日本の敵、売国奴ソニーの下僕のチョニー工作員イランジン・嫉妬君

━━━━━━━━━━ここが変だよイランジン・嫉妬君 ━━━━━━━━━━
・日本企業はソニーこそが全て。ソニー(と自分)の悪口「だけ」は許さない。
・私は愛国者といっておきながら、ソニー(と自分)しか擁護しない。
・ソニー以外の企業に対しては悪口を言う。
・主に美少女アニメ系のAAを貼る。ホモAA、チョンAAも使う。
・自分の意見を言いっ放しで去る。他人の意見は聞かず、自分の非を認めない。
・理論だった細かい議論は出来ない。追いつめられると下品な言葉で相手を罵る。
・自分の考えに従わない奴は全て「在日朝鮮人」だと思い込んでいる。
・在日朝鮮人を叩けばソニーの悪口を言われなくなると思い込んでいる。
・自分でスレを立てては1乙のAA貼って自分で自分を応援する。
・「アンチです」などと言って意味不明な書込みで都合の悪いレスを流そうとする。
・AA荒らしを自分でしているくせに、他人に対しては「荒らしやめろ」という。
・平日休日、朝夕問わず書き込んでいるのに自身がニートである事を否定する。
・他者に対してはニートやホモアンチを連呼する。
・自分が気に入らないことや都合の悪いことは全て他人に転嫁する。

ホモに詳しい嫉妬くん=へへへ=イランジン=ソニーピットクルー工作員=黒岩雅彦君【身元判明】