【テック】サトシ・トミイエ【ハウス】
バカ沖野が海外でも本当に認められてるのは
クラッシュとトミイエだけってたけど
最近のはぜんぜん受け付けないね 好みの話だからどうでもいいけど
クラッシュは良いよね
トミイエとは土俵が違うけど やっぱハウスはサッポロ一番だね
海外でどうとかどうでもいいよ >>7
うわマジだ。wire行ったことあるけど軽くショック。なんか悪い意味でショック。 プログレがトランス化したのを拒否したからどんどん下がってくなぁ
まぁ彼はフランキーの弟子だったしな、プログレっていってもトランスみたいなのは嫌だろうな トミイエ氏の3Dの2枚目久々に聴いた。
HUNGRY、MINE TO GIVE、LOVE IN TRAFFIC、PAPUA NEW GUINEA…とかっこいいトラック量産したもんだ。
空間的な上モノと分厚いベースがよい。 富家さんはTwilo全盛期のプロッグをかけてた時期が一番よかったよ > 空間的な上モノと分厚いベース
最近それがなくなってきてるからなぁ。 ES-B and GU Nubreed006 are the best two! >>15
そうでもなくね?
Glowとかかっこいいじゃん 暖かくなったらES-Bのちょいゆるい感じが心地よいね。
デトロイトテクノとシカゴハウスの因果関係は諸説あるが、
少なくとも909に関してはデトロイト→シカゴの順序で浸透していった事は確かなようである。
当初よりクラフトワークやジャーマンエクスペリメンタル等の電子音楽
の方向に傾倒していたデトロイトテクノのシーンとは異なり、
あくまでディスコやR&B、フィリーソウルを自宅録音の機材で再現しようとして、
結果的にハウスのスタイルが出来上がって定着してしまったシカゴのシーンも
それぞれ興味深いといえる。
デリックはシカゴに大きく触発されたわな
>当初よりクラフトワークやジャーマンエクスペリメンタル等の電子音楽
>の方向に傾倒していたデトロイトテクノのシーン
シーンといってもきわめてローカルで、しかもデリックの言によれば
ほとんどホアンが作って、それをモジョが流してシカゴにも伝わったといったところ
今思い返すと、ラブイントラフィックのBEDROCKリミックスが自分にとってプログレッシブに接した最初の曲だったな。
その時はプログレッシブハウスなんて知らなかったけど、ダビーでかっこよいのが印象的だった。 すまん。UP IN FLAMESのBEDROCKリミックスだった。 プログレとトランスの垣根がなくなってきて
最近は「UKトランス」という言われ方までされてるからな
ニューヨークのハウスDJというのに拘ればプログレはやりずらいのかもね 61 :TR-774:2007/06/01(金) 11:06:18 ID:???
プログレッシブという言葉は
ピンクフロイドみたいなLSDの摂取を前提としたトリップ音楽のロックを
国内需要に合わせるためにそれをそう言わずに売り込むためにぼやかした
蘊蓄めいた勝手な造語が起源
65 :TR-774:2007/06/04(月) 09:14:08 ID:???
>>61
音楽の消費オンリー大国らしい事象ですね。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&inlang=ja&ie=Shift_JIS&q=%83v%83%8D%83O%83%8C%83b%83V%83u%81@%90%CE%8D%E2%8Ch%88%EA&lr= ねえ
もしかして
NATHAN FAKEってHOLDENじゃなくて
サトシさんが発掘したのではないのかしら? 無くしたとオモテたスーパーカーのremixCDが部屋掃除してたら見付かって嬉しいage
エリーシャ・ラヴァーンのDa 12″が師匠のアッパーでポップめ歌モノリミックスの最後辺りなのか。
もうやらないだろうけど、こういうのまた聴きたい。 富家先生、ES-Bが最高でした。
ルネサンスマスターのDisc1もまあまあ。 >>38
同じくその二枚いいね。ルネサンスのは綺麗で好きだ。
むろんNUBREEDや空間トライバル路線なINTEGRATIONもよい。 素直で聞きやすいプログレを探しています。
変に凝ってないものを。
アルバム、何がいいでしょうか?
んー。
ミックスものアルバムならディグウィードのMMUとか?
流れるように聴き通せるとおもふけど。 サンダークレイネンバーグのNUBREED004とか、Essential Mix もいいよ。>41 サンダーって大箱空間系でもはやトランスになってるような 大箱でメインをはるようなDJは
イベントの性質を考えて大衆が盛り上がるようにするものだよ。
トミイエ師匠、過去にいろんなプロダクションやリミックスをしてきてるけど、皆さんのフェイバリットはなんですか? ありがちかもしんないけど。
Hybrid / Higher Than A Skyscraper (Satoshi Tomiie Remix) 聞いた本人が出してなかった。すんません。
SATOSHI TOMIIE/COME TO ME(ORIGINAL INSTRUMENTAL)
いまのとこはテックハウスが主じゃないの?
師匠はとんがらず、でもトレンドはフォローして行く方ですから、今後の時代の変化にも柔軟に対応していくのでしょう。
ダークで硬めなハウスが好みって傾向は筋が通ってると思うけど。
今月のイエロー行きたい。 Tearsの頃とか普通にNYハウスだったよね?
なんでこの人ってプログレ化したの?
初期のNYハウスの方が好きだったな。 当時のNYハウスに自分のかけたいような曲がもはやなかったんだろ
そんな頃作ったのが、ying sideで自身の今後の方向性をうかがわせる暗黒面全開の『Full Lick』で、
さらにディグのプレイにも共鳴してプロッグとリンクするようになったんじゃ
この人はゲイですか?
ハウスdjで短髪だとゲイとしか思えない。 ハウスDJで短髪でストレートなやつなんていくらでもいるだろが
,r;;;;ミミミミミミヽ,,_
,i':r" + `ミ;;,
`,| / "ii" ヽ |ノ 今一番流行ってるクラブミュージック、
't ←―→ )/イ それがプギャオのヒョッタラどしどし上京節です。
ヽ、 _,/ λ、
_,,ノ|、  ̄//// \、
_,,..r''''" | \`'/ /  ̄`''ー
| /\ /
|/)::::/\/
445 :考える名無しさん:2007/12/10(月) 23:47:34 0
ぱっぺんぱっぺぺん
446 :考える名無しさん:2007/12/14(金) 00:03:00 0
ぷりぷりり知能(慧)。ぷおぷりり知能(慧)。ぷおえッぷり知能(慧)。
りりッぷぱぱっぺんぱっぺぺんっぺんぱっぺぺんぷり知能(慧)。ぷおえッぷぷりぷりりぷえッぷぷりり知能(慧)。
おッぷぷりりッぱっぺんぱっぺぺんぷりぷりぷり知能(慧)。り知能(慧)。ぷおぷりり知能(慧)。ぷおえッぷり知能(慧)。
りりッぷぷり知能(慧)。ぷおえッぷぷりぷりりぷえッぷぷりり知能(慧)。
おッぷぷりぱっぱぱっぺんぱっぺぺんっぺんぱっぺぺんぺんぱっぺぺんりッぷりぷりぷり知能(慧)。
447 :考える名無しさん:2007/12/14(金) 09:57:41 0
「ガンダム」ではありません。
全ての道は「ブッポウ」に通じるのです。
kono hito ga mawasu hako, mosi kinjo de , free dattara , kikini ikimasuka? 貴乃花【ステロイド抜けたらガリガリで横チンを公共電波に晒したり
土俵に力水はいたり尻の穴ほじくった手でツッパリして相手をひるませたり
自分で隠し持っていた山響株を兄が盗んだと騒いだりする】より
【子供たちとの草サッカー】の方が力士としての品格に欠け極悪である
とされてしまうのが日本という国家なんですよ。
女性は尿道が短いからプチ失禁もよくあること。
いちいち騒ぐ人間が存在するという事実が切な過ぎるよね。
「閉口する」じゃねーよw
どんだけ
959 :TR-774:2008/03/06(木) 01:43:37 ID:???
>>953
梅さん、自演乙w
「閉口する」じゃ「閉口する」じゃねーよw
ど「閉口「閉口する」じゃねーよw
どんだる」じゃーよw
どんだ「閉口す「閉口する」じゃ「閉口する」じゃねーよw
ど「閉口「閉口する」じゃねーよw
どんだる」じゃーよw
どんだ「閉口する」じゃねーよw
どんだんだけ ねーよどんだ
る」じゃねーよw
どんだんだけ ねーよどんだ
ヤフオクで格安で落としたまま眠ってたfull lick聴いた
良い買い物してた事に今更気付いたよ Solar Wind好きだけどな
ふわーっと高揚感あって
最近のDJの方はどうなんだろ。 >>75
2000年頃にリリースしたミックスCDが異様にかっこよかった。 ホームページの新しいMix、まだ序盤しか聴いてないけど気持ち良し 悪いことは言わん。
テクノを知りたければ、スナインコッコスマナラコッサーラ長老の説教を聴け。
デトロイトはそのあとでいい。
スナインコッコスマナラコッサーラ長老を知らずして基地外呼ばわりとは、それこそ恐れ入るわ。
beatportでsolarwindダウンロードしたんだけど
dj yellowのミックスがなんかノイズ混じりな気がする イビサ・スポットライトで、毎年名前が誤植だな。トミイエ。
毎年、PACHAで定期パーティやってんのにな。かわいそう。
http://ibizanavi.com GU NUbreed 006
ES-B
彼のMixCDでは、この2作が圧倒的にいいと思う。 NUBREEDの音の広がりとグルーヴ感、ES-Bのユル気持ち良さ、両方よい
しかし自分もRenaissance 3Dに(2枚目は無論、1枚目も)惹かれる やはり、テクノの元祖はスナインコッコスマナラコッサーラ長老であるという真実が、
じわじわと浸透してきたようでつね? やはり、テクノの元祖はスナインコッコスマナラコッサーラ長老であるという真実が、
じわじわと浸透してきたようでつね?
すでに運知思想だろーがっつーの
黒い音が最高だろーがっつーの
ニューブリードの前に出したミックスCDが異様にかっこよかった。
いわゆるトワイロズンドコ時代の後期だった。 とみいえさんってことだけでDJも作品も全部okです。 ES-Bいいよね。今度のマスターズ11も試聴したところマッタリした感じで期待できる。 年とると選曲も角が取れて丸くなるのかね。
これからの時期、マスターズ11でまったり楽しめるのはいいなぁ。試聴はがまんしとく。 iTunes Storeでの先行販売で買った。輸入盤は時間かかりそうだし・・・
trackヴァージョンとMIXCDがついてくるんだな。
iTunesではじめてMIXCD買ったんだけど、やっぱりmain path以外にも
trackごとのヴァージョンの音源で用意してるもんなんだなw
前回のきゅっと引き締まった緊張感あるPt9に比べると、
リラ〜〜〜ックスしてるね。 この前の富家良かったよAIRの。ただ激混みだったけど ギグだと昔に比べれば大胆に模索しまくってるけど、
アルバム出すのは相変わらず慎重だよね。
年2、3枚ぐらいにペースアップすればいいのに…
クラブでの活動が本業なんだろうけど。 ワンダーガールズが好きだったアイドルグループのメンバー (ゴールデンベルより)
ソネは SESとピンクル,
ソヒはピ,
イェウンは神話のチョンジン,
ユビンはジェクスキスのウン・ジウォン
好きだサトシ好きだそろそろオリジナルアルバムも
たまには作ってみたらどうだいサトシ好きだ 3Dあたりからテクノポップっぽいフレーズが聞けることがある。
ある意味、HASYMOよりYMOぽい時がある。 公式サイトにアップされてた音源の中で、知りたい曲があります。
・‘Live @Moonpark in Buenos Aires no.3’の最後から2番目の曲(上モノがヒャカヒャカ迫ってくる曲)
・‘Live @AIR in Tokyo’の47分〜55分の曲(ポコポコした太鼓にちょっと切なくて綺麗な上モノの曲)
知ってる方いらしたら、教えてください。 ドイツの大手ディストリビューター Neuton が倒産へ!?
http://www.higher-frequency.com/j_news/december08_i/03/3.htm
残念なことですが、大勢としてはレコードは消えていくようです
>>112
2枚目のレヴェルの高さは異常。
ダニハのミックスコレクションを凌いだ。 同じ世代のDJで未だにテーマの探求とかある人ってほとんどいないと思う。
他は惰性でやってるだけでしょ?
そういう意味じゃジャンルの存続としてヤバい状況…
そうするとプログレッシブハウスっていうより、
Tomiie Satoshiを聞くということになる。 今回のマスターズってかなりオーソドックスなハウスの印象を受けましたが、
最近はこういう音が流行ってるんでしょうか?
全然プログレぽさを感じなかったですね。かなり好みです。
DISC2は結構ミニマルな曲も入ってて驚きました。
ただCDJでミックスしてるせいか音が硬いのが気になりました。 素材を厳選することにかけては右に出る人はいないサトシトミイエが、
ここ数年、満を持して解禁した部分という感じじゃないの?
ギグでは割と自由に試行錯誤してるのに、
アルバムでは極端に神経質で慎重なのが、この人の特徴 CDJだからすぐ固くなるというほど今の技術はやわじゃないんだけどね。
まあ、確かに全般に硬質設定。
でも、あれは狙ってやってるんだと思う。
例えば、ニューウェーブやテクノの定番化したフレーズを引用するのが、
ひとつの流行りになってて、Satoshi Tomiieも好んでやるんだけど、
その時に、そのまんま使うと単なる回顧モードっぽくだらしなく聞こえる場合
がある。Danny Howellsとかがモロにそう。
そこで若干硬質な音質で突き放して絶妙のバランスをとってるんだと思う。
ES-Bとかはまた違う仕上げ方なんだけど。
Solar Wind (Original Mix)聞いてみ。
2007年の時点でも、改めてGlobal Underground Nu Breedの頃の
課題を深めてる。 今時ミックスcdのレコーディングで、実際にタンテとかcdjとか使ってミックスしている人っていないでしょ。
殆どの人がprotoolsとかabeltonで作ってるよ。
富家氏もprotoolsだよね。 そりゃ実際のところは、いろいろ使いますとしか言えないでしょ。
プロ御用達とか私も使ってますとかはプロモも含んだ話で、
スタジオに音ネタとそれだけがあってシコシコやるわけじゃない。 最近のルネサンスマスターズシリーズとかGU35とかは
エンジニアがアラン・ブレムナーとかいう人。
この人だとなんとなく好みの音になってる。 富家氏だけは別格で
世界レベルで一流と認められております まあ日本人DJのなかでは飛びぬけてすごい気はするな
国内だと毛西とか卓球かもしれんが世界的に見ると断然富家 富家氏はほとんど向こうに住んでるから外人みたいなもんだけど。
ケニシは海外でデビューした当時は良かったかな。
卓球は芸能人ってイメージ。 日本でDJするときは日本人なのに「来日プレイ」って感じがする 南米でやる時は「from NY」だしね。
でも本人は日本人だから今の自分があるっていう発言をしてる。
いろんな情報が先入観なしに殺到する不思議な国…
3DのHOMEの最後の曲の意味は日本人にしかわかんないんじゃ… >>128
どこかで聴いた覚えがあるなぁ、ってうっすら思ってたんだ、Fly over the Horizon…
さっきググったらやっとわかったよ、さんきゅう。
ISOS5以降のアルバムはギャル男専用仕様だけあって、老人たちには好まれないようだ。
老人たちはISOS1〜4が好き
Tiestoどんどん良い方向に行ってる。トランス・ハウス界の
王者だね。誰も到達できないだろうな。
>>113
たしかにDisc2いいよね〜
ストイックなのに柔らかい感触もあるし後半はトライバルっぽさも・・・
Invol2ver, RSリリースユアセルフのDisc1と並んで去年購入したMixCDでは一番気に入ってる 09/06/05 fri 22:00-
24K 4th Annivarsary feat. Dave Seaman
@ マドラウンジ
22:00 open \4000,\3500 with flyer
Venue: ROPPONGI HILLS MORI TOWER 52F TOKYO CITY VIEW MADO LOUNGE
info : http://www.ma-do.jp
http://www.myspace.com/24k_tokyo
Dave Seaman
Chriss Ronson ( FOUNDATION RECORDS / HU )
BRYAN BURTON-LEWIS ( THIRD CULTURE )
Polaroidfades ( 24K / Stereforti )
QUE ( 24K )
VJ: KYABETWO FILM SAWだけじゃなくてルネサンスもアナログリリースやめてたのか。
womb行ってきたー
ウワモノ控えめでベースとリズムで引っ張るトラックが主体、最近のdj音源の雰囲気。
終盤のカツカツに硬いテックハウスの展開がかっこよかったな。 Dave Seaman 好きだったなぁそういや・・・・
もうこの手の音楽を長時間聴けないわ。耐性付きすぎちゃって踊れない。
せいぜい2時間まで >耐性付きすぎちゃって踊れない
ごめんなさい、ちょっと意味が… 恒例のお誕生日パーティーかな、今年は行けないな
ブース内に外人の美女がいるのに変な動きしながらDJしてるの見つつ踊りたいな・・・ 来婿さんはそつがないけど面白くないんだよなあ
19はどうしてるんだろう? 19名前見かけないけどDJやってるのかな?
19boxはリリース続けてたよ agehaのキムコナイトのシークレットゲストっぽいね プログレ全盛期の頃の師匠は最高だった
食ってなくても一晩踊り続けられた
本物のDJだった まだプログレプログレ言ってる奴は、ハウスミュージックを理解出来てない。 阿呆。
プロッグ全盛期、それもズンドコの時代が、いちばんハウス的快楽があったわ。 もうハウスは下火かもしれんね。
少なくとも最も生きのいい時期は過ぎ去った。 >>174
富家氏のMixCDの中では、ニューブリードとES-Bが最高だと思う。 半年書き込みなし、しかも俺の書き込みだったし
ここしばらくはずいぶん贅肉の無い地味ハウスのdjしてるな 天皇カルトとGHQが呼んでいたことだけは
覚えておいたがいい。
その天皇カルトをGHQは利用したがね。
只の人間や、只の人間の家系を尊ぶなど時代錯誤であり、人が人として、この世に生まれさせられた
意味を否定する、迷信でしかない。そんなものは、ゴミ箱に捨て去り、
人の心の平安は、別次元に求められるべきであるのは当然のことだ。
天皇という存在が、近代になって日本人に与えたものは、「惨禍」でしか無かった筈だ。取り巻きは別だろうが、
大多数の日本人にとってはね。
象徴というあいまいな唯のお飾りに270億の税金投入し贅沢三昧させておくことは
32000人もの自殺者が出ることや社会保障費の財源もない国が一番税金の使い道が
間違っているとしか思えない。
どうでもいいような式典参加、視察の名の代名旅行三昧、勲章授与、大臣任命、皇室外交なんか総理大臣がやればいい。
国益があるとみれば総理大臣でも丁重にもてなすだろう。皇室外交なんてそんなもん。決して天コロだから敬意を表しているわけではない。
270億は国民の社会保障に回すべきだ。牛丼いっぱいでも天コロに贅沢三昧させるよりは
まし。
日本の諸悪の根源・天皇制を出来るだけ早く廃止しましょう。民主主義の日本で、生まれながらに、一生遊んでるだけで
喰ってゆける一族を認めることが、その周りに、同じように遊んでるだけで喰って行きたい人種(役人・神社・右翼)を集め、
日本の本当の民主主義を妨げ、腐敗の温床を作っています。将来の憲法改正時に、天皇制を憲法上から完全に削除し、
本当の民主主義を実現すべく、大いに議論しましよう。
相変わらずの動き&かっこいい選曲だったけど、個人的にはもうちょい上げたり下げたりと波が欲しかったな。
最近四つ打ちのDJがこぞってかけてる曲なんだけど、
曲名知ってる人いる?Wombの誕生会の時も2回かけてた。
http://www.rupan.net/uploader/download/1322918258.mp3 スレあるの知らなかった。
ヴィジョンに来るんだね。 角界に後ろ足で砂をかけるように去り、八百長をぶち上げて大顰蹙かった板井が
いわく、「借金で首が回らなくなり星を売りまくったにもかかわらず最低10勝はする
輪島関の強さははっきり言って桁外れだった。」
まさに相撲の天才輪島! まあそれはおいといて
ペンパック、卓球、ヴィラロボス、ルチアーノ、杜玖椀晶子
テクノの真髄を知りたければ、こいつらのみを聞くことだ。 .n:n nn
nf||| | | |^!n
f|.| | ∩ ∩|..| |.|
|: :: ! } {! ::: :|
ヽ ,イ_ヽ :イ
_ ....-ー、,-─ /
__ `ソ. -= =- i、-= =- / ̄/
\/゚ / ー-' ヽ \/ rへ,ノ
__>-へ| i .. -=ニ=- |ノ :.\_ いちいち騒ぎなさんなって
.:/从へ、. `ニニ´ .ノ从rーヘ_
_ノ _/ ∧ l ヽ` 、___ノ
( (/ /l .l ∧ iヽ、`、
) l l 〉' 人ヽ l ) ヽ
し'l V 入 V l / /
L_/ / )l / (__/
し' L| l
ヽ、_) ,ィZ三三二ニ== 、、
,. --{シイィ彡彡三三三ミ丶、
,イィ三ミ>'"´ __,,  ̄`丶ミミミミヽ
/シ彡シ'´ _ ,ニ_二 三‐`、 `ヾミミミヽ
. ,'ilif'彡' ,' _,..-ュ ̄ fニ三三ミヽヾミミミヽ
jlリイ彡! :,ィ彡'"´ :. :. .:' `゙' ヾミミミミ'
l{i{l{lノリ ,'fi´ _, i :. ';=―一 ',ミミミミ!
{lilili/{ ' ,.-‐'"´,:,! ' 、ー-‐ ' Nlハ⊥
|lilifリハ .: '、 _,.ノ,' ,. }、 tf{´i, l|
. Wリ小! .: ,ゝ^ :: ヽ `!) Vl
o。! |! ゚o ミミlミ / ー-' ヽ l;;;|ミ * ゚ | ヘッヘズムってんッヘラズムってんっプリろww ッ
。*゚ l ・ ゚ ミlミ::: ー===-' ../彡|o ゚。・ ゚
人 `ー' ノ
┌、. / ヽ ⌒ \.
ヽ.X、- 、 ,ノi ハ いるんじゃろろ〜?
⊂>'">┐ヽノ〃 / ヘ
入 ´// ノ } ,..,.._',.-ァ
/ `ー''"´ ,' c〈〈〈っ<
/ __,,..ノ ,ノヽー'"ノ DOMMUNE 2015/05/26 SATOSHI TOMIIE "New Day" Release Japan / TALK
http://www.youtube.com/watch?v=mhbIRpOUCDQ
DOMMUNE 2015/05/26 SATOSHI TOMIIE "New Day" Release Japan / BROADJ♯1607
http://www.youtube.com/watch?v=A-3DPWiCQwA 一貫して硬派な感じは変わって
ないんじゃないかな? 黒歴史な事は特にないと思う
思い返して「うわぁ…」みたいな感じもないし
わりと自然に流れてあの頃から今に至ってる印象ある 振り返ってみて通して聞くと
古くならないし筋が通ってるものがあるよ、やっぱり ハウス好きだけど
テクノだかハウスだかわからんのをレフトフィールドっていってんだよな
流行ってるのはそういうやつかな 89〜91年くらいのハウスがなんか今っぽい気がする
Tearsもそうだし ケリチャンみたいにDJしながら鍵盤弾くのトミイエも出来そうw そういえばRAの今年のベストDJランキング、トミイエさんの名前出てなかったな
日本人はDJ Nobuが97位だったくらいか RAはテクノ系を押すのかな
ダニーTとか入ってないね 今更ながらかっちょえええええええええ >>201のMix .
,、..':::" ̄:::::ヽ_
/::::::::,ニニン´`ヾ::::ヽ
/彡ン´ ',ミミ
,':::z´ ',ミ:}
{:::{ =≡=、 ,ィ=≡t、_}::::l
〉ト{ ィtォ、 }'^{ ィtr }'!rト
'、lゝ、_ .ノ ヽ、__ノ |!/
| ,.(、 , )、 |} < おどろいたね
', ,..、 ,..、_ l
'、 `~=~´ /
|\ ´ ` , イト、
/ハ ` `二 二´ ´ / |:::ヽ
/::::/ ', : . . : / |:::::::ハヽ 知り合いから教えてもらった副業情報ドットコム
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
XPRK5 友達から教えてもらった自宅で稼げる方法
関心がある人だけ見てください。
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
YLP Satoshi Tomiie Live set - Awesome Soundwave II | @Beatport Live
https://www.youtube.com/watch?v=i3RWln4y6Gw >>1
◆◆◆「創,価,学,会,」の集団ストーカーに注意◆◆◆
札幌の悪徳ライブハウスSound Lab Moleの大嶋(オオシマ)店長は集団ストーカー
・卑猥投稿、誹謗中傷、ファン叩き、アーティスト、バンド潰し、自殺泣き寝入りに追い込む集ストネット工作 (ソース http://imgur.com/a/2EqB0YU )
・配信ライブ詐欺で卑怯にお金を巻き上げる
(ソース→ http://imgur.com/a/nktaiRM )
・杜撰なコロナ対策で35人感染者のクラスターを発生させた
(ソース http://imgur.com/a/j1tKDPM )
大嶋の顔画像5枚↓ @ohshima0040
http://imgur.com/a/1ScFLYc
詳細は↓ 専用スレで 大嶋智洋の悪事を一挙暴露!
大嶋智洋 は集団ストーカー
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1590645255/l50
「 大嶋智洋 5ちゃんねる 」で検索
◆東京の無名DJ 「なんちゃらロック」ことウメロック(本名:木村正敏)は集団ストーカー ◆
顔画像集↓ @ume_rock
http://imgur.com/a/GVJAjI8
(ゴミ漁りして個人情報収集やストーキング)
(女性に卑猥スカトロ投稿嫌がらせをやる変質者)
ウメロックの悪事を一挙大暴露↓
ume-rock は悪質な集団ストーカー!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50 sczvzz
「 ume_rock 5ちゃんねる 」で検索