越音は指揮者が変わって良くなったかな?県大会より格段に良くなりました。
お客が少し入って前半と違い会場の雰囲気も良かったし、結構、点が入るかもなって。
だけど完成度は高いけどもう一歩余裕が感じられなかった。来年期待です。
いわゆる2強を倒せる一歩手前まで来てる。今回ほどの完成度で負けちゃうんじゃ
何していいかわからないと思うけど、腐らないでいけば届きます。
りべは県からそれほど伸びたようには聴こえませんでした。でもあいかわらず課題曲はメリハリがよかった。
自由曲はソロ頼みというか。伴奏ってもともと汚い和音ではあるけどもっとハーモニーが欲しいかな。
好き嫌いが出るから点を低く付けた審査員もいるんじゃないかなあ。
奏和は課題曲が県と段違いだった。県で全然りべにかなわなかったから力入れたのか。名演奏!
反面自由曲は大丈夫かな?課題曲で引っ張っただけかも。りべの2つ後でよりいい音してたから
代表なのはいいけど。目立つパートの人はちゃんとロングトーンしてくださいって感じたところがあった。