【WIRE】石野卓球(TakkyuIshino) Part29【STERNE】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
おれ能町好きなんだよね。
実際に顔がブスなところがいい。
言動もブス。面白いこと何も言わないからね。パーフェクトだよ。
能町にも「やっと会えたね。勃起してる」のくだりやって欲しいわ。 卓球はメンヘラブスにとって神様みたいな人だから
先ず相手にしてくれるからその気になる
↓
そして突き放すといういつものパターン
それで今まで何人のブスが構われてきたんだろうか?
でもそういうところがメンヘラのブスらにとって
実にたまらないんだろうね 病的に痩せた気がしたけどそんなでもないのな
前がデブりすぎだっただけか >>125
発泡酒の新製品とか
時代に逆行してないか? 爪の色の異常は
糖尿、エイズ、膵ガン、膠原病、
薬剤誘発性のものなどもみられる。 一般市民のやるインスタグラムみたいに何処何処に行った画像とかフィギュアの画像とかすら意味不明で気持ち悪いな。めちゃくちゃ暇なんだろうな普段。 リミックスやレコーディングなんて年間に数本だから
日銭稼ぎのドサ回りDJやってない日は暇だと思うよ
DJだって月に数本あれば多い方だし
それを踏まえると月の大半はゆっくり過ごせるはず ひと昔前はDJ1回100とかだったけど今は30〜50くらいか。金土DJとして月8本。最低でも月2、300くらいにはなるな。今いくらかは謎だけど。 ブスでしかも病んでるキツいのが好き
静岡のドン・ファン 酒飲まなくなったなら膵臓やられた?とか考えてしまう 膵臓?まぁ膵臓も影響あるだろうけど
酒って言ったら肝臓でしょ? 築地行ったり中野行ったり何してんだろ?
暇なのかな。 ずっとビジネスキチガイだと思ってたけどツイを見る限りではただのキチガイおじさんだよな
50歳であれはヤバイ 芸名卓球としての表面上しか見てないのによく言えるな
付き合いがある人にしかわからないだろ本質なんて 自撮りかよ
https://www.instagram.com/p/BkWUN7fBGnQ/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1w1604mgwubph
他のやつは通行人に撮ってもらったのかな 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1777ba470a0705a8ff6b3177e04ccfb6) 能町と瀧波はあっちがdisってきたから言い返した
岡村は逮捕されてリリース予定が吹っ飛んだから弄った
どちらも今頃だけど理由はちゃんとある >>497
ブスはブスでも
この人が喰い散らかしてきたのは
ライターとかエディターに
イラストレーターにデザイナー
カメラマンからスタイリストに
アートディレクターにプランナー
みたいなひとたちだから 業界ブスを狙って食い散らかすと
なんかメリットがあるんかい? メリットっていうよりそういう人達が好みなんじゃね
知らんしどうでも良いけどw >>500
大体肝臓だけど酒の暴飲で起きる慢性膵炎ってのがある
一生病院食みたいなのしか食べられない、チュート福田がなって痩せたろ
割と増えてる 友人の"アゲアゲ"DJのDJ A.G.E.(エイジ)こと、SUG/URUMN (本名 杉浦サイコメトラーエイジ)くんと。
(DJ A.G.E.としてAGEるのは主に尿酸値や血糖値、出産率など)
https://pbs.twimg.com/media/DgZdwpFUEAIRz7u?format=jpg >>510
単に仕事上、周りにそういう職業の人種が多いってだけで、狙ってるわけじゃないだろ。
手近なとこで食い散らかしてるだけ。
漫画家はそもそも外に出ないので、出会う機会がない。 食い散らかすのは勝手だが
そう思わせてしまうまで振り回すのはどうかと
>>439
大いに傷ついて一生引きずる 友達から教えてもらった自宅で稼げる方法
関心がある人だけ見てください。
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
JN8 菊池桃子に憧れて逮捕されてたストーカーいたけどあの手の人達は警告されても自分都合でしか物事考えないんだろうな 男でも女でも
そういうのを量産してきたのが卓球だし 海外のテクノカルチャーを日本に!
みたいな気概はさっぱりなかったんだよね
日本のレコード会社の洋楽セクションがおススメするビジネスとしてのテクノに
上手に乗っかっていっただけかと テクノに限らずクラブカルチャー自体根付かなかったんでしょ
二十年前よりクラブなんて縁遠い人が増えてる 今のクラブカルチャーは30代以上がメインだもんな
若い世代はクラブには関心がない
ドラッグカルチャーが招く悪印象から昔のヒッピー文化と同じ末路になると思われ クラブって悪いイメージばかり先行するし世の中クリーンな方向に進歩しようとするから過去ものになりつつあるのかもな クラブに来てる客層は良いとは言い難いしね
世間的にはそういう人達が集まる場所で片付けられるし
実際にそれが現実だし
日本のテクノシーンは例外的に卓球信者を始めとするキモオタが多いだけという 日本でクラブっていうとパリピのイメージしかないからもうちょと敷居を下げる動きがあればよかったんだろうね、未だ特別な人が行く場所だよ >海外のテクノカルチャーを日本に!
>みたいな気概はさっぱりなかったんだよね
自主・独立・体制による不干渉・平和・平等などがキーワード
https://www.youtube.com/watch?v=3RiXYsRIN2U&NR でもじっさいテクノ全盛期のUKなんて
仕掛けるほうも仕掛けられたほうも
逝っちゃってるやつら
>>539
ばかりなんだよねww いっちゃってる人が少ない日本にはテクノは向いてなかったんだよ 石野という
大凡人のせいで
日本のテクノは
死ぬました じゃあ誰なら良くて日本のテクノガーと気に食わないのか 日本って独自で音楽の進化ができなと思うので
海外が盛り上がってないと日本が盛り上がるなんてないと思うのだよ 卓球のせいで日本のテクノの全てが終わるとかすごいじゃん
アホの頭の中では他のDJは存在もしてなかった扱いw DJとしてはフミヤもかな。
石野はタレント扱いかな。喜劇的な感じ? 卓球とケンイシイとフミヤ以外でシーンを引っ張れる奴出てこないのか?w 今の今更今頃なに言っちゃってんのw
今の今まで20年間以上出てきてないんだがw
今まで20年出てこないってことはあと2000年は出てこないってことだぞ
ったくwアホみたいなレスすんなよw >>12-13
元気でやんちゃな娘さんたち
こういうの見ても
パーティーカルチャーが支持されてんだなあって Hiroshi Watanabe が居るだろ。ケンイシイ以外に海外で通用してるの居ないでしょ。Hiroshi WatanabeはTransmatとKompaktだからな。ケンイシイはR&S。卓球はずっとなんもしてねえじゃん。 卓球はエゴサして噛み付きまくってる活動しかしてないしな。WestbamもMijk Van DijkもFrank Mullerも使い捨てだし。 何かしてると思ってたんだけど「あら?え?俺って?」
ってなったwww
まりん抜けて以降音楽的評価はほぼゼロに近い。
ネームバリューでやってきただけ。
町あかりも興味ないけどモグラは断れなかっただけだしなww 往年のたけし気取りでムチャクチャな人物を装っているが
長年にわたり勤勉に外国人アーティストから盗みまくってきた成果が現在のポジションなので
怠惰なオリジネイターどもが置いてきぼりになっても知らんわな。 >>566
中盤の書き込みはその通りだと思う
中身が無い人物だもんな
勉強熱心だがそれ以上でも以下でもない 音楽の仕事で精力的に働き続ける姿勢は高く評価する
90年代からサヴァイヴしてるだけのことはある >90年代からサヴァイヴしてるだけのことはある
80年代からだよ
田舎のインディーズバンドが伸していく過程において
業界ブスが要所要所で役に立つって体得してるも強み >>569
初代マネージャーも追っかけの女の子だったんでしょ?
泣くと言う迫真の演技でメジャーデビュー前にメンバーチェンジできたのを卓球と瀧が一世一代の功績と評してたw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています