クランポンサックスについて2
良いですか、皆さん。 敗京阪がここまで響けユーフォ二アムに媚びているのだから、ちゃんと鉄道コレクションを纏め買いして売り上げに貢献すること。 10000円、20000円で、私は貢献した!などと言わないこと。 中之島線の黒字化には億単位の日本円がかかりますから。 阪急阪神グループはダメですよ。 敗京阪の鉄コレじゃなければ敗京阪にはお金が入ってきません。 何も買うものが無かったら、イベントで売れ残りの2600系か、13000系の不良品を買いましょう。 5〜6箱なら、安いもんでしょう。 そういう皆様方の思いが、集まって形になるのです。 ついでに、13000系の鉄コレ不良品と、響けユーフォ二アムのバリサクソロのせいで、俺様の人生は大きく狂った。絶対に許さないからな!! バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ! http://pbs.twimg.com/media/CxdluU3VIAAgj8M.jpg http://pbs.twimg.com/media/C3QeDHPUYAAq-D7.jpg http://i.imgur.com/79JP7vS.gif >>100 コピペですが ビュフェー所有です。 Sop.S1 Alto.S3 prestige Ten.S1 prestige 最高の楽器だと思う。 どんな風にいいんですか? ;┌─┐; ;|●| . ;/\ ├─┘ /\ ; ;< ● \ _|___ / ● > ;\/ ;\/___ノ(_\/ \ /; ;/_京●阪_.\; ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\; ;.| ⌒ (__人__) ノ( |.; ..;\ u. . |++++| ⌒ /; .;ノ ⌒⌒ .\; 貧乏家庭の貧乏育ちじゃホラは吹けてもバリサクは吹けんわな ;┌─┐; ;|●| . ;/\ ├─┘ /\ ; ;< ● \ _|___ / ● > ;\/ ;\/___ノ(_\/ \ /; ;/_京●阪_.\; ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\; ;.| ⌒ (__人__) ノ( |.; ..;\ u. . |++++| ⌒ /; .;ノ ⌒⌒ .\; 貧乏家庭の貧乏育ちじゃホラは吹けてもバリサクは吹けんわな ;┌─┐; ;|●| . ;/\ ├─┘ /\ ; ;< ● \ _|___ / ● > ;\/ ;\/___ノ(_\/ \ /; ;/_京●阪_.\; ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\; ;.| ⌒ (__人__) ノ( |.; ..;\ u. . |++++| ⌒ /; .;ノ ⌒⌒ .\; 貧乏家庭の貧乏育ちじゃホラは吹けてもバリサクは吹けんわな >>121 100です。 音色!これに尽きる。 ビュフェーにしか出せない音がある 話は違うけど、現行品のSenzo、S3カイルベルト製の物も吹いたのだが、酷かった。調整が悪かったのかも知れんが、人の吹くSenzoでいいなと思った人は1人もいないよ。 >>125 なんで基のプレステージュを再生産しないんだろうね。 キーシステムやらは新しくすればいいと思うけど、管体設計変えなければ売れると思うんだけどなぁ。 >>126 同意過ぎる。 markYの「本当の」コピーを作った石森を見習って欲しいもんだね。 俺は億万長者になったらS1のコピーを目指すよ。ちっちゃな工場建てて再現してみせる。 小耳に挟んだんだが、均一先生が山派になるって本当かね。 均一先生もsenzoに買い替えたが、結局S3使ってたんだよなあ。 セルマーはユーザーの声を良く聞いている様だが、ビュフェーは漏レッティの声しか聞いてない様に感じる。漏レッティはとてもSenzoを気に入っている様だけどね。 >>128 プロモーション動画ではsenzoベタボメしとったけどなあ https://twitter.com/OyatsuSaxophone/status/927668520845840384 S1に対してこんな意見も モレティは金メッキのSenzo使っているんだっけ 自分は乗り換えなかったけど銅メッキも吹きやすくて いい楽器と思ったけどね >>130 俺の先生もディファイエの弟子だったよ。 1996年頃まではプレステージですごいいいい音色だった。けど、ある日突然ヤマハカスタムに変えたのは驚いた。 あの頃は色んな人がセルマーからもヤマハに乗り換えたんだよ。 セルマーのSA2の初期の頃だね。 あの時は言えなかったけど、ヤマハに変えて音が痩せてしまって味気なくなったんだ。 でも、多くのプロがヤマハに変えた。 あの時代を間近で見たのは衝撃的だったね。 >>131 ヤマハも響きは悪くないけどプレステージュと比べたら響きはだいぶ減るな 130のTwitterの人もつぶやいているけどピッチのいい楽器で 音楽に集中出来るのは良い ヤマハだと楽なんだよねピッチもメカも クランポン使っている有名な人はプロの中でも技巧派揃いだから 言い訳しづらい感じもあるけどね >>130 音程問題はデファイエがアドバイザーだったからという説もあるね。 一癖も二癖もある所が良いのかもしれんな。 使用者も勿論クセあり。笑 そういえばビュッフェユーザーのジョンハール、もうジャズ屋になったんだっけ?笑 ずっとラッカーハゲハゲのS1使ってるよね。 >>133 ハールは自作か英国の作曲家の曲を主に演奏していて フランス物のよくあるレパートリーをやっていないだけってのもあるけど 長いことナイマンバンドで演奏していたし ジャンルにこだわりは少ないように思う もっとも最近は作曲やプロデュースの方が活動のメインかな 弟子のサイモン・ハラムもアルトはS1だよね 日本とフランスの有名な奏者は奇麗な楽器使っているけど 他の国の奏者はそうでもないよね 後はやっぱりヤマハは綺麗。ラッカーが剥げにくい ただ銀メッキはヤマハよりクランポンの方が綺麗 というかヤマハは黒くなりやすいと思う >億万長者 そこまで逝かなくても、オーダー受けてくれんじゃないの メーカーに伝は必要だろうけど >>138 サンクス 億万長者です メーカーは腰が重いのよ。現行品を買え、で一蹴よ。ウンコビュッへ! 現代曲に対応してない〜〜の意見は受け付けないわよ こちとらデニゾフやる分には全くといっていいほど苦労しなかったからね でもロバジャングルは苦労してるわ 出来る人が吹けば出来るだろうけど コンペティションだと大きなハンデ ハンデのある楽器を選ぶ人はそうはいない そう言う意味でもモレティは凄いね S3はS1よりまだマシなのかも知れないけど 144>> そういえば漏れティの現代曲を聴いたことがないなあ。 ビュッフェーをハンデ、と感じた事はないなあ。思ってたら使用に至らなかったし。S1の右手小指はちと怖いが。 S1プレーヤーで機動性が高いのはやはりボーンカンプ、ヘケマでしょう。現代曲でも超絶技巧でも何でも吹ける。ヘケマは魔改造してるけども… >>145 S1で苦労したフレーズもヤマハだと楽だったからね 自分はそれでもかまわないけど コンクールに参加する人には楽な楽器の方が良いと思う それでもクランポンって人は頑張れ応援する >>146 ビュフェーにしか出せない音色がある 使用者はそれだけだよ なんか、つて辿って行ったらヤナギサワの工場に行けそうな面だし、一度ビュッフェ完コピだと設備投資どんだけ必要です? て聞いてみたらいいよ。本当に実行したらぼやかしてもいいので報告ヨロw 銀まで加工できる会社(金もやっててたなそいえば)から、銅がどんだけ多くても何とかなるとは思う、柳だと。 管体設計が全然違うから柳にゃそんな余力無いだろうな 設計無しでコピーするならもったいない 銅のサックスは台湾でも作っているし金属加工は台湾の方が強いから 普通に台湾がいいよ 台湾か中国かで一社だけビュッフェコピーを作ってる所がある、らしい 良いですか、皆さん。 敗京阪がここまで響けユーフォ二アムに媚びているのだから、ちゃんと鉄道コレクションを纏め買いして売り上げに貢献すること。 10000円、20000円で、私は貢献した!などと言わないこと。 中之島線の黒字化には億単位の日本円がかかりますから。 阪急阪神グループはダメですよ。 敗京阪の鉄コレじゃなければ敗京阪にはお金が入ってきません。 何も買うものが無かったら、イベントで売れ残りの2600系か、13000系の不良品を買いましょう。 5〜6箱なら、安いもんでしょう。 そういう皆様方の思いが、集まって形になるのです。 ついでに、13000系の鉄コレ不良品と、響けユーフォ二アムのバリサクソロのせいで、俺様の人生は大きく狂った。絶対に許さないからな!! バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ! http://pbs.twimg.com/media/CxdluU3VIAAgj8M.jpg http://pbs.twimg.com/media/C3QeDHPUYAAq-D7.jpg http://i.imgur.com/79JP7vS.gif 良いですか、皆さん。 敗京阪がここまで響けユーフォ二アムに媚びているのだから、ちゃんと鉄道コレクションを纏め買いして売り上げに貢献すること。 10000円、20000円で、私は貢献した!などと言わないこと。 中之島線の黒字化には億単位の日本円がかかりますから。 阪急阪神グループはダメですよ。 敗京阪の鉄コレじゃなければ敗京阪にはお金が入ってきません。 何も買うものが無かったら、イベントで売れ残りの2600系か、13000系の不良品を買いましょう。 5〜6箱なら、安いもんでしょう。 そういう皆様方の思いが、集まって形になるのです。 ついでに、13000系の鉄コレ不良品と、響けユーフォ二アムのバリサクソロのせいで、俺様の人生は大きく狂った。絶対に許さないからな!! バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ! http://pbs.twimg.com/media/CxdluU3VIAAgj8M.jpg http://pbs.twimg.com/media/C3QeDHPUYAAq-D7.jpg http://i.imgur.com/79JP7vS.gif 結婚すると趣味でサックス吹くのにどう影響しますか? 一日中サックス吹きまくり・早朝からの練習などは難しくなりますか? 膣内射精よりもヤマハか柳沢の高級バリサクでソロパートを吹きたいです。 合奏派で東も西もあちこち飛び回り演奏会に参加している方は、 結婚していないのですか? 小中学生のように小遣い制ではいつも目にしている 中国製の安物楽器で独奏するのが精々です。 また、何十万とする高級サックスやマッピも夢のまた夢です。 ついでに、響けユーフォ二アムのバリサクソロのせいで、俺様の人生は大きく狂った。絶対に許さないからな!! バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ! http://pbs.twimg.com/media/CxdluU3VIAAgj8M.jpg http://pbs.twimg.com/media/C3QeDHPUYAAq-D7.jpg http://i.imgur.com/79JP7vS.gif 結婚すると趣味でサックス吹くのにどう影響しますか? 一日中サックス吹きまくり・早朝からの練習などは難しくなりますか? 膣内射精よりもヤマハか柳沢の高級バリサクでソロパートを吹きたいです。 合奏派で東も西もあちこち飛び回り演奏会に参加している方は、 結婚していないのですか? 小中学生のように小遣い制ではいつも目にしている 中国製の安物楽器で独奏するのが精々です。 また、何十万とする高級サックスやマッピも夢のまた夢です。 ついでに、響けユーフォ二アムのバリサクソロのせいで、俺様の人生は大きく狂った。絶対に許さないからな!! バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ! http://pbs.twimg.com/media/CxdluU3VIAAgj8M.jpg http://pbs.twimg.com/media/C3QeDHPUYAAq-D7.jpg http://i.imgur.com/79JP7vS.gif 結婚すると趣味でサックス吹くのにどう影響しますか? 一日中サックス吹きまくり・早朝からの練習などは難しくなりますか? 膣内射精よりもヤマハか柳沢の高級バリサクでソロパートを吹きたいです。 合奏派で東も西もあちこち飛び回り演奏会に参加している方は、 結婚していないのですか? 小中学生のように小遣い制ではいつも目にしている 中国製の安物楽器で独奏するのが精々です。 また、何十万とする高級サックスやマッピも夢のまた夢です。 ついでに、響けユーフォ二アムのバリサクソロのせいで、俺様の人生は大きく狂った。絶対に許さないからな!! バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ! http://pbs.twimg.com/media/CxdluU3VIAAgj8M.jpg http://pbs.twimg.com/media/C3QeDHPUYAAq-D7.jpg http://i.imgur.com/79JP7vS.gif 庶民にはとても買えない値段でいて、衛生的にチョーヤバい悪しき管楽器“バリトンサックス”が敵視されるのは、常識的に考えて当然である!!!!!!! 検問強化と荷物検査の徹底でバリトンサックス撲滅! バリサク所持は犯罪です。 バリサク禁止はみんなの願い。 ハイデハイデホデハイデホーホッホー! 二階の皆さん聞こえるか〜? ハイデハイデホデハイデホーホッホー! ええ声〜! ハイデハイデホデハイデホーホッホー! ハイデハイデホデハイデホーホッホー! ハイデハイデホデハイデホーホッホー! ハイデハイデホデハイデホーホッホー! この世にバリトンサックスが存在しなければ、地球は平和になるはずなのに、何故なんだ? バリサクのせいで俺様の人生は大きく狂った!!!!!!!!!!!!絶対に許さないからな!! バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ はよはよ禁止、バリトンサックス!はよはよ処分、バリトンサックス http://pbs.twimg.com/media/CxdluU3VIAAgj8M.jpg http://pbs.twimg.com/media/C3QeDHPUYAAq-D7.jpg http://i.imgur.com/79JP7vS.gif 庶民にはとても買えない値段でいて、衛生的にチョーヤバい悪しき管楽器“バリトンサックス”が敵視されるのは、常識的に考えて当然である!!!!!!! 検問強化と荷物検査の徹底でバリトンサックス撲滅! バリサク所持は犯罪です。 バリサク禁止はみんなの願い。 ハイデハイデホデハイデホーホッホー! 二階の皆さん聞こえるか〜? ハイデハイデホデハイデホーホッホー! ええ声〜! ハイデハイデホデハイデホーホッホー! ハイデハイデホデハイデホーホッホー! ハイデハイデホデハイデホーホッホー! ハイデハイデホデハイデホーホッホー! この世にバリトンサックスが存在しなければ、地球は平和になるはずなのに、何故なんだ? バリサクのせいで俺様の人生は大きく狂った!!!!!!!!!!!!絶対に許さないからな!! バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ はよはよ禁止、バリトンサックス!はよはよ処分、バリトンサックス http://pbs.twimg.com/media/CxdluU3VIAAgj8M.jpg http://pbs.twimg.com/media/C3QeDHPUYAAq-D7.jpg http://i.imgur.com/79JP7vS.gif 庶民にはとても買えない値段でいて、衛生的にチョーヤバい悪しき管楽器“バリトンサックス”が敵視されるのは、常識的に考えて当然である!!!!!!! 検問強化と荷物検査の徹底でバリトンサックス撲滅! バリサク所持は犯罪です。 バリサク禁止はみんなの願い。 ハイデハイデホデハイデホーホッホー! 二階の皆さん聞こえるか〜? ハイデハイデホデハイデホーホッホー! ええ声〜! ハイデハイデホデハイデホーホッホー! ハイデハイデホデハイデホーホッホー! ハイデハイデホデハイデホーホッホー! ハイデハイデホデハイデホーホッホー! この世にバリトンサックスが存在しなければ、地球は平和になるはずなのに、何故なんだ? バリサクのせいで俺様の人生は大きく狂った!!!!!!!!!!!!絶対に許さないからな!! バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ はよはよ禁止、バリトンサックス!はよはよ処分、バリトンサックス http://pbs.twimg.com/media/CxdluU3VIAAgj8M.jpg http://pbs.twimg.com/media/C3QeDHPUYAAq-D7.jpg http://i.imgur.com/79JP7vS.gif 最近ヤフオクでプレステージュ放出しまくってないか??どうなってんだ。おじさんお金無くなっちゃうよ。S1メタルサムフック競り落としちった🤪 ここでは評判がいまいちなSenzoだけども 乗り換えているのかな Senzoは銅メッキより銀メッキがいいな https://www.youtube.com/watch?v=N-WSeKvebso そう言えば金メッキ使っているモレティのコンサートの東京はもう来週だな 知人が銀メッキ絶賛してたよ 吹いてみたいけどモノが無いなあ Senzoは個体差が…と言われてたけど改善したのかな? >>164 吹いた事がある人いるんだな。いいなぁ吹いてみたいね 注文生産だし多くのショップが先行で注文するような楽器じゃないから なかなかお目にかからない 東陽町に展示品があればいいのにね SENZO銀メッキユーザーです。 良い楽器ですよ。最近なかなか吹けていないけど…。 個体差はどうなんでしょう、今の楽器を購入する際に通常モデル含め10本くらい試奏しましたけどセルマーほどの個体差はなかったように記憶しています。 ビッグサイトの楽器フェアで金メッキも試奏させてもらったことがあります。あれも確かに良かったけど、150万は私には出せなかった…。 >>166 おぉーすごいな。銅メッキと比べて吹いた感じどう? 楽器フェアに金メッキあったんだな 行けば良かった やっぱり音の丸みは銀>銅かなと思いますけど、目隠しして聴いたら判別できないかも知れないですね。私は見た目で銀を選んだところもあるので。 楽器フェア、今年はなかったんですね。 >>168 ありがとう youtubeで聴くと銅メッキはプレスティージュのラッカーと共通する 独特な響きがあって 銀メッキはそれが抑えられている感じなんだけど 自分で吹くとそうでもないんだね 楽器フェアは2年に一度で次は来年 サックスフェスティバル系のイベントでもメーカーが展示するから 展示内容を調べてみようかな あの手のイベントは苦手だけど吹いてみたい >>166 銀メッキ いいですね。 管体銀にすると,いくらになるんでしょうね? 響けユーフォ二アムのバリサクソロのせいで、俺様の人生は大きく狂った。絶っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ対に許さないからな!!!!!!!!!! バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし 、徳洲会、はるぽっぽ バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。敗京阪。ウジむし。徳洲会。はるぽっぽ はよはよ工事、徳洲会!はよはよ開発、徳州会! はよはよ禁止、バリトンサックス!はよはよ処分、バリトンサックス! http://pbs.twimg.com/media/CxdluU3VIAAgj8M.jpg http://pbs.twimg.com/media/C3QeDHPUYAAq-D7.jpg http://pbs.twimg.com/media/C9qvDbbUAAEDZH-.jpg http://pbs.twimg.com/media/CSYjwPtU8AAXwLT.jpg http://i.imgur.com/79JP7vS.gif 楽器フェアはクランポンも出るってことで行ったんですけど、私もああいうイベントはやや苦手です。笑 もう行かなくてもいいかな。 ところで↑で中村均一さんがヤマハに乗り換えって、本当なんですか? レッスンを受けたことがあるんですけど、SENZOベタ褒めしてたんですよねぇ。 日本勢のヤマハへの移行最近多いですね。確かに同じカスタムでも最近製造のやつは良くなってるけどなぁ。 セルマーが3になってからは誰が3使ってるだろ?原さんくらい??若手のセルマー使いもみんなシリーズ2だし。 クランポンもひとりくらい先祖使いいてもいいのにね。 サックスでアルトだけしかない、てのは辛い時がある気がする、正直。 メーカーに縛られない(くらい名前が売れている)方なら好きなの選ぶし、その中にSENZOが入っていてもおかしくはないですが。 原、平野、松下の各氏と言った国際コンクール1位組はシリーズ3だったかな 原さんはシリーズ2も使っているみたいだけどね 日本は冨岡さんがクランポンだしそれなりにクランポンユーザーはいると思う 萌えアニメに媚びる敗京阪と狂徒役ビル、そしてバリトンサックスを許してはいけない! /: : : : : : : : : : : : : : : : : : \: :\ : : : /: : : : :/: : : : : : j: : : : : : : : : : 丶 /: : : /: : : : :/: : : : : : :八: : : :{: : : : ::, : ::. /: : : /: : : : :/: : : : : : :/ ∨:: {: : : : : ::, ::::. ′: : : : : : :./: : : : : : :/ ∨:{: : : : :..:.}: : i j: : : :{: : : :.:/: : : : : / 、: :..:.:}:.:}: : } γ⌒¨¨{: : : :{: : : /: : : : /-‐'′ `ゝ.,_\:::::}:.:}: : } γ⌒¨¨: : : :..:.{: : : :{: : /:_:_::斗ャ斧 ィ斧ミk\: }: :.;-- 、 {: : : : : : : : : : ∨ :/⌒Y゙とつヒ'以 ヒ'以とつ}ハ::/: : : :.::. 乂: : : : : : : : : :∨{ j} :.:.:.:.: :.:.:.:.: / }: : : : : : } ー=彡ヘ: : : : : : : : : : :}_\ ′ ′/: : : : : :/ . )⌒¨¨ ‐-:::_:{_,ハ-ヘ / ̄⌒: /⌒}: : : : : :(___,ノ ー=彳 | : : :| {i:i:i:i:i:i:トt入 { } イir┬―rートt.::ノ /ニ{ : : : | ?:i:i:i:i} { }` ., 、__ _ ノ ィ:i:i:i:j| : : : | | | . /二∧ l: : :.| ?:i:i:i:} { ` ..__ /} |:i:i:i:i:| : : : | | | {ニニニ∧ l: : :| ?:i:i:i} .{ / } j:i:i:i:i;′: : :: ニ{ ∨ニ二∧ : : | ?:i:i:i}∧ } ;i:i:i:i:′.:..:.:/ /ニム }ニニニニ∧ : | ?:i:i:} ∧ /:i:i:i/ /: : / /ニ二} 響けユーフォ二アムのバリサクソロのせいで、俺様の人生は大きく狂った。絶対に許さないからな!! バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし 、徳洲会、はるぽっぽ 均一先生のヤマハへの移行ですが、楽器がどうの〜というよりも「別の事」あっての移行のようですよ。 Senzoはベタ褒めしていたのは真実でしょう。ですが均一先生はクランポンの契約プレイヤー、という事も忘れちゃなりませんよ。プレステージとSenzoは全然違う、プレステージはまっすぐピーンも鳴るけど、Senzoは音が丸いんだよね、という事も仰っていましたよ。 >>180 均一先生は、、、ノーコメント。笑 更に悪しきは会社の方だろう。デファイエを切ったんだからね。 Senzo使用者で挙がってない人を言うならば、佼成WOテナーの松井氏、アルディの大貫氏、元アルモの岩本氏が使用してるよね。 芸大の学部生にもSenzo使ってる方がいたような。少し音色、音程感であの中だと浮いてた様に感じたが。 SENZOのテーブルキーは何度やっても馴れない。 ところでSENZOの金メッキって国内あるのかな?どんな音色か気になる。 ・・買えないけど。 セルマーがデファイエに結構な金額の契約金を提示して 移籍したって聞いたけどね。真偽は不明 デファイエ四重奏団は解散でコンセルヴァトワールも退官して 老後の資金かぁと聞い時は思った 雲井さんがミュールがアレンジしたクラシック小品集のボーナストラックに Senzoの演奏を入れててSenzoを気にいったのかな?と思った >>183 あら、ディファイエの話にはそういう話もあるのねえ。 セルマーのエイティかな?でロベールやドビュッシー吹いてる動画を見たことあるけど、慣れないせいか音程が迷子気味だったのを記憶してる。でもすんばらしい音だったわ〜〜 リコーダーvsバリトンサックス 小学生が個人所有しているのがリコーダー 音大生でも個人所有できないのがバリサク 持ち運びに便利なのがリコーダー 持ち運ぶと顰蹙を買うのがバリサク 身軽なのがリコーダー 鈍くさいのがバリサク 丸洗いできて衛生的なのがリコーダー 管内に唾が溜まって不衛生なのがバリサク 美しい音色なのがリコーダー 破壊的な音色なのがバリサク 合奏時に可愛がられるのがリコーダー奏者 合奏時に威圧的な態度をとるのがバリサク奏者 同級生の楽器をペロペロして楽しめるのがリコーダー 備品の楽器をペロペロすると病気になるのがバリサク 敷居が低くとっつきやすいのがリコーダー 誰もやりたがらなくて嫌々やるのがバリサク いざというとき頼りになるのがリコーダー どんなときでも邪魔になるのがバリサク 賢いのがリコーダー 馬鹿なのがバリサク リコーダーvsバリトンサックス 小学生が個人所有しているのがリコーダー 音大生でも個人所有できないのがバリサク 持ち運びに便利なのがリコーダー 持ち運ぶと顰蹙を買うのがバリサク 身軽なのがリコーダー 鈍くさいのがバリサク 丸洗いできて衛生的なのがリコーダー 管内に唾が溜まって不衛生なのがバリサク 美しい音色なのがリコーダー 破壊的な音色なのがバリサク 合奏時に可愛がられるのがリコーダー奏者 合奏時に威圧的な態度をとるのがバリサク奏者 同級生の楽器をペロペロして楽しめるのがリコーダー 備品の楽器をペロペロすると病気になるのがバリサク 敷居が低くとっつきやすいのがリコーダー 誰もやりたがらなくて嫌々やるのがバリサク いざというとき頼りになるのがリコーダー どんなときでも邪魔になるのがバリサク 賢いのがリコーダー 馬鹿なのがバリサク リコーダーvsバリトンサックス 小学生が個人所有しているのがリコーダー 音大生でも個人所有できないのがバリサク 持ち運びに便利なのがリコーダー 持ち運ぶと顰蹙を買うのがバリサク 身軽なのがリコーダー 鈍くさいのがバリサク 丸洗いできて衛生的なのがリコーダー 管内に唾が溜まって不衛生なのがバリサク 美しい音色なのがリコーダー 破壊的な音色なのがバリサク 合奏時に可愛がられるのがリコーダー奏者 合奏時に威圧的な態度をとるのがバリサク奏者 同級生の楽器をペロペロして楽しめるのがリコーダー 備品の楽器をペロペロすると病気になるのがバリサク 敷居が低くとっつきやすいのがリコーダー 誰もやりたがらなくて嫌々やるのがバリサク いざというとき頼りになるのがリコーダー どんなときでも邪魔になるのがバリサク 賢いのがリコーダー 馬鹿なのがバリサク 響けユーフォ二アムのバリサクソロのせいで、俺様の人生は大きく狂った。絶対に許さないからな!! バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし 、徳洲会、はるぽっぽ バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。敗京阪。ウジむし。徳洲会。はるぽっぽ はよはよ工事、徳洲会!はよはよ開発、徳州会! はよはよ禁止、バリトンサックス!はよはよ処分、バリトンサックス! リコーダーvsバリトンサックス 小学生が個人所有しているのがリコーダー 音大生でも個人所有できないのがバリサク 持ち運びに便利なのがリコーダー 持ち運ぶと顰蹙を買うのがバリサク 身軽なのがリコーダー 鈍くさいのがバリサク 丸洗いできて衛生的なのがリコーダー 管内に唾が溜まって不衛生なのがバリサク 美しい音色なのがリコーダー 破壊的な音色なのがバリサク 合奏時に可愛がられるのがリコーダー奏者 合奏時に威圧的な態度をとるのがバリサク奏者 同級生の楽器をペロペロして楽しめるのがリコーダー 備品の楽器をペロペロすると病気になるのがバリサク 敷居が低くとっつきやすいのがリコーダー 誰もやりたがらなくて嫌々やるのがバリサク いざというとき頼りになるのがリコーダー どんなときでも邪魔になるのがバリサク 賢いのがリコーダー 馬鹿なのがバリサク 響けユーフォ二アムのバリサクソロのせいで、俺様の人生は大きく狂った。絶対に許さないからな!! バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし 、徳洲会、はるぽっぽ バリサク。シチサン。力ツ力ツ。日の丸。敗京阪。ウジむし。徳洲会。はるぽっぽ はよはよ工事、徳洲会!はよはよ開発、徳州会! はよはよ禁止、バリトンサックス!はよはよ処分、バリトンサックス! セルマーだとフラジオが当たるのにクランポンだと当たりにくいのは私の腕なのか(たぶんそう)メーカーのクセなのか。みなさんはどうですか? Senzoです。 当たりにくいですよ。断言します。当たりにくい。ツボ狭いです。 でも、好きでビュフェーを使ってマルタンバラードのソをしっかり当てる人もおりますと言っておきます。 クランポン使っている有名な奏者は大抵フラジオは得意 を合言葉に頑張って練習したw ツボが違うから他のメーカーに慣れているなら余計に 出し辛いかもだけど慣れれば普通に出せるよ 一般的なフラジオの運指表見ても使える指使いは少なくて ちょっと違うのもあるから曲によっては苦労するけどさ >>190 ,191 ありがとうございます。 ツボが他メーカーとちょっと違う&狭いんですね。良かった、私の腕だけではなかったんですね。笑 モレティが使用してるフラジオ運指の一覧を見たことあるけど、独特だったな。うpしたいが、身バレの可能性ありなので自粛。 >>193 すごく見たいー。 せめてキー番だけでも…笑 萌えアニメに媚びる敗京阪と狂徒役ビル、そしてバリトンサックスを許してはいけない! /: : : : : : : : : : : : : : : : : : :.:.:.ト、: : : : : : : : ノヽ ,.' { : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.|: : \: : : :/イ: ヘ ≧-/:.:.:..__: : : : : :/: : :.:ハ: : : \:´: : :ヽ: :∧ '/ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:.::/: : : / 丶: : :.:\: : : :ヽ: ハ ,' : : : : : /: : : :..:::/: : : : : : :::/: :::::/ \: : : ヽ: : : ヽ∧ l: : : : : :,' : : :..::::/: : : :: : :::::/: :::::/ \: : :ヽ : : : : l |: : : :.:.:.|: : :.:::::/: : :: ::::::::::/ :::/ ー-..ヽ_: : :、: : : | |: : : :.:.:.|:....:::::/: :::..::::::::/::/-‐'" ヽ::::l : : | V: : : : :|:..::::::| : :: ::::/::/ _ V: : :.| ∨: : : |:::::::::|::::::/::/ -─‐ ィチ芸ミX }:.: :/ V:::::::::::::::::|/::/ ィチ芸ミゝ イrうん リ l: ::リ ヽ:::::::::;'⌒ヽ::|__>'イうrん} } Vzソ ,'/ \:::| l⌒Yリ ヾ 乂ムノ ' | _-===ヾ 、 ( 〉 ' _..-≦: : : __: : : ヽヽ、ー / /: : : :>:::://:::::::/>f^ヽ _ イ イ: : : :/:::://::::::::::/ / |;;;;|/ >  ̄ _ /::ヽ |: : : /::::::/:,::'::::::::::::::/ | V;;ヽ イヽ:::::::::l 響けユーフォ二アムのバリサクソロのせいで、俺様の人生は大きく狂った。絶対に許さないからな!! バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし、徳洲会、はるぽっぽ 萌えアニメに媚びる敗京阪と狂徒役ビル、そしてバリトンサックスを許してはいけない! /: : : : : : : : : : : : : : : : : : :.:.:.ト、: : : : : : : : ノヽ ,.' { : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.|: : \: : : :/イ: ヘ ≧-/:.:.:..__: : : : : :/: : :.:ハ: : : \:´: : :ヽ: :∧ '/ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:.::/: : : / 丶: : :.:\: : : :ヽ: ハ ,' : : : : : /: : : :..:::/: : : : : : :::/: :::::/ \: : : ヽ: : : ヽ∧ l: : : : : :,' : : :..::::/: : : :: : :::::/: :::::/ \: : :ヽ : : : : l |: : : :.:.:.|: : :.:::::/: : :: ::::::::::/ :::/ ー-..ヽ_: : :、: : : | |: : : :.:.:.|:....:::::/: :::..::::::::/::/-‐'" ヽ::::l : : | V: : : : :|:..::::::| : :: ::::/::/ _ V: : :.| ∨: : : |:::::::::|::::::/::/ -─‐ ィチ芸ミX }:.: :/ V:::::::::::::::::|/::/ ィチ芸ミゝ イrうん リ l: ::リ ヽ:::::::::;'⌒ヽ::|__>'イうrん} } Vzソ ,'/ \:::| l⌒Yリ ヾ 乂ムノ ' | _-===ヾ 、 ( 〉 ' _..-≦: : : __: : : ヽヽ、ー / /: : : :>:::://:::::::/>f^ヽ _ イ イ: : : :/:::://::::::::::/ / |;;;;|/ >  ̄ _ /::ヽ |: : : /::::::/:,::'::::::::::::::/ | V;;ヽ イヽ:::::::::l 響けユーフォ二アムのバリサクソロのせいで、俺様の人生は大きく狂った。絶対に許さないからな!! バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし、徳洲会、はるぽっぽ 萌えアニメに媚びる敗京阪と狂徒役ビル、そしてバリトンサックスを許してはいけない! /: : : : : : : : : : : : : : : : : : :.:.:.ト、: : : : : : : : ノヽ ,.' { : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.|: : \: : : :/イ: ヘ ≧-/:.:.:..__: : : : : :/: : :.:ハ: : : \:´: : :ヽ: :∧ '/ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:.::/: : : / 丶: : :.:\: : : :ヽ: ハ ,' : : : : : /: : : :..:::/: : : : : : :::/: :::::/ \: : : ヽ: : : ヽ∧ l: : : : : :,' : : :..::::/: : : :: : :::::/: :::::/ \: : :ヽ : : : : l |: : : :.:.:.|: : :.:::::/: : :: ::::::::::/ :::/ ー-..ヽ_: : :、: : : | |: : : :.:.:.|:....:::::/: :::..::::::::/::/-‐'" ヽ::::l : : | V: : : : :|:..::::::| : :: ::::/::/ _ V: : :.| ∨: : : |:::::::::|::::::/::/ -─‐ ィチ芸ミX }:.: :/ V:::::::::::::::::|/::/ ィチ芸ミゝ イrうん リ l: ::リ ヽ:::::::::;'⌒ヽ::|__>'イうrん} } Vzソ ,'/ \:::| l⌒Yリ ヾ 乂ムノ ' | _-===ヾ 、 ( 〉 ' _..-≦: : : __: : : ヽヽ、ー / /: : : :>:::://:::::::/>f^ヽ _ イ イ: : : :/:::://::::::::::/ / |;;;;|/ >  ̄ _ /::ヽ |: : : /::::::/:,::'::::::::::::::/ | V;;ヽ イヽ:::::::::l 響けユーフォ二アムのバリサクソロのせいで、俺様の人生は大きく狂った。絶対に許さないからな!! バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし、徳洲会、はるぽっぽ >>193 これかな? http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=1167614& ;id=10619458 ソは一番有名な運指と同じ 自分はフロントFの運指も使うけど難しい シはこれだと超簡単 ドは違う運指使っているけどシからレ#までは当たりやすい ソやラより全然簡単 ミから上は息の入れ方が変わるからちょっと難しい Gはやっぱりこの運指なのかー。当たりにくいんだけどなぁ。 確かに、B♭から上は意外と楽に当たったりしますよね。 フラジオで困ったらD♭キーを一緒に押してみる Gが転がって当たりにくいリードでも落ち着く 萌えアニメに媚びる敗京阪と狂徒役ビル、そしてバリトンサックスを許してはいけない! /: : : : : : : : : : : : : : : : : : :.:.:.ト、: : : : : : : : ノヽ ,.' { : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.|: : \: : : :/イ: ヘ ≧-/:.:.:..__: : : : : :/: : :.:ハ: : : \:´: : :ヽ: :∧ '/ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:.::/: : : / 丶: : :.:\: : : :ヽ: ハ ,' : : : : : /: : : :..:::/: : : : : : :::/: :::::/ \: : : ヽ: : : ヽ∧ l: : : : : :,' : : :..::::/: : : :: : :::::/: :::::/ \: : :ヽ : : : : l |: : : :.:.:.|: : :.:::::/: : :: ::::::::::/ :::/ ー-..ヽ_: : :、: : : | |: : : :.:.:.|:....:::::/: :::..::::::::/::/-‐'" ヽ::::l : : | V: : : : :|:..::::::| : :: ::::/::/ _ V: : :.| ∨: : : |:::::::::|::::::/::/ -─‐ ィチ芸ミX }:.: :/ V:::::::::::::::::|/::/ ィチ芸ミゝ イrうん リ l: ::リ ヽ:::::::::;'⌒ヽ::|__>'イうrん} } Vzソ ,'/ \:::| l⌒Yリ ヾ 乂ムノ ' | _-===ヾ 、 ( 〉 ' _..-≦: : : __: : : ヽヽ、ー / /: : : :>:::://:::::::/>f^ヽ _ イ イ: : : :/:::://::::::::::/ / |;;;;|/ >  ̄ _ /::ヽ |: : : /::::::/:,::'::::::::::::::/ | V;;ヽ イヽ:::::::::l 響けユーフォ二アムのバリサクソロのせいで、俺様の人生は大きく狂った。絶対に許さないからな!! バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし、徳洲会、はるぽっぽ 萌えアニメに媚びる敗京阪と狂徒役ビル、そしてバリトンサックスを許してはいけない! /: : : : : : : : : : : : : : : : : : :.:.:.ト、: : : : : : : : ノヽ ,.' { : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.|: : \: : : :/イ: ヘ ≧-/:.:.:..__: : : : : :/: : :.:ハ: : : \:´: : :ヽ: :∧ '/ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:.::/: : : / 丶: : :.:\: : : :ヽ: ハ ,' : : : : : /: : : :..:::/: : : : : : :::/: :::::/ \: : : ヽ: : : ヽ∧ l: : : : : :,' : : :..::::/: : : :: : :::::/: :::::/ \: : :ヽ : : : : l |: : : :.:.:.|: : :.:::::/: : :: ::::::::::/ :::/ ー-..ヽ_: : :、: : : | |: : : :.:.:.|:....:::::/: :::..::::::::/::/-‐'" ヽ::::l : : | V: : : : :|:..::::::| : :: ::::/::/ _ V: : :.| ∨: : : |:::::::::|::::::/::/ -─‐ ィチ芸ミX }:.: :/ V:::::::::::::::::|/::/ ィチ芸ミゝ イrうん リ l: ::リ ヽ:::::::::;'⌒ヽ::|__>'イうrん} } Vzソ ,'/ \:::| l⌒Yリ ヾ 乂ムノ ' | _-===ヾ 、 ( 〉 ' _..-≦: : : __: : : ヽヽ、ー / /: : : :>:::://:::::::/>f^ヽ _ イ イ: : : :/:::://::::::::::/ / |;;;;|/ >  ̄ _ /::ヽ |: : : /::::::/:,::'::::::::::::::/ | V;;ヽ イヽ:::::::::l 響けユーフォ二アムのバリサクソロのせいで、俺様の人生は大きく狂った。絶対に許さないからな!! バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし、徳洲会、はるぽっぽ 萌えアニメに媚びる敗京阪と狂徒役ビル、そしてバリトンサックスを許してはいけない! /: : : : : : : : : : : : : : : : : : :.:.:.ト、: : : : : : : : ノヽ ,.' { : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.|: : \: : : :/イ: ヘ ≧-/:.:.:..__: : : : : :/: : :.:ハ: : : \:´: : :ヽ: :∧ '/ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:.::/: : : / 丶: : :.:\: : : :ヽ: ハ ,' : : : : : /: : : :..:::/: : : : : : :::/: :::::/ \: : : ヽ: : : ヽ∧ l: : : : : :,' : : :..::::/: : : :: : :::::/: :::::/ \: : :ヽ : : : : l |: : : :.:.:.|: : :.:::::/: : :: ::::::::::/ :::/ ー-..ヽ_: : :、: : : | |: : : :.:.:.|:....:::::/: :::..::::::::/::/-‐'" ヽ::::l : : | V: : : : :|:..::::::| : :: ::::/::/ _ V: : :.| ∨: : : |:::::::::|::::::/::/ -─‐ ィチ芸ミX }:.: :/ V:::::::::::::::::|/::/ ィチ芸ミゝ イrうん リ l: ::リ ヽ:::::::::;'⌒ヽ::|__>'イうrん} } Vzソ ,'/ \:::| l⌒Yリ ヾ 乂ムノ ' | _-===ヾ 、 ( 〉 ' _..-≦: : : __: : : ヽヽ、ー / /: : : :>:::://:::::::/>f^ヽ _ イ イ: : : :/:::://::::::::::/ / |;;;;|/ >  ̄ _ /::ヽ |: : : /::::::/:,::'::::::::::::::/ | V;;ヽ イヽ:::::::::l 響けユーフォ二アムのバリサクソロのせいで、俺様の人生は大きく狂った。絶対に許さないからな!! バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ バリサク、シチサン、力ツ力ツ、日の丸、敗京阪、ウジむし、徳洲会、はるぽっぽ さあ撮り鉄だ、一瞬をシチサンするキヤノン7D2と信頼の長玉70-200を携えて、 中央線特急車両の激V記録に勤しもう。 国鉄、昭和の老兵・イッパーキューのホリデー快速を、同業ヲジンと肩を寄せあい 鳥沢鉄橋の定番スポットで シチサン・カツカツ・日の丸 まもなく引退・初代スーパーあずさを、同業アニキの股間を撫で上げ 長坂の大カーブで美しい八ヶ岳をバックに シチサン・カツカツ・日の丸 正月の中央本線の線路脇、7D2の高速連写が熱く瞬を切り刻む。 さあ愛機を大空高く掲げよう、そして唱えよう撮り鉄のお題目。 シチサン・カツカツ・日の丸 シチサン・カツカツ・日の丸 バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ ついでに、響けユーフォ二アムのバリサクソロのせいで、俺様の人生は大きく狂った。絶対に許さないからな!! >>199 1 bis B♭ Ta C5 はどうです? 左手小指のB♭を押すのは普通の指使いより面倒だけど 出しやすく次に移りやすい F 4 Ta (自分はD♭も押す)は発音が引っかかりやすいけど 運動性は抜群なのでぜひものにしたい 寒空の中、朝の災厄急行が出発しましたよ。 〜敗方公園・朝の逆光撮影地の確認です〜 敗方公園駅からまけかたパーク方面に線路沿いの道を進みましょう。 徒歩5分ほどで蝶矢踏切があります。 そこから朝の災厄急行を撮影しましょう。まさに逆光となります。 画面は下から線路・災厄急行・架線の配置となります。 敗京阪の災厄急行を画面中央部に配置し、正統的日の丸構図を心がけましょう。 ※まけかたじんや同好の士と出会った場合、 「おはようございます」と爽やかなあいさつを励行しましょう。 ※撮影後は、まけかたパークのショップで 各種災都グッズ・お土産の購入をお願いします。 ついでに、響けユーフォ二アムのバリサクソロのせいで、俺様の人生は大きく狂った。絶対に許さないからな!! バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ 【特集】鉄道車両、2018年に相次ぎ交代 新型登場の一方で「老兵」引退も https://this.kiji.is/321906531376170081 関係筋に取材したところ新宿と調布の間はノンストップで運行し、井の頭線と接続する主要駅の一つ、明大前(東京都)を通過する「明大前飛ばし」になることが明らかになった。 京王八王子行きはほかに途中で府中、聖蹟桜ケ丘、高幡不動の各駅、橋本行きは京王多摩センター、南大沢各駅といった乗降客数が多い駅に停車させる見通し。追加料金300〜400円程度を軸に設定。 【特集】鉄道車両、2018年に相次ぎ交代 新型登場の一方で「老兵」引退も https://this.kiji.is/321906531376170081 関係筋に取材したところ新宿と調布の間はノンストップで運行し、井の頭線と接続する主要駅の一つ、明大前(東京都)を通過する「明大前飛ばし」になることが明らかになった。 京王八王子行きはほかに途中で府中、聖蹟桜ケ丘、高幡不動の各駅、橋本行きは京王多摩センター、南大沢各駅といった乗降客数が多い駅に停車させる見通し。追加料金300〜400円程度を軸に設定。 真冬の枯野原の田んぼの真ん中に10名以上の人たちが、早朝からサックスの演奏をしているシーンは、この地域にとっては「奇跡」でしょう。 でもそうなると、当然こういう連中も来るのです。 http://www.j-shinpo.co.jp/hp/wp-content/uploads/2017/02/topic1-12.jpg 私はサックスプレイヤーという人たちは、きちんとしている人たちが多いと思っていますが、分母が大きくなると、 つまり、たくさんの人数が来るようになると、人間には一定の割合で頭の悪いバリサク吹きや、物事を理解できないバリサクマニアが存在しますから、当然、そういう人間が目立つようになります。 ということで、こういう連中が散見されるようです。 皆さん、見かけたら注意してあげてください。 でも、注意するのもコミュニケーションですから、上手に注意してくださいね。 何しろ相手は阿呆連中ですから、ふつうの会話が理解できない可能性がありますから。 そして、注意しても聞かないようであれば、次回からは顔出しでお願いします。 こういう時代ですから、仕方ないでしょう。 実名で意見を言い合うサックスプレイヤーのコミュニケーションの中では、こういう人たちの「顔出し」もありでしょう。 何しろ言葉が通じない場合は仕方ありません。 ということで、本日も皆さん楽しくサックスの演奏をお楽しみください。 年明け早々に演奏会を行う楽団は少ないので、この3連休はサックスプレイヤーが己の体にムチ打って屋外で単独練習をしています。 昨日は都会から離れた山間部はうっすらと白い化粧を施したシーンが見られたようです。 そうなると、この寒いのに田舎町にはご覧のようにたくさんのサックスプレイヤーが演奏にいらしているようです。 真冬の枯野原の田んぼの真ん中に10名以上の人たちが、早朝からサックスの演奏をしているシーンは、この地域にとっては「奇跡」でしょう。 でもそうなると、当然こういう連中も来るのです。 http://www.j-shinpo.co.jp/hp/wp-content/uploads/2017/02/topic1-12.jpg 私はサックスプレイヤーという人たちは、きちんとしている人たちが多いと思っていますが、分母が大きくなると、 つまり、たくさんの人数が来るようになると、人間には一定の割合で頭の悪いバリサク吹きや、物事を理解できないバリサクマニアが存在しますから、当然、そういう人間が目立つようになります。 ということで、こういう連中が散見されるようです。 皆さん、見かけたら注意してあげてください。 でも、注意するのもコミュニケーションですから、上手に注意してくださいね。 何しろ相手は阿呆連中ですから、ふつうの会話が理解できない可能性がありますから。 そして、注意しても聞かないようであれば、次回からは顔出しでお願いします。 こういう時代ですから、仕方ないでしょう。 実名で意見を言い合うサックスプレイヤーのコミュニケーションの中では、こういう人たちの「顔出し」もありでしょう。 何しろ言葉が通じない場合は仕方ありません。 ということで、本日も皆さん楽しくサックスの演奏をお楽しみください。 さあ撮り鉄だ、一瞬をシチサンするキヤノン7D2と信頼の長玉70-200を携えて、 廃車回送中のNO.DO.KAの激V記録に勤しもう。 国鉄生まれ老兵・ヨンパーゴーのNO.DO.KAを、同業ヲジンと肩を寄せあい 運転停車する大宮駅のホーム端で シチサン・カツカツ・日の丸 車体の傷が凄まじいボロボロNO.DO.KAを、大都会・東京を象徴する新宿の大ガードの下から ヨコヨコ・スカスカ・日の丸 1月10日の関東の線路脇、NO.DO.KAを記録する7D2の高速連写が熱く瞬を切り刻む。 さあ愛機を大空高く掲げよう、そして唱えよう撮り鉄のお題目。 シチサン・カツカツ・日の丸 シチサン・カツカツ・日の丸 バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ ついでに、響けユーフォ二アムのバリサクソロのせいで、俺様の人生は大きく狂った。絶対に許さないからな!! 、http://pbs.twimg.com/media/C9qvDbbUAAEDZH-.jpg >>211 S1系統がアルトだけになっているが根強い人気があるし プロのユーザーもシェアから言えば多いと思う ヤナギサワに数では負けるが著名なクラシックのプロの数では良い勝負? さあ撮り鉄だ、一瞬をシチサンするキヤノン7D2と信頼の長玉70-200を携えて、 廃車回送中のNO.DO.KAの激V記録に勤しもう。 国鉄生まれ老兵・ヨンパーゴーのNO.DO.KAを、同業ヲジンと肩を寄せあい 運転停車する大宮駅のホーム端で シチサン・カツカツ・日の丸 車体の傷が凄まじいボロボロNO.DO.KAを、大都会・東京を象徴する新宿の大ガードの下から ヨコヨコ・スカスカ・日の丸 1月10日の関東の線路脇、NO.DO.KAを記録する7D2の高速連写が熱く瞬を切り刻む。 さあ愛機を大空高く掲げよう、そして唱えよう撮り鉄のお題目。 シチサン・カツカツ・日の丸 シチサン・カツカツ・日の丸 バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ ついでに、響けユーフォ二アムのバリサクソロのせいで、俺様の人生は大きく狂った。絶対に許さないからな!! 、http://pbs.twimg.com/media/C9qvDbbUAAEDZH-.jpg さあ撮り鉄だ、一瞬をシチサンするキヤノン7D2と信頼の長玉70-200を携えて、 廃車回送中のNO.DO.KAの激V記録に勤しもう。 国鉄生まれ老兵・ヨンパーゴーのNO.DO.KAを、同業ヲジンと肩を寄せあい 運転停車する大宮駅のホーム端で シチサン・カツカツ・日の丸 車体の傷が凄まじいボロボロNO.DO.KAを、大都会・東京を象徴する新宿の大ガードの下から ヨコヨコ・スカスカ・日の丸 1月10日の関東の線路脇、NO.DO.KAを記録する7D2の高速連写が熱く瞬を切り刻む。 さあ愛機を大空高く掲げよう、そして唱えよう撮り鉄のお題目。 シチサン・カツカツ・日の丸 シチサン・カツカツ・日の丸 バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ ついでに、響けユーフォ二アムのバリサクソロのせいで、俺様の人生は大きく狂った。絶対に許さないからな!! 、http://pbs.twimg.com/media/C9qvDbbUAAEDZH-.jpg 萌えアニメに媚びる敗京阪と狂徒役ビル、そしてバリトンサックスを許してはいけない!! /: : : : : : : : : : : : : : : : : : :.:.:.ト、: : : : : : : : ノヽ ,.' { : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.|: : \: : : :/イ: ヘ ≧-/:.:.:..__: : : : : :/: : :.:ハ: : : \:´: : :ヽ: :∧ '/ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:.::/: : : / 丶: : :.:\: : : :ヽ: ハ ,' : : : : : /: : : :..:::/: : : : : : :::/: :::::/ \: : : ヽ: : : ヽ∧ l: : : : : :,' : : :..::::/: : : :: : :::::/: :::::/ \: : :ヽ : : : : l |: : : :.:.:.|: : :.:::::/: : :: ::::::::::/ :::/ ー-..ヽ_: : :、: : : | |: : : :.:.:.|:....:::::/: :::..::::::::/::/-‐'" ヽ::::l : : | V: : : : :|:..::::::| : :: ::::/::/ _ V: : :.| ∨: : : |:::::::::|::::::/::/ -─‐ ィチ芸ミX }:.: :/ V:::::::::::::::::|/::/ ィチ芸ミゝ イrうん リ l: ::リ ヽ:::::::::;'⌒ヽ::|__>'イうrん} } Vzソ ,'/ \:::| l⌒Yリ ヾ 乂ムノ ' | _-===ヾ 、 ( 〉 ' _..-≦: : : __: : : ヽヽ、ー / /: : : :>:::://:::::::/>f^ヽ _ イ イ: : : :/:::://::::::::::/ / |;;;;|/ >  ̄ _ /::ヽ |: : : /::::::/:,::'::::::::::::::/ | V;;ヽ イヽ:::::::::l 響けユーフォ二アムのバリサクソロのせいで、俺様の人生は大きく狂った。絶対に許さないからな!! バリサク・シチサン・力ツ力ツ・日の丸・敗京阪・ウジむし・徳洲会・はるぽっぽ http://pbs.twimg.com/media/C9qvDbbUAAEDZH-.jpg 久しぶりに覗いてみたら荒らし… >>200 >>205 1 bis 4 Ta c5 B♭を使ってます。 B♭を押さえると出しやすくなりますね、本当は押さえるキーは少なくしたいんですけど…。 フロントFを使う運指とはどうも相性悪いです。 >>217 ファ、ファ#とソやソとラの動きでバタバタしてしまうので フロントFの指使いがある方が楽ですが確かに使いにくい ファ#の 1 bis C5からソの 1 bis 4 Ta C5は繋がり良いけど ファ#の一つ前の音によってはやはり押さえにくい シーガルみたいな曲だとどの運指をどの指使って押すか 悩んでしまいますね さあ撮り鉄だ、一瞬を切り取る高級デジイチと信頼の赤鉢巻レンズを携えて、新宿界隈の私鉄有料特急列車の激ブイ記録に勤しもう。 伝統のオレンジ色が眩しい小田急ロマンスカーのGSEを、同業ヲジンと肩を寄せあい 喜多見駅ホーム端の定番スポットで 7:3・喝々・ヒノマル 待望の座席指定特急・京王線の京王ライナーを、同業アニキの股間を撫で上げ ライナー停車駅にて三脚&スローシャッターで7:3・喝々・ヒノマル 春先の京王・小田急のホーム端、7D2の高速連写が熱く瞬を切り刻む。 さあ愛機を大空高く掲げよう、そして唱えよう撮り鉄のお題目。 7:3・喝々・ヒノマル 7:3・喝々・ヒノマル バリサク・7:3・喝々・ヒノマル 、http://pbs.twimg.com/media/C9qvDbbUAAEDZH-.jpg さあ撮り鉄だ、一瞬を切り取る高級デジイチと信頼の赤鉢巻レンズを携えて、新宿界隈の私鉄有料特急列車の激ブイ記録に勤しもう。 伝統のオレンジ色が眩しい小田急ロマンスカーのGSEを、同業ヲジンと肩を寄せあい 喜多見駅ホーム端の定番スポットで 7:3・喝々・ヒノマル 待望の座席指定特急・京王線の京王ライナーを、同業アニキの股間を撫で上げ ライナー停車駅にて三脚&スローシャッターで7:3・喝々・ヒノマル 春先の京王・小田急のホーム端、7D2の高速連写が熱く瞬を切り刻む。 さあ愛機を大空高く掲げよう、そして唱えよう撮り鉄のお題目。 7:3・喝々・ヒノマル 7:3・喝々・ヒノマル バリサク・7:3・喝々・ヒノマル 、http://pbs.twimg.com/media/C9qvDbbUAAEDZH-.jpg read.cgi ver 07.4.7 2024/03/31 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる