九州の一般バンド Part12 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
息子が、大学は吹奏楽連盟に2万2千円払わないといけないなど言っていますが、そんな話し聞いた事がありません。本当に必要なんでしょうか? >>97
スレ違いかと思いますが...
実在する費用だとしても
払わず楽器吹いて吹奏楽部にいれますよ。
ならバイト多くすれば?で終わる話でもあるかと。 とても簡単な副業情報ドットコム
暇な人は見てみるといいかもしれません
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
NCY 佐賀県代表
佐賀市民吹奏楽団
課V 自楽劇「サロメ」より〜七つのヴェールの踊り〜(R.シュトラウス/近藤久敦) 長崎A
福岡A
鹿児島A
熊本A
熊本B
沖縄A
熊本C
沖縄B
熊本D
福岡B
福岡C
鹿児島B
福岡D
大分A
佐賀A
福岡E
長崎B
宮崎A
福岡F
沖縄C 1 長崎A 10:00
2 コンフォート・ウインドアンサンブル 4/pour[Comfort](天野正道)
3 宮之城吹奏楽団 2/ウインドオーケストラのためのマインドスケープ(高昌帥)
4 熊本市民吹奏楽団 4/富士山〜北斎の版画に触発されて(真島俊夫)
5 天草吹奏楽団 4/カントゥス・ソナーレ(鈴木英史)
6 ウインドアンサンブルティラミス 2/秘儀W〈行進〉 (西村朗/福本信太郎)
7 ウインドアンサンブル“T” 3/「プリマヴェーラ」〜美しき山の息吹き(八木澤教司)
8 那覇市民吹奏楽団 4/「巨人の肩にのって」より (P.グラハム)
9 熊本ウインドオーケストラ 4/交響曲第1番「アークエンジェルズ」(F.チェザリーニ)
10 飯塚吹奏楽団 3/三つのワシントンの彫像(P.スパーク)
11 アトラクティブ・サウンズ・フェロー 4/復興(保科洋)
12 J.S.B.吹奏楽団 5/天地の道 〜Ode for Sego〜(福島弘和)
13 春日市民吹奏楽団 4/ヴァージョン・リミックス・パァ・ラ・フォルム・ドゥ・シャク・アムール・ションジュ・コム・ル・カレイドスコープ(天野正道)
14 ジョリーカンパニー・ウインドアンサンブル 2/序曲「春の猟犬」(A.リード)
15 佐賀市民吹奏楽団 3/楽劇「サロメ」より〜七つのヴェールの踊り〜(R.シュトラウス/近藤久敦)
16 西区市民吹奏楽団 3/歌劇「カヴァレリア・ルスティカーナ」より(P.マスカーニ/宍倉晃)
17 長崎B 15:30
18 ひむかSound CLUB 4/復興(保科洋)
19 ブリヂストン吹奏楽団久留米 4/バレエ音楽「ダフニスとクロエ」第2組曲より 夜明け、全員の踊り(M.ラヴェル/椎葉光治)
20 吹奏楽団コザ・フェスタ 2/「ノートルダムの鐘」より (A.メンケン/森田一浩)
長崎 松浦ウインドオーケストラ 4/「GR」より シンフォニック・セレクション(天野正道)
長崎 サムライブラスオルケスター 5/パラフレーズ・パァ「スタティック・エ・エクスタティック」アヴェック・アン・プロローグ・エ・レピローグ(天野正道) 1 松浦ウインドオーケストラ 4/「GR」より シンフォニック・セレクション(天野正道)
2 コンフォート・ウインドアンサンブル 4/pour[Comfort](天野正道)
3 宮之城吹奏楽団 2/ウインドオーケストラのためのマインドスケープ(高昌帥)
4 熊本市民吹奏楽団 4/富士山〜北斎の版画に触発されて(真島俊夫)
5 天草吹奏楽団 4/カントゥス・ソナーレ(鈴木英史)
6 ウインドアンサンブルティラミス 2/秘儀W〈行進〉 (西村朗/福本信太郎)
7 ウインドアンサンブル“T” 3/「プリマヴェーラ」〜美しき山の息吹き(八木澤教司)
8 那覇市民吹奏楽団 4/「巨人の肩にのって」より (P.グラハム)
9 熊本ウインドオーケストラ 4/交響曲第1番「アークエンジェルズ」(F.チェザリーニ)
10 飯塚吹奏楽団 3/三つのワシントンの彫像(P.スパーク)
11 アトラクティブ・サウンズ・フェロー 4/復興(保科洋)
12 J.S.B.吹奏楽団 5/天地の道 〜Ode for Sego〜(福島弘和)
13 春日市民吹奏楽団 4/ヴァージョン・リミックス・パァ・ラ・フォルム・ドゥ・シャク・アムール・ションジュ・コム・ル・カレイドスコープ(天野正道)
14 ジョリーカンパニー・ウインドアンサンブル 2/序曲「春の猟犬」(A.リード)
15 佐賀市民吹奏楽団 3/楽劇「サロメ」より〜七つのヴェールの踊り〜(R.シュトラウス/近藤久敦)
16 西区市民吹奏楽団 3/歌劇「カヴァレリア・ルスティカーナ」より(P.マスカーニ/宍倉晃)
17 サムライブラスオルケスター 5/パラフレーズ・パァ「スタティック・エ・エクスタティック」アヴェック・アン・プロローグ・エ・レピローグ(天野正道)
18 ひむかSound CLUB 4/復興(保科洋)
19 ブリヂストン吹奏楽団久留米 4/バレエ音楽「ダフニスとクロエ」第2組曲より 夜明け、全員の踊り(M.ラヴェル/椎葉光治)
20 吹奏楽団コザ・フェスタ 2/「ノートルダムの鐘」より (A.メンケン/森田一浩) ブリは当確として残り二つは分からんな
福岡県大会しか聴けてないけど西区も春日もイマイチだと感じたしなぁ 佐賀市民とかはもうムリなのかな?
3出達成後は全国行ってないな。 今日高校の部でプログラムを入手したので審査員をご紹介
飯塚一郎(相愛大学音楽学部教授)
大滝実(武蔵野音大講師西関東吹奏楽連盟理事長)
奥田昌史(元東京交響楽団ティンパニ奏
者)
佐藤路世(東京都交響楽団首席クラリネット奏者)
塚本修也(元シエナトロンボーン奏者桐朋学園芸術短大講師)
長瀬敏和(くらしき作陽大学教授サクソフォン奏者)
渡辺功(東京交響楽団テューバ奏者) 全国行ったらトラの旅費も団員が被るんか
もはや団員は搾取されるATMでしかないな >>124
エキストラが半分以上の団体ですが、いい演奏ができるように一生懸命がんばって練習してます。
奇跡を起こします! >>124
作陽音大、昭和音大の5流大学ばっかりですが、ゴールド目指します! >>125
Aが5、Bが5で2位通過
サムライA8、Bが2つで1位通過 >>123
ひたすら爆音なので審査員が爆音大好きならなら全国行けるかも。爆音嫌われるなら普通に銀賞。
>>125
>>129ほどの差は感じなかった。銅賞は取らないと予想。本当にトラが半数以上ならある意味よくまとまってると思う。 佐賀市民はどうなの?
いつも次点ってイメージだけど >>134
やっぱりかわってないんだなぁ
今年もブリ、西区、春日で決定かな いやいやたまには沖縄で開催しろよ。
沖縄代表は毎回多額のお金を払って、九州大会に来てるんだから。 >>152
那覇市民吹奏楽団を全国出場
させてあげてください。
今の楽団はまとまりいいよ。
今世紀に入りだした頃は険悪
だったからな。 >>152
沖縄とかあんな翁長イズムな所では当分しないだろ 今年こそは佐賀市民こい
明日はなんとか持ち直しそうだす
みんな気を付けてきんしゃいよ 明日の九州大会、自分は聴きに行けないけど郷里の楽団も出るので金代表期待するところ。
他の楽団もいい演奏できますよう祈念します。 おはよう、佐賀は天気持ち直したよ
ぬっかけん気を付けてきんしゃいよ
みなさんの健闘を祈りますばい ぬっかはぬっかさ
おいもこれから行くけんよろしゅうに 前半終わったばい
どこでんギャーギャー鳴らすばっかいでやかましかー(笑)
コンフォート>飯塚≧熊本市民≧熊本ウインド>>他って感じかな
銅はなかろうね 終わったばい、今年はほんなこて難しかー(笑)
春日、ブリ、佐賀で予想しとくけんなた
今年も楽しかったばい
また来年な、そいぎー 金賞・九州代表
春日市吹、西区市民、ブリヂストン
金賞
アトラク、JSB、佐賀市吹、サムライ、ひむか
銀賞
松浦、コンフォート、宮之城、熊本市吹、天草、ティラミス、ウインドアンサンブルT、那覇、熊本ウインド、飯塚、ジョリーカンパニー、コザフェスタ 長崎のバンドのものだが福岡からウザいやつが来ててウザい みんなおつかれ
全団体を聴いて帰ってきたが、もうこれ全員金でよくね?(錯乱)
前半金なしってどういうことよw 全部聴いて流石に疲れたがブリの演奏で大満足。すでに全国金確定の演奏でもはや別次元。
聴く場所によって感想もわかれるかと思うが、審査員席の後ろで聴いた感想としては、今年は代表3団体とその他のレベルに明らかな差があったように感じた。審査員によって代表が変わるというレベルではありませんでした。 まじか、西区はないと思ったけどな
ブリは確実に思ったけど残りは春日が有利、残りを佐賀、西区、サムライと思って依怙贔屓して>>172と予想したけどねぇ
てかスキャットはやめれ、聞こえんし下手やった… ブリヂストンの復興とかブリヂストンのマインドスケープとかブリヂストンのアークエンジェルズとかブリヂストンの巨人の肩に乗ってとか聴いてみたい 松浦が金ならほぼすべてのバンドが金になっちゃう
ただ、松浦の指揮者さんバンドのバランスとか音楽の進め方とか非常に良かったと思う 俺も正直、松浦を金にして、
全体のほぼ6割〜7割のバンドを金にすればよかったのに、と思うw
とにかく、朝イチであの演奏は大健闘ではないだろうか 九州は絶対評価で、金賞が付く点数は決まってるんじゃないの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています