状だが

反応されないため内容を人が強制的に反応しないといけないような内容にしてくるのも

危険な行動だ。

それは人に構ってもらえない人間が鈍器を使う本末転倒な行動であり

新入社員に酒を強要する態度に他ならない

何の理由もなく科学の説明をするのはヨーロッパの悪しき流行である
科学知識にそこまでのめり込むだけの理由などない
にもかかわらず科学の知識を酒として不用心に飲み込みアル中と化し
人に強要する

脈絡がないのだから理解などできない
理解できないものを理解できるようにする能力もないのに
憤慨し逆切れし人に当たる

この管理人のような人間を作ってしまったのも
日本の学者西洋の学者の至らないところがあるからだ
体系性もなく学問を説明しそのまま強引に説明し
意味のないものを無理やり人に強要する

人に強要しているのにただ人の記憶に深く入り込むように言っただけなどという
そうして人々がおかしくなり統合失調症の原因にもなっていく
しかし
0109名無しさん@社会人
2016/09/21(水) 17:48:01.05
脈絡を考えないのは中毒症であり脳に悪い
脳に使えなくなった部分を作ってしまう危険な行為だ

こういった西洋科学を乱暴に用いること自体が
麻薬を注射するような犯罪暴行行為であり
暴行罪で捕まるべき案件である

最近上智大学の脳科学者がもう一人出てきたが
これも脳が凍結している
だから違う自分になるなどと言ってアタマにドーパミンを流すなどと言っているが
これも脳が凍結した依存症の症状であり
すでに脈絡もジブンで考えられないため強引にドーパミンが出るような科学的な知識を用い
これが私のライフスタイルなどと言っている。
これも西洋人の弊害だ
純粋に体系性に従えばいいものを無理やりやろうとする。それだけでも非知的な乱暴な行為。
そして科学の知識などと言って知的でもない方法を用い、自らのアタマに乱暴なことをしてしまう。

脈絡もなく脳を使えば使うほどその人の脳は長い時間の間
使えない部分が存在してしまう。
こうして凍結したアタマを持っていることになってしまう

これを権威をかさに強引に人に勧めるのは
他人に無理やり頭が悪くなってくれと言っているようなもので
犯罪行為にほかならない。
0110名無しさん@社会人
2016/09/21(水) 18:00:18.14
西洋人はヘビーな内容と言い科学を珍重するが
危険な行為だ

理解できない内容が人の脳の使えない領域を作ってしまう

痴呆症を作ってしまう原因になる

この苫米地英人というのは学者体質で
理解できない内容があってもいいなどといっているがおかしなことだ

学者として能力がない
その他らない部分は理解されない
されない部分を理解されようとしている
そこでやるのは研究だ
しかしこの博士は一味違う
無理やり人に教えるのだ
そうすれば記憶だけは教えられる
脈絡はないからあとで生きる根拠はない

人に強引に知識を強要し
記憶を入れただけなどというが
この記憶を入れたという表現がすでに精神ではなく物質的な表現になっていて乱暴を犯したことを
白状している

記憶などというのは入れた出したなどと物理的に表現できるものではない

人間の体というのは時間の中で生きている生命である  時間は逆戻りしない  一方方向になるのである。  時間であるからだ  時間が時間である以上、そこに時間である程度の構造が存在する
0111名無しさん@社会人
2016/09/21(水) 18:01:30.90
時間を無視し人の精神をもの扱いしているこの苫米地英人は博士でもない
時間の原則もわからないで医学はできない
人の精神活動には流れがあるそして脈絡があるそれが生命そのものだ
それを乱暴に扱いたいと言っているのがこの博士
そんなことができるのなら犯罪だろう

博士は脳の犯罪は法律ができていないなどというが出来たら博士が逮捕されるだろう

脈絡を無視しヘビーな内容を話すことも乱暴行為になっていく
そうして人の生活から痴呆症が取り除かれて公正なこと公明なことを重んじる社会になっていく

こうでないと世界中どの学問も日の目を見ることがなくなってしまう
ただ理解されないまま学校の中に取り残される遺物のような知識の数々

このようなアホな学者は正しい生徒の心も踏みにじり社会進出も取り逃し学問を生かさず終わる

それは生命として誕生しない単細胞生物の集まりのようなものだ
単細胞生物が構造的生物に無理やり受け入れられようとしたらそれは悪性細菌だろう

生物は細菌が脈絡を持ったから存在している
それは物質が時間に進展していく物語に他ならないはずだ
この話をイギリスから伝道している人間がどうして
人間の精神にある時間を妨げるのか

そんなことがあるのなら科学の歴史も全部間違っていたものなのでしょうな
なにもかも
いままでの
アメリカの歴史も全部
受け入れられない
0112名無しさん@社会人
2016/09/21(水) 18:08:23.65
36 : 無名草子さん2016/09/21(水) 17:32:25.07
ネタの数が多くなればなるほどこのサイトは意見を言わず馬鹿になり衆愚化するw おろか管理人 人として最底辺 2016年9月21日 17:28
アジア人はドーパミンD4受容体が少ないため、オナニーでドーパミンを出しすぎると脳が処理し切れず統合失調症になりやすいと考えられる。

↑これは完全に逆だ。
処理しきれないというが処理しないドーパミンは流れて消えていく。感じないから脳は無いことにする。

このサイトのうp主は体系性を理解できないのか
東洋人の体系的な理由からくる正当な行動も理解できず
欧米人の部分的な研究で棍棒で殴るような感じで批判する

体系性を無視し、部分的な研究の内容の重さだけで破壊しようとする態度は一神教タリバンと同じだ
敵の体系性を破壊するために部分的なことを批判する。

西洋人こそドーパミンが出すぎて中毒になっているのである

白人・黒人よりアジア人の夫婦の平均セックス回数が少ないのは精力が弱いのではなくドーパミンD4受容体が少ない為にエロを受け付けなくなるからでしょう。

体系性が崩れるのは部分的なものが多すぎるからだ。
体系性を保ちながら部分的なことを考える。これが最も正しいことだ。

体系性がなければ部品のような人間になる。それこそ奴隷である。

西洋人こそ奴隷であり
奴隷主こそ東洋人だ

西洋人は自らが部分であることを極め、体系性をないがしろにする
西洋人はジブンに体系性がなく、神に託す。
そんなことでは神に依存症になっている部品のような人間だ
0113名無しさん@社会人
2016/09/21(水) 18:08:49.15
ここの管理人のように内容を全部単語に詰め込み
脈絡を意図的に排除して書き込む上智大学のような大学から来た人間は
人を統合失調症にし、日本国も統合失調症にし日本をキリスト教の国にしようとしている

健康を破壊している犯罪行為だ。
このサイトも人の統合失調症の原因になる恐れがある。
体系性を考え体系的に論ずる。
こんなこともできない上に、その自己の能力のなさに憤慨して逆に
内容を全部単語に詰め込めば説明など下手くそでも行けばいいなどと強引になって
こういうサイトを作り出す。
乱暴で意固地な発想だ。

こんなこのサイトのうp主のような短気な人間の
強引な発想が西洋的で意識が高いなどと言われている 嘘だ
西洋人の権威の高さを自らの能力のなさをごまかして押し通す強引な理由にしている
こんなものに精神的選択などなく、ただの凶暴な発想だ

強引にジブンの意見を他人に聞かせようとしておかしくなり
西洋的な単語の内容の多さでごまかし説明もせず他人より頭がいいなどと上になろうとする。

このサイトの管理人こそゴリラである。西洋人に批判されている西洋人の強引さだ。
単語に内容を詰め込み脈絡を排除し棍棒化し
鈍器となった単語で人を殴りつける。

そして脈絡性もなく無理やり西洋の権威で単語を詰め込まれた人間は
処理する脈絡もないままこの管理人のような乱暴な人間の説明によって
そのおかしな内容を理解することもできないままなかば頭が壊された形で生きている

この管理人のような文章を書く人間は人の脳機能を損なっている。害している。
またジブンも意味が分かっていない内容を無理やり詰め込み無理やり相手に議論として投げ込む

こうやって人の体系性を破壊しているのだ。
0114名無しさん@社会人
2016/09/21(水) 18:09:55.72
38 : 無名草子さん2016/09/21(水) 17:40:56.15
単に自分が愚か。そのことを西洋から取り入れた単語に内容として詰め込み鈍器と化し
これで人を殴ってはジブンが頭がいい、西洋人は正しい、そしてほかの日本人はいくら体系性があってもそれはジブンが理解できない
自分のような人間ではない であるからやはり単語に意味を詰め込み脈絡性はなるべく排除し
その鈍器で人が殴れることだけを追求し今日も殴りに行く

こんな愚かさから来た凶暴性を持つ乱暴な人間が人を害していないわけがないのだ
このサイトの管理人はジブンが脈絡なく単語を振り回しそれでは説明にならないということを無視し
内容の詰まった単語を理解できないのは頭が悪いなどと言ってジブンのアタマの悪さを広める。

人は内容が詰まったものを理解できないのではない。脈絡から理解するのだ。
この管理人のような人間は物切れの知識に依存症になっている
その知識を重んじるあまりに脈絡もないから理解する理由もない人間に無理やりその
依存症になった知識を進める

知識を理解できない人間は意識が低いそのうえ西洋人の話も理解できない
体系性ばかりいって社会に従い奴隷になって居るなどと宣う
しかしだこれは新入社員に酒を強要する社員とまったく同じである
会社の規則に従えばそれは世渡りしたい今時世代の中身のない社員だという

ヨーロッパでは体系性がないのは奴隷の象徴である
日本人は体系性を持っている。だからヨーロッパ社会でもないのに世界で一番経済が良くなった
その日本人に対して飲んだくれて奴隷だオマエはなどと汚い酒を吹きかける
このサイトの管理人が酷い
0115名無しさん@社会人
2016/09/21(水) 18:10:23.06
39 : 無名草子さん2016/09/21(水) 17:41:42.64
西洋人は物切れな単語をいうため脈絡がなく理解されない

反応されないで怒り狂うのも依存症の症状だが

反応されないため内容を人が強制的に反応しないといけないような内容にしてくるのも

危険な行動だ。

それは人に構ってもらえない人間が鈍器を使う本末転倒な行動であり

新入社員に酒を強要する態度に他ならない

何の理由もなく科学の説明をするのはヨーロッパの悪しき流行である
科学知識にそこまでのめり込むだけの理由などない
にもかかわらず科学の知識を酒として不用心に飲み込みアル中と化し
人に強要する

脈絡がないのだから理解などできない
理解できないものを理解できるようにする能力もないのに
憤慨し逆切れし人に当たる

この管理人のような人間を作ってしまったのも
日本の学者西洋の学者の至らないところがあるからだ
体系性もなく学問を説明しそのまま強引に説明し
意味のないものを無理やり人に強要する

人に強要しているのにただ人の記憶に深く入り込むように言っただけなどという
そうして人々がおかしくなり統合失調症の原因にもなっていく
0116名無しさん@社会人
2016/09/21(水) 18:11:01.47
40 : 無名草子さん2016/09/21(水) 17:44:30.28
脈絡を考えないのは中毒症であり脳に悪い
脳に使えなくなった部分を作ってしまう危険な行為だ

こういった西洋科学を乱暴に用いること自体が
麻薬を注射するような犯罪暴行行為であり
暴行罪で捕まるべき案件である

最近上智大学の脳科学者がもう一人出てきたが
これも脳が凍結している
だから違う自分になるなどと言ってアタマにドーパミンを流すなどと言っているが
これも脳が凍結した依存症の症状であり
すでに脈絡もジブンで考えられないため強引にドーパミンが出るような科学的な知識を用い
これが私のライフスタイルなどと言っている。
これも西洋人の弊害だ
純粋に体系性に従えばいいものを無理やりやろうとする。それだけでも非知的な乱暴な行為。
そして科学の知識などと言って知的でもない方法を用い、自らのアタマに乱暴なことをしてしまう。

脈絡もなく脳を使えば使うほどその人の脳は長い時間の間
使えない部分が存在してしまう。
こうして凍結したアタマを持っていることになってしまう

これを権威をかさに強引に人に勧めるのは
他人に無理やり頭が悪くなってくれと言っているようなもので
犯罪行為にほかならない。
0117名無しさん@社会人
2016/09/21(水) 18:17:13.26
西洋人の知識は物切れで使えない
こういう知識を無理やり人に押し付ける行為は
西洋の学問的権威の強さで容認されているもので
悪い習慣だ

学者は最大学閥で科学を専攻し
ここまで説明をないがしろにしてたむろする

西洋学問の正しい説明が分からなければ
それは学者としていつまでもアマチュアだということだ

これなら日本の学者などただ西洋から運ばれた籠を持っているだけの入れ物人間で
逆に日本社会に専門知識以上に受け入れられる理由などないということになる

いつまでもヲタクな専門知識として社会に認められているだけの非社会的なものになる
0118名無しさん@社会人
2016/09/21(水) 18:22:56.00
苫米地英人のような説明をする学者が増えている

こういう学者は単語を重んじ脈絡が排除されていく

そのため単語を十分に扱えるだけの接点がない

こういう行為はボケを引き起こす

痴呆症の原因になる

人間の脳の障害になる

日本では古来からカタカナ語としてヨーロッパの言葉を馬鹿にすることが行われてきた
それもそもそも西洋人が脈絡より単語そのものを重んじる意味不明なことをするからだ

まるである中患者のように中毒になって西洋人は物事に当たる
そのため脈絡から行動することを重んじる日本人から馬鹿にされているのだ
一見ボケているようにみえる
そしてある程度ボケている

こういうったことを日本人であるにも関わらず日本人に対して行うのは
日本人の痴ほう症を期待してのことになり
脳に対する障害行為として法律で裁かれるべきである

苫米地英人博士はキリスト教の医学は現代にもない高度なものがあると宣伝して回っているが
そもそもそのキリスト教の医学の高度さも西洋人の逆に低度な体質を治療することからきている
西洋人のボケ体質の弊害を取り払うためにできたものだ
0119名無しさん@社会人
2016/09/21(水) 18:22:56.12
苫米地英人のような説明をする学者が増えている

こういう学者は単語を重んじ脈絡が排除されていく

そのため単語を十分に扱えるだけの接点がない

こういう行為はボケを引き起こす

痴呆症の原因になる

人間の脳の障害になる

日本では古来からカタカナ語としてヨーロッパの言葉を馬鹿にすることが行われてきた
それもそもそも西洋人が脈絡より単語そのものを重んじる意味不明なことをするからだ

まるである中患者のように中毒になって西洋人は物事に当たる
そのため脈絡から行動することを重んじる日本人から馬鹿にされているのだ
一見ボケているようにみえる
そしてある程度ボケている

こういうったことを日本人であるにも関わらず日本人に対して行うのは
日本人の痴ほう症を期待してのことになり
脳に対する障害行為として法律で裁かれるべきである

苫米地英人博士はキリスト教の医学は現代にもない高度なものがあると宣伝して回っているが
そもそもそのキリスト教の医学の高度さも西洋人の逆に低度な体質を治療することからきている
西洋人のボケ体質の弊害を取り払うためにできたものだ
0120名無しさん@社会人
2016/09/21(水) 18:31:52.74
日本人にとって

西洋科学は白人のためのものでありほかの人種は使う資格もないという
差別的西洋人のほうが
むしろありがたいとなる

西洋科学など一種の学者と西洋人のためにしか存在していない
日本人が理解する動機もない

そういったものを無理に日本人に押し付ければ
脳障害が残る
傷害事件まで引き起こしてまで日本人が未完成の科学を見なければいけないのか?

おとなしく西洋白人思想を持っていれば逆に日本人にとっても
無意味な強引な理解を責められず済むという話だ

そもそもこういった強引な表現を防ぐために西洋人のアートは存在している
西洋人にとって表現とは複雑な内容を人の自然に適うように用いるためにある
0121名無しさん@社会人
2016/09/21(水) 18:32:10.88
西洋かぶれした日本人などピカソが汚い絵を描けばそういうものだといいむやみにありがたがる
日本人ならピカソの汚い絵を見たとき、日本画に似ているなどと言わなければならない。
また日本人に似ているなどと言わなければならないのだ。
それがピカソの表現なのだから。

複雑な世界観複雑な内容そういうものを脈絡をもって話せるために
西洋人は表現を頑張る
そして西洋人は文化をもってして痴呆症の危機から逃れているのである

そんなこと白人の文化の高さも分からない人間がむやみに白人の文化に触れるものではないというのも
正に日本人のためになることなのである

どんな差別主義も文化の複雑性からくるものなのだ
それを無理やり人間など平等などと言い動物園に入れるような感覚で遊ぼうとする!
それは学者のキチガイ性だ。なんでも標本にしようとし、生物を損なっても喜ぶ。

脈絡をもって理解しなければいけない大変さを差別は教えてくれる。
白人を理解するためには痴呆症の覚悟をもって挑まなければいけない。
日本人と白人の間にある時間の差はとてつもないものだ
正に地球スケールだ
そういったものを無視して
しかも、無理やり理解させようとする
こんなことは世界一の脳機能犯罪だ
0122名無しさん@社会人
2016/09/21(水) 18:46:03.66
象は草を食べなければ生きていけないように

生態系的な違いがある

日本人と白人の間にある分かり合えない巨大な差を
埋めることもできない無力な学者

そんな普通に生きていくことしかできないのなら

白人至上主義で差別していればよく
また日本人に知識を教えようなどと日本人をサル扱いして
強引に教えなければいい

そうすれば白人至上主義の差別が逆に日本人に脈絡もなく
欧米人が好むような中毒的な物切れ知識を与えずに済み
日本人を無意味でしかない中毒状態からのボケに引き込まずに済む

何でも脈絡をつけなければ学者ではない
何でも脈絡をつければ何も難しいことなどもない
また何でも脈絡をつけて考えられれば痴呆症になることもない
0123名無しさん@社会人
2016/09/21(水) 18:53:39.82
脈絡を無視していればある中のようになる
白人は脈絡を求めないそれは自分で求めないのはいいかもしれない
しかし脈絡を求めている日本人に無理に脈絡とも関係のない
知識を与えれば脈絡を害して日本人の生き方を害していることにしかならない

学者とはそこまで不親切なことをついついしてしまう無能極まりない愚かな存在なのか
やはり学者とは世の中で最もアタマが悪い人間なのか

人にやさしく脈絡をつけて説明することもないのに
どこに愛があるのか?

西洋人の宗教というのは脈絡をつけない中毒症的な愛があるのか

東洋では脈絡をつけることに愛があるというのではないのか?

西洋権威を持つ学者は宗教もわきまえない無学な専門家の集団で
社会的にも最も奇妙な存在になっているのか?
専門知識は現実社会に存在している物を調べたものだ
それを説明できないなら何の学者なんだ?

学者というのは頭がいいから、最初から何でも分かって
それを示すためにゆっくりと必要なことだけを丁寧に言うものではないのか?
銃の打ち方もわからないような農民兵士みたいな人間が学者をやっているのか?
学者というのは銃の打ち方を完全にわきまえたような人間ではないのか?
0124名無しさん@社会人
2016/09/21(水) 18:57:20.80
むやみに痴呆症をばらまく説明不十分体系不足のある中集団が日本の最高権威か?
そして世界の最高権威ハーバード大学もある中の巣窟なのか?
もしそうなら、白人至上主義に基づき私は東大付近のソバ屋で出前ばかり配達することになる。
学問など一切理解せずそばだけ運んで生きていくバカな日本人で全然いいよ!
学問もわかる、わかるけどこんなのではしない。わかるのに運ぶ。そばだけを運ぶ。そばでそばを運ぶ
東大のすぐそばでそばだけを運んで生きていくバカな日本人

白人に差別されそばだけを食べていれば、それだけですべてが分かる。
それだけでここに書かれたようなことはすべてわかる。
大学に行く必要もない
東京大学医学部だとか東京キリスト寄り大学法学キリスト部とかも行く必要がない
白人至上主義に基づき白人の文化など一切知らず理解もできず
雨にも負けず風にも負けず
そばだけを食べいれば全部なんにもしなくていい

私はそういう理由で大学にもいっていない
高校にもいかない
まったく間違っていなかったし私は日本の大学でも
白人のことを教える人間は白人黄色人両面から嫌って嫌がらせをするような人間だ
白人からみてもそんなことを日本人に教えるようなものではないし
日本人からしても意味が分からねえんだよっていう風になる

白人と日本人の間にある差は遺伝子クラスだ
そういたものを埋める努力はおろかやる気すらない
そんなところではアタマからそばをかぶって化けて出てくるのが関の山だろ
0125名無しさん@社会人
2016/09/21(水) 19:20:08.18
苫米地英人のような説明をきくと

痴呆症の原因になる

人間の脳の障害になる

苫米地英人が頭が固すぎていうことやることが全部固い

必ずボケか脳障害になる

誰もボケて固い頭で生きたいとは思わないものだ
当然そのまま生きて脳障害になる

この博士は頭が固いことが人間の健康だと勘違いしている
頭が固ければ何も脈絡など考えずそれに惑わされない
そして健康な生活が送ることができると言っているのだ

自分のアタマが悪いのならいい
でも他人にまでその頭の悪さを持ってくるのなら
その他人は痴呆症になったりして脳障害を残すことになる

こんなものは学者の犯罪行為だ
傷害事件となる

脈絡もないまま
一方的に頭の固い単語を強引に話したり
人を自由にするなどといって脈絡をそぎ落とすような破壊的な密教手法を使ったりする
0126名無しさん@社会人
2016/09/21(水) 19:21:34.88
この博士は人間の脳に脈絡があること自体を嫌っている
それは脈絡を自ら研究していない怠慢の極みの姿勢にある
脈絡とは時間だ
時間がなければどういった生き物が生きているのか?
人の生きている生き方に沿わず脈絡のない事ばかり言う

このような博士が西洋学門の権威を用いて活動すればするほど
人々に脳障害が併発しまくることになる

頑固なアタマなら脳障害などあっても遮られないため気づかない
しかし頭を全部使おうとしたら無理やりな説明の記憶が痴呆症を引き起こす

この博士はまじめな人は危険真面目な人ほど痴呆症が起こるというが
そのまじめな人とは普通に生きているだけだ
この博士は依存症を持っていない人間は痴呆症になるそしてそれはまじめな人
真面目な人は痴呆症になるから危険といっている
そういった無理やりなことをいう博士が危険である

まじめな人間にどうしたらいちゃもんをつけられるのだろうか

世間に消化できない酒のような知識をばらまいてしかも脈絡もなく強引に説明する博士
こういう人間が痴呆症の原因だ
この博士はジブンがやっている障害行為を批判されないように先に真面目な人間は危険などといって
責任逃れしようとしているのだ
0127名無しさん@社会人
2016/09/21(水) 19:22:04.54
真面目に脈絡もつけずに強引に説明することが危険な行為なのであり
そんな意味のないことを意味を持っていると権威づけ理解できなけば意識が低く頭が悪く社会性にも問題があり
犯罪にも至る可能性がデータとして出ており
脈絡なく真面目に理解しなければいけないという社会的状態を作っている博士は
誰の目にも明らかに痴呆症の原因で脳を破損させる犯罪者として逮捕されるように見える

この博士は第一にオタク気質で脈絡など一切分からない
そのうえで脈絡を勉強することはできない学者だ権威まで持っている
そして脈絡を一切使わず強引に脈絡を持っているように権威づけて説明し
人の事故を併発させている

こうしてみると博士は脈絡を用いず無理やり説明しようとし
そして脈絡をすでに持っているように説明して
人の脳に障害を負わせることを意図していると考えることができる

これは道路ができていないのに道路があるように説明して
しかもそれを理解できなければ西洋科学的には社会的にOUTな人だと説明して
事故を起こしているようなものだ

脈絡の欠損は痴呆症の原因だ

社会ではどんなことも理由と脈絡で考えなければいけない
この博士は脈絡を欠いた不完全なインドなどの宗教は人を支配するカルト宗教だと言っている
脈絡で完全に説明できなければそれはブッダに逆らうカルト宗教で偶像崇拝の人間の愚かさの象徴だと言っている
ゴリラのやることだとも言っている
そして自分でも体現している
こんな風に脈絡を書いて説明することは社会では犯罪行為として言われるべきである
脳障害を起こす
0128白人至上主義 物質の世界に埋没したキリスト
2016/09/21(水) 19:23:12.78
脈絡を用いて説明できないことは脈絡を用いて説明できないというのが普通だ
そういった風に世間では表現されている
この博士はそれが気に食わない
そして脈絡がないのに脈絡があるように説明すればいいという風に遊んでいるのである
そして事故を起こしている

こういった学者の世界にはまともな人間は行くことができない
そしてその間に道などない
この博士は途中まで不完全な道を作りそして通れるし通れないと西洋の権威から言って反社会的だしおかしいなどと言って
事故を頻発させているのだ

これは西洋系の学者に多いものだ
上智大学の新しい脳科学者もこの博士の弟子なのか同じような論調で
やはり事故を意図的に起こしている
わざと悪意を持ってやっているの可能性すらある出来事だ
これも白人至上主義のなせる業か
0129名無しさん@社会人
2016/09/21(水) 19:27:36.32
この博士も物質の世界に埋没したまま生き返ることのないキリストも
大型生物に反旗を翻す悪性細菌の塊だろう

この細菌らは小さい細菌で大きな生物として地上によみがえることがない

生物が大きくなるのは大きな次元に適応したためだ
そして人間がいる

小さな細胞だけで人間が存在することがない
脈絡に沿って反映した生物こそが人間であり
脈絡に人間の意思がある

おそらくこの苫米地英人というのはキリスト教の工作を担うために上智大学に入り

そしてこういった壊れた道路を通れますという犯罪工作に手を染めているのだろう

ここまでくると洗脳などといって用いている手法も古代西洋から受け継がれる邪密教である可能性も高い

こういったキリスト教徒も日本でこんな工作をしていれば
よみがえることないキリストを見て落胆するだろう
0130名無しさん@社会人
2016/09/21(水) 19:32:32.12
生物が脈絡を持ち
大きな生物になるのは

小さな企業が需要を持ち
大きな企業になるのと同じだ

経済戦争では小さな企業が大きくなれないように工作をする

これはキリスト教徒のスパイもやっていることだ

この博士は人の痴ほう症を引き起こすような偽道路を作っている

こうして偽道路によって正常に大きな人間になれない不完全な日本人を作り
日本人が正常な人間として成長できないように工作しているのだ
これが上智大学にスピード入学しハーバード大学の学問を研究するような人間のやることだ!
http://logmi.jp/152003

脈絡を切るのは経済では経済攻撃行動に当たり犯罪行為だ
社会犯罪行為である
この博士は遊びだと言ってすでに誰も通れないような道まで通そうとしている
痴呆症を引き起こす研究だと言って犯罪行為をやっている

白人至上主義に基づき日本人の痴ほう症は必要だと言っているのである
人間がなぜ痴ほう症になるのかを再現している科学研究だ

日本人はモルモットだ

しかし
0131名無しさん@社会人
2016/09/21(水) 19:38:16.70
どこにでも神は居る

そして悪魔も居る

そしてボケた人間も居る

痴呆症のまま断絶した道路が西洋の権威を騙っている
その道路を通ったつもりになった日本人
しかし日本陣はボケてもサルにはなれないからだ

特殊な痴呆症そして世界で最も早く日が昇る国民性
これが西洋学門を批判して回っているのである

壊れた道路が日本人にない過程を作り西洋学門に対する存在しない信用を作る
経済では存在しない信用は他の経済活動で賄われる。そして無視される
与えられない機会は底辺になって働くことで与えられたことになる。
マイナスを体現することによってなかったものまで受け取ったことになる。

しかし学問ではそういったことはない。
なかったことはあったことになってXやYとなって存在し
西洋学門の信用となる
そして西洋学門に存在することができない信用が加算され
なかば社会的学問活動によって計算されていく

存在しないXやYが西洋学問に悪魔を召喚する
0132名無しさん@社会人
2016/09/21(水) 19:57:50.26
世俗の人間は高度なことが分からない
世俗の人間に世俗的なことしか教えないのは
世俗の人間など下品な人間だと言っているようなものだ

世俗の人間にも高度なことを教えなければいけない
これはすべて中国で体現されてきたことだ
中国の仏教学生ならおにぎりの握り方のようにわかっていることだ
そんなことを無視して下品な脳科学だけ蔓延させているのは

キリスト教の工作だからだ
キリスト教には邪悪な密教が伝わっていると言われている
これは神の命により悪しき者たちの行為を再現することにより
人間が自ら神の意思を体現するためにあると言われています。

人間は神に作られた
しかし人間は元来あさましい人間
地上の下品な存在
その存在を忠実に再現するためには
下品さも賄わなければならないとして
キリスト教会では邪悪な魔教も行われてきたので、あります。
0133名無しさん@社会人
2016/09/21(水) 19:58:39.84
仏教ではこのような行動は禁止されており
上智大学に入学した苫米地英人氏は仏教の名を騙り活動する悪しきあくまであります。
また、仏教の世界から見れば完全な邪教にほかならず神の命、
キリストの復活再臨のために人々をいけにえに捧げているのであります。

そして医学は人々の健康を願う神の人間に与えられたものであります。
しかしその医学は西洋人にしか与えられるものではないと言われています。
こうした西洋白人至上主義が日本人に多大なる迷惑をかけ
痴呆症の患者の数までうなぎ上りにしようとしているのであります。

そういったことがこの西洋の魔教のせいで経済的な目的において行われています。
企業を買収するような感覚で人を中毒に基づいて服従させ
また派遣労働者を増やし底辺労働者を搾取する地獄の再臨により
白人の優越思想を維持する悪魔の東京大学。
このような大学に又吉イエスそして日本人の善良なる市民はこの日本において反対する運動を展開いたします。
0134名無しさん@社会人
2016/09/24(土) 17:26:00.08
ユダヤ人の団体に電話して
苫米地を殺してもらう
0135名無しさん@社会人
2016/09/24(土) 19:05:09.49
>>134

あーあ、これ、駄目な奴や。

非常勤講師のデマとは訳が違うぞ〜
0136名無しさん@社会人
2016/09/25(日) 01:07:38.78
パチンコの打ち子のバイトで金を盗んだらすぐバレて暴行された(←店がホルコンで出玉管理してるからバレたんだろうね)
2016年3月
http://i.imgur.com/ntLFLfz.jpg

2016年9月20日
パチンコ「裏ロム遠隔操作」ボスがバラす荒稼ぎワル手口(1)“あの店は出る”と思わせる
http://www.asagei.com/excerpt/66184
パチンコ「裏ロム遠隔操作」ボスがバラす荒稼ぎワル手口(2)原価1000円が7万円に
http://www.asagei.com/excerpt/66194
パチンコ「裏ロム遠隔操作」ボスがバラす荒稼ぎワル手口(3)警察開発のシステムを悪用
http://www.asagei.com/excerpt/66200
パチンコ「裏ロム遠隔操作」ボスがバラす荒稼ぎワル手口(4)パチンコ産業への風当たり
http://www.asagei.com/excerpt/66204
・「 ・・・系列店を多く抱えたチェーンの依頼なんかも来るから、ひっきりなしだよな。末端の設置屋でも月収100万円ぐらいはいく。俺? 年商10億だよ。それが10年は続いた」
・「・・・この業界は半島系が多いからな。結び付きが深いから、ツテをたどれば、仕事仲間には困らない。だからホールの社長の依頼で裏ロムができたってわけだ。」

パチンコ、スロットは「割制御」で出玉調制中のときは100万回まわしてもしても大当たりしません
「割制御」とは?↓
パチンコチェーンのSVやってるけど質問あるかな?
http://channelz.blog.fc2.com/blog-entry-3934.html

パチンコ、パチスロは出玉操作されてるので詐欺です
そして、どの店にも店側とつるんだ打ち子軍団がいます(←犯罪)

これが日本の闇
0138名無しさん@社会人
2016/10/10(月) 07:17:25.85
でそれでしばらくして今度はなんか日本のほうで
全然知らない仏教徒がダライラマと会ったとか言ってすごい有名になっているらしいっていう話を聞くんですよ。
でもまぁあ〜それは知らないな〜と思ってなんか知らない新興宗教だろうと思って放っておいたっていうんですね。
そしたら翌年テレビ付けて、したらなんか洗脳事件だとかいって日本の仏教徒がやって、それであの時の仏教徒の僧侶達が出てて、クーデターを狙って逮捕されたっていうんですね。?
で洗脳をしたって言っているからなんか中国と関係があったのかなって思って、調べたら、全然中国と関係ないんですよね?その仏教徒は。
ダライラマと会っているとか言っているけど中国とは何も関係なかったんですって。

でなんか日本で勝手に洗脳学者とかいって中国のことなんもしらん学者がテレビで出てって
それが見たら苫米地英人!
こいつなんですよ。

これなんなのかねと思って調べたっていうんですよ。中国の政府の人が。

そしたらなんかキリスト教の工作組織が関わっているらしいんですってどうも調べると。
中国と日本の宗教の関係がなんかいろいろ出ないようにしているっていうことをしているらしいんですってね?
でそれでこの事件はどういう意味でやっているのかってわからないから調べたらしいっていうんですってね。
でそしたら出てきたのが
日本のキリスト教大学の上智大学の苫米地英人
また苫米地英人!
これなんなんでしょうね!!?

恐いですよね〜。

この話。
めっちゃ怖いでしょ。

http://imgur.com/a/EFGHZ

http://imgur.com/a/lZYKh
0139名無しさん@社会人
2016/10/10(月) 08:38:56.95
http://imgur.com/a/H4OJC

仏教を廃仏

神道を終了

民族弾圧

ユダヤ人によって作られた日本のヒトラー
それが苫米地英人だ

日本人はユダヤ人じゃない
近代化によって民族を簡単に捨てる

ヒトラーは数百万人を殺した
苫米地英人は一億人の日本人の文化と民族宗教を迫害した

日本のヒトラー苫米地英人
0140名無しさん@社会人
2016/10/10(月) 09:07:37.85
60 名前:名無しさん@社会人 :2016/09/06(火) 09:35:57.97
  !  我々の正義  !

舞田は何をやったのか?
       舞田の驚くべき最強の事件
 ガキ中年事件のすべてがここに【舞田敏彦】舞田敏彦の不法行為・
 デマ拡散を糾弾する【ガキ中年・画像追加】
    http://ameblo.jp/demita77/entry-12171680654.html
  君たちは【舞田敏彦】舞田敏彦の不法行為に震え上がるだろう
0141名無しさん@社会人
2016/10/15(土) 16:41:13.15
宮台信者絶滅祈願m(_ _)m
0143名無しさん@社会人
2016/12/29(木) 11:50:00.52
マイタマイタ
0144名無しさん@社会人
2016/12/30(金) 16:21:27.69
なんとかしねーとな。
0145名無しさん@社会人
2016/12/30(金) 17:45:31.09
強引に教えなければいい
0146名無しさん@社会人
2017/01/31(火) 03:32:42.20
カルト化している苫米地。逮捕間近

【苫米地式コーチング✨夢超えセッション料金】

対面のみでおこないます

・トライアルセッション

50分×1回

5万5000円

・継続セッション

コーチングは一定期間受けられる事で本来の効果を発揮します
50分×6回

120万円
0147名無しさん@社会人
2017/02/17(金) 02:40:38.01
ひょんなことから、常岡浩介という男の裏話を聞いたのでアゲておく

一般人のプライバシーに関わるヘビーな話なので大雑把な話になるが
全て事実であることは間違いない

この男は数年前、ある既婚女性に手を出した
もちろん相手が人妻と承知の上でだ(この男はイスラム教信者だが当然不倫は御法度)
そのまま二人の関係は続き、一年経たずして女性の家庭は破綻、そして離婚
その後も二人は付き合いを継続し、長い時間が経った

しかし去年、この男は例の北大生事件で家宅捜索を受ける
それと同時に女性の妊娠が発覚
厳しい状況に女性はシングルで生む事を決断
その途端、この男の態度が豹変した
「結婚しないなら、詐欺罪で刑事告訴する」と女性を脅迫
女性は話し合いを求めたが「何も話す事はない、会うのは法廷で」と言い放ち
そして「子供は自分の物だから、出産後は自分が奪う、正当な権利だ」と再び脅迫
あまりにもメチャクチャな話に、女性は心身共に疲労困憊してしまう
そして、数ヶ月後、流産してしまったのだ

にもかかわず、この男はその後、何事もなかったように女性との関係継続を望み
さらに再び女性に子供を生ませようと迫った
女性がまだ流産による心と体の痛手から立ち直っていないことを意にも介さずに
それ以来、女性はこの男の人格と将来に疑問を持つようになり、深く悩み続けた
0148名無しさん@社会人
2017/02/17(金) 02:41:10.08
そんな矢先、突然この男から「もう会いたくない、どうでもよくなった」と一方的な
メッセージが舞い込んできた
女性は訳が分からず事情を説明して欲しいと何度も説明を求めたが、音信不通のまま
結局、そのまま泣き寝入りするしか無かった

その後、様々な情報が入るうちに、真相はすぐに判明する
どうやらこの男、前々から他の女性にも色々とちょっかいを出しており
その一人と上手くいったため、流産した女性の事が邪魔になったらしい
そして責任を負わずに逃げるため音信不通のまま女性を捨てたというわけだ
これがこの男の本性だ

イスラム教徒が不倫の上、人の家庭を破綻させ、警察の厄介になり、妊娠した女性を脅
迫し
流産に追い込んだ挙句、水子供養もせぬまま別の女に乗り換える
こんな奴が、真実の追求、正義の味方ともてはやされるのは
どう考えてもおかしい
都合の悪い真実を隠蔽する奴が、エラそうに世間に講釈たれて
ジャーナリストともてはやされるのは間違ってるんじゃないのか?

それぞれ意見は有ると思う
あとはお前らで自由に語ってくれ
0149名無しさん@社会人
2017/02/24(金) 05:35:42.86
宮台真司『ネトウヨはネット利用者の1%弱なのに多く感じるのは2ちゃんの特定スレなどタコツボ化したメディアで騒ぐから』
http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1487877882/
0150名無しさん@社会人
2017/02/25(土) 02:32:47.61
https://goo.gl/c6zrh4
これは、嘘でしょ??
本当だったら、ショックだわ。。
0151名無しさん@社会人
2017/03/04(土) 20:12:05.96
>大阪府三島郡島本町のイジメはいじめられた本人が悪い
>はよ死ねクズ
        ↑
 イジメの加害者を擁護し被害者を「いじめられた本人が悪い」
「早く死ねクズ」と罵倒するなんて 島本町はホントに鬼畜の町だな
0152名無しさん@社会人
2017/03/09(木) 23:20:30.12
宮台と常岡は関係が切れたんだからな
0153名無しさん@社会人
2017/03/10(金) 18:40:08.38
常岡は孤立の度を深めてるんだな
それを「孤高の俺かっこいい」て誤認しるからどうかしてる
そしてそんな常岡の追っかけをしる痴呆女がいるから始末におえない

宮台も似たようなもんだがな
0154名無しさん@社会人
2017/03/15(水) 02:17:30.74
宮台信者と常岡信者はかぶるね、特に女。

あ〜いうのを見てると、女って馬鹿だなあと痛感する。

残念です。
0155名無しさん@社会人
2017/03/19(日) 18:33:48.37
宮台、常岡に寄って来る女はみんな馬鹿
浅田に向かう女はいないw
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況