>>348
>ケルンのは落書きしたけど持ち主が許したのでお咎めなし。ここまでセットで言ってねってだけ。

それは事実だがね。なぜセットで言わねばならん?
「器物を損壊した者に対し、ケルン大聖堂さんは寛容だったが、日本の『神道』様は違った。」
私は、その事実を伝えられれば充分だ。

君はきっと神奈川大関係者だろうから、以下のコメントはそのつもりで言わせてもらうが。

「ぼくは許してもらったのに!何で伝えてくれないの!?」
という言葉は、起こした行為について反省しているなら絶対に出て来(こ)んだろ。

君がどんな立場であれ、口の利き方には気を付けたほうがいいぞ。
場合によっては、君の立場を危うくしかねないからな。

>>349
>誰かが死んだとか燃えちまったならまだ解るが落書きだぜ、落書きw
>例えば、お前の子供が落書きしたと責められたとして、そんなことを長々と引っ張られて嬉しいのか?
>(…あ、お前は負け組の独身ジジイか?w)

なるほどな。こんな考えでは世界遺産に落書きする者がいてもしょうがない。

あえて言うのなら、私に関してはその例えは全くあてはまらないよ。
なぜなら、私は個人の特定まではしていないし、特定するつもりもないから。

>しかも>>346が「場合によっては、お前の方が法的にヤバイ」と忠告してくれているのに、まだやるかw

私が書いていることは間違いのない事実である上、個人の特定もしていない。
何(What)がヤバイのか、さっぱり分からんな。