モイスレガードで自演バレた瞬間から単発IDで出てきた果てしなく不自然なパフェ書き込みがID変更失敗書き込み

これが自演とならないと主張しながら何の証拠もなく「お前の招待ばれてるキリッ」
恥ずかしすぎだよ。

別にブログ主とは何の関係も無いんで店がどうなろうが俺はどうでもいいよ。叩いてる側は訴えられたりしたら知らんが、擁護してる側は何もないんでね。

モイスレガートを盲信したいなら勝手にやれば良いけどあれは楽器のコンディション整えるための補助製品であって、カビから守ってくれるすぐれものでは無い。

俺が粘着してるのはこの部分ね。商品の説明書きにも書いてあるような事を嘘ついて出鱈目を垂れ流し続けるのはやめろって話。
まぁガード(guard)と間違えてたくらいだから守ってくれるって頑なに信じてるんだろうけど(笑)
普通に商品理解してモイスト(潤い)+レガート(続く)の造語って考えればそんな間違えはしないし。

あと、かわいそうに思って黙っててあげたけど、妄想で認定して良いならID替え自演の主は、おおかた「叩き書き込みしてるのはブログ主と活動範囲かぶってる人気も実力もないリペア師」ってオチだろ。
自分に仕事こないから一生懸命同業者叩き。だから擁護書き込みが一般人だと困るんだよね?ブログ主の自演って事にしないと辻褄合わないから。
哀れ過ぎて涙だけど仕事来ないのはお前の実力と理解力のなさだから諦めろ。そして「嘘は垂れ流すな」