相談はここでいいのかな?

最近、万年筆に興味を持って、でも(ボールペンと比べて)カクノでもちょい高いなぁと思って、
100均で売っていたゼブラのフェンテとかいう使い捨て万年筆を使ってるんだけど、
色々調べてるうちにもうちょい(安いなかで)評価の高い万年筆を使ってみようと思い始めた。
あと、色彩雫の色もきれいで使ってみたくなっちゃったし…

最初はカクノFにしようかと思ってたんだけど、プレピーやらスネオやらデスクペンやら、安いなかでも評判のいいものがいっぱいあって、なににすればいいやら…

2ch(5ch?)ではプレピーageカクノsageのネガキャンも散見されるし、試し書きしに行った店で(インクのせいかもしれないけど)LAMY safariのEFの書き味が気に入っちゃうしで、より迷いが増えていくのでここの人に相談してみようと。

ちなみに、もともとは筆圧が強すぎて手が疲れてしまうのを矯正しようと思って調べたのが初めなので、未だ筆圧は強い。
また、どちらかというと小さな字をよく書くのでインクフローが良すぎても嫌だし、かといってボールペンに近すぎる書き味のもなんだかなー、というワガママな要望もある。

読みにくい長文失礼しました。