武雄 課題曲2 自由曲 天野正道/カプレーティとモンテッキ〜「ロメオとジュリエット」その愛と死〜
アナウンス復活w。課題曲は可もなく不可も無く。自由曲は打って変わって主体的な
思い入れを感じる演奏。生徒がやりたがったのかな?

多久 課題曲4 自由曲 C.T.スミス/古いアメリカ賛歌による序曲
課題曲をオールドスタイルなコンサートマーチの味付けで持ってきたのはさすが
ベテランM先生。技術的には寂しい限りだが自由曲も吹けてないなりにスミスの雰囲気が出ていた。

神埼 課題曲4 自由曲 福島弘和/嘆きと祈り コラールとトッカータ
技術的な面はさておき、課題曲、自由曲ともに曲に対する共感をあまり感じられなかった。
両方とも悪い曲ではないと思うので、好きだと感じた部分だけでも積極的に表現してほしいなあ。

三養基 課題曲4 自由曲 高昌師/吹奏楽のための風景詩「陽が昇るとき」
課題曲は少しこもった響きで残念だったが素直な表現で好印象。自由曲は正直この曲を演奏するには力不足。
高作品特有のシリアスな雰囲気を出すには今一歩技術的な制度を高める必要がある。

清和 課題曲5 自由曲 メリロ/ワンスモア・アントゥ・ザ・ブリーチ
課題曲よく練習していて安定した印象。自由曲懐かしのwメリロ。一時期佐賀市吹がこれでもかというくらい演奏していたな。
ダイナミックでゴージャスな演奏だったが曲のせいもあるかもしれないがやや一本調子?